カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
落胆と希望w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

まずは落胆。。。
昨日の近況でシャッフル馬のキャットナイスガイがピークアウト。。。
とても期待してたのですが、1勝止まりと散々な結果に終わってしまいました(´ρ`)うちの育成のショボサが出たようですヽ(;´Д`)ノ
丁度、放牧中だったのでこのまま親元へ・・・
ほんとにオツカレサマでした。そしてゴメンナサイ <(_ _)>

さて!気分を変えて希望!!
明日クライシスが桜の舞台に!(゚д゚)クワッ
持ち時計は少々足りない感が有りますが、紛れ一発!!好枠キボンヌ!!!
という訳でガンバッテクダサイヽ( ´_つ`)ノ

更に希望その2!!!!!
1番初日(3月3週)に入厩したドギーバカラ号!
コイツはヤヴァイです。。。
当然のように「超」だという事が判明しましたが、うちにしてみればトンデモナイ時計を叩き出しています。
今後の育成を本気で取り組み、2歳戦を賑わしたいと思います(゚д゚)セポ!

そんなこんなで今日は訳57日振りの休日ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
まぁ調教しに会社には来ている訳ですが。。。
只今12:35!!
帰って酒喰らいながら野球でも見ることにしますヽ(´┏∀┓`)ノ
編集 / 2007.04.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
卑猥な花三輪(゚д゚)クワッ
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ



フィリーズ

アネモネ

大阪城

なんて素晴らしい光景でしょうヽ( ´_つ`)ノ

まぁカイチョにとっては日常茶飯事ですかな。。。イヒw

しかし御大!!久々の重賞おめでとうございます!!
うちも今S始まって早々のOP勝ちおめでとう!!

ん^^でもあれですなw
うまおうさんの名古屋といい御大のフィリーズといい私にとってはとても嬉しい事なのでございます^^

そしてクライシスは万全の態勢で桜花賞へ。。。強い馬イパーイいますがガンバッテほしいもんです(´ρ`)

ナイスガイはもろに不利で4着。。。
放牧→青葉の予定は脆くも崩れ去ろうとしていますw
是が非でもダービーだけは出したいので、熟考が必要ですなww
編集 / 2007.04.28 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
すがすがしい朝ヽ( ´_つ`)ノ
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日は阪神の3連勝を確認後就寝。。。21:50にはベットへ・・・
小学生みたいですな(´ρ`)
まぁ、そのおかげで目覚めスッキリで出社w
そして競伝・・・・

( ゚д゚)アヒャー!!イカはアタマ差の2着でしたか。。。一応放牧出しましたが、2万%ピークアウトすることでしょう(゚д゚)ヨクガンバッタ!

そして期待馬2頭の出走。。。ドン!!
ゆきやなぎ

さらにドン!!

アネモネ


2頭揃って最内ですか。。。(゚д゚)クワッ
と思いきや・・・アネモネは8頭立てヽ(´┏∀┓`)ノ

ナイスガイはちと厳しいですな。。。
秘密兵器のクライシスは持ち時計で走ればなんとか勝ち負け。。。紛れたら期待度は更にうp( ゚Д゚)y─┛~~
ここを勝てば桜花賞出してみよヽ( ´_つ`)ノ

そして・・・


  → Read more...
編集 / 2007.04.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
強烈な寝坊ww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は久々に大寝坊ww(´ρ`)
うちの会社は7:30出勤なのですが、起きてびっくり


8:50・・・・
さすがに3月4日から休んでない影響か・・・・


すぐに電話で
私「ごめん、寝坊してもうた」
取締役「お前死んでるんかオモタ」
私「すぐ行くわ」

こんな会話で一件落着w
なんていい会社だヽ( ´_つ`)ノ

そんな訳で馬の話・・・
昨日のナイス漢はなんとか入着で賞金稼げたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でもここは1着を獲りに3連戦で条件戦へ!
レース後の馬体重は8kg減・・疲労チビット
8kgも減るのは珍しい。。。んなわけで、おにぎり食わせましたw

そしてイカ・・・名古屋大賞典出しておけばよかったか・・・・クゥ

それともう1頭・・・3歳秘密兵器・・・・
芝1400 1.18.4
芝1600 1.31.1
芝1800 1.44.6

OP以上ではちと足りないのかな(´ρ`)
まだ1勝馬なのでまずは条件戦へ進みます(゚д゚)カッテコイ!
路線変更・・・・
紛れたらおもしろいタイムが出たのでアネモネへ突撃(゚д゚)
編集 / 2007.04.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最近の出来事w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

