カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ほほぉーww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて穴様のイヌブラですが無事にAJCC勝ちましたな(゚д゚)モメー!

私の馬さん達は相変わらずのんびり過ごしております。。。
やっぱイカとピク。。。適正もモチもほぼ同じで成長もほとんど同じww
後コンマ5・・・こんだけ詰まれば楽しいんですが。。。ムリポw
2頭共近いうちにアウト喰らいそうなんで、それまでフリレでがんばってもらいましょう(´ρ`)

そして、先ほど穴様のブログで面白い投票場所をハケーンww
皆様ご存知「私立恵泉女学院」さんのブログにて受付してらっしゃいますね^^
唯識さん、素晴らしい物を作っていただきありがとうございます <(_ _)>
リンクの許可は得てませんが宣伝させて頂きます。。。

【第16S年度代表馬投票】



  → Read more...
編集 / 2007.02.28 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一安心ww
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

なんと負けると思ってたピクオーが枠不利克服で勝っちゃいました(゚д゚)
7番人気でしたので馬券も( ゚Д゚)ウマーでしたが、取りそこね。。。

まぁ無事に今Sの初勝利を上げれたのでモチベうpうpですわ^^

次走はマリーンCなんかを目指しちゃったりします
牝馬限定ダタ。。。( ´_ゝ`)ノ


てな訳で。。。某ブログを参考にシャッフル馬のメモでも。。。^^;

  → Read more...
編集 / 2007.02.27 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぬぅ。。。
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(・o・)ノ

ブログ立ち上げから毎日更新してきましたが、ついにネタ切れ。。。

期待してた明け3歳の2頭も完全に頭打ちだし、楽しみと言えばチン様大戦とシャッフル企画ぐらいかな。。。

今Sの新馬もどうなるか全くワカラナイ。。。

ぬぅ。。。イカンイカン(゚д゚)モチベ上げなければ・・・・

編集 / 2007.02.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
負けマチタw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて17Sも2日目を迎えあちこちで牝馬のよがり声が聞こえてくる昨今みなさまイカがお過ごしでしょう。。。

うちの期待馬ピクオー。。。昨日500万下に出た訳なんですが、ダ18でモチは48秒台出てるのに12頭立て9番人気と人気ウスウスww
過去2戦の惨敗が響いたんでしょうが。。。(´ρ`)

して結果は。。。2着il||li _| ̄|○ il||l

48秒台のモチ時計でも勝てないとは。。。。まぁメゲズニ連闘しますか。。。まぁこれからも

勝ちたいんやっ!!精神で頑張って逝こうと思う今日この頃です。
編集 / 2007.02.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明けました!
カテゴリ: 競伝日記
皆様17シーズン明けましておめでとうございます(・o・)ノ

さてさて種付けに頭がグチョグチョに混乱しているドギーですがいかがお過ごしでしょう。。。

ワタクシは既に7頭の種付け完了しましたが。。。例年通り適当ポイww

まぁ今Sは今までで最多生産となるので1頭でも当たってくれる事を祈ります(゚д゚)

しかし。。。自家製種牡馬。。。。。うまい事いかんもんですな(´ρ`)
今まで同じような種付けばかりしてきたんで合う繁殖居なかったり。。
血統に関してはほぼ無知なんでもっともっと学習の必要がありそうです・・・

と言う訳で第17シーズンも宜しくお願い致します<(_ _)>

そして。。。

  → Read more...
編集 / 2007.02.24 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あっという間。。。
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(・o・)ノ

なんと言いますか、あっという間に16シーズンも終わりですな・・・

今シーズンも色々ありました。。。

チン様大戦に始まり穴様のGⅠ初制覇、それから変なバージョンアップ。。。カードリサイクルも今Sだったかな^^;

G暮のやる気もなんとなく伝わったし、やる気を削ぐ行為も伝わりました(´ρ`)

私自身としましてはブログ開設(゚д゚)そして何と言っても。。。

ニギリマクリドギー 大阪ハンブルクC(OP特別)制覇!これに尽きますな(゚д゚)
長かったOPの壁をまさかの阪神コースレコードで勝ってしまうとは・・・感慨深い物がありました。

これから先も虎視眈々と重賞、GⅠを狙い競伝ライフを楽しみたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します<(_ _)>

【追記】第1回!愛は駄馬を救う!!2歳馬シャッフルでGO!!
こちらも盛り上げて参りましょう!!( ゚Д゚)
編集 / 2007.02.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
謎w
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

はい。。。イカは負けましたな。。。。500万とはいえ強豪馬主さんが揃っていたので(´ρ`)サイゴハツメヨッタンダケドナ..........

