カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
・・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

平成19年も今日で終わりですね。

今年も色んな方にお世話になり本当にありがとうございました<(_ _)>

さて、今日の全日本ですが印の付き具合といい、人気といい申し分ないです。

でも枠不利ですね。。。。オワタ\(^o^)/

ショウガナイ・・・・酒でも飲むか・・・・・・
編集 / 2007.12.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハラホロヒレハレ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日は忘年会でした。

オソロシク飲みました。

いつもより激しく飲みました。

そして久々に吐きました(´ρ`)

さぁもうすぐお正月ですね!1年で1番体調を壊す時期がやってまいりました!暴飲暴食には気をつけようと言うフレーズが似合う時期ですが、私には無関係。

今日で仕事納めなので、帰りに酒の量販店よって買出しです。
①キリンラガー500m2ケース
②いいちこ1.8ℓ2本
③呉春(日本酒)1升×2
これを1月3日までの間で独り占め。

うむ。

幸せだ(´ρ`)


そんな感じで競伝話に移りましょう。

まず、忘れかけてたイヌブラ産駒のモニュメント!
久々に産駒ランキング見たら、1番上にありましたが。。。

ん?・・・・・

引退産駒を見たら100万ちょいの差で2位ですな(´ρ`)

しかししかし!
今日の春待月Sは7頭立てで入着がほぼ確定!
5着でも240万なので、1位に再浮上!
勝ちきるには到底敵わない馬がいるのでなんとか2位を射止めたいですね。。。

お次モンダミン。。。
そう、明日の全日本に登録です。
しかし、まぁ。。。メンバー濃いですな(´ρ`)さすがにGⅠだわ。。。
今日完璧に仕上がり時計も予定通り35秒フラットです。

でも・・・

やっぱ34秒台は必要なんでしょうね(´ρ`(´ρ`(´ρ`(´ρ`)

好枠引いてマギレん事にはどうにもならんか・・・・

あ、そうそう馬場が渋ればチャンスかな?

騎手も重Cだし、馬自体も重馬場SSですからヽ( ´_つ`)ノ

とにかく頑張ってください!
編集 / 2007.12.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
緊急告知
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

大戦ブログにもうpされていますが、本日12月27日22:00より馬主会大戦賞金フリレ&交流フリレを開催します。

告知が遅くなりましたが、都合の付く方は是非参加して頂きたいと思います<(_ _)>
編集 / 2007.12.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
期待の★
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

ハィ、今日もお馴染みの定期メンテですな(´ρ`)
しかし18時までは長すぎる。。。。

魔のクリスマス連休もオワリ仕事の方も幾分落ち着いた感じですなヽ( ´_つ`)ノ

そんな訳で今日は何頭かの2歳馬を紹介しましょう。

まずは垢名対抗戦のボインダー!
やんちゃ長所まだまだですが、新馬勝ち→OP2着→500万下3着といい感じで稼いでおります。
伸びシロはふんだんに残ってると思うので今後に期待!

お次はパティイベントのコアントロー!
パティシエ産駒にして既にピーカンwwwwwwwwwwww
適正16~24、芝・ダ共にSS・・・
適正が広いだけにどこも中途半端なのですil||li _| ̄|○ il||l
新馬戦は既に勝利しているので、明日登録の500万下はなんとか勝ちあがって手薄なOP狙いで逝くしかないですな・・・(´ρ`)
もう1頭のタンカレーはまだまだやんちゃですが、時計自体は悪くないですね・・・最低でも地方OPは勝てそうな感じでございます。

最後に・・・
超早熟ではありますが、全日本狙えそうな馬が居ます。。。。ドギドギ
母はウチで最高に仔出しのいいモンデミール。(重賞馬2頭輩出)
22Sはうちと相性のいいファイアさんとこの種を頂きました。
そう、その名もモンダミンw
超表示を見た時はヒックリ返りましたが、ここに来てなかなかいいタイムを弾き出しております。
ここまで速くなるとも思わず、全日本なんて考えもしてなかったので調子が・・・orz
しかし、パー璧に仕上げると35秒フラットで逝けそうなんでなんとか合わせてみましょう。。。
その前に500万下撃破しなければ(´ρ`)

以上、メンテ中の暇な一時でした。。。
編集 / 2007.12.26 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マンゴローオワタ・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

ハイ・・・タイトルの通りです。。。
いや・・・POした訳じゃないんですがね。。。

完全に仕上げた状態で浦和に出ますが、よほどの事が無い限り掲示板はキツそうです(´ρ`)
しかし、見た目のパラで馬は走らんと言いますがマサにその通りと言う見本ですな・・・・

でも、悪いニュースばかりではありませんヽ( ´_つ`)ノ

明らかにマンゴローより速いであろう(速くなるであろう)馬が2~3頭居まして、下降気味だったモチベも徐々に回復!

