カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オマリー君の重馬場日記w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はタイトルの通り、ウチの主戦騎手オマリーの重馬場パラの推移を見て参りましょう・・・

いつも「オ○○ーに見える件。。。。」とカイチョに弄られるわけですがオマリーですので・・・

そんな訳で先ずは残ってるメールの1番古いとこから逝きましょうか!
1/14

1月14日のメールです。
ゲーム内3月1週にすみれS3着の翌日にCからDに転落w

そして、すぐさま上のメールでCに昇格ヽ( ´_つ`)ノ

そして芝OPで2着の次の日にDに転落w
その後何日かしたある日・・・
1/23

1月23日にCに昇格!

ここまで見てると芝のレースで1回でも好走すると一瞬で落ちると思われます。。。

そして昨日・・・
1/29


おぉ・・・本当に得意になったのか!

(´ρ`)







変わってないジャマイカ・・・・・(´ρ`)

今シーズン中にはBにしたいと思っていたので、一瞬喜んだんですが。。。

先述した芝OP2着以来芝は使ってないのになぁ・・・・どうすればBになるのかわかりませんが、そもそもSSとかにまでなるのでしょうか。。。

今後も重馬場育成に力を注ぐ為芝での出走は控えよう・・・・



つづく・・・・
編集 / 2008.01.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
剥けました・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日、遅ればせながら4勝目を挙げたマンゴローですが、どうやら持続が剥けたみたいです(´ρ`)

ピークINしてから次のメールで丁度1S・・・

Gさん・・・狙ってますね?


まぁそんな訳で久々に厩舎近況と参りましょう。。。

まずイベント系の馬からw

【菓子職人大戦ファイナル】
☆コアントロー
連には絡むと思っていた前走でしたが5着と残念な結果に・・・引き続き1000万条件で勝利を狙うも、本日は不利枠頂きました。。。
今まで掲示板は外した事ないので、なんとか賞金は確保してください・・・
☆タンカレー
3月に徐々に突入して、2日前のデビュー戦はなんとか勝利。
更に調教を積み、虎視眈々と上級レースを狙います(゚д゚)ンガ!

【垢名対抗戦】
☆ボインダー
前走まさかのOP特別勝利で成績も3-2-1-0で4895万!
現相見る限りでは、かなり紛れてる印象ですが、事実勝てているのでおkとしましょう(´ρ`)
本日放牧明け、予定通りBGCへ突撃!(゚д゚)ボインボイン!

【シャッフル2】
☆アンティックハート号!(風神氏所有)
本日、2山目ピークにて計測した感じでは。。。。

この馬すげぇ・・・・(゚ρ゚)ポカーン てな感じw

やんちゃまだまだでこんだけ走ってれば上出来でしょう。。。
(タイムは伏せておきます)
ただ気になるのが、成長・・・・

うちに居る間に完成するとは思えないwwwwwwwww。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
とにかく誠心誠意育てていこうと思います!

その他はステファニーが南部杯に向けて調整中・・・(次走勝てばの話)
後は超の2歳が明日デビューするぐらいですかね。。。。

今期は重賞1つとOPいくつか勝ってますが、13勝と少し低迷気味ですね。。。
賞金多いが勝ち星少ない、もしくは賞金少ないが勝ち星多いwだいたいこれの繰り返しです。

まぁボチボチ逝きましょう・・・



以下、追記でエヴァ通信



  → Read more...
編集 / 2008.01.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ボインダー!(゚д゚)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

前回紹介したボインダーが見事紛れてブリリアントS(OP特別)を勝利!

勝ち時計はなんと裏番組の関東オークスより速かった訳なんですが、出てたからと言って勝ててた確証はゴザイマセン(´ρ`)

まぁ、イベント参加馬なので素直に喜んでおきましょう・・・・

2連続除外で、連闘も出来るわけなく放牧出した訳なんですが、次走はBGCになりそうですね。

前回メールで徐々に長所もうちょっと調教完璧から本日ピーカン頂きました(´ρ`)
BGCは2300mという事で1番走る距離なので本気汁出しまくりで狙って逝きます!
その結果次第ではBCクラシックも視野に入れて・・・・なんと言っても5着ですら3000万という賞金が魅力です(`L_` )ククク

今日も何処かでボインダー♪
明日も何処かでボインダァ~~~♪(*´○`)o¶~~♪(意味不m・・・

編集 / 2008.01.26 / コメント: 30 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ふ~ん・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は垢名対抗戦のボインダー特集!