さて今日のお題「謎」ですがまずはこちらを・・・

2007y02m22d_104517203.jpg


どうでもいい馬に「現相馬眼」なるものを試しに使ってみました。

ゲートの所に注目下さい。

一応ロケスタ習得済みなんですが、パラで言うとAのところで止まってます。
という事はゲート能力にも優劣が(SS~E)が存在するのでしょうか。。。謎です(´ρ`)

もう1つの謎。。。近況メールでは 1番いい能力(気性)完璧なんですが中途半端なところで止まっています。。。気性かなりコメ確認していますが、完璧が来たのにSとAの間・・・・

そうか!これがパラSS~Eの中でも細分化されてる部分なのか。。。
引退させるとSかAどちらかなんでしょうな(゚д゚)

でも現相馬眼。。。。全相馬眼あっての物のような気がしますな( ゚Д゚)y─┛~~
編集 / 2007.02.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
イカ出撃w
カテゴリ: 企画
皆様おはようございます(・o・)ノ

持ち時計不足で全日本を断念したイカが条件戦に出走しますw
1番人気ではありますが相手を見ると。。(´ρ`)こんな感じです・・

それはさておき、今Sも残り僅かですね。。。

ん?


と言うことは・・・・



第1回!愛は駄馬を救う!2歳馬シャッフルでGO!!


募集締め切り迫る!!!

内容等、新しく記事がうpされていますので、ご参加の方は要チェックでお願い致します<(_ _)>

こちらへどうぞw
編集 / 2007.02.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はぅww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のGⅠ初挑戦は12番人気の9着でした(´ρ`)

まぁこんなもんですな^^;後何Sか後には勝ち負けできる馬で出したいもんです。。。

さて期待の2歳馬イカとピクオーですがイカの方はタイム次第で全2歳も視野に入れてましたが、なんとも時計が足りませぬ。。。条件戦でがんばって2勝目を挙げてほしいですな(゚д゚)イカー
ピクオーは今日のメールでなんとピーク。。。まぁいいとこダ16で35秒台後半、ダ18で48秒後半でしょうな(゚д゚)ピクー

期待してた馬も能力が見え出したところで来Sの生産のことでも考えましょうか!・・・....ショボーンww
編集 / 2007.02.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いよいよw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて、いよいよGⅠ初挑戦の日がやって参りました。
ジャパンC

こんな一流レースでは枠がどうとか言ってられないので、適当に頑張ってください(´ρ`)
私的な考えとして。。。出す事に意義ある!と思っておりますのでこれからも果敢に挑戦したいですな(゚д゚)

あとは枠整理して来Sに備えねばwww
編集 / 2007.02.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新たなる種
カテゴリ: 引退馬
皆様こんにちわ(・o・)ノ

今日はこれといったネタが無いので、ここ2,3日で引退した馬のご紹介。

ギャラリエ

まずはドギーギャラリエ号

タイムも速くなく、勝ち星も地方のみと寂しい結果になりましたが、なんと言ってもサキマクリ(御大所有)とシュヤクハセツナ(課金した日にカイチョウからプレゼント)の仔なので個人的に想いの詰まった馬なのです。
フリレ中に御大の一言「缶詰ですな・・」(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんな訳には参りません^^最低でも1頭種付けして血の繁栄を楽しみにしたいですな(▼∀▼)ニヤリッ

さて続きまして・・・・

パーティ

ドギーパーティー号

こちらは課金してすぐ、テスコにパティシエ・・・かなり適当で公開種牡馬を上から順に見ていき「かなり相性がいいですね・・・」が最初に出たところでポチッと押しました(ぁ
中央での勝ち星は無いですが唯一のオープン勝利馬ニギリマクリと同じぐらいの指数でした。オールカマー4着入賞。。。これで十分です・・ハイ

まだ他にもいるのですがたいして思い入れないのでスルー(゚ρ゚)

来シーズンはお試しという事で自家製種牡馬産駒をできるだけ生産してみようと思います^^
編集 / 2007.02.18 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(゚д゚)ウギョモー
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(・o・)ノ

さて昨日の重賞挑戦した2頭の結果

アル共杯 ニギリマクリドギー 5着
12番人気ながら大健闘でした。次走は恐れ多くも。。。JC!ブッこんでみたいと思います(´ρ`)