そうそう、マグナム産駒の初OPも勝てたしねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

そんな感じで今Sも残り僅か・・・現時点で27勝と昨Sをやっと上回りましたが、自己記録31勝越えは実現するでしょうか。。。。
年末にかけて出走ラッシュになりますが、あと5つ勝てれば今Sはバンバンザイです!

編集 / 2007.12.25 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
話題テラ盛り
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はタクサン話題がありますが、どれから逝きましょうか・・・

まずは・・・

【イベント馬近況】

※馬主会大戦
キングダム
もう、とっくに能力の限界に達しスタコラサッサと引退させたいのですが、まだまだ小銭稼ぎに精を出します。(11/41000万条件へ)
アルテミス
まだ2勝馬ですが条件は1600万クラス・・・
こちらも同じく能力限界ですが、もう少し頑張れ!強いのが揃うでしょうが1発狙い(入着)で武蔵野へGO!
マンゴロー
SP 持続 気性 PW この4つの項目でそのパラの最低値。。。
1600万条件を勝ってしまってるので、もう賞金稼ぐのは至難の技ですが頑張って走らせようと思います(11/3浦和へ)

以上大戦馬3頭なんとか終戦まで走り抜きたいと思います!

※マンノウォー内戦
レイトリー
昨日は8頭立て6番人気も3着と健闘!
マンマと賞金咥えてきましたヽ( ´_つ`)ノ
今現在2237万・・・
1000万条件突破した馬はいるんでしょうかね?もしそうなら完全に白旗です(´ρ`)ノ□
(11/21000万条件へ)

※垢名対抗戦
ボインダー
8/3に新馬を快勝して、本日地方OPへ突撃!
9頭立てにして大外引き当てました!(差し)
しかし・・・距離短い上に、逆立ちしても勝てない馬がいますので、ここは入着さえすればおk・・・
なんせヤンチャですから・・・(´ρ`)

※パティ大戦
タンカレー
やんちゃ長所SPまだまだでリミッターw
まったり調教中・・・

コアントロー
なんと10/2にピークIN・・・・
能力もほぼ完成に近ずきました。。。。ナンテコッタ(´ρ`)
現在放牧無しで3山目上り50%なのでそのうちどっかに出すでしょう・・・
タイム大幅短縮キボンヌ。。。

※マグナム産駒達
さて一人で盛り上がるマグナム産駒達ですが、昨日の地方OPには参りましたね(´ρ`)
某馬主様のブログにもコメ残しましたが、明らかにレース選択のミス・・・とは言うモノのこちらのギャラクシーは展開も向いて枠も絶好でした。。。着差以上のカンパイです。。。ハイ
同じ時計で走れば裏のエニフ勝てたのに・・・・il||li _| ̄|○ il||l
気を取り直して連闘で地方OPへ・・・

クラシック
1000万条件でもがいてます・・・
条件戦なら突破できるレベルだとは思うのですが・・・・なんとか3勝させてあげたいw
(11/1 1000万条件へ)

ティアラ
本日1000万特別に出走!
しかし1番人気とかなり差のある2番人気・・・
タイム見る限りはそんなに差は無いと思うので頑張ってください。
ちなみに上から2番目だけ無印ですが、適正は合ってるはずです。。。。(´ρ`)


こんな感じでうちの馬達はがんばっております。。。

【来期イベント宣伝】
鈴の介氏プレゼンツ!シャッフルでGO2!!!告知
今日は告知フリレお疲れ様でした!
前回参加の方も初めての方も是非御検討下さい!

詳細はこちらから

そして最後に
【社内での風景】
今日のシャッフル告知フリレの最中、「近い内にうpします」と言ったところ、「楽しみにしてます」という言葉が返ってきたので早速・・・
計測チュ

完全に計測タイムでございます。

お次は・・・
フリレチュ

フリレ中でチャットもワイワイでございます。

世の中こんな会社もあるんですねぇ~・・・・(´ρ`)

では今日の長文更新はオシマイオシマイ<(_ _)>
編集 / 2007.12.23 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フフフフ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日は驚き桃の木アントニオ猪木・・・・

ドギーモンデヤッタ号重賞2勝目!!(゚д゚)

シリウスSを10番人気で勝ってしまいました!!!

