カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ヽ(;´Д`)ノ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

最近はヤケに気分落ち気味です。。。

競伝は今Sまだ勝てないし、阪神は負けすぎだし。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そこで今S勝てない理由を考えてみましたw


古馬勢はやんちゃでまだ使えないのが1頭、1600万下が1頭、オープンクラスが3頭(1頭はPOの為今日繁殖入り)。
3歳勢は500万下が4頭、昨S追加生産で調教足りてない馬が2頭、今日新馬戦に出るのが1頭。
500万下の4頭はレベル的にあと1勝できれば御の字、今日新馬に出る馬はなんとか勝てそうですが、どうなるでしょう。。。

やはり昨Sの末にほとんど未勝利脱出して、古馬はほとんどオープン・・・・そりゃ勝てない訳だwwww

今日ドギ垢から3頭、ドギマンからは1頭出ますがどれも人気はまずまずなので、そろそろ勝利の美酒が飲めそうですw


話変わって・・・

モチベを上げる為?にやってみました!

いや、昨SにHE内でクソパラを作るにはどうすればいいか云々話してまして、「よし!ピクオの仔にピクオ付けるか!」とか言ってはしゃいでました。。。

超危険配合ww

近親相姦


デキナイノカ............
編集 / 2007.09.30 / コメント: 20 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(゚人゚) ナムナム
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はフェブラリーSにモンデヤッタ、エンプレス杯にジェニファーとドギ垢からはGⅠとGⅡのみの出走です。。。
ドギマンの方は勝てそうも無いピクオの仔が出てますが、スルーしときましょうヽ( ´_つ`)ノ

まずはエンプレス杯

エンプレス杯


ろ・・・6頭立てですか。。。。
人気は1番ですが、どうでしょうか・・・ガンバッテクレー!(゚д゚)

そしてフェブラリーS

フェブラリーS


好枠引きました。。。
これで負けても悔いはありません。

が・・・




が・・・・






がっ・・・・・









がんばってくれよ!(゚д゚)


いや、ほんとに・・・競伝始めて以来のBIGチャンスなので是非とも物にしたいです(T人T) ナムナム

しかし・・・重賞勝ち馬イパーイいるしな。。。

まぁ、なるようにしかならんので過度な期待はしないでおこうw
編集 / 2007.09.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
何かと色々。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は色んな話題でお送りいたします<(_ _)>

まずは馬・・・
昨日のジェニファーさんの佐賀記念w
3着と好走を見せてくれましたねヽ( ´_つ`)ノ上位入線の2頭には完敗の内容でしたが、展開不利を考えれば内容は満足!
連闘でエンプレス杯へ。。。

ドレスアップの500万特別w
こちらも成長途上での2着ゲト!
着々と賞金重ねてますので、本格化するのが楽しみニコ(´∀`)ニコ

そしてそして・・・
明日ですがフェブラリーSに登録のモンデヤッタ号!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 完璧に仕上がりました。。。
しかしながら今Sはオソロシイ馬がゴロゴロ居ますね(´ρ`)
紛れたら鯖レコ付近で走るので、ここは期待に股間が膨らみ過ぎてハチ切れそう。。。
ピクピクオーの時よりも期待度はうpなので本当に楽しみです。

ジークレスト様・・・是非好枠をクダサイ<(_ _)>ペコペコペコ

お次は馬主会大戦登録馬決定!

①ドギーキングダム(やや早・短中)
父トゥールザロック 母ドギーイカ

②ドギーアルテミス(やや早・短中)
父エヴァピーターソン 母ドギークライシス

③ドギーマンゴロー(やや早・中)
父プライドマンゴー 母ライブドギー

①は昨Sからこの配合で参加を決めていたので即決!
②はいち早くSP・ST・持続でかなりコメを確認したので決め!
③はさっきまで悩んでました。。。最後の1頭は早熟で逝きたかったんですが、早熟付けた馬の多数がそこそこ祭り(´ρ`)
そして最終的にSPとSTでかなりを貰ったこの仔に決定!