ぬぅ。。。。イカは6着でした(´ρ`)
しかも今日の近況でもピーク持続。。。どうやら重賞勝てたのは完璧な「アレ」だったみたいですな(゚д゚)
明日のOP特別に使いますが、たいしたタイム出てないので入着で精一杯か・・・ーカイ(゚Д゚)イカー

そして今日はナイス漢がすみれSへ突撃。。。
なんでしょうこの単勝のオッズは・・・適正外での2連敗が響いたんでしょうな。。。馬券は2着で買っておきましたヽ( ´_つ`)ノ
ここは勝てないので3連戦になりますが条件戦へ進みますw

もう1つ。。。
3歳の秘密兵器!!と思っていた馬が思ったよりタイム伸びず愕然としておりますil||li _| ̄|○ il||l
フィリーズかアネモネ使って桜花賞なんて出してみようと思う今日この頃でしたヽ(´┏∀┓`)ノ
編集 / 2007.04.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
蹄鉄の謎ww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

この前某フリレにて・・・
普通蹄鉄付けたらなんちゃら蹄鉄が出て強制装着!
みたいな話をしましたが、どうやら再度INする事で所持枚数に反映されるみたいですな。。。
私の認識不足でした<(_ _)>

そんな訳でイカがGⅠに突撃します!!
出馬表は省略www
入着目指して頑張って来てください。。。(゚д゚)イカー

そして愛駄馬。。。

  → Read more...
編集 / 2007.04.24 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あっぱれ掲示板w
カテゴリ: 引退馬
皆様おはようございます(・o・)ノ

ピクオのラストラン。。。見事5着入賞でフィニッシュ!!そして・・・・

ピクオー

ほぼ予想通りのパラですな。。。遺伝Aでしたか・・・ショボーン(´ρ`)
まぁ うちにしてみれば上出来です^^近日HE内で公開予定!!

そして愛駄馬。。。


  → Read more...
編集 / 2007.04.23 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
PO・・・惨敗・・・そしてラストラン
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

さぁピクオのラストランです!はい。。。ドン!!!
佐賀記念

ラストだし気を取り直し出馬表載せてみました。最後にいい枠引きましたね(´ρ`)ここでも不利なら完全にスネテマシタ( ゚Д゚)y─┛~~
はっきり言ってタイム落ち酷いので掲示板も危ういですが、無事に周ってきてください。明日の朝には引退ですヽ( ´_つ`)ノ

そして忘れちゃいけないドギーイカ!
コヤツは16Sの10月2週にピークIN。。。かなり長いですな(゚д゚)
フェブラリーには登録してますが、時計も足りないので好枠引いて掲示板が精一杯でしょうな。。。思い起こせばマリーンC、良く勝ってくれたもんです^^;

しかしこの2頭には感謝感謝^^
①重賞勝ち
②OP特別勝ち
③変な名前付けたら速い馬できるって教えてくれた

まぁそんな感じで次世代に夢を繋げましょうか^^
イカピクヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

編集 / 2007.04.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
PO・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

パー壁な状態で出した川崎記念でしたが、まともに不利を受けての5着・・・そして一昨日あたりから計測しててもなんか変だったんですよね。。。





( ゚Д゚)y \_ ポロッ










ピーコアウトきたーYOヽ(;´Д`)ノ










まぁここまでよくやってくれました。。。
調子もほぼ変わってないので明日の佐賀記念でラストランになります
タイム落ちはあるけど好枠なら見せ場ぐらいあるでしょう^^


そして久々に。。。

  → Read more...
編集 / 2007.04.21 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あ~~揉んでメンテww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

いつもながらメンテって暇ですな~(#゚Д゚)

まぁそんな中今日も2頭種付けし、ピクオのタイムを測り。。。仕事も一段落したので強烈に暇な時間を過ごしておりますヽ( ´_つ`)ノ

そこでブログを色々回っていると、各イベントの終了記事やらを見かけて。。。(うちにはほとんど関係ないな)とか思い涙に明け暮れてる矢先に( ゚Д゚)y \_ ポロッ 参加出きるとこハケーンヽ(´┏∀┓`)ノ
そんな訳で宣伝させて頂きます!!
昨シーズンに続きまして、私立恵泉女学院プレゼンツ!!!!