まぁ・・・若干マギレですが勝ったらなんでもおkですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

今日のSSはManual機能を活かして引き目線で撮ってみましたw

直線剥きました!
最終コーナー

マクリ中!
マクリ中

捕らえたか!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ヨシャー!(゚д゚)
ウヒヒ


てな具合で見事に勝利!
しかし同じ馬で重賞を2つ勝ったのは初めての経験です。。。
普通は1つ勝ったら、その勢いで2つ3つと勝ってる馬が多いと思うんですが・・・
ウチの今までの重賞馬ってマギレの一発屋さんと勝ってすぐPOって感じで運がなかったのです。。。(´ρ`)
まぁ。。。このモンデヤッタは早熟の父を持つものの5歳にして尚盛んですね・・・
次走はJBCCに突撃でございます!
編集 / 2007.12.21 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はぁ・・・(´ρ`)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

なんか書くことないなぁ・・・

イベント馬の近況でもと思ったんですが、特に何もない件。。。。

とりあえずマンゴローは放牧明け初戦で浦和に出すと思います。
後は、条件戦レベルでモガモガ頑張ってくらさい(´ρ`)

そんなこんなでフラフラ彷徨ってたらミツケマシタ・・・・フフフ

あの企画が帰ってきた!

ご覧の皆様要チェックですYO!(゚д゚)
編集 / 2007.12.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
グッ。。。。。ジョブ!(゚д゚)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日は我がTeamエヴァのいっくん所有・・・・
イックディオール号ローズSを制す!(゚д゚)
ゴール!

ヽ( ´_つ`)ノ

この馬は大戦馬でもあり、まさにグッジョブ!(゚д゚)

そして初の重賞制覇本当におめでとうございます!

てか、本当にスピード出世ですなぁ~~(´ρ`)追いつかれないようにガンバロ!

 

うちの馬達はと言いますと・・・・・

特に何も無いですな(´ρ`(´ρ`(´ρ`)
編集 / 2007.12.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ムズムズ(T人T) ムズムズ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は朝から鼻の奥がムズ痒い。。。
まだ12月だというのに花粉症ポイ(´ρ`)
朝から止め処なく鼻水を垂らし、BOXティッシュもほぼ1箱ぐらい使ってます・・・
鼻取って水洗い出来たら幸せだろうな・・・と心底思います。。。

まぁ、色々ありますが今日はマンゴローがDGPに挑戦します!
久々に出馬表でも・・・・(゚д゚)ドン!
DGP


ハイ。。。不利です(´ρ`)

そしてナゼカワカリマセンガ・・・・・
1人気


嫌がらせですか?

ナメテるんですか?

美人局ですか?(意味不m


まぁGⅠで1番人気なんて滅多にあるもんじゃないので記念にうp・・・

とりあえずガンバレ・・・・・
編集 / 2007.12.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
首位奪還!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日はなんとイヌブラ産のモニュメントがまたもOP制覇!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
そして・・・・
ニコ(´∀`)ニコ


見事産駒成績のTOPに返り咲き!(゚д゚)

しかし。。。重賞獲るには明らかに能力足りてませんorz

んでもイベント馬とかでもないので、連闘で重賞に登録!
まぁ活きのいい3歳馬にケチョンケチョンにイワサレルでしょうが。。。。

あ、オーナーさん?

最多勝と賞金TOP賞の賞品はいつでも送付可ですよ?ウヒヒ


そしてブログ見て回ってたら、マンノウォーイベントの記事更新がありましたね。。。ドレドレ
フムフム

なんとか3位にツケテマスネ。。。。。

さて成績はと・・・
クエー


。。。。

なんかうちだけ目立ってませんか?

まぁたろ氏、集計お疲れ様でした<(_ _)>


まぁ、こんな感じで色々ある中マンゴローが明日、DGPに挑戦致します!

とは言っても強烈な幸運が舞い込まないと入着すら厳しいでしょう。。。
以前から散々煽ってきましたが、4つものパラでMAXに張り付かないどころか1mm過ぎたとこで止まってしまいました。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
徐々にもうちょっとメールから予想通りのピーカンメールでほぼ底は見えましたねw
こんな事なら、1000万条件でも賞金稼いでおくベッキーでしたね。。。

併せ連続で突破でも狙うか・・・・・・・・・(´ρ`)

それともう1つ。。。
昨日新馬戦で、パティイベントの登録馬コアントローが快勝!
初勝利賞あったけな。。。と思いながら産駒一覧から調べてみますと、一昨日にホスト様の馬が勝利を挙げてました(´ρ`)
目立てると思ったのになぁ・・・・・シクシク
編集 / 2007.12.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
( ゚д゚)アヒャー
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日は4頭出走しまして0-2-2-0-0だった訳ですが1頭脚間違いでした(´ρ`)

