スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ハィハィヽ(;´Д`)ノ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日のOP特別をスルーしてマイル1本に照準を定めたクライシス号・・・・
本日を持ちましてピーコアウトと相成りましたヽ( ´_つ`)ノ

まぁ・・・しゃーないので出すだけ出してみましょう( ゚д゚)アチョー

そして条件戦には目もくれず兵庫JGPに絞ってきたギャング号・・・
こちらも思うようにタイムは伸びずです・・・まぁ入着ぐらいは狙える気がします(゚д゚)セポー

それから期待度NO.1のバカラ号・・・
この馬は出すレース絞りきれずに思案中・・・重賞2着でOP馬になりましたので厳しいですが、なんとしても2勝目はゲットしたいところです。

それにしても競伝内ではもう11月・・・枠整理しなければ大変ですな・・・
まぁ運よく3歳馬はやんちゃ小僧を除き全て2勝以上挙げてくれましたし、既に切る準備はできてます(゚д゚)ヒヒヒ

まぁ来Sも例年通りテケトーに参りましょう!ヽ(´┏∀┓`)ノ


独り言・・・



  → Read more...
スポンサーサイト
編集 / 2007.05.31 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヽ(;´Д`)ノ
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

はい、うちの馬は負けたのでスルーwwww
ムカツイタので今日は併せ一杯で首長族の村へ放牧・・・
これでクビ差負けはないはず・・・うひひw

そんな訳で昨日は・・・
ハナビラマンカイ スプリンターS制覇!!!
(ジョン次郎氏所有)

しかも時計は1.05.3!驚愕のレコード勝ちでしたね^^

本当に揉めでとうございます!

そしてうちの近況を・・・・

  → Read more...
編集 / 2007.05.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さて!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は3頭出走です。2歳未勝利に出るトゥーパックは印の通り、適正外での出走なのでスルー(ぇ

まずはききょうSのヴォーグから。。。
ききょう

枠はいいですな。。。印も人気もまずまず。。。しかし・・・・
時計ぜ~んぜん足りてないのでまず勝てないでしょう!( ゚д゚)アヒャー

そして札幌2歳のバカラ。。。


札幌2歳
  

うむw完璧な枠を引きましたヽ( ´_つ`)ノ
しかし大外に前走で交わされた馬が。。。もう1頭新馬戦で同タイム、ハナ差でなんとか交わした馬。。。。
成長終わってるので、なんとか勝ちきって欲しいもんです!
ナムナム(T人T)


HE通信・・・・


  → Read more...
編集 / 2007.05.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヌゥ........
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日のクライシスは思った通り惨敗wwww
期待したバカラも直線並ばれて根性の無さをモロに出して、ぉっ

そして次走はエーデルワイス!と意気込んでみたものの。。。。。
なんとビックリ牡馬でしたヽ(´┏∀┓`)ノ
我ながら自分のアホさ加減に笑えました・・・・・

そんな訳で札幌2歳へ出撃です。。。。
まぁ調子もググッと上がりほぼパー壁ww芝では騎手的に厳しいけどがんばってほしいもんですヽ( ´_つ`)ノ

クライシスはピーク続けばマイルCSかな~。。。。

そして2歳秘密兵器がもう1頭。。。。

  → Read more...
編集 / 2007.05.24 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
OP特別&重賞
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

今日はバカラがコスモス賞、クライシスが京成杯オータムHCへ突撃!
コスモス賞

更にドン!

京成杯

バカラの方はかなり期待してますねヽ( ´_つ`)ノなんとか勝ちあがって本番を迎えたいものです(゚д゚)ガンガレ!
その反面、クライシスは3連闘で調子チト落ちww
まともに走っても入着が精一杯でしょうな。。。まぁガンガレ!(゚д゚)

他の2歳馬も次々とピークINしてきました。
異常なほどポジティブ思考の私としましては、楽しみが増すばかり(´ρ`)イヒヒ
ドギマン垢の方は相変わらずリミッタ掛かった馬ばかりですが、そのうち開花する事を信じてます。。。。

最近モチベ低下の声をアチコチで聞きますが、うちはガッツンガッツン逝きますぞ!
編集 / 2007.05.23 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
涙そして涙
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