恐らく2歳戦は出番が無いと思われますが、3歳中盤~最終までガッツリ稼いでほしいものです(゚д゚)ガンガレ!

明日中にはドギ垢に移動して登録せねば。。。。

最後の話題は野球なので阪神ファンの人でなければ気分を害する恐れが有ります。。。。



  → Read more...
編集 / 2007.09.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
我が愛車よサラバ・・・
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は今まで4年間乗ってきたトーラスがスクラップになりますw
トーラス


処分するにあたって何件かの業者に声かけていくらか銭にならんか模索してたところ、なんと1万円で引き取ってくれる所を発見\(^_^)/

本当なら廃車手続きやら何やらで金取られるとこでしたが、これは儲かった(`L_` )ククク

そして今日からは軽乗用車のオーナーに変身!(゚д゚)
ボロ車なんで画像はうpしませんが。。。

トーラス君今までご苦労様でした<(_ _)>




そんな訳で馬の話も少々。。。

今日はジェニファーさんが佐賀記念に出ます。まぁ無理でしょう(´ρ`)

もう1頭、垢名対抗戦のドレスアップが500万特別に出ます。
馬自体まだ完成してないので、ここは勝てないでしょうが賞金拾ってきてクダサイ(´ρ`)

しかし・・・今Sも2月半ばというのに1つも勝ててないwwwww
まさに昨Sの反動ですな( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ボチボチガンバロ.......


それと馬主会大戦の馬ですが、コバ氏・いっくんはもう決まったみたいですね・・・
うちは最後の1頭の絞込みに期日一杯までかかりそうヽ(;´Д`)ノ

それと言うのも柏木が毎日ヘラヘラ笑ってるだけだから、いつまでも悩んでしまうんですよね。。。

イイカゲン米ダシテクレ......

編集 / 2007.09.25 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
再び(゚д゚;)
カテゴリ: 引退馬
皆様こんにちは(・o・)ノ

再びお立会い!(゚д゚)


先日引退したマグナムにまたもや・・・
(゚д゚;)


淫師キター━━━゚(∀)゚━━━!!ヨ

この馬はあの有名なピクトグラム産w
そこそこいい時計持ってたんですが、1000万下を勝ちきれず引退させました。
母はクライシスが引退した直後に牝馬狙いで生産した馬です。
とりあえず、マグナムの仔には期待せずにいられません(屮゚Д゚)屮 カモーン



そして今Sも見つけました。
第20S年度代表馬選考
昨Sに引き続き頭が下がります<(_ _)>

さぁ投票所へレッツゴー!(なんか古い?




追記では馬主会大戦登録馬選考






  → Read more...
編集 / 2007.09.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(゚д゚;)
カテゴリ: 引退馬
皆様こんにちは(・o・)ノ

さてお立会い!(゚д゚)
今日はこの前引退させた馬を紹介!
ウィリアム

なんとかっていうシス繁殖に涼さんとこのブキャナーを付けた仔です。
名前はブキャナン(ソフトバンク)に因んでウィリアム(阪神)ww
まぁそんな事はどうでもいいのですが、この馬の成績をご覧下さい。

もちろんピー完です。。。。
持ち時計は芝24で2.23.9 25で2.31.7
そんな訳で未勝利のまま引退した訳なんですが、ブキャナーの仔ということもあって1頭生産してみました。

すると・・・・




(゚д゚)ウギョモー

















お団子×2



お団子付きwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも2個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ヌゥ。。。。
ドギー冠種牡馬では初めての出来事にブキャナーの偉大さを肌で感じました。

編集 / 2007.09.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明けました!(゚д゚)
カテゴリ: 競伝日記
皆様明けましておめでとうございます<(_ _)>

なんと最終週の未勝利3頭出しが見事にハマリ20Sは通算で31勝を達成しました。
シーズンランキングも23位に食い込み・・・・て23位!!!(゚д゚)
なんだこの数字は・・・自分の上には22人しか居ないのか。。
惜しくも重賞は逃しましたが、とてもいいシーズンでした!