第17S年度代表馬選考

17Sもスバラシイ馬がたくさんいましたね(´ρ`)
うちのも何Sか先にはノミネートだけでもされたいもんですな~(゚д゚)セポー
編集 / 2007.04.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大忙しww
カテゴリ: 競伝日記
皆様明けましておめでとうございます(・o・)ノ

今日は朝から調教・メールチェック・1部生産。。。毎Sの事ながら頭こんがらがってパニクリドギーでございますヘ(゚◇、゚)ノ

昨日のイカは3着でした。。。タイム落ちたのか?というような負けっぷりでピーコアウトを覚悟しましたが、まだだったみたい。。。ただの悪紛れだったのかな(´ρ`)

ピクオもピーク(徐々に)持続で一安心^^パー壁な仕上げでGⅠに挑めそうです( ゚Д゚)ピックー

そんなこんなで今日は4頭種付け、明日には繁殖3頭ほど処分してまた種付け・・・脳みそ混乱の日々はもう少し続きそうです。。。

なにはともあれ今Sも宜しくお願い致します<(_ _)>
編集 / 2007.04.17 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大晦日w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日はこんな出来事が・・・
ワンツーw


なんと穴様とワンツーフィニッシュ。。。はい。私がツーです。。。

でもいつだったか「いつかGⅠでワンツー決めたい」とか夢を語り合ったのをふと思い出しましたヽ( ´_つ`)ノ 次はワンを頂きますぉ(゚д゚)

そしてイカですがピークもなんとか持続してOP特別2連戦ですが、一昨日は3着、そして今日も相手がキツイですな。。。こうなったら年明け4週目のピクオに全身全霊をそそぎましょうヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで今日で17Sも終了ですなww

この17Sは私にとって飛躍のシーズンとなりました。
16Sに初OP勝って、続けざまに17Sで重賞2勝!OP特別も2勝できましたし、言う事無しです!今後もズルズル後退することなく頑張りたい物ですな。。。

そして。。。いつかGⅠをこの手に!!!( ゚Д゚)y─┛~~

後、今シーズンの閉めとしまして忘れてはならぬ事と言えば・・
チン様大戦!!
チン様ことシンザン商事さん・・・・・本当に本当にお疲れ様でした<(_ _)>

そんな訳で来シーズンも皆々様どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
編集 / 2007.04.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(`L_` )ククク
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のナイス漢は惨敗。。。。もう一丁適正外のレースでがんばってもらいましょうヘ(゚◇、゚)ノ

昨日は久々にドギマン垢で勝利しまして騎手パラ中長がSSになりました。。。でも。。。。
2007y04m14d_123212578.jpg


変な上がり方。。。(`L_` )ククク
編集 / 2007.04.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ナイス漢。。。出撃!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

6月5週に初勝利を挙げて以来、調教漬けの日々を過ごしてきたキャットナイスガイですが、本日のメールでピーカンになりましたヽ( ´_つ`)ノ
適正2200~2400で出すレースもないのですが春まで賞金を重ねる為に葉牡丹賞(芝2000)に突撃!!
騎手のセイで2000の時計はガタ落ちなのですが、好枠だし印も人気もまずまずです。なんとか賞金加算できないものか。。。。。

隣には所有者のセツナ氏いるし。。。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

3月から本格的にデカイとこ狙うつもりなんですが、ローテ組むの巧い人ならもっと出して稼ぐのでしょうねil||li _| ̄|○ il||l

とりあえずは3月1週のすみれSを目標にがんばって逝きたいです!

1番いい指数はダート2400ナンデスケドネ砂厩舎バンザーイヽ(´┏∀┓`)ノ
編集 / 2007.04.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
よしゃ!ヽ(´┏∀┓`)ノ
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

イカに続いて・・・・・
ピクオも重賞勝ったーよヽ( ´_つ`)ノ

なんでJCD逝かなかったの?(´ρ`)て声も聞こえていたんですが、まずは1つ1つ階段を上がって逝きたいと思っております。

ピークどこまで持つのかな~・・・・川崎?うひひww狙ってみたいですな(゚д゚)ピクー

んで今期は15勝に到達!!!モチベうpうpですわヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
編集 / 2007.04.12 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
再チャレンジw
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

さて今日はピクオが浦和記念に突撃!ドレドレ・・・・
浦和記念

大外ですなヽ( ´_つ`)ノちと外過ぎる気もしますが贅沢は言うまいw
ダの2000は初出走ですが上から2番目無印ですか。。。まぁ上位さんが揃ってますからね・・・・
そこで持ち時計の確認w
ダ1800 1.48.0
ダ1900 1.56.3
ダ2100 2.09.0

ダート2000でも通用すると踏んでJCDには目もくれず、完全に裏番組の浦和に照準を定めてきましたwとちぎマラ煮えも視野に入れてますが、まずはここを勝ってほしいもんですな(゚д゚)ピクー
編集 / 2007.04.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祝福w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

私的なネタがないので・・・・

ジョン太郎氏イヌブラで秋天制覇!!!
も1つオマケで
ジョン次郎氏マンカイでスワンS制覇!!!

ほんとうにおめでとうございます!!

しかし穴様の確変は終わる兆しありませんな(´ρ`)

ん?

うち?

うちはもう終わってますが?