いやぁ~、所縁の深い人の結婚式はいいもんですね~ヽ( ´_つ`)ノ

まず、チャペルで新郎新婦入場。。。
この時点で涙腺に刺激を覚え、誓いの言葉→指輪の交換で鼻水タレタレww

そして新郎新婦退場後、待ち受けていた新郎と固い握手。。。
ここで感極まり号泣wwwシラフでこんなに泣けたのは実に久しぶりw

酒飲んでたら収拾がつかなくなっていた事でしょうヽ(;´Д`)ノ

その後披露宴会場では。。。。

乾杯の音頭を任命された訳なんですが、シラフではやってられんので隙を見てビンビールと日本酒をがぶ飲みして出番待ち。。。
一撃で大量に飲んだせいか、腹具合が・・・il||li _| ̄|○ il||l

しかし出番は刻一刻と近づき、そのまま披露宴スタートwww

流れるような司会者の話術に促され、いざ出番。。。


「新郎新婦並びにご両家の皆様、本日は誠におめでとうございます」

フム、なんとか出だしは上々。。。

色々話そうと思ってた事もこの腹痛にやられ脳内破壊。。。。
とっさに思いついたのが・・・・

「夫婦生活を長く送る秘訣は、世間一般では【我慢】と言われておりますが、私が思うに相手のことを【信じ】【待ち】【許す】この3つが重要なんではと思っております」

気づいた方もおられるでしょうが。。。そうです、あの有名なドラマ「スクールウォーズ」からのパクリですwwwww

そして乾杯後はトイレに直行。。。。
上から下から激流のように・・・ヽ(;´Д`)ノ
ここでも号泣でした(´ρ`)

まぁ、しかし楽しい1日でしたヽ(´┏∀┓`)ノ



馬の話も少しww

2歳のエース バカラ号 ですが明日、調子9分でコスモス賞へ突撃!
アテにはなりませんが、昨Sの勝ち時計は軽くクリアしています。
本番はエーデルワイスか札幌2歳。。。いつピークアウト喰らうかワカラナイので、この山で重賞勝ちたいもんですな~(゚д゚)ガンガレ!
編集 / 2007.05.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
∑(´□`;) ハゥ
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日のクイーンSは完全に枠不利頂きありがとうございました。
「まらない」「重賞」
バカにした私が悪うございました。。。。。ウヘヘヘヘヘh
そんな中、グラシアス氏の馬が鯖レコタイの好タイムで快勝しましたね!おめでとうございますヽ(´┏∀┓`)ノ

クライシスはこの後新潟記念へ出撃ですが、ここは完璧に距離が長いので骨折しない程度に頑張ってください。

さて私事ではありますが、今日は会社の後輩の結婚式でございます。

昔から仲が良く、夜な夜な出かけてアンナトコやコンナトコに行ったもんです(´ρ`)
そういう人が結婚するってのは、ほんとにメデタイもんですな。。。。

そんな訳で今日は8:30から美容院に行き、昼からは体中アルコールまみれになる予定。そして明日も半分死んでる予定なので仕事は休みにしました。

今日は朝一で調教を済ませ、明日は夜遅めに会社に来て調教INをする予定。。。

今日と明日は私の姿をほとんど見かけないでしょうが、こういう訳なので「いつも居るのにどうしたんだ?」とか「死んだんじゃ?。。」とか思わないようにしてくださいヽ( ´_つ`)ノ
ダレモシンパイシナイカナ(゚д゚)
編集 / 2007.05.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
想定外w
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日は期待してなかった3歳の2頭が勝ちあがりヽ( ´_つ`)ノ
1頭は勝ち負けだと思ってましたが、もう1頭は「アレ」発動ww

2歳の2頭は両方とも5着。。。
まぁこんなもんでしょう(´ρ`)
ギャングは思った通りダート好きだと言われて、今日タマタマ猿が持ってきた芝相眼を使用。。。

1つしか伸びなかった・・・・ぐははははははははあwwwww


まぁ今後は条件戦叩いて兵庫でも狙いましょうヽ(´┏∀┓`)ノ

今Sもこれで10勝到達(ノ´▽`)ノ ワーイ
なんとかガンバッテ昨Sの15勝以上はしたいとこですな(゚д゚)ンガ!
編集 / 2007.05.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日も・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