帰りが遅くて4レースまとめて再生して見たのですが、走ってるの見てても今朝のコメ見るまで間違いに気づかないとは・・・・

今日も4頭出てますが、どうか間違いがありませんように。。。
 
【今日の一言】

気をつけよう  多頭登録時の  脚チェック



ナサケナイil||li _| ̄|○ il||l
編集 / 2007.12.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんとまぁ・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ
 
昨日はモンデヤッタ号がサマーCで5着。。。まぁこんなもんですハイ

でもでも・・・
あのダチョウ君が勝ってました(´ρ`)
正直かなりビックリですw
それと同時に今後は入着なんて有り得ない世界に突入!完全にオワタ\(^_^)/

そして今日は、垢名対抗戦のボインダー出撃!(゚д゚)
うまい具合に上位さん被らずに単勝1.0倍ゲット!
その後は成長具合を見て適当に逝きましょう・・・・ウヒヒ

あと、馬券を買ってる最中「?」と思ったんですが・・・・
ダリア賞

1人気?


強化されてるの?(´ρ`)
編集 / 2007.12.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
イベント馬近況
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

そろそろVIERAネタとはお別れして馬の話に戻しましょうヽ( ´_つ`)ノ

今日は各イベント馬を中心にお送りします。

まずは・・・

【馬主会大戦】
キングダム
完全に頭打ち。。。POを待つばかりorz
アルテミス
2日後のしらかばS(砂1700)に登録してますが42秒切れそうもないのでチト辛いか・・・
マンゴロー
散々煽ってきましたが暗雲立ち込めてきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
明日のメールでピークINと共に完璧言われたらもうオワリwwwwwwww
1000万下飛ばして1600万条件勝ってしまってるので、ピークINでタイム短縮無ければ完全にオワタ\(^_^)/
とりあえず2日後の地方OPへ・・・

【マンノウォー内戦】
レイトリー
今日もイジラシク芝3000に出走w
騎手パラ崩れるのを嫌って3人目の未勝利騎手を乗せてます。
間違っても勝つことはないでしょう。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
500万条件でPOまで小銭稼ぎの予定・・・・

【垢名別対抗戦】
ボインダー
今日で2山目から少し下りですが、明日の新馬戦に登録。
砂・中適正なのは狙い通りなんですが、どうも1800がダメッポイ(´ρ`)
やんちゃ、まだまだでもそれなりの時計で走るのでいくらか稼いで来るでしょう^^
万が一勝った場合は地方500万下で遊びましょう・・・・
パラ自体バランスは良いものの、全体的に高いって訳ではないのでOPまで手が届くか微妙ですが頑張りましょう・・・

【パティ大戦】
タンカレー
今Sの新馬で1番の高パラヽ( ´_つ`)ノ
STがチト弱いですが、そこそこ逝けるような気がします。。。。
まだまだやんちゃな盛りなのでハード調教実施中。
コアントロー
4/4入厩で以外にも徐々にスタートwwwwwwwww
どうも早熟に変化したみたいです。。。
タンカレーには多少劣るものの、パラ自体はそんなに悪くはないです。
早ければ2日後にデビュー出来る感じですね^^

しかしこの2頭・・・
揃ってSTがAなのです。。。ウチ的には最重要パラだと思ってるのでせめてAのMAXまで張り付いて欲しいところ(T人T) ナムナム

【マグナム産駒達】
イベントでは無いですが一人で楽しんでます(´ρ`)

昨日ギャラクシーが1000万条件をクリアで先陣を切って3勝目ニコ(´∀`)ニコ
クラシック・ティアラの両馬も虎視眈々と3勝目を狙っています。
個人的には3勝してくれれば大満足なのですが、なんとかOP以上を狙ってみたいですね~^^
3頭共ピーカンで中途半端な馬ですが、頑張ってほしいですな・・・


こうして見ると色んなイベントに参加させて頂きまして、本当にありがとうございます<(_ _)>

編集 / 2007.12.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
速攻。。。
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

なんと言いますか・・・
自分の行動力、決断力にはオソロシイものを感じます(´ρ`)

昨日の夕方、お店に行き約2分考え「これチョウダイ」て感じで買いました

ヒューマンビエラ

VIERA


しかも即日配送という訳で昨日のK1は楽しむ事が出来ました。


でも、この出費はかなり痛いのです。。。。
本当は32型で10万まで予定だったのですが、どうも今まで見てたのが42型だったという事が判明w
さすがに32型を目の前にするとどうしても小さく感じてしまいます。
しかし42型を買うとなると安く見積もっても18万は下りません。。

考えました・・・・


約1分・・・


37型で妥協スルベ(´ρ`)