具ひゃはyハヤハyハヤハヤハyハアアヤヒャアy(脳壊w
編集 / 2007.04.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
セポセポw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のイカ?

そこはサラッと流してピクオの話でも・・・

今日調子6分でダ19が1.56.521が2.09.2
一応浦和記念に登録はしたものの、もう少し上位が狙えそうなOP特別にするか。。。賞金1億超えるには重賞の勝利が必要な訳で・・・まぁ相手関係を模索しながら考えるとしましょうヽ(´┏∀┓`)ノ
その前にアウト来るかもですがね(゚д゚)ピクー

2歳馬も( ゚Д゚)y \_ ポロッと思わせる1頭が出現w
10月2週の近況でピークINはしましたが調教まだまだでダの18を48秒台で走ってくれてますwイカとピクに続いて頑張ってほしいものですな-y(´Д`)。o0○ プハァー
編集 / 2007.04.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
2度目の挑戦
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さてやって参りましたw2度目のGⅠ出走です!!
南部杯

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
完全に枠不利il||li _| ̄|○ il||l
枠さえ良ければなんとか5着には食い込むかと思ってましたが、出走表見てパンツが食い込みました(´ρ`)

まぁしゃーないですな。。。生暖かく見守りましょうヽ( ´_つ`)ノ
編集 / 2007.04.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハナハナハナハナハナハナ・・・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

はい。負けました。。。
直線残り200・・・見た感じ挿されると直感しますた(´ρ`)

まぁせっかくなんでこのまま南部杯へ・・・ここは最強と謳われる1頭がいますので、勝てとは言いませんw厩舎始まって以来の賞金1億突破!これを是非達成したいもんです( ゚Д゚)y─┛~~

そんなこんなで「負け」でLvうp・・・少しも嬉しくないですなw
あと2つ重賞勝つまでプロフィールのLv表示は変えない方向でww

ピクオの近況。。。
今日も徐々に・・・いつアウト来るんだろ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ピクオはこのまま浦和記念へ直行!なんとかイカとピクが健在のうちにもう1つ重賞勝ちテーーーーーーーーーーーーーーー(#゚Д゚)イカピクー

  → Read more...
編集 / 2007.04.05 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いざ・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

あまりの忙しさにブログ開設以来初めて更新をサボったドギーでございますヽ( ´_つ`)ノ

さて今日はイカがクイーン賞に突撃です!ドレドレ・・・
クイーン賞

うむw枠は大丈夫!
なんとか好走を期待しましょう( ゚Д゚)イカー
編集 / 2007.04.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドギー病院へ行くww
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

はい。ピクオは良く頑張りましたの5着入賞( ゚Д゚)y─┛~~

そんな訳で・・・

昨日あたりからなんか様子がおかしい・・・水飲む時カハカハ言って苦しそうにしてたり、唾液の量がハンパ無い。。。
そんな訳で仕事そっちのけで今朝病院へ・・・
なんか唾液腺とかの炎症だそうです。。。粘っこい唾液をダラダラ垂らしておりますが、元気でよく食べてるのですぐ良くなることでしょう^^
あ・・・皆さん知ってましたか?
動物保険の存在を・・・

うちのドギーも入会4年目ですが、かなりの恩恵を受けてますね(℃_゚)ノ
人間とは違い治療費の半額が支給されるので大助かりです。去年に尻尾の付け根にあった腫瘍を切除する手術をしましたが、私の負担は約8万だったので保険無ければ16万(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それだけで元が取れましたヽ( ´_つ`)ノ

まぁ・・・何事も無く保険金払い続けてる方が絶対的にいい訳ですが、万が一の備えにペットとお暮らしの皆様は考えてみてはどうでしょう^^
詳細はこちらへ
編集 / 2007.04.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いざ重賞。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて悩んだ挙句登録放置のまま出走です(ナニ
日本テレヴィ盃


まぁこんなもんです。。。
調子落ち&枠不利&強敵イパーイ。。。オソラク見所無く沈んで逝くでしょう。。

しかし最近ふと思う事があります( ̄_J ̄)??

イカとピクのおかげでここ最近重賞戦線で活躍?出来ているわけですが、中4週~5週とかで重賞出てる馬いますよね??
どういう調整の仕方をしてるんでしょう。。。
おそらくどちらかに照準絞ってるんでしょうが、どっちでも勝っちゃう馬もいたりする訳で・・・そう考えるとやはり上位陣営の馬はそこそこの調子でもそれだけ強いって事なんでしょうな。。(´ρ`)

当たりっぽい馬に関してはもう少し仕上げとかローテを本気で考えないとGⅠなんて夢のまた夢ですな。。。ぐひゃひゃはやはyはや・・・


  → Read more...
編集 / 2007.04.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
