カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
はう∑(´□`;)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日は2頭出して2頭とも着外・・・ヤッチマッタ(´ρ`)
出だしから躓いたけど気を取り直してがんばろう。。。。
3歳未勝利大量にいるので・・・クヒヒ

そんな訳で種付けもテケトー進み昨日6頭、今日6頭で一応終了予定。
後は現役馬引退に伴い何頭か追加生産になりそうですね。。。

期待していた明け3歳の何頭かは全て条件戦へ出直しの予定・・・
全部が全部中途半端な時計なのでOPクラスは厳しいかもですが、挑戦する気持ちだけは維持して果敢に出して行こうと思います!(゚д゚)ンガ!

そしてたっち氏主催の垢名対抗戦には唯一の重賞勝ち繁殖のイカを登録!とりあえず、うちらしくダート短中早熟で攻めようかと思ってます。
種付けは今日中に行う予定ですが最後まで悩みそう。。。とは言っても最終的にはテケトーになりそうですが。。。( ´∀`)ワヒャヒャ
編集 / 2007.07.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明けました!(゚д゚)
カテゴリ: 競伝日記
皆様明けましておめでとうございます<(_ _)>

早いもんでもう20シーズンに突入ですね・・・
目標達成できるようにガンバッテ逝こう!(゚д゚)ンガ!

そんな訳で年明け早々OPに1頭出してます・・・
そこそこ走る馬なのに無印ですか・・ソウデスカ・・・
デカイ穴開けちゃう鴨よ!ヘ(゚◇、゚)ノ

まぁ初っ端からそんなにうまく逝くはずもないですがね( ゚д゚)ヒャー

そして、種付けも6頭終了。。。
よくよくうちの繁殖見てみるとスゲー平凡パンチ(´ρ`)
繁殖牝馬専用枠になって捨てなくてもよくなったからですな・・・
もっと底上げしないとドナイモナラン・・・ガンバロ・・・・


皆様今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
編集 / 2007.07.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
19S統括
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

  

まずは昨日の名古屋GPw
シス馬はなんとか5着に食い込むもイヌロウ孫はタレタレでしたね。。。
ダート3連勝したのに芝得意言われたしwwww
まぁ2頭とも5歳になっても使えそうなので来Sに期待ヽ( ´_つ`)ノ


そんな訳で今日で19Sも終了ですね。。。


今Sは3月に何とかOP勝てましたw
1シーズンで1重賞とまでは逝かないものの、OPなら勝てるレベルになりつつあります(?
当面は1シーズンに1つはOPを喝!(゚д゚)
これを目標にしていきたいですね。。。

んで勝利数は満足な結果で19勝w
今日出てるラクダ級の馬が万が一勝てば20勝。。。キリがいいので是非勝ちたいですね。。。

ちなみにドギマンは4勝。。。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! スクネーw


そのドギマン垢ですが・・・
20Sから気合い入れてガンバロウと思ってます( ´_ゝ`)ノ
当初は中長垢にと思い育成に励んでました・・・
しかし、あまりの厳しさに挫折し路線変更考えたんですが、騎手も中長でSSになってるし再度がんばってみようと思ってます。。。

20Sはかなりの頭数生産出来るので短中~中長キッチリ分けて種付けしようと思います。。。テケトー種付けよサラバ!

それから昨日正式に参加表明した垢名別対抗戦。
モチベうpにも繋がるし、イッチョ気合い入れますか!
たっちさん、色々大変でしょうがガンバッテくださいね^^そして宜しくお願いします<(_ _)>


最後に20Sの目標!

【ドギ】
まずはさっきも言ったようにOP1つ以上喝!(゚д゚)
勝利数は管理頭数大幅うpしたのでデカク逝かねば・・
21勝!(゚д゚)
現実離れした目標は似合わないので・・・・

【ドギマン】
まずは主戦騎手の表パラ完成させねば・・・
距離にかなりバラツキあるので短中には出さず中と中長でSSに出来るように。。。長はさすがに手が出ない(´ρ`)
勝利数はこちらもデカク・・・
10勝・・・(´ρ`)
チッセーw

そんな訳で皆様、今シーズンもお世話になりました。
20Sも宜しくお願い致します<(_ _)>
編集 / 2007.07.29 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々に・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

さぁ今日は久々に重賞2頭出汁!
久々に出馬表ドン!

