カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
流行に便乗www
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

競伝ネタが無いので流行(?の脳内やってみました・・・

ドギ脳


変態が数匹いるようですな。。。

そして

ドギマン脳


ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚д゚)遊びと欲の塊りwwwwwwww

そしてもう1つ・・・
ワタクシの個人名で挑戦。。。




  → Read more...
編集 / 2007.06.30 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
撃沈。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日の重賞挑戦は予想通りでした。。。
しかし考えてみると今の3歳と古馬はどれもこれもパッとしませんね。
3歳は引退した超早の2頭で楽しんでいただけに、仕方ないんですがね・・・まぁ降級したことだしボチボチ逝きまひょ(´ρ`)

そして古馬の2頭・・・まずは前にも紹介したセポセポオー。
この馬は時計的にはなかなかいいのですが、現相のみの使用で黄色い部分の少ない事少ない事。。。。なんとかもう1つは勝ちたいもんです。

それからもう1頭のドギーフレグランス・・・
この馬は懐かしいムトトイヌロウの孫になりますヽ( ´_つ`)ノ
前回のメールで徐々になってずーとリミッターかかってます・・・
まともに計測すらしたことないので、能力は未知数ですが1勝はしてくれる事と思います。。。

2歳に関しては「ぉ」と思う馬が2~3頭いますが現状ではデカイ口は叩けません(´ρ`)

来Sになればもう少し生産数増やしてシーズン通して楽しみたいと思いますヽ(´┏∀┓`)ノ
編集 / 2007.06.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々に。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

久々に重賞出るので久々に更新を・・・
群馬記念

ここはオソロシク紛れて入着が精一杯かと思われます。。。(´ρ`)
しかし何とも不可解な1番下◎ですな。。。。

でもブログ更新のネタが出来てヨカターヽ( ´_つ`)ノ

で、終わろうと思いましたが。。。

  → Read more...
編集 / 2007.06.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カンティガイ。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日の文面から・・・
極端な話、厩舎に現役競走馬18頭入れてる状態で1月とかなら20頭種付け出きるって事なのか。。。。

大きな勘違いですね・・・


今見たら・・・競走馬8/20 厩舎8/18
ドギ垢にいる競走馬は8頭で牧場には繁殖牝馬のみ・・・

て事は厩舎に居ても居なくても 競走馬は競走馬なんですな(´ρ`)

なのでうちの場合競走馬は最大20頭所有できるけど厩舎には18頭しか入れないYO!って事みたいですね。。。
今頃気づいたアホさ加減に涙出ましたヘ(゚◇、゚)ノ

単純に考えれば入厩できる頭数が3頭分増えて、競走馬20・繁殖牝馬8・種牡馬4で合計32頭で今までと比べると丁度2倍・・・・
実質、管理が必要な馬は最大で20頭ですね。いや、ドギマン垢の馬も入れて最大限まで生産したとすると・・・・もうワカンネ(゚д゚)

まぁ今までと同じで、深く考える事なく適当に逝きます。。。



そんな訳で今S2歳・・・・
入厩許可が出た7頭中(肉にした3頭含む)老込み5頭て。。。。
ドナイナットンジャイ!(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
まぁ脚変エサは腐るほどあるのでいいか・・・
トウガラシ厩舎と呼ばれる日は近いのかil||li _| ̄|○ il||l
編集 / 2007.06.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
管理頭数。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様2回目のこんにちは(・o・)

今日のメンテで管理頭数がオソロシク増えてます。。。

まずLv11のドギ垢
( ゚д゚)アヒャー

そしてまだLv8のドギマン垢
( ゚д゚)ムヒャー


整理してみると・・・
ドギ垢
競走馬20 厩舎18 繁殖牝馬8 種牡馬4
ドギマン垢
競走馬17 厩舎12 繁殖牝馬6 種牡馬3

繁殖牝馬と種牡馬はわかりますが、競走馬と厩舎にそれぞれ制限付いてるって事は。。。
極端な話、厩舎に現役競走馬18頭入れてる状態で1月とかなら20頭種付け出きるって事なのか。。。。なんか混乱し過ぎて悪い頭が余計に爆発しそうなんですが・・・

この前の馬主Lv上限うpでLv25=30何頭(覚えてない)に変わってましたが、完全に意味無くなったんでしょうかね・・・

それにしてもうちでこの頭数なら、Lv16~の馬主さんは何頭になってるんだろう(´ρ`)