交流BBSにて、うまおうさんのスレが立ってましたね^^
なんか高麗人参貰えたとか・・・アザース<(_ _)>
そしてスカルさん、ファイアさん鯖対抗戦勝利おめでとうございます!
穴様オシカッタネ。。。(´ρ`)

そんな訳で今日も4頭出走と半ばヤケクソのように出してますがどうなるでしょう・・・・

2歳OPを狙うギャングとモンスーンはまぁ厳しいでしょうね・・・
ピークなのでイケイケドンドンで!(゚д゚)

3歳の2頭は引退を控えてるので、なんとか2勝はしてほしいところ。。
キャバクラン。。。勝てると思うんですがかなり人気薄(ボソ

そしてうちのエース、クライシス号は予定通りクイーンSへ!
その後ちと長めですがレースが無いので新潟記念。。。
お願いだからマイルCSまでピーク持ってくれ!!!(゚д゚)

2歳エースのバカラも順調に調教を重ね、時計と相手次第で札幌2歳かエーデルワイス賞へ!その前のコスモス賞なんかも仕上がり次第では使うかもしれません。
オソラク2歳後半でアウト喰らいそうなのでガンバッテ欲しいもんですな(´ρ`)


1つネタを発見ヽ( ´_つ`)ノ



  → Read more...
編集 / 2007.05.16 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホッと一息
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちわ(・o・)ノ


昨日の結果・・・・

ギャング号:1着
6頭立てとはいえ課金垢のみの濃いメンバーで、ヨクガンバッタ(゚д゚)

モンスーン号:1着
こちらも枠不利にもかかわらず、ヨクガンバッタ(゚д゚)

オーブ号:2着
出来るだけメンバー薄そうなとこに出したわけですがクビ差負け(´ρ`)

ロックスター号:7着
そこそこ通用しそうな持ちはあるんですが、大外逃げで見事な逆噴射。。。


まぁうちにしてみれば上出来ですなヽ(´┏∀┓`)ノ

ギャングは完璧にダート向きですがラベンダーへ! 期待度10%。。。
モンスーンは3連戦になりますがマリーゴールドへ!  期待度10%。。。
どちらもタイム的に無理でしょうが、出せるから出すだけです(ぁ

今日は出走が無いのでホッと一息です( ´_ゝ`)ノ
編集 / 2007.05.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4連勝w
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日の対ヤクルト戦勝利で9連敗の後の4連勝ですねヽ( ´_つ`)ノ
って。。。イキナリ野球かよwwって突っ込まないでくださいww

そして馬・・・

2歳未勝利に出したヴォーグは快勝!徐々だしそんなに速くないのでOPには見向きもせず調教漬けw(ミムキモデキナイ

そんな訳で今日も4頭出ます。。。

まずはバカラに続く超早の期待馬ギャング号!
ここは新馬戦の割りには濃いメンバーが揃いましたね。。。
一応1番人気になってますが、上から2番目無印とは・・・・・
芝向きとは思えないので、まず距離が長いんでしょうな(´ρ`)
ここを勝てればラベンダーかマリーゴールドへ!!(゚д゚)クワッ

次は新馬戦に続く連闘のモンスーン号!
登録数は多かったんですが、メンバー薄そうだったので登録。。。そして今朝みたら。。。。( ゚д゚)アヒャー
こちらも1番人気になってますが枠不利だわ、仕上げも完璧じゃないわで飛ぶ悪寒www万が一勝てればこいつもOPへ!(゚д゚)クワッ

そして3歳500万下にオーヴ号!
かなり微妙な1番人気ww
だいたいこんな感じの時は負ける可能性大ヽ(;´Д`)ノ

同じく3歳500万下にロックスター号!
大外逃げ乙www(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

以上本日のラインナップでした。。。


↓↓昨日のスロ結果↓↓ 興味のある方だけご覧ください( ´_ゝ`)ノ

  → Read more...
編集 / 2007.05.14 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
出走ラッシュ
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

今日も仕事は休みを頂き、競伝しに会社に来ているドギーです。
皆様イカがお過ごしでしょうヽ( ´_つ`)ノ

さて昨日の結果。。。

期待の超早バカラ号!
なんとかハナ差でかわして1着!
しかし勝ち時計を見ると。。。。( ゚Д゚)y \_ ポロッ
持ちと2秒近く違うのは仕様ですか?