ふむ・・・ (ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::


ふーん・・・・2連続で除外ですか、そうですか・・・

そして本日
+6kg・・・

+6kgジャマイカ!(゚д゚)

さてどうする・・・

プール6週で疲労落とすか・・・

いや、確実に調子落ちるな・・・・

ん?

 ヒラメイタ

とりあえずドギドギしながらプール2週・・・

おぉ・・・調子変わらず!

え~と、+4kgで疲労少し・・・・

フフフ・・・

こんな時こそジャスミンさんご指名です!
ほっ・・・


はい、仕上がりました(´ρ`)

ヤケクソで併せ一杯→放牧にしようかと思いましたが、徐々にでリミッターかかってるので意味無さそう・・・この仕上がりは本当に助かりましたヽ( ´_つ`)ノ

そんな訳で明日のブリリアントSに登録です。
さすがに「優」の2番手にいますね・・・

2100は若干落ちるし、まだ未完成なので勝ちきるのは至難の技ですが、入着ぐらいはあってもいいと思います。

後は1000万条件からボチボチ稼ぐ事となるでしょうね(´,_ゝ`)

編集 / 2008.01.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
2歳馬。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

ようやく現3歳のオープン馬も降級、6/4からはOP縛りからも解放されてのんびり出走させられそうです。

そんな勝ち星が稼げない日々ですが、23Sの勝利数を左右する2歳馬を少し見ていきましょう。。。

今シーズンはドギ垢9頭、ドギマン垢に8頭の入厩となりましたが、基本的に砂が全くダメな仔はドギマン行きです。。。がっ!今Sは思いのほかPO喰らう古馬が少なくてドギ垢パンク状態なのです(´ρ`)

1頭ずつ紹介すると日が暮れるので、大雑把に参りましょう。。。

【ドギ垢】
やんちゃ:バレリーナ・キシリア・アンティックハート(シャッフル馬)
徐々に:イカドッグ・サンカイテン・クライム・ラセーヌ・フィールズ
ピーク:クラウディア
【ドギマン垢】
やんちゃ:ポワレ・ビッキーズ・フローレンス・ドルチェ
徐々に:モーメント・ビーパニック・
ピーク:スラローム・モンダローカ

ふむ・・・見難いwwwwwwwww(´ρ`)

まぁ、うまい具合に2垢共色んな成長がいるようですな・・・
でも距離化けもほとんどなく、成長もほぼ狙い通りなのでおkです^^
全体的な能力はかなり低そうですがモンダミンみたいな例もあるので、のんびり育てて逝こうと思います(´∀`)ニコニコ

ついでなんで相眼使った馬何頭か紹介しましょうか・・・
まずは、魚氏のスバラシイ繁殖をお借りして生産した、キシリア!
キシリア


馬名はジオン帝国のキシリアさん(byガンダム)。。。ソノママデス
ネックになるのはパワーだけで他はS以上という逸材です!芝SS・ダートSなんでドギ垢に在籍ですが、残念なのが適正「短」・・・脚質は逃げ。
ドギ垢には芝・短・逃げでSSのサブ騎手がいるのですが、まずはコイツに跨らせて様子を見ます。14が逝けそうなら脚変で砂の鬼オマリーに乗り代わりです!
魚さん!なんとかがんばりますよー!

もう1頭逝きましょうか・・・・

んーと・・・・

よしイカドッグ!
イカドッグ


この馬は・・・
ご覧の通りフラッシュドッグ産駒です。。。
マーシー氏・・・なんか見かけなくなったなぁ~と思ってたら引退されてましたね。。。
ワタクシ勝手にライバル意識をもっていまして、このフラッシュドッグがGⅠ勝った時は是非種貰っていい馬を生産しよう!と思っていました。。。

パラだけ見れば今Sの新馬の中では最高水準でございます!

ダートもSSで短中!
ネックになりそうなのは、重がDwwwwwww
しかし!重鉄付けてオマリーの重Cでなんとかカバー出来るはず!

成長次第ではデカイとこ狙えそうです!(゚д゚)ンガ!