て言うか1垢で十分になったのか。。。
いや、上位さんで垢を複数保有する人は1Sに何頭生産する事になるのか・・・
いやいや・・・そんな事考えてると、鯖全体で馬の頭数増えすぎるんじゃ・・・
某ブログで拝見したレース登録に何十頭もなるんじゃないのか・・・・

ハァハァ・・・

そういえば枠圧迫で切りまくった馬達が・・・・

なんか訳がわかんなくなってきた・・・・


編集 / 2007.06.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
またまた激走。。。そして引退
カテゴリ: 引退馬
皆様こんにちは(・o・)ノ

ドギーバカラ号、最後に激走!
なんとOP勝っちまいました(´ρ`)
新馬勝ち以降OPクラスで掲示板を外す事の無い走りを見せていたものの、前回メールでPO喰らい凹んでました。。。即ニクにしかけましたが1回タイム見ておいてヨカタヽ( ´_つ`)ノ

まぁ褒められた勝ち時計ではないですが、PO&調子落ちで見事にOP獲ってくれましたね。。。これでお役御免です。

バカラ

パラもたいして良くないし、超なのでこのままお肉乗馬へ・・・
ほんとうにご苦労様でした<(_ _)>
編集 / 2007.06.20 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
激走?
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日のすみれS・・・
ピークアウトしたわ先行大外で( ゚д゚)アヒャーって感じだったんですが、なんと3着入賞wwwwwwwwww
今日サクッと引退させるつもりでしたが、現相見る限り落ちはほんの僅か。。。。もう1戦使ってみよう(`L_` )ククク

2歳新馬・・・
今Sは課金してから初めてじゃないかって言うほどソコソコ多い。。。
そんな中、先日引退したギャングの仔が超早らしく入厩・・・
さて計測・・・・



鼻血出るほど遅いヽ( ´_つ`)ノ





まぁ、シャーナイか・・・・ボチボチイキマヒョ( ̄◇ ̄)
編集 / 2007.06.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Lv上限うp
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

とうとうLvの上限があがりましたね。。。

まぁ当分うちには関係ないですが、これからもダート路線でがんばっていきた・・・

ん・・・




ダー・・




ト・・・・・・








il||li _| ̄|○ il||l



まぁガクッとするよりまず何かしらGⅠ勝たないといけないんですがね。。

今Sの生産は中長を諦めほとんど短中~中を種付け。。。
ドギマン垢中長でガンバル!の思惑も完全に諦めて同じ距離で芝厩舎にしようとしてました。
今Sの生産は仕方ないとして、来S以降は再び中長馬を半分ぐらい生産しよう(゚д゚)1頭だけディープ付けた仔いますがアテにならんし・・・・
ドギマンの騎手が中長SSなのがせめてもの救いだ(´ρ`)

まぁドギ垢の方は弄りようがないのでこのままダート短中~中でがんばろ・・・

そんな中今日は久々の4頭出し・・・と言ってもたいしたレースではないので画像は無し(´ρ`)2頭が1番人気みたいなので勝ち星とって濃い!
編集 / 2007.06.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ギャング引退
カテゴリ: 引退馬
皆様こんにちは(・o・)ノ

うちに重賞3つ目を持ってきたギャングが引退・・・
ギャング


ピークアウト喰らった訳ではないんですが、伸びシロは無いし出すレースも無いのでサクッと引退。。。
距離が短中に出てればよかったんですがね(´ρ`)
一応重賞勝ち馬なんで少し置いとく事にしましょうか・・・
持ち時計はかなり平凡なものなので、価値はなさそうですがダートSSは捨てがたい(゚д゚)最低でも1頭は生産しようw
編集 / 2007.06.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クセェ台 爆発w
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

まず馬の話から・・・

最初に・・・シュヤクハセツナ号 14歳牝
グロウジェニックを種付けして大往生!

シュヤクハセツナ


課金した日に何の予告もなくカイチョからトレード・・・
「これでOP馬作りなさい。。。フヒヒ」
確かこんなコメだったと思います(´ρ`)
うちに来る前にGⅠ馬を生産していたんですが、私には良い仔を出す事ができませんでした。。。なんとかグロウさんの力で最後の華を・・・

そして生産・・・
今Sはやんちゃ馬が多く枠が足りなくて大変でしたが、ムリヤリこじ開けてなんとかがんばってます。
そんな中で今日繁殖入りしたモンスーンがピクオとベストマッチ!
3番目ぐらいに期待していたモンスーンでしたが、パラは最悪。。。
まぁピクオの仔が生産できたので良しとしましょうヽ( ´_つ`)ノ

↓ドギーのプチスロット日記↓


  → Read more...
編集 / 2007.06.11 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はぁぁぁ・・・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様明けましておめでとうございます(・o・)ノ

いよいよ19Sに突入で個人的にも競伝デビュー10S目を迎えました!