名古屋GP


イヌロウ孫痛恨の最内!!

シス馬の方はまずまずですな。。。

まぁ枠がどうとか関係ないんですがね。。。なんせネタ出走なので・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

これで重賞3シーズン連覇の夢は儚く消えました(´ρ`)

今日を入れて19Sも残すとこ2日ですが20Sも張り切って参りましょう!(゚д゚)クワ!



今日の一句
どうせなら 2頭揃って 1枠へ

この方がウケタ( ・∀・)イウテーwww
編集 / 2007.07.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(´ρ`)アヘ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

イヌロウ孫がまた勝ちました。

同じ条件ですが勝ちました。

これで無傷の3連勝。

次走はデカイ傷を負いに重賞へ参ります。

そんな訳で昨日の結果はイヌロウ孫の圧勝。。。その他はボロボロ(´ρ`)
地道に条件戦出したら4連勝濃厚なんですが、ここはネタなのでライブドギーと共に名古屋行きます!(゚д゚)クワ!


  → Read more...
編集 / 2007.07.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大量出走
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はドギマン垢の1頭を入れて気合の5頭出汁!

こんなに出すのは、初めてじゃないでしょうか・・


まずはアルルーク!
重賞挑戦するものの惨敗し条件戦へ。。。ここは絶好枠引きました!
まともに走れば勝ち負け必至!(とオモウ。。

お次はキャサリン!
こいつも重賞惨敗後の条件戦ですが、相手強そうなので紛れてナンボ!
ガンバッテ濃い!

さて、お次はプロシード!
前走のようなマギレに期待ですが大外逃げでかなり乙w
そろそろ引退間近か!(゚д゚)

そんでもってドギマンからのライブドギー!
コイツも絶好枠を引いて、しかも1番人気!
前走のタイムはアレなだけに。。。どうなるか!ガンガレ!

そして最後はイヌロウの孫!(ナゼカ馬名言わないw
9頭立てにして痛恨の枠不利!しかしダントツ1番人気!
ここを勝てば重賞出してみますか!(゚д゚)ンガ!


ざっと見て期待できそうなのは3頭。。。
明日も2頭出す予定なのでなんとか20勝到達せんかな・・・(´ρ`)
編集 / 2007.07.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぬぅぅ(,,#゚Д゚)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日の重賞×2は、6着×2・・・まぁしょうがないw
明日2頭とも3連戦で条件戦へw

そんでもって昨日アレで勝ったプロシードも連戦予定w

そしてそして・・・
2連勝中のイヌロウ孫w(あえて名は言わないw
昨日ダの23測ると1発目で2.22.2!(*゚ロ゚)ハッ!!OP狙えるジャマイカ!と思ったのも束の間。。。。アレでしたw(´ρ`)
そんな訳で中京ダ23(500万下)に登録w
結果次第ではドギマンのライブドギーと共に名古屋GPでも出してみましょうか!
2頭揃ってネタ出走!(゚д゚)クワッ





はぁ。。。
もう12月なんですね。。。。
枠拡大で、現時点でも馬多すぎて困惑してるのに、種付けまで頭が回らない。。。マイドマイドのテケトーになりそうですil||li _| ̄|○ il||l

そして楽しそうなイベントもチョコチョコ見かけますね^^
垢名対抗戦(たっち氏主催)は結構楽しそうだし、単独で参加できそうな感じなので、なんとか参加しようかと思ってますヽ( ´_つ`)ノ

馬主会対抗(シン氏主催)はどうしよう。。。
ドギ垢(Teamエヴァ)でしか参加出来そうも無いし、3人で1チームって事はメンバー選出にかなり悩みそうなので、どうしたもんか。。。
エヴァの皆さん、ご意見頂戴できれば幸いです<(_ _)>

アス鯖20S記念なのでどれかに参加出来ればなーって思ってます。。
自分では何も出来ませんが、色々なイベントの主催者の方々、参加することになれば宜しくお願い致します<(_ _)>ペコペコ

編集 / 2007.07.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スネ夫
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

今日は久々に重賞に2頭突撃!
昨日から出馬表うpして、何書こうか考えてましたが・・・・

2頭揃ってモロに不利なのでヤンペ(#ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::


昨日はジェニファーも不利喰らったし・・・最近多いな(´ρ`)