北海道2歳優駿  ドギーピクピクオー 6着・・・・
全く見せ場無く撃沈・・・まぁまだ成長が見込めるので焦らずいきたいと思います。

まぁ2歳未勝利に出走した仔は2着でした。。。ハイ

さて経験値ですが。。。昨日10.5% 今日見たら12.1%3頭出走で2着、5着、6着 どの部分で何%上がったのか見当も付きませんが・・・まぁ気にしないでおこう( ゚Д゚)y─┛~~
編集 / 2007.02.17 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
????
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(・o・)ノ

まずはこちらをご覧下さい・・・
2007y02m16d_090819875.jpg

つぎのLvまで15勝プラス重賞3勝???
経験値100%と重賞1勝ではないのか。。。ほんとわかんなくなってきました・・・・確かに通算70勝プラス重賞3勝で前まではLv11だったのですが(´ρ`)

まぁ気を取り直し今日の重賞挑戦の2頭を紹介します。まずは・・・

アル共杯

ニギリマクリがアル共杯に!!まぁここは強烈な馬がイパーイなので入着も無理でしょう・・・続いては・・・・
北海道2歳

ドン!好枠キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
このピクピクオーは多頭数で好枠に入ると恐ろしく紛れる事が多々あります。まぁ10頭立てなのでどうなるかはワカリマセンが楽しみにしたいですね(゚д゚)
編集 / 2007.02.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんてこった。。。
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(・o・)ノ

やはり。。。順延キタコレ!!(゚д゚)ウギョ

予想通りの展開と言うか。。。それにしても昨日の意味不明な出来事、賛否両論あるかと思いますが私なりの考えを少々・・・・

まずLvうp条件ですが、Lv4まではフリレで得た経験で上がる?1つも勝たないでLv4までは逝くんですか。。。という事はIN時間が長い方が断然有利なんでは?1日10分でなんとかかんとかって見た事ありますが、調教のみのINではLv4までの人には相当差がつくんではないでょうか。。。

OP勝利がLv9からLv10に。。。まぁこれは単純に一律で1つ上がっただけだから、それほど違和感ないですが。。。(施設拡張と管理頭数増えたのは儲けた?)重賞1つでLv11・・・と言うか重賞の勝利数は関係無くなったのかな。。。。
今までは重賞1つでLv10、3つでLv11でしたよね?
ここの壁は強烈にデカイもんだと思っておりました。。。ここでこれをご覧下さい。

2007y02m15d_082411859.jpg


現時点のドギ垢の経験値ですが、これが100%になり尚且つ重賞1勝でLv11になるという事なんでしょうか。。。
それ以降はGⅠ勝利と経験値。。。なんか重賞の重みと馬主自体の勝利数の重みがかなり軽減された感がありますね。

このゲームの持ち味として上に行けば行くほど本レース勝利が困難で、OP・重賞になるとそれは強烈に高い壁であったように、Lvうpの条件に勝利数が関係無くなるというのは個人的に納得いきませんね。

そして、昨日数多くの方がLv16(頂点?)になられたみたいですね。 オソラク上位さんのほとんどが通常勝利数とGⅠの勝利数でLv16到達を目標にしていたと私は考えたんですが、イキナリ昇天させられた気分なんでは?と勝手に思っております。。。

私はこのゲームが大好きです。というよりゲーム内の仲間が大好きです。同じ時期に始めた人とは切磋琢磨し、元々の上位さんに追いつき追い越せって気持ちでがんばってきました。

個人的に辞めるつもりはありませんが、今回の事でやる気を無くされ引退を考える方が少しでも少ない事を願います。

【追記】今しがた閑人氏のブログを覗いたところ、同じような事が書かれていたので早速賛同して参りました。

編集 / 2007.02.15 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メンテ揉んでメンテ
カテゴリ: 未分類
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は臨時モンテで暇ですな。。。出走馬もいなくて更に暇ですな・・・

さて、ワタクシの1日の流れはといいますと・・・
7:30~他鯖の無料垢にログイン、調教と馬券とレース登録を適当に
8:00~アスにログイン、調教とレース登録を慎重に
9:00~2垢分の馬券購入
11:00~期待馬の計測
12:15~チン様によるお稽古参戦w
12:50~他鯖とアスの気にならん馬の計測(結構重要)
18:00~フリレが出来てたら潜入(たまに自分でオッ勃てる)
20:00 家路につく。

ん?  あれ?  ???

いつ仕事しとるんじゃ!!!