今後更なる飛躍を遂げる決意でございます。
今シーズンも皆々様宜しくお願い致します<(_ _)>

そんな訳で生産ですな。。。。
昨日と今日でバッサリ切ってムリヤリ枠を広げましたw
まだ徐々にの仔とかもタイム見てバスバス切ったんですが、1頭だけ少々もったいない事したような。。。
まぁ適正ダ24~だからいいかw

とりあえず2月中には生産を終えて落ち着きたいですね(´ρ`)


昨日のバカラは4着でしたか。。。
まぁしょうがないですなヘ(゚◇、゚)ノ
2200もそれなりに走るので、次走はすみれSになりそうですが・・・ピーク持つのかぁっ!・・・・・・・ガンバレw
編集 / 2007.06.08 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
逝く年来る年
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

今日は第18Sを振り返ってみましょう。

まぁ振り返ると言っても目立ったとこでは、3月3週のアネモネS(ドギークライシス)と記憶に新しい兵庫JGP(ドギーギャング)だけなんですけどね(´ρ`)

しかし!私にしてみれば上出来で、昨Sのイカとピクピクオーに続いて重賞を持ってきたギャングには感謝してますヽ( ´_つ`)ノ
1番期待を寄せていたバカラは勝ちきれないレースが続き、本日ラジオ2歳に挑戦ですが勝ち負けまでは厳しそうです。。。

2歳超狙いで2歳戦線を賑やかに・・・と言う狙いはまずまず成功と言っていいでしょうねヽ(´┏∀┓`)ノ欲を言えば、あのクビ差で負けた札幌2歳Sですね。。。。あれが勝ててれば100%満足なシーズンだったと思いますw

そんな訳で来Sも超狙いで2頭ほど生産して楽しみたいと思います。

今Sお世話になった皆々様ありがとうございました。
第19Sも宜しくお願い致します<(_ _)>
編集 / 2007.06.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
G暮ナイスw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

いやぁ~・・・昨日はヒヤヒヤしました(´ρ`)
朝からのトラブル→緊急メンテww
うちの場合IN出来る時間が限られてるので、夜の10時とかに復旧されたらどうしようもないとこでしたww

そんな訳でバカラは結局ラジオ2歳へ逝くことにしましたw
敢えて貪欲に重賞狙っていきます!(゚д゚)ンガ!

そして今日は密かにドギーオーブ号が阪神カップへ!
阪神カップ


ん?・・・・

ナンデ・・


なんでこんなに人気してるの・・・

ここは欲を出しても掲示板が精一杯のはず・・・
まぁ気楽に見守りましょう(´ρ`)

さてさて今Sも今日を入れてあと2日ですな・・・
なんとか枠をこじ開けて生産計画立てねばエライ事になりそうです。。。
今Sの統括は明日にでもゆっくりうpしようヽ( ´_つ`)ノ
編集 / 2007.06.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サーバーとの回線が切れましたw
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

今日は朝から回線切れの連続で、1垢だけ調教しましたが回線が切れるよりも私がキレたので正常に戻ってからやることにしますww

なにやっとんじゃい!Gクレ!!!!

そんな訳でクライシスの仔は無事牝馬として誕生ヽ( ´_つ`)ノ
来Sには繁殖入りです。。。ガンガンいい仔を出してほしいもんですなw

そして昨日も1000万下で惨敗したキャバクランも繁殖入りw
持ちはまったく良くないですが、思ったよりパラはいいので来S1頭産ませて肉ですな。。。。

しかし来Sの生産は枠の関係でかなり難しくなりそうですね・・・
産ませて肉の繰り返しになりそうです( ゚д゚)アヒャー

そういえば・・・バカラの次走がまだ決まりません。。。
中京2歳かラジオ2歳・・・今日で調子はほぼ仕上がり-2kg
キチンと計測したいのに・・・早く直せよ!