かなりスネ夫な気分なもんで今日は短めに終了!(゚д゚)
編集 / 2007.07.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
自己記録更新。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

ふぅ。。。なんとかシーズン最多の16勝到達しましたヽ( ´_つ`)ノ

昨日は3頭出してキャサリンは危なげなく快勝!
アルルークはモロに不利の影響を受けましたがなんとか2着・・
デスロウは能力不足で4着。。。。

キャサリンに関してはダの14~16でなかなかの好時計を叩き出してます。
初期段階で見極めきれてなかったので、脚は追い込みのまま・・・脚変すれば重賞で闘えるレベルになるでしょう!(゚д゚)

アルルークは能力頭打ちでどうしようもない。。。


とりあえずこの2頭は明日の重賞挑戦です!
なんとか17S・18Sと重賞勝ててるので今Sも・・・って事で悪あがきしてみよう(´ρ`)

今日は1頭だけの出走ですが血統的に1番期待している、ジェニファー号!
しかし・・・痛恨の枠不利。。。まぁまだまだ伸びシロある馬なので大きく負けなければそれでヨシ!(゚д゚)


なんだかんだ言っても今Sももうすぐオワリですね・・・
出来るだけシーズン最多勝利を更新して、アワヨクバ重賞カチテ!ヘ(゚◇、゚)ノ
編集 / 2007.07.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっとこさw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のストラトスの勝利でドギー厩舎・・・

100勝達成!!

第9シーズン4月無料垢から始動w

40勝到達で壁を感じ課金w

いやぁ~長かった。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。


これを1つの区切りにしてこれからも邁進して参ります<(_ _)>




一応北海道2歳に登録のアルルーク号。。。
明らかに仕上げ不足ですね(´ρ`)
1山調教で1秒の上積みを見込みましたがチト足りない鴨。。。
まむし×2・ケール1での急仕上げの影響もあるのかな・・
パー壁まで調子上げて別のレース狙うか、明日のタイムで決める事にしましょうか・・・
今Sも残り僅かで重賞狙えるのはコイツだけ。。。なんとかならんもんでしょうか・・・よし!キアイだ!(゚д゚)アニマル蛤イウテーw
編集 / 2007.07.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホッと一息
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日も勝ちました。

イヌロウの孫が勝ちました。

同条件ですが勝ちました。

ん~勝つっていいですな~~( ´∀`)ヒヒ

今後リミッター解除でどこまで伸びるか見ものですね( ´_ゝ`)ノ


昨日の夜はマーシーさんのフリレに参加しました。
いや~速かったですね~^^;
うちの新たな期待馬もなかなかでしたが、どうやら1400のスペシャリストの悪寒。。。。( ゚д゚)アヒャー
初戦で負けて期待度は低かったんですが、1400でならいい勝負が出来そうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
マーシーさん遅くまでありがとございましたヽ( ´_つ`)ノ



ボソボソ



ボソボソ




皆さん新しく登場した金枠ムトト・・・

目を凝らして見て下さい・・・・・


ボソボソ



ボソボソ





(*゚ロ゚)ハッ!!
あの勝負服はっ!!!!!!




やっぱりムトト伯爵でしたか!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

まだまだムトトの血を受け継ぐには721年早かったみたいですな。。。


  → Read more...
編集 / 2007.07.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
とうとう。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はメンテがありました。

こんなカードが新しく登場しました。


黄金ムトト










( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! ムトトw

そんな訳で今後のアップデートにつきまして

フム。。。
色んな事考えてるみたいですね・・・
正直これ以上ややこしくしないでください。
頭いい方ではないのでついていけなくなりそう。。。。

そんな事より・・・・・


ダート2000はいつになったら計測可能になるんでしょうか(´ρ`)
編集 / 2007.07.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ニコ(´∀`)ニコ
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日出走の2頭は似たような形で辛勝(゚д゚)ヤタ!

しかし。。。セポオーはどういう訳か本レースの時計がおかしい。。。。
ある意味、初期馬のようにフリレでは見た事ないタイムが4連発・・・・
勝ったからなんでもいいけどアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そしてもう1頭の勝ち馬は・・・


皆様覚えてると思いますが・・・・そうですw

あの・・・・


ムトトイヌロウ!(゚д゚)

孫になります、ドギーフレグランス!

現時点でも徐々にでリミッターかかってます。。。

今後の伸びシロ?