ん?



総賞金少ないとか言わないでwwwwwwwww

そんな訳で21Sも宜しくお願いします<(_ _)>
編集 / 2007.09.20 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
20S統括
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日で20Sも終了という訳で統括w

今シーズンは序盤から未勝利や未勝利などで勝ち星稼いで、今日現在で28勝に到達!
5月1週に幸先良くOP特別勝った馬も居ましたが重賞は2着までww
時計は通用しそうで通用しない馬が多数揃い、ヤキモキとしたシーズンでしたね(´ρ`)

19Sの19勝を大幅に超えれたのは、管理頭数のうp・・・これだけが要因で馬主的にはたいして成長してないかな・・・^^;

やっぱ重賞勝つってのはモチベ的にも大事なんですね~。。。。

なんとか今日の未勝利3頭出しのうち2頭勝ってくれれば30勝到達なので、気持ち的に助かる気がします(屮゚Д゚)屮 カモーン

そして現在進行形の垢名対抗戦ですが、うちの登録馬は1-1-0-2と徐々で長所まだまだながらも頑張ってますね(゚д゚)伸びシロ次第ですが、順調にいけば重賞で闘える!カナ?

色んな改変があった20Sでしたが、やや満足と言ったとこでしょうか・・・重賞アホほど出して勝てなかったのが痛いすね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


んな訳で21Sの目標!

登録可能なレース数も増えた事だし、ここはドーンと!
35勝!
ドギマンの方は今S最悪だったので5勝ぐらいにしときましょう。。。

OP特別も異常に増えてるので、ドーンと!
5勝!

重賞は・・・せめて・・・・・・


1つでいいから勝ちたいんや!(゚д゚)


と言いつつフェブラリーSは本気狙いで参ります。ムハー


そしてもう1つ・・・
馬主会大戦ではTeamエヴァより、ワタクシとコバチン氏といっくんが参戦致します。
なんとか総合勝利数300以内のハンデ1.0で出れそうなので、上位陣に噛み付いてみましょう!
そして噛み返されましょう!(´ρ`)
とにかく最善を尽くします。。。。


今シーズンも皆様お世話になりました。
来る21Sも今まで同様のお付き合いを宜しくお願いします<(_ _)>

編集 / 2007.09.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
よっしゃ(゚д゚)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日の師走Sは枠不利にも負けず快勝でしたヽ(´┏∀┓`)ノ
まぁハイペを確認した時点で勝ちを確信しましたが、47秒台出なかったですね。。。前走と斤量差12kgもあったのに、どうなってんだww
このOP勝利で予定通りフェブラリー1本で仕上げて逝きます!

これで今SはOP特別2勝目!
結局、重賞には届かずでしたね。。。orz
明日はラストチャンスで兵庫ゴールドトロフィーに挑戦ですが、まぁ無理でしょう(´ρ`)

しかしこれで26勝。。。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 後4つ。。。

今日出走の2頭はどちらも1番人気背負ってますので、どちらかは勝ってくれると思ってます。

うまく2勝すれば残りは2つ。。。明日の5頭出しでなんとかならんものか(´ρ`)重賞勝てないシーズンでも30勝&OP2勝なら満足出来るのですが。。。
編集 / 2007.09.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
追い込み。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のジェニファーさんの勝利で今S25勝に到達!
しかし今Sはスタートから出来杉君ですな・・・今日を入れて後3週ですが、こうなったら30勝に向って参りましょう!