編集 / 2007.06.05 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて昨日は・・・・・
ドギーギャング号兵庫ジュニアグランプリを制覇!!!!
うひひ




正直ビックリでした(゚д゚)
今朝INした直後にレース再生。。。
スタートしてからの位置取りを見て、「なんでこんなとこ走っとんねん!」と一人で突っ込んだのもつかの間。。。逃げ馬7頭もいるよ(´ρ`)
そして当然のようにハイペ・・・どうなる?
最終コーナーから直線へ・・・・
うちの馬がかなりいい感じで上がって来てます。。。
そしてそのまま・・・・1馬身ちぎってゴールヽ( ´_つ`)ノ

どんだけ紛れたんだ・・・・と思ったらなんてことない1.21.8w
持ちより遅いしwwwwwwwwwwwww
まぁタイムはどうあれ勝ちは勝ち!胸を張って重賞3勝目を喜びたいですな!(ノ´▽`)ノ ワショーイ

次走は全日本だ!(゚д゚)ンガ!

と言いたい所ですが、この馬1400でも長いんじゃ・・・・・っていうくらいド短馬です。。。しかも芝はまったくダメww

まぁそれを見越して兵庫に合わせたので、昨日の勝ちは強烈に嬉しいです^^  イツデモピークアウトキテクダサイ(´ρ`)


そしてクライシス引退・・・・


クライシス


すげーパラだwwwwwwwww
間違いなくうちの中ではピカイチのパラ(゚д゚)
なんとかOP特別は勝てましたが、重賞には届かず・・・
しかし、持ち自体はそこそこいいと思うので仔に期待しまひょ(℃_゚)ノ

しかしイカといいクライシスといい、うちの川上産は具合がいいですな・・・シス繁殖バンザーイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ちなみにギャングの母もダリアだったりします。。。(´ρ`)



そんな訳で今日はバカラが京都2歳へ!!
調子8分ぐらいなんで、微妙ですが枠もいいしガンバッテコイ!(゚д゚)
持ちは20より18の方がいいので次走は中京2歳になりそうですが、今日の結果次第ではラジオNIKKEIへ・・・・



本日の〆

今Sも重賞勝ててよかった~~~(心の叫びw
編集 / 2007.06.03 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
PO馬出撃
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さてクライシスのラストランですww
マイルCS

タイム落ちも激しく、勝ち負けなんてとんでもないレースですが記念として出馬表うp・・・

そしてギャングは兵庫JGP・・・

兵庫JGP


こちらは掲示板は確保したいと切に願います。。。
1番上◎が嬉しかったりしますな・・・ウヒ( ´_ゝ`)ノ

今日ざっと厩舎を見渡した所、重賞クラスにはあとコンマ5~8足りない馬がゴロゴロ居る事に気づきました。。。
ほんと、もうちょっとなのにな~・・・と痛感しましたね(゚д゚)ウギョモー

まぁ一時期から考えると上向きである事には変わりませんので、あと2~3Sでもっと成長したいとこですな^^

そして・・・昨日紹介したドギーセポセポオーが見事未勝利突破!(゚д゚)セポ!
今後の成長に期待しましょうヽ( ´_つ`)ノ


穴様へ追伸・・・


  → Read more...
編集 / 2007.06.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
更なる期待馬
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて今日は3歳のセポセポオーの話を少し。。。。

父はマツカゼポセイドン。
当然の如くやんちゃでリミッターかかっております。。。
この前の調子ピークで計測した所、未勝利ならギリかなって感じだったのでとりあえず出してみました。。。
結果はダ20で2.04.0、3着に沈みましたが、よくがんばった方だと思いますねww
そして今日2連闘で同じ条件のレースに出ます。
印は少ないものの1番人気になってるんで、なんとか勝って欲しいところですヽ( ´_つ`)ノ
うちが得意とするダート中距離馬なのですが、あと2秒ほど詰まればデカイとこ狙えると思います。
まだやんちゃだし、調教もまだまだ。。。伸びシロは存分にあると思って・・・と言うか信じて育てて行きたいですね(ノ´▽`)ノ

そして2歳にも、バカラ・ギャングに続く期待馬が・・・・
一応500万下に登録してますが、結果次第では全日本に出してみようと思います!(゚д゚)
まぁ500万勝ちが一杯一杯の馬なんでしょうが、出せる馬はガンガン出すYO!精神でいきたいと思いますねw

ギャングは明日兵庫JGPへ、バカラは京都2歳を一叩きして中京2歳かラジオ2歳へ・・・

そんな感じでどの馬もガンガレ!!!


ピクオの血。。。

  → Read more...
編集 / 2007.06.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