ヌフフ

アヒャヒャ


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ご想像におまかせします( ´_ゝ`)ノ


そして今日ドギマンから出走のライブドギー・・・
4連続で1番人気を背負ってますがどうでしょう・・・
重じゃなくて今日はやや重ですか。。。枠も絶好なので今日こそ勝ち切ってほしいですな(゚д゚)ガンガレ!

今Sは昨日の2勝で13勝・・・自己最高の15勝を超える事が出来るか!
2歳のデビューが遅れてるのによくここまで来たもんだ(´ρ`)
なんとか16勝目指してがんばろうww
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  → Read more...
編集 / 2007.07.17 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
勝ち切れない日々
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

大阪では台風も通過し、太陽が顔を出し蝉が鳴いております。。。
今日も仕事なので、セッセと競伝・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

昨日出走のセポは枠不利にハマリ2着。。。
しかしこの馬なんかおかしいのです・・・・7月くらいから能力落ち出してるのに(現相)PO来ない。。。しかもフリレでは何回測っても芝20で56秒台なんて見た事ないのに、レース出ると56.4・56.4連発した後、不利でも56.6・・・現相見る限り持続バカで他のパラは終わってます。。
今日計測しなおして、出せそうなとこに連闘予定ww

そして今日出走のライブドギー。。。
こいつはナゼか現相と全相併せて使用・・・
ピーカンを迎えてからも能力埋まらずでしたが、ここ最近STが埋まりつつあります。
持ちはそれなりあるんですが重パラEなので今日も沈みます・・・オマケに枠不利だし(´ρ`)
上位馬主さん居る中、人気は1番ですが見事散るでしょう。。。

しかし。。。2歳馬が本格化するまでオモンナイwwヘ(゚◇、゚)ノ
編集 / 2007.07.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(´ρ`)ハァ・・・
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

家にPC導入から早2週間あまり・・・寝不足でしょうがないドギでございます。。。

しかし何でも新しいモノがいいって訳ではなく、使い勝手のわるいvistaに手を焼いております^^;

今日は先日のスズメの話を少々・・・


2羽のスズメは救出翌日にある社員のもとに引き取られたのですが、残念ながら発見の遅かった方は死んでしまったみたいです。。。

彼は何年か前にも会社倉庫で瀕死だったスズメを助けて、無事に野生に帰す事に成功したツワモノ。。。発見が遅れた1羽はエサもくちにせず、どうしようもなかったみたい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも最初に発見した方は元気に育っている模様。。。

聞く所によるとスズメって生き物は人間の匂いがつくと、他のスズメからイジメられるそうです。
徐々に自然に慣れさせなければ、野生に帰すのは難しいみたい。。。

しかし、以前成功したスズメは半年ほどの間育てられ無事に野生化したみたいなので、今回も成功を信じましょう。

その前にうちの倉庫・・・・
スズメ入れないように策を練らないといけませんな。。。



~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…


↓↓そんな訳で馬!↓↓

  → Read more...
編集 / 2007.07.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いざ出陣w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はいよいよ期待度NO.1の新馬、アルルークのデビュー戦です!
産まれた時から他馬との能力差は歴然でした。
成長もなんとか徐々になので、これからの伸びに期待です!
紛れ発動すると、3歳重賞でも掲示板狙えるとこまで来てますが次の山での時計が運命を決めそうですね。。。。
芝もそつなくこなしますがダート仕様の厩舎なので、ダート中路線中心でチマチマ行きたいですな( ´_ゝ`)ノ

そして、OP特別に出るヴォーグはPOなのでどうでもいい(ぇ

もう1頭500万下に出る馬も人気は1番ですが、ちと不安残り。。。

3頭中1番人気が2頭!
まぁガンバッテキナサイ!(゚д゚)



追記ではチトいい話

  → Read more...
編集 / 2007.07.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
UFO
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

更新さぼり気味のドギでゴザイマス。。。

今日は焼きそば「UFO」をむさぼりながら更新ww
しかしこれはホントに美味ですな。。。開発した人尊敬しちゃいますw
UFOで思い出したので、思い出話などを・・・・

遥か昔の事でございます。
うちの会社は知る人ぞ知る引越をメインとした運送屋なんですが、食品なんかも運ぶ一般貨物も取り扱っております。
あれは、私が免許取立てでトラックに乗って間もない頃の出来事。。。