今日は1頭のみですが、オソラク勝ち負け出来るでしょう!
師走Sなんですが、3歳馬はみんな斤量45kgになってますね。。。
前走57kg背負って砂16で34秒台出たので、どんな時計が出るのか楽しみです。

そして明日は2頭、最終の12月5週には5頭と固め出し!
今日入れて8頭出しですが、これで5勝は厳しいか・・・
まぁ最後まで足掻いてみましょう!

そんな訳で今日はお休みの為家でまったり更新してるんですが、もう3時ですか・・・
HDDに溜め込んだ映画見ながら、朝から飲んでました(´ρ`)

とりあえず6時になれば野球にどっぷり浸るので、もうちょい飲んでテンション上げて逝きましょう!(゚д゚)ンガ
編集 / 2007.09.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(゚д゚;)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日はタクサン出して1勝でした(´ρ`)
クラッシャーはなんとか500万下突破しましたが、ダート14で1.22.8て・・・持ちより1秒以上遅いし、と言うかなんで勝てたんだww
まぁ勝てばなんでもおkヽ( ´_つ`)ノ

そして垢名対抗戦の登録馬ドレスアップも長所まだまだですが、なんとか入着を果たし、いい感じで賞金加算ニコ(´∀`)ニコ

しかし、今Sも残り僅かですね~。。。
未勝利勝ち切れない馬とか能力限界の馬をごっそり排除しないと生産に支障をきたすwww

まぁ・・・なんとかなるだろう(´ρ`)
編集 / 2007.09.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
光が・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日は阪神タイガースの勝利を確認した瞬間寝ましたw
21:30~8:00まで完全に熟睡して、また遅刻です(´ρ`)
まぁ相変わらずお咎め無しですが( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんな訳で色んなブログを巡回していると、いいニュース・為になる検証等々ありましたが、どうやらトウヤンジャン氏が引退されるみたいですね。。。
さほどゲーム内で接触があった訳では無いのですが、いつだったかのフリレでご一緒した時にイキナリフレ登録飛んで来て嬉しかったのを覚えてます^^
また無料垢でいつでも覗きにいらしてくださいね^^



そして馬・・・

今日はドギマン垢合わせて6頭の出走w
どれもこれも期待出来そうも無いですが、しつこく条件戦すっ飛ばして浦和に出てるジェニファーさんには頑張ってもらいたいですな。。。枠も絶好だし掲示板は信じたいとこです(゚д゚)ガンガレ!

んで、11/2にピーカンを迎えたドギーモンデヤッタ号・・・
いつだったかチラッと紹介したと思いますが、脚変にピーカンで激変しましたね。。。
明日1000万特別使いますが、時計だけ見れば負ける事は無いと思われます。
こうなりゃ夢はでっかくフェブラリーでも狙おうかと思ってます!
1000万下の馬がズラッと並ぶ中途半端な我が厩舎ですが、一筋の光が差し込んだようです・・・・(屮゚Д゚)屮 GⅠカモーン
編集 / 2007.09.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ふぅ。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日の北海道2歳は見せ場無く5着。。。
勝ち時計には対応出きるはずなんですが、直線全く伸びてこず・・
オマケに芝得意言われた(´ρ`)
気にせず砂で逝きますがね!

そんな訳で今日は久々に出走がありませぬw

その反動で明日~の3日間で10頭は出る模様www

年末までいくつかの重賞出すつもりでいますが、この分だと今Sも無理ぽいな~(´ρ`)
まぁOP1つ勝ってるのでヨシとしようニコ(´∀`)ニコ

て・・・ニコニコしてる場合じゃなくなった。。。。

  → Read more...
編集 / 2007.09.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
水曜定期メンテw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて今日は恒例の水曜定期メンテですねwしかも5時間・・・・
時間割で金返せ!て言いたいとこですが、最近枠不利地獄にハマってるのでこらえましょうw