さてお次は。。。
安田を除外されエプソムで沈んだクライシス号!
こちらも見事差し切り1着!
実況の兄ちゃん恐れ入ってましたな。。フヒヒ
こちらはコンマ1のアレ発動でしたが、勝つつもりで出してましたので・・
放牧後にクイーンSあたりを狙ってみましょう(゚д゚)

そして。。。
空き巣狙いのモンスーン号!
見事に失敗の2着。。。。
まぁこんなもんですな(´ρ`)
連闘で逝きましょうか!(゚д゚)

最後に。。。
見た目シス馬のジークドギー号!
ぶあははははっは。。。見事に垂れて4着w
しかしほんとに中長路線はキビシスヽ(;´Д`)ノ



さて本日も2歳未勝利戦に1頭出ますがコイツは徐々に。。。
しかし◎×4のグリングリン(゚д゚)まぁ勝てるでしょうヽ(´┏∀┓`)ノ

そして明日は3歳500万下に2頭、2歳新馬に1頭、未勝利に1頭と出走ラッシュでかなり混乱しています。。。脚間違ってないか心配ですな。。。。ぐあっははあはははははhhh


そんな訳で最終確認をした後、ガラガラのホールに向かうドギでした。
では皆様ごきげんよう<(_ _)>

  → Read more...
編集 / 2007.05.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新たなるブラッド
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

さて、お立会い!(゚д゚)
今日、1頭新たなる馬が誕生。。。。。ドン!
イカブラ


イカブラここに誕生!!

いやぁ~何か感動的ですな~ヽ( ´_つ`)ノ
興味本位で脚質だけでも判ればと思いフリレ作成。。。

逃げ:シス馬に完敗
先行:僅差で先着1.04.0
差し:僅差で先着1.04.0
追い:シス馬に完敗

( ゚д゚)アヒャー  測定不能。。。。。

まぁしゃ~ないですなwww20Sまでガンガン鍛えましょう( ゚Д゚)y─┛~~


今日は2垢で4頭の出走があります。

期待の星クライシス号!
1600万条件のストークSに突撃!
人気はウスウスですが勝ちを狙って出してます(゚д゚)

期待の超早バカラ号!
新馬戦に突撃!!
コワイ馬が何頭かいますが持ちも上々、成長もピークw勝ってコイ!(゚д゚)

一応期待のモンスーン号!
新馬戦に突撃!ですが。。。空き巣っぽかったので出しただけw案の定上位馬主さん被さってるので1番人気ですが飛ぶ悪寒wwヽ(;´Д`)ノ
疲労残りで調子7分

ドギマン垢のジークドギー号!
3歳500万下の開成山特別に突撃!
シス馬なので勝てないでしょうwwwぐはははっははっはっは(´ρ`)

以上、本日のラインナップでございましたw
編集 / 2007.05.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
イカ焼きあがり。。。
カテゴリ: 引退馬
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日の近況にてイカがピークアウト(゚д゚)イカ!
イカ

イカⅡ


なかなか見事なパラだこと・・・・ヽ(´┏∀┓`)ノ
おまけに持続もSSを確認してますので、ますます仔に期待ですな!

我厩舎初の重賞勝利をもたらしてくれた馬。。。本当にご苦労様でした



エプソムCに出たクライシスは惨敗wwww
調子も維持できているので連闘で福島TVOPに出そうかと思いましたが、今日16000万下に降級してたので条件戦へ登録ww
なんとか3勝目が欲しいとこです(´ρ`)
編集 / 2007.05.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
神様・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はクライシスがエプソムCへ突撃!ドレドレ・・・・・
エプソムC

枠はいいようですなヽ(´┏∀┓`)ノ
アネモネ制覇後まったくいいところが無いですが、それなりの持ち時計はありますのでガンバッテほしいもんです。。。。
調子の変動が激しい馬なので連闘で使えないタイプ・・・