その日の仕事は日○食品の配送。。。

朝6:30にセンターに入り眠い目をコスリながら積み込み開始・・・配送先は問屋・スーパー等々で仕事的にはそんな重労働ではございません。

そして最後の配送先に到着し台車にセッセッと積んでたら・・・・







( ゚Д゚)y \_ ポロッ
UFO8ケース多いジャマイカww






そこで私が取った行動は・・・・











横○( ゚Д゚)y─┛~~














もう時効です。。。
センターの人スマンw

そんな訳で24入り×8ケースが・・・
朝早くてボケながら検品してたのが功を奏した失敗だったみたいねw


そんな訳で馬の話は追記で。。。

  → Read more...
編集 / 2007.07.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヌゥ。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日はセポセポーが御大の馬に一歩届かずの2着。。。(´ρ`)
でも、マラケーニャが見事にバカ紛れwwwwwそして本日引退(`L_` )ククク
思いもよらぬ勝利でまたファンレターが届きました。。。
・・・・・


文面といいカードといい・・・・・








ナメテルノカ(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::


  → Read more...
編集 / 2007.07.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ファンレター。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日ライブドギーが勝ってなんか変なメール来ました。。。

通知


( ゚Д゚)ナンダコリャ  ポチ


・・・・・・







( ゚Д゚)y \_ ポロッ


JDD勝ったあの人は何貰えたんだろうな・・・・(´ρ`)
編集 / 2007.07.05 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
馬近況
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

久々に馬の近況でも・・・

まずはドギマン滞在のライブドギー号w
シス馬みたいな名前のクセに意外と速いかも。。。

芝ダ両方こなしますが距離が24以上ですw
この中長戦国時代では通用しないかもしれませんが、昨SのOP勝ち時計を見る限りなんとかなる鴨。。。
まぁ過度の期待はせず見守りましょう(´ρ`)

3歳馬は1000万下が2頭いますがもう限界ポイのでホットキマショウww

続いて2歳馬。。。。

まずドギーアルルーク号
徐々にではありますが、芝ダの18~22でなかなかの好時計が出ています。
2山目の時計次第では北海道2歳を狙えればと思ってます。そんなに甘くないでしょうが、なんせ根がポジティブのカタマリなんで(´ρ`)

そしてもう1頭。。。
私的に希望も含む期待馬ドギージェニファー号
まだやんちゃで時計自体はパッとしませんが、血統的にも走ってほしい馬です。
父グロウジェニック号 
母ドギーイカ号
グロウさんは誰もが知る名種牡馬
イカは知らない人が多い平凡繁殖
でも、うちにとっては初重賞をもたらした貴重なイカ・・・もとい馬w

あとの2歳馬は平凡以下かも。。。。

まぁロケスタも何頭かマスターしてきた事だし、各馬の成長を祈りましょうか!
編集 / 2007.07.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キター━━━゚(∀)゚━━━!!ヨ
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

馬の話は何もございませんwww

何がキター━━━゚(∀)゚━━━!!ヨかと言うと・・・

070702_0023~0002.jpg

ウッヒャー(゚д゚)
いつぞやのアブク銭がこれに変身しました!(ノ´▽`)ノ ワショーイ

これで夜もIN可能、そして休みの日も会社来なくてよくなった!

よく考えると、競伝するだけの為にPC買う人って他に居ないでしょうな。。。。
まぁこれからは酔ってINする事もありますけど、白で誤爆だけは十分注意しナイト!(`L_` )ククク

そして今回ケーブルTVもデジタルにグレードうp!
なんとチューナーにHDR内臓されてまして、もうビデオが不要になりました。。
あと。。。ナンチャラオン・デマンドとかナンチャラビューやら色んな機能が増え、工事の兄ちゃん帰った後新しいリモコンを2時間ほど弄ってましたw
うちは根っからの機械音痴なのでPCにしてもTVにしても殆ど使いこなす自信がありませんけどね。。。

帰宅後は飯作ってたりTV見てたりするのでチャットに反応しないことも多々あるでしょうが、今まで同様「夜」も宜しくお願いしまーす!<(_ _)>


私信。。。穴様へ・・・・
昨日の黄色の問いかけの時は・・・・
握ってました洗濯物干してました(´ρ`)
編集 / 2007.07.02 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