17頭の新馬のなかではこの2頭ぐらいでしょうか。。。。

まぁ期待していない馬ほど良く走るってこともあるので、ボチボチ逝きましょ(´ρ`)

あ、お預かりしているアンティックハート号は別物と考えてます。。。タブンイチバンハシルハズ


以下追記。。。

  → Read more...
編集 / 2008.01.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
感動のラストラン!
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

只今17:02ではありますが、さっき起きたとこなのでオハヨウゴザイマス。。。

そんな訳で・・・・
ドギーモンダミン兵庫チャンピョンシップを制す!(゚д゚)
キター!

そして今日は上空からのSSをお楽しみください。
追い上げ開始

最終コーナーを回り追い上げ開始!
マクリ中

マクっております!
更にマクリ中

更に大外マクリ中!
ドギドギ

さぁ。。。どうか!
ムフフ


ふぅ。。。
なんとか差し切ったみたいです!

てな訳で無事に勝ちきりましたが、ご存じのようにPO喰らってますので本日引退でございます。。。
ウチにとって初めて持ち時計が砂1600で34秒台、1800で47秒台出た馬だったので超でなければ・・・と思った訳なんですが、こればっかしはしょうがありませんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そこで今日はウチにとって最速だったモンダミンを徹底検証していこうと思います。
まず、今日現在の全と現をご覧ください・・・
全と現

どうですか、このパラ・・・
そして何を隠そう芝寄りの馬なんですねー(´ρ`)
まぁ皆様ご存じのようにウチの騎手は砂メインでございます。
実際、蹄鉄無しの状態で芝と砂の指数はほぼ変わらずで、砂鉄装着で万全を期しました。
現相馬はPOする前の状態だと、SP・持続・気性・瞬発力がSSのMAXでしたが、ご覧のように他のパラは終わってます。PO前の状態での持ち時計ですが、マイルは芝:1307・砂1348、1800は芝1446・砂1478という感じでしたね。
次に調教グラフをご覧ください。
調子

前々走のヒヤシンスですがご覧のように、ほぼ万全の態勢でしたが、惜しくもハナ差負けw
そこを勝っていれば海外の砂18へ突撃予定で前走の伏竜と今回の兵庫は無かった訳なんですが、結果的にはこちらの方が良かった気がします。
でもマジマジと相眼のグラフ見てると、よくこんなパラで重賞勝てたモンダミン。。。。
そして引退。。。
引退

見てください、この散々なパラ・・・
でも腐っても重賞馬なので、何頭か生産して様子を見ましょうか・・・・
あ、でも良く見ると母モンデミールとすげぇ似てるな・・・
母もパラ悪いけど、重賞馬2頭出してるのでコイツもそれなりの仔を産んでくれることでしょう!
てな訳で今日の更新はモンダミン一色でお送りしました<(_ _)>

応援及びお祝いのコメントくださった方々ありがとうございました!







編集 / 2008.01.20 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ラストラン
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

予想通りのラストランとなりました兵庫CS・・・

昨日コンマ3、今日コンマ1合わせてコンマ4のタイム落ちでございます。

枠順を見る限り絶好枠に嵌ってはいますが、こんだけ落ちてりゃまずムリでしょうね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

現相の落ち具合を見てフト思ったのですが、SSのMAXから少し青い部分が見えるようになりますよね?
んでも、成長段階で現の部分が今と同じぐらいの時ってもう少し速く走れた気がします。
やっぱ伸びてる時と落ちる時では同じ所を示していても若干差がでるのかな。。。

まぁ現段階の持ちが全てなのでナニを言ってもしょうがないんですが・・・(´ρ`)

重馬場なら多少色気が出るとこでしたが。。。
1番人気の馬主さんも知らない方ではないのでそちらを応援しつつ・・・見応えのあるラストランをお願いします!

そして昨日の不思議・・・・
マグナム産駒のティアラがギャラクシーに続き地方OPを勝ちました。。。しかも鯖レコにコンマ2差というおかしなタイムで(´ρ`)
先日引退したギャラクシーを後継にマグナム刺そうと思ってたんですが、こうも仔出しがいいと躊躇してしまいますね。。。
自家種牡馬で重賞の夢は追い続けたいので、マグナムとギャラクシーには頑張ってほしいですね!
クラッシャの仔もそこそこ走るし、この前種牡馬入りしたモンデヤッタも加わって益々期待が膨らみます!