そんな感じで弱そうな店員を捕まえ

D「これナンボまで下げれる?」
店「いや・・・これは・・・・」
D「ふぅーん、そんじゃヨソで買うわ」
店「ちょ・・・」
店「お待ちください」
D「フヒヒ」
店「ではこのぐらいでイカがでしょう?」
D「フム・・・」
D「よしゃ、その端数全部切ってくれ」
店「アワワ」
D「そしたら即金で買うよ?」
店「ワ・・・・ワカリマシタ」

てな訳で商談成立ニコ(´∀`)ニコ

またもTVだけがバブリーなドギー家になりました。

しかし今年の正月は酒を減らさないとダメぽいwww


今日も馬の話は無いままサヨウナラ・・・
編集 / 2007.12.09 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
逝きました。。。
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は久々に日常の出来事をば・・・・

昨日会社から帰宅後にいつものようにTVのスイッチをポチw

前日にスペースシャワーTV見てたままだったので、ケツメイシの「聖なる夜に」が流れて参りました。
このPV出てる女の子カワイイんよね~(´ρ`)とか思いながら、昨晩残した洗い物を鼻歌混じりにやっつけておりました。

洗い物を終え、そのまま風呂に直行w

ふぅサッパリンコヽ( ´_つ`)ノ

そしてフトTVに目をやると・・・・・・・


・・・・・



・・・


....


・・・・


音はすれど画面真っ暗。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とうとう逝ってしまわれたようでございます。。。。。

実はこのTVは7~8年ほど前にウチに来ました。
某大企業の移転に伴う廃棄品で、同じ型のTVが3台もwww
それに廃棄するだけあって、製造年は今から10年以上も前の代物w
今でこそ薄型TVはお求め安くなっていますが、その当時では1つケタが違う値段だったに違いないw

その頃の我が家ではTVだけがバブリーでしたね・・・・
そんな我が家のヒーロー(ナニ も昨日を以ってピークアウト。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、ウチのはかなり長生きしましたね。。。残った2台は1年ももたずにPOだったみたいだし(´ρ`)


TVが無い生活は死に等しいので本日、某家電量販店に迎いますw

狙うは32型の薄型TV!

東芝が若干安めですが、VIERAが欲しい!(ナントナク
頑張って握り倒そうかと・・・・・マチガッタ
値切り倒そうかと思っております(゚д゚)

正月の酒代がTVで消えるとは・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

では馬の話も無いままにサヨウナラ・・・・
編集 / 2007.12.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4日ブリ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

気がつけば4日も更新が止まっておりました。。。
12月に入ってからさすがに忙しくなってきましたね・・・なんとか乗り切っていい正月を迎えたいものです(´ρ`)

さてお馬さんタチはどうなってるでしょう。。。

まず大戦馬から参りましょう。

アルテミス
ハィ、ユニコーンで惨敗(´ρ`)
マリーンCの激走2着が仇となりOPクラスのままで大変困りましたw
次走は大沼Sで古馬にまみれる予定w

キングダム
能力限界なので1000万下に登録w
出来る限り小銭稼ぎに走ります(´ρ`)

マンゴロー
昨日500万条件突破ヽ( ´_つ`)ノ
この時期1000万も1600万もOPも大差無いと思いますが、大戦馬という事で出来るだけ頭数の少ないところへ連闘予定w
ダート18~21のレースが山のようにあるので勝ちには拘らず、賞金目当てで参りますw

大戦馬以外では。。。

まずイヌブラ産のモニュメントが昨日は4歳上OPで見事な逆噴射ww
しかし何とか4着をキープしてようやく1億超えヽ( ´_つ`)ノ
知らないウチに産駒成績2位になってたので再度返り咲きを狙っています!半ばヤケクソで帝王賞へ!!(゚д゚)ンガ

そしてそして・・・・
意外と好走を続ける自家製種牡馬のマグナム産達。。。。

昨日のギャラクシーの勝利で抱える3頭揃って2勝ずつ挙げましたね^^
今日もティアラが関東オークスに出てますが痛恨の枠不利(゚д゚)とは言っても重賞には少し足りないでしょうから気楽に見守りましょう。。。

もう1頭のクラシックは昨日3歳OPで撃沈。。。しかし懲りずに連闘で3歳OPへ! ここで垂れたらオトナシク条件戦ですね(´ρ`)

OPは自家製産駒で勝ったことあるんですが、さすがに重賞はキツイですな~(´ρ`)でも頑張って参りましょう!

最後にマンノウォー大戦のレイトリー

ニクにしたいんですが(´ρ`)アヘー
編集 / 2007.12.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