ってツッコミが聞こえてきそうですが、そこはスルー( ゚д゚)アヒャー

まぁこんな感じで競伝ライフを過ごしております。なので14:00~18:00とかにメンテがあると貴重な時間を奪われるので2:00~6:00の定期メンテでやる事全部やってください。ナニブン20時以降はログインほぼ不可能なので。。。

そんなこんなで色々見てるとオヤッ?10日の記事に個個氏のコメを発見!
投稿が12日なので見落としてました。。。スマセン<(_ _)>

正直エヴァかHEのメンバーしか見てないと思ってましたが、なんか嬉しいもんですね^^

そして明日はニギリマクリとピクピクオーが揃って重賞に挑みます!                        時計は全然足りないんですがね(´ρ`)先ほど那狗氏のブログを拝見し、大笑いさせていただいたんで「アレ」発動を祈りたいと思います・・・

編集 / 2007.02.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祝辞w
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(・o・)ノ

今日の話題はなんといってもイカが未勝利戦で勝利

ジョン太郎氏秋華賞制覇!!

これに尽きますな^^ほんとうにおめでとうございます!

イヌブラ エムロウ もかなりいい感じでガンガンGⅠ狙ってください(´ρ`)

こうなったらうちも出そ(ボソ
編集 / 2007.02.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いよいよ(゚д゚)
カテゴリ: 未分類
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はイカが2歳未勝利に万全を期して出走します。
強そうなのが1頭いますがなんとか勝って来て下さい。

そしてそして!穴様が誇るプリプリマーター!!いよいよ秋華賞ですな^^
とんとん拍子でGⅠ馬主となるのか!とても楽しみです(▼∀▼)ニヤリッ

編集 / 2007.02.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(´ρ`)アヘーw
カテゴリ: 未分類
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて今日はいよいよ京都大昇天!早速出馬表をドン!

京都大賞典


枠はいいですな^^と言うより。。。今日のメールでアウト喰らいました。。。まさに昇天!!

まぁここは入着すら無いでしょうから気楽に見守ることにします。。

さて。。。期待の2歳馬2頭イカ&ピクピクオーですが、イカは今日のメールでピークINとRSマスターwピクオは相変わらず徐々にで調教まだまだw
そして2頭計測した模様

イカダ16=1.36.5 ダ18=1.49.5
ピクダ16=1.36.5 ダ18=1.49.2
イカはほぼ仕上がった状態、ピクオは7分疲労残り。。。なんか私にしては2頭共すごく速いんですが。。。。
正直早熟系でこんなに速いのは初体験なんで調教がムズカシス;;
両馬共調教まだまだなんで更に進化することを祈ります・・・・
編集 / 2007.02.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
昨日の出来事w
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(・o・)ノ

さて昨日のオールカマー。。。結果は4着なかなか健闘しましたな(゚д゚)坂でうpうpしてたらしいです。。。次は明日の京都大昇天!!おもっきし紛れないと入着もなさそうですが昇天してきてもらいましょう(´ρ`)

そして昨日は久々にワタクシが夕方の撒きを担当。。。ぉ氏の登場でテンションは最高潮に!まずこのログをご覧下さい。

2007y02m09d_194902781.jpg


いやはや。。。「ハンカクチャット」ぉ氏のチャットパワーと言うか場を盛り上げる独特な個性・・・素晴らしい物ですね^^私の笑いのツボ。。。ドンピシャなんですが。。。( ゚Д゚)
極めつけは馬主画像。。。ほんとマイリマシタ・・・家帰る途中、家について寝るまで思い出すたびに1人で(▼∀▼)ニヤリッではなく完全に爆笑してました。   ワタシモミナラワネバ(゚ρ゚)
編集 / 2007.02.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さてw
カテゴリ: 未分類
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のギャラリエの勝利でドギマン垢もLv8にうp!

2007y02m09d_121140437.jpg


しかしえらい勝ち時計ですな。。。もう限界かも(´ρ`)
父は御大の「サキマクリ」なのでもう少し頑張ってもらいですなw

そして今日はパーティがオールカマーに挑戦!!5着にでも入ってくれたら超満足なんですが。。。丁度5番人気だし人気どおりで走ってこい!
編集 / 2007.02.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヨシャ!!
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日出走の2歳馬2頭が新馬戦&未勝利なんとか勝ちあがりました。
1日に2勝。。。やっぱいいもんですな(▼∀▼)ニヤリッ

今Sはほとんど早熟付けた割にはピークは1頭だけで2歳馬10頭中、4頭勝ちあがりとまずまずいい感じですなw

あとは期待の2頭がどこまで伸びるか楽しみです( ゚Д゚)y─┛~~
編集 / 2007.02.08 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヌゥ・・・
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(・o・)ノ

さて昨日の札幌日経オープン。。。思った通り惨敗でしたな。。。。

しかし!本日のメールでピーク持続!!