とか言いながら今Sの新馬は自家種牡馬産駒1頭だけなんですがwwwwwwwwwチャンチャン
編集 / 2008.01.19 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハイハイ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さぁ本日の近況メール!

ハイ、モンダミン乙wwwwwwwwwwww

しかし、このゲームはなんでこうも狙ってPO来るんでしょう。。。
あんまりやる気を削がないでホスイ・・・

そして噂のダチョウ君も2歳馬入厩の煽りを受けて本日引退しました。
総獲得賞金は2528万・・・・
ホトホト困った馬でしたが、パラ開けてみるとダ・長じゃなければ3勝は出来たと思います(´ρ`)
まぁご苦労さんでした。。。

モンダミンがアウトを喰らい、マンゴローもPOを待つだけの状態でかなりモチベダウンな訳なんですが、他の3歳馬もなんとか重賞戦線に逝けそうな仔がいますので気を取り直して頑張ろうと思います。。。
後は新馬の出来でモチベもうpする事でしょうヘ(゚◇、゚)ノ更にダウンも予想されますがwwwwww




  → Read more...
編集 / 2008.01.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ウヒ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のマリーンCは3着と健闘。。。と言いたいとこですが、絶好枠であの時計は寂しいですね・・・勝ち負け意識してたんですが、ちと物足りない結果に(´ρ`)
気を取り直して3歳上OPへ・・・・

もう1つの伏竜Sのほうはアタマ差抑えてなんとか勝利ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

前走のヒヤシンスで勝ててれば今頃海外に居た訳なんですが、今更飛ばしても間に合いそうもありません。。。(´ρ`)
ここはキッチリ仕上げて兵庫CSへ・・・・恐らく引退レースになる悪寒が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



各イベント近況

まずは先日終了した馬主会大戦ですが、うちのチームはいっくんと粉氏の大活躍で総獲得賞金も6億超えというスバラシイ結果になりましたね^^
順位がアサクサキニナルとこですが、その時を待ちましょうヽ( ´_つ`)ノ

【垢名別対抗戦】
やんちゃ時期からガシガシ出走させて稼いできたボインダーですが、2月に徐々になり3月には500万条件突破しましたね。
OP以上で通用するかこれからの成長次第なので、頑張ってほしいです(゚д゚)ボインダー!

【パティシエイベント】
コアントローは早くにピーカンになり、砂だけではどうしようもないので芝のレースにもチョコチョコ出してます。
まぁ新馬から2連勝した後OPでも掲示板を外してないので、まずは合格ですね^^
今後はダートに戻り果敢にOP狙いで参ります。

タンカレーの方は3月に徐々になったものの、未だに長所まだまだでデビューは7月ぐらいになるでしょうか。。。
コアントローとは違い芝がまったくダメなのでレース選択が難しくなりますが、パラ自体はこちらの方が上なので、デカイとこ狙えればなぁ~(゚ρ゚) とか思ってます。

【シャッフル2】
こちらでお預かりしているアンティックハート号ですが、楽しみはア・ト・デ(´▽`)ってな感じで計測しておりません。
2山目ぐらいでドギドギしながら測ってみようかと思います^^

うちから逝ったブキャッドですが、先日カフェ氏に聞いたところ・・・
「駄馬ではなさそーですYOー」
と言うお言葉を頂き一安心(´ρ`)
一通り聞いた感じでは砂の走れないドギーイカって感じでしょうか・・・

【マンノウォー内戦】
22S1/1にピークIN、23S1/1にピークアウトというとても分かりやすい馬ですね。。。
PO喰らって早や3ヶ月。。。5着に2回ほど入賞して足掻いてますが、イベント期間終了までしつこく出して逝こうと思います(´ρ`)



編集 / 2008.01.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
気合いが入ってませんwww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日の馬主会大戦賞金フリレは無事にいっくんが出てくれたみたいで安心しました^^アリガト

そして最終日にムリヤリ出走した2頭ですが、アルテミスは散々でした。。。しかし!マンゴローがグッジョブ!明らかに長い2400のOPをなんとか3着!これで最終日に600万追加で4000万台に乗りました。。。