この後は調子落ちなければ福島TVOPを使いたいとこですが、除外の影響でまず放牧ですな。。。

次走予定は関屋記念かクイーンSになりそうです(゚д゚)セポ


ここからはPOとの闘いだ。。。。。ヽ(;´Д`)ノ
編集 / 2007.05.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々に・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さぁ今日は安田記念!!イヤッホーヽ(´┏∀┓`)ノ 

思ったとおり除外でした・・・・(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::


しかし無料の時以来だなーww
メール風に言わすと「しょうがない事です」
うん、わかってるw

まぁ想定内の出来事なのでここは気合入れてエプソムへ!!
持ち通りに走れば掲示板は間違いないでしょう(トカイッテミル
紛れたら44秒前半は出るので勝ち負けか!!(トカモイッテミル

もしくは、想定外の2連続除外なのか!!!!ウヒャヒャ


そんなこんなでバカラの登録レースに・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
昨日言ってた「よほどの馬」らしき馬主さんをハケーン
でも私は逃げませんYO!(゚д゚)
短距離の空き巣っぽいとこでも十分通用しそうですが、ここは男だ!

バカラの適距離で勝負よ♪ヽ( ´_つ`)ノ
編集 / 2007.05.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
登録馬イパーイww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて3歳エースのクライシスなんですが安田記念に登録!しかーし!!
現時点で登録馬22頭wwwwwwwwwwww
こりゃ除外間違いなさそうだ(´ρ`)
減量茶飲ませてエプソムCにでも逝きましょうw

そして古馬のイカは群馬記念惨敗www
ここは明らかに力不足。。。ですがオソロシクピーク続いているので昨S2着だったスパンキンにでも出てもらいましょうw

そしてもう1頭。。。
2歳の目玉のバカラですが、3歳まで走れる気がしないのでナントナクですがローテを考えてみましたww
6月5週の新馬戦登録、よほどの馬が来ない限り勝てそうです(゚д゚)ブツケナイデネ
その後調教を積みつつエーデルワイスあたりを狙ってみたいと思います。。
残念な事にマイルは全くダメな仔。。。全日本も絶望的です(´ρ`)まぁ芝はダとパラが同じなので走れるんでしょうが、騎手的にどうしてもダート狙いになっちまいますwどっちにしてもマイル×=GⅠは無いのでなんとか重賞勝ち取りたいとこですな(゚д゚)


↓↓正月以来の連休ヽ( ´_つ`)ノ↓↓

  → Read more...
編集 / 2007.05.08 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
忘れてたww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ  ネタが無いのでサボりかけてた

今日はイカがGⅠに突撃です。。。

忘れてたぐらい期待はしてませんが、とりあえずドン!!
かしわ記念

好枠、仕上げも万全、いつもなら過度に期待するとこですが。。。。

まぁ入着目指してガンバッテクラサイヽ(;´Д`)ノ
今までのGⅠ成績は5着が最高なのでそれ以上なら・・・ガンガレ!(゚д゚)



2歳近況・・・・



  → Read more...
編集 / 2007.05.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
桜散るよ桜散るよ桜w
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日は逆アレ発動しましたな(´ρ`)
勝ち時計は紛れて何回か出てただけに残念無念ww
まぁしつこく狙う他無いですなヽ(;´Д`)ノ

他の3歳馬ですが、未だにやんちゃリミッタが多くて難儀してますが楽しみでもありますね(゚д゚)ミンナガンガレ!

そして忘れちゃいけないドギーイカ!!
ねばっこくピーク持続なのでかしわ記念に挑戦しますが、ひっくり返っても勝てない馬がいるので、期待ウスウスwww

まぁ現段階で2歳~4歳まで楽しめる馬がいるので、なかなかいい感じではありますが・・・・愛駄馬戦線から離脱したのがイタイ(´ρ`)
編集 / 2007.05.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
桜咲くよ桜咲くよ桜www
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さぁ!来ました桜の大舞台! ドレドレ・・・・・
桜花賞

好枠引いたーYO!(ノ´▽`)ノ
あとはアレ発動を祈るバカリ。。。。(T人T) ナムナム

そんな訳で昨日の出来事・・・・





  → Read more...
編集 / 2007.05.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。