次がコワイけど。。。もう1つぐらい重賞に挑戦したいですな(▼∀▼)ニヤリッ

ニギリマクリ。。。名前の通り握り続けておくれ。。。。

と言う訳でここいらで再度宣伝させて頂きます <(_ _)>

第1回 愛は駄馬を救う! 2歳馬シャッフルでGO!

詳細はこちらへどうぞ!
編集 / 2007.02.07 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひまわり賞w
カテゴリ: 未分類
皆様こんにちは(*^_^*)

さて昨日のひまわり賞ですがHEの中では御大が3着でトップだったみたいですね( ̄へ ̄|||) ウーム  残念ではありますがまた来S狙って参りましょう。

そして今日はニギリマクリが札幌日経オープンに出場w

札幌日経OP


ハイソウデスカ。。。フリワクデスカ。。。 まぁ枠が良くても勝てそうな相手では無いのですが、出きれば好枠で挑戦してみたかったですな。。。

そろそろピーコアウトの悪寒がしますが、頑張ってきてください。( ゚Д゚)y─┛~~

そして今日はマーショなんちゃらと対戦と言う訳で、今しがた2垢共戦って参りましたが。。。2レースとも2.22.4とか出されて誰も先着できず。。。。出場してない所なんかは、2.21.8とか。。。。なんかのイカサマに引っかかったみたです・・・・ぉっ
編集 / 2007.02.06 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(*゚□゚)/ オイッス!!

さて今日は待ちに待った?「ひまわり賞」でございます。

早速出走表見てみましょう。。。

ひまわり賞


なんと我社のピクピクオーが3頭!そしてコバティン氏がピクピクではないものの2頭出し!まぁ、うちの仔は思ったとおりの印&人気ですな。。。
編集 / 2007.02.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんなもんですわww
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(*゚□゚)/ オイッス!!

さて昨日のイカの結果ですが。。。大差を付けられての2着でした。。。まぁ、3着→2着ときたので次は1着でしょう(ぇ

そして今日の出走は。。。たいして期待してないのでスルー(ナニ

それはさておき、HEスペシャル企画!いい感じで参加表明の方が増えてますね^^益々楽しみも増えてモチベうpですな^^

明日はいよいよピクピクオーがひまわり賞へ!全く適正外ではありますが、17Sに開催される?HE軍団ひまわり賞争奪戦!の序章としてがんばってきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
編集 / 2007.02.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
にょへー!
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(*゚□゚)/ オイッス!!

さて昨日の重賞に挑戦した2頭の結果。。。フレナイデオコウ(´ρ`)アヘーw

そして今日は期待の星イカが2歳未勝利戦でリベンジを狙いますが。。。これまた微妙な2番人気・・・相手は超が付く上位さんなんでどうなることやら^^;


そんな事より。。。。
HEスペシャルプレゼンツ!!

愛は駄馬を救う!2歳馬シャッフルでGO!

17S開始時から始まるどえらい企画を我社の世界の受付嬢こと鈴の介氏とS部長こと魚政氏が考案! 既に素晴らしいメンバーが続々と参加表明!
詳細はこちら!     

編集 / 2007.02.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
くぁ!
カテゴリ: 未分類
皆様おはようございます(*゚□゚)/ オイッス!!

さて昨日のイカの結果。。。ハイ3着に終わりました(´ρ`)アヘーw
思った通りダート宣告受けましたのでこれからは砂マミレのイカでがんばってもらいますか!

そして本日は初の重賞2頭出し!!

ブリーダーズGC


ニギニギは不利枠ですか。。。しかしパーティはなかなかいい枠ですな^^
そしてその横には。。。ウハー カイチョの馬が輝いてますな~^^

なんにしてもバゼリアさんがいるのでヒトカケラも勝てる気しませんが、2頭ともがんばっておいでファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
編集 / 2007.02.02 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日の期待馬w
カテゴリ: 未分類
イカの新馬戦


さて、スクリーンショットも無事にマスターしたことですし今日出走の期待馬でも紹介します。

ドギーイカ!微妙な1番人気ですがどうなるのか。。。それにしても上から2番目無印・・・1番指数いいとこなのに・・・・とりあえずイカクササを発揮してほしいもんです。。
編集 / 2007.02.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
試験
カテゴリ: 未分類

モンデミル

                                                                                                 コレデイイノカナ
編集 / 2007.02.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