アッと言う間の馬主会大戦でしたが、個人的にはフリレのホストを務めさせて頂いたりでとても意味のあるイベントだったと思います。

アス大戦Ⅱで色んな事を勉強し、今回の馬主会大戦でも貴重な経験をさせて頂き、嬉しい限りです^^
これからも規模の大小を問わずこういったイベントには積極的に参加させてもらおうかと思います<(_ _)>


さて、今日の出走ですが。。。。
いつだったか、イカが初重賞をもたらしたマリーンCにパシャが出撃!
こちらはメイチで仕上げてありますが、どうでなるでしょうか。。。思い入れの強いレースだし、何と言っても自家製種牡馬産なので好勝負キボンヌ(´ρ`)

そして伏竜S・・・
モンダミン、調子・疲労共にグダグダなんですが、パドックで気合いが入ってないとは思いもしませんでしたwwwwwwwww
見た感じギリギリ気合いは入るだろうと思ってたんですが(´ρ`)
でも、それなりの時計は出るので枠不利ですが馬券には絡めておきました。。。2着ですが
しかし、気合い入ってない状態でレースなんてやり始めの頃以来ですね(´,_ゝ`)
編集 / 2008.01.15 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(´ρ`)アヘアヘ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

ここ最近、不摂生が続きまたも体調下降気味のドギでございます(´ρ`)

さて馬主会大戦も本日1/14をもって終了ですね。
なんともタイミング良く3頭中2頭が今日PO頂きました(´,_ゝ`)
キングダムは即刻乗馬へ、アルテミス・マンゴローは今日がラストという事でムリヤリ出走させてます。。。アルテミスはPOだわ調子7分疲労残り、マンゴローも同じ仕上げとなってます。
2頭とも入着すらしないでしょう・・・・

その他にも何頭かPO頂きましたね。
これで2歳馬との入れ替えがスムーズに逝きそうでなによりです・・・ヽ( ´_つ`)ノ

1頭功労馬を紹介。
モンデヤッタ


ドギーモンデヤッタ
主な戦績:マーチS・シリウスS

まぁよく重賞2つも勝てたもんですね^^;
しかしモンデミールの仔がなかなかいい成績を残してくれて嬉しい限りです。
3歳のモンダミンも超早ながらウチで過去最速タイムをはじき出してますヽ( ´_つ`)ノ
新馬のモンダローカは1箇所そこそこ貰ってますが、期待せずにはいられませんw

モンダミンは前走惜しくも2着で海外GⅠ挑戦の夢は絶たれましたが、明日の伏竜Sに登録です。
本当は5/1の兵庫CS1本狙いでしたが、PО来てもツマランし7分仕上げ疲労残りにもかかわらず48.3で走ってましたので入着は有りかと思います。。。
その後PОしなければ予定通り兵庫CSへ・・・

後は2歳馬がぞくぞく入厩してますが、ほとんどが即脚変で放牧です。。。
早速徐々にの仔が3頭ほどいるので、2歳戦は積極的に逝きます!

【エヴァ業務連絡】
今日の馬主会大戦賞金フリレはどうしても外せない用があるので、残念ですが不参加となります。
粉氏、いっくん・・・
昨日PASS送ってありますので、どうかお願いします<(_ _)>
最後まで不甲斐なくスイマセン。。。

編集 / 2008.01.14 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いつの間にか・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

ヒ福神集めに精を出す事2日間・・・3枚は手にしたものの、全部揃える気が萎えてきました。。。(´ρ`)

そんな今日この頃ですが、昨日の3歳新馬戦勝利で通算200勝を達成致しました。

リアル2年で200勝・・・早いのか遅いのかよくわかりませんが、ここは1つの通過点として静かに見送りましょう(´,_ゝ`)

100勝到達時と比べるとなんとなく嬉しさ半分な気がします。。。

やっぱ着外の多さかなぁ・・・

でも馬主的にも1000万~1600万をクリアする馬が多くなって、OP以上となるとウチLvじゃ着外多くてもしょうがないのかなって気がします^^;

次の壁、300勝に辿り着く頃には勝利数>着外数になっていればなぁと思います。

その前にGⅠ勝たないとね。。。(´ρ`)


話は変わり・・・

シャッフルも3者間で無事に終了しました。

うちのとこには

風神氏所有のアンティックハート号!
惜しげもなく全相を使用!