そんな中、今日の北海道2歳はいい枠引きましたニコ(´∀`)ニコ
まぁ紛れてなんぼの時計しか持ってないので、精々がんばって走ってください。

しかし今Sも残り僅かですな。。。
勝利数は無事に目標達成したので、今S終わるまではガンガン重賞狙っていこうかしら?とか考えてます・・・

まず、条件戦で立て直しを考えたジェニファーさんですが、浦和に出してみようと思います。JCDという選択肢もありましたが、GⅠではさすがに厳しすぎですね。。。
そのJCDは今日のマグナムの結果次第で出走を思案中。。。

あとキャサリンさん・センタマンタ・コアクマの3頭は適当なOPか条件戦使って逝きましょうか。。。

まぁ今Sは見事に中途半端な馬が揃いましたね(´ρ`)他は駄馬でもいいので1頭だけでも神を引きたかったorz




編集 / 2007.09.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
( ̄へ ̄|||) ウーム
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

知らない間に6日も更新してなかったですな。。。。

それと言うのも、ここんとこ馬もパッしないし重賞出しても結果出ないし・・・

1番期待できそうなのが明日の北海道ですかね・・・
まぁ認識してない怪物出てきたらヒトタマリもありませんが、持ちは上々マギレたらいい勝負してくれるでしょう!

馬の話はこれぐらいですな。。。


↓阪神ファンの独り言↓

  → Read more...
編集 / 2007.09.11 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いざwGⅠ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

いよいよ今日はジェニファーさんがダービーGPへw
ここは強い馬がイパーイなので気楽に見ましょうか・・・(´ρ`)
1億万が一にも勝つ見込みはないのでオトナシク条件戦から出直そうwww

昨日の日本テレビ盃が4着と健闘でしたね小悪魔チャンw
連闘でクイーン賞へw しかし勝ち馬速かったな~(´ρ`)

そして仕上げ不足が気がかりなセンタマンタさんは明日のタイム次第でさくらんぼ賞を予定してますwどうにも無理そうなら条件戦へ・・・

2歳では新馬に出したドレスアップは見事に2着wwwww
明日も賞金稼ぎに出かけます。。。。やんちゃマダマダだしね(´ρ`)

クラッシャは今日OP特別へ出走ですが、よくても入着まででしょうね(´ρ`)

ん・・・良く見ると(´ρ`)が多いなwwwwwwww


でもそんな中明るいニュースも!

モンデヤッタ号の勝利で今S20勝到達!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
しかも勝ち時計1.48.5て。。。
前回の山から計測サボってたんですが良く伸びてるな。。。
この馬は昨日のメールで徐々に長所もうちょっと調教完璧w
ここからの伸びは無さそうですが、脚変してタイム短縮を狙えば楽しめるかな?

1シーズンで20勝は夢にまで見た出来事なのでかなりご機嫌なドギーでしたニコ(´∀`)ニコ(´∀`)ニコ
編集 / 2007.09.05 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さぁ~て(゚д゚)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さていよいよ重賞出走強化月間がやって参りました!(゚д゚)

まず手始めに本日の日本テレビ盃にOP特別勝ち馬の子悪魔が挑戦!
ハイ、無印ですな。。。
がんばって紛れて濃い!(゚д゚)

そして明日はジェニファーさんがダービーGPへ!
10月1週のクイーン賞はセンタマンタを予定していましたが、調整不足でヤヴァイ感じです。。。
恐らくDGPを使った後のジェニファーさんで連闘で参戦になりそうですw

【2歳馬】
期待のクラッシャーですが明日のOP特別に登録w
能力ほぼ完成に近づいたような感じなので、アルルークと同じく期待はずれに終わりそうです。。。

そして垢名別対抗戦に登録のドレスアップですが、今日新馬戦デビューです!(゚д゚)
とは言ってもまだやんちゃなので賞金稼ぎに出すだけのつもりが、印も分厚く1番人気とは僅差で2番人気。。。
本格化したらなかなか楽しめそうな感じなので、今日テケトーに走っていくらか稼いでください。。。賞金(屮゚Д゚)屮 カモーン


編集 / 2007.09.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