(゚д゚)..............

さすがのパラだ。。。

うちの馬ではなく、今後の事もあるので公開は控えますが、短中・砂向きなのでウチには相性ピッタリです!
なんとか頑張ってみましょう!

そしてうちのブキャッドは

カフェスタホースクラ氏へと旅立ちました!

1つだけ出たそこそこコメは気合いでなんとかしてくれるそうなので、是非盛り上げてほしいものです・・・
※2つ目以降のそこそこが出る可能性も否めません(´ρ`)

お二人共、1S始動という超がつく古参馬主さんなので緊張しますが楽しみたいと思いますヽ( ´_つ`)ノ
編集 / 2008.01.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(´ρ`)

風邪でグダグダのドギーでございます。。。

昨日は色んな方にお世話になりありがとうございました<(_ _)>

まず、夕方には七福神GETの為の「ぎゅん氏」の部屋。。。放置でスミマセン
その後犬チャマの撒き部屋でも熱にうなだれながら、ほぼ放置。。。スミマセン

そして19:30に帰宅し、うどん1杯喰って20:10に就寝・・・・


zzz

zz




22:40目覚める。




寝れないwwwwwwwwwww





そして競伝IN・・・・



幾分調子よくなった気がしたので焼酎のお湯割りを頂く。(ロックは体冷えるからね!)


ボー(゚ρ゚)としながらヒヤシンスS観戦。

アタマ差敗れる。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これで唯一の砂18GⅠも挑戦すらできず、モンダミン夢砕ける。。。。


フェブラリーは見てもしょうがないので、また七福神部屋を模索。

「白氏」の部屋に潜入も挨拶だけで後は放置でした。。。

そして寝落ち(´ρ`)


ホストの方々本当にありがとうございました <(_ _)>
編集 / 2008.01.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(´ρ`)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

先日の温泉旅行からどうも体調が良くないと思っていたら、思いっきり風邪ひいてました(´ρ`)

やっぱ露天はちゃんと暖まらないと一撃で風邪ひきますな。。。

そんな訳で競伝もここ2日ほど会社でのINのみ・・・ブログ巡りもほとんどしてなくて、危うくパティイベントのPOG見逃すとこでした(´ρ`)

良く見るとウチの馬に1位指名くれた方が1名・・・
そ・・・その仔は2歳の11月でピーカンなんですがwwwwwwwwwwもう2勝したので後は無いでしょう。。。<(_ _)>

そしてシャッフルでGO2ですが、なんかスゴイことになりましたね。。。

株式会社ジークレスト様協賛!?

なんかよくわかりませんが、何かをしてくれようとは考えてるみたいね・・・
まぁその気持ちは素直に喜びましょうw
まさか・・・ジークアスコット氏の参戦か。。。。( ゚∀゚)アヒャヒャ



編集 / 2008.01.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドカンと更新
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(゚ρ゚)ノ

年間で激しく体調を壊す時期も終わり、案の定病院逝かなくて平気かと思われるほど体調不良のドギーでございます。

今回の年末年始は31・1・2・5と休みを頂きまして3連休はいつもに増して激しく飲み5日に関しては4日の夕方~5日と会社の新年会を兼ねた1泊温泉旅行でした。

新年会ネタは追記にて一気にうpしますので、まずは馬の話に参りましょう。。。

まず今シーズンの初勝利は名無しですがOP競争を見事勝ち抜き、幸先いいスタートを切れましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

しかし、1月2週に2勝してそれから勝ちきれず勝利数は2のまま・・・(´ρ`)

それもそのはずGⅠを含め厳しいとこ出してるからでしょうね^^;
古馬に関しては1600万クラス以上(マンノウォー内戦の仔は除く)なので厳しいのは当たり前なのですが、なんせPOしないので(マンノウォー内戦の仔はとうにPO・・・)これからもがんばりましょう(゚д゚)ンガ!

~今後の出走予定~
まず全日本で3着と好走したモンダミンは2月4週のヒヤシンスS(OP特別)へ突撃!
今日計測した感じだと若干速くなった感じがしますのでなんとか勝ちたい所ですね。。。そしてもし勝てれば無謀にも海外に飛び出すつもりでいます・・・・
POだけは勘弁してください(´ρ`)

そして大戦馬3頭ですが、どうにもこうにもなりませんね^^;せめてOPくらいは勝っておきたいのですが。。。。
キングダム:2月3週北山S(1600万特別) 4537万獲得
アルテミス:2月2週4歳上地方OP 7685万獲得
マンゴロー:2月2週佐賀記念(GⅢ) 3960万獲得

こんだけ出しますが、どこにも期待できる要素が見当たらない件。。。

んで注目してもらいたいのがアルテミスの4歳上OP・・・
実はこのレース芝の参るですw本当はこの馬芝だったんですよーwwwwwwwww
でも、砂鉄付ければ砂の方がダントツで速いのです。。。今回は砂の適鞍無いので泣く泣く芝への出走でございます(´ρ`)

しかし1番期待してたマンゴロが最低だとは。。。。il||li _| ̄|○ il||l

んで、重賞2勝馬モンデヤッタがフェブラリー逝きますね。。。
ここはまむしで急仕上げ気味だし、速い馬ゴロゴロいますので静観ですね(´ρ`)

えと・・・後は・・・・
おぉ。。。イヌブラ産のモニュメントが3月1週のダイオライト記念(GⅡ)に突撃ですな!
まぁ28秒台なんてヒックリ返っても出るはずも無く。。。ここも静観(´ρ`)
とりあえずイヌブラ産の成績TOPは守ってるみたいなので、デカイとこ狙って(出すだけ)逝きましょう!

ついでに・・・
マンノウォー内戦のレイトリーですが、前述のようにPOしています。。。
しかしながら昨日は地方OPで5着と健闘!といっても7頭立てですがwwwwwww
まぁ頭数少ないとこ見て適正外でもガシガシ逝く予定です。。。
明日も出す気で某レースに登録してますが、増えれば回避します(´ρ`)

出走に関してはこんな感じでしょうか・・・
まぁ例年通りボチボチ逝きましょうヽ( ´_つ`)ノ



シャッフルでGO2の登録馬を先ほど決めました。
ブキャッド


ドギーブキャット
1月2週生まれ(牝)
2月1週現在、コメントは体力かなりのみ
脚質:差し(サービスで相眼使用)

父は我が恩師、涼さん所有のブキャナーをお借りしました<(_ _)>
母のイカブラは犬チャマのイヌブラッド×ドギーイカ(ウチの初重賞馬)
そしてイヌブラの父はこれまた涼さんのブルメン。。。

パワー・瞬発力の強化、イカブラの距離適正がうまく逝けば・・・(´ρ`)アヘーな事になるんじゃ・・・・・

なんて淡い夢をみております。。。

行った先で頑張って走ってください <(_ _)>

馬の話はここまでにして、以下追記にて新年会ネタです。
興味のある方だけご覧クダサイ(´ρ`)

  → Read more...
編集 / 2008.01.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明けました!!!(゚д゚)
カテゴリ: 競伝日記
皆様、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

競伝内では明日年明けですね。

まぁ今年はたいした予定も無いので、地方競馬をチビチビ買いながら競伝ものんびりできそうです。

明日中にはほとんど種付け終わらせる予定ですが、四六時中酔ってますのでどうなることやら・・・もちろんシャッフルする仔もヘベレケ状態で付ける予定です。。。フヒヒ

ゲーム内シーズンは今日が大晦日になるわけですが、改めて今シーズンを振り返ってみましょうか。

まず目標にしていた重症制覇はモンデヤッタのマーチSとシリウスSの2勝でクリアできました!
後いくつかOPも勝てたので今シーズンはこれでおkですね^^
勝利数も12月5週レース前の段階で34勝と自己ベストを軽くクリア!
今日もなんとか1つか2つ勝って記録更新と逝きましょう!

てな訳で今シーズンは万々歳のシーズンでした!

ここで来季の目標を・・・

GⅠ制覇!

はまだ早い気がするので自重wwwwwwwwwwwwwww

やっぱり最低でも1つは重賞勝ちたいので、昨Sに引き続き【重賞制覇】で逝きましょう。

あとは主戦の200勝到達と重Bにすること!

皆さんご存じのように、ウチは砂バカ一代なのでアス鯖ダートにドギー在りしと言われるような馬主を目指して今後もがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

編集 / 2008.01.01 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
