カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
一安心(´ρ`)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日はやってくれました!
ドギータンカレー佐賀記念を制す!!(゚д゚)
・・・・・
なんちゅう画面だ・・・

\(^_^)/

そんな訳で無事勝利!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

時計自体は見れたもんじゃないですが、よくやってくれました^^;
しかしウチが重賞勝つ時って平凡パンチなタイムばかりで恥ずかしい。。。

まぁこれで今Sの目標もボチボチと30勝目指すだけとなり一安心です\(^_^)/

少頭数で人気薄だったキシリア嬢も無事に勝って波に乗ってきましたね・・・

この調子でガンバロー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
編集 / 2008.02.29 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ふむ。。。。。勝てない(´ρ`)
カテゴリ: 未分類
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のマンゴローは予定通り2番手騎手の差しをSSにしてくれましたw
これでやっとこさ2番手騎手の表パラが完成でございます。

イカドッグは無念の5着(´ρ`)
今日併せたら瞬発が剥けたので次走マリーンCでは期待したいところです。

さて本日は佐賀記念にタンカレーが出走します。
SAGA佐賀~♪

重賞でこんなに印が厚いのは初めてじゃなかろうか。。。
てな訳で記念に出馬表うp\(^_^)/しかし人気はございませんw

G呉さん、前走負け過ぎたので今回は勝たしてください(T人T) ナムナム


編集 / 2008.02.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
忙しや~。。。忙しやw
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

さて、もうすぐ魔の3月がやって参ります(´ρ`)
去年の今頃にもうpした記憶がありますが、ウチらの業界は3月中旬~4月中旬まで激しく忙しくなっちまいます。
まぁ、目の前にPCはあるのでINは出来ますが、ほぼ放置状態になると思われますのでチャットの反応もほとんど出来ないかもです。。。。
まぁ死にはしませんので、反応無くても適当におもしろギャグでも入れといてクダサイ(´ρ`)


さて、馬ですね。。。

新馬の柏木コメですが、今Sは優秀です。
今日1頭だけSPそこそこ言われましたが、全体的にかなりコメのオンパレードでございます。
基本的にエロ柏木のコメは何も言われない方がいいと思ってますので、出来るだけ黙ってて下さいヘ(゚◇、゚)ノ

そして昨日の出走結果。。。

ボインダーは川崎記念3着と健闘!
と言いたいとこですが、絶好枠であの時計は無かろうに・・・(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
あの勝ち時計なら紛れ次第で対応できたはず。。。無念w
調子落ちが無い事を願いつつ、次走エンプレス杯へ突撃!(゚д゚)ボインボイン!

そして平安Sのタンカレーですがこちらも同様負け過ぎ。。。(ノ ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
持ち時計は48秒フラットw
枠不利貰った訳でもないのに、何なんでしょうね。。。
ここは気を取り直して佐賀記念へ突撃!

キシリア嬢は逃げ外枠ながら掲示板を死守!
明日は若干時計落ちするダートですが、使いまくりで500万条件突破を狙います。

さて本日は・・・・

小倉大賞典
マンゴロー -△-- 5.5倍 12頭/6人気

バイオレットS
イカドッグ -◎▲○ 4.3倍 16頭/3人気

マンゴローは砂で他の馬とカブリまくるのでなんとなく芝へ出しただけ(´ρ`)
イカドッグは、ここを狙ってびっちり仕上げてます。勝ち負け期待ですが、さすがに相手が揃ったか。。。(´ρ`)

各馬OP以上のレースがほとんどなので、なかなか勝ち星稼げないですがのんびりやって逝こうと思います。。。


そうそう、忘れてましたw

予てからキキ氏より打診を受けていた、マグナムの種!
今日無事に生産完了しました!

ホント3頭も付けてくれてありがとうございます<(_ _)>


編集 / 2008.02.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
24S明けました!(゚д゚)
カテゴリ: 競伝日記
皆様明けましておめでとうございます(・o・)ノ

時の経つのは早いもので始動から15シーズン目を迎えました。

いつになってもGⅠは遠く、近づいてキタという感覚もありません(´ρ`)

今Sもなんとなく頑張って逝こうと思いますので、所縁のある皆様方新シーズンも宜しくお願い致します<(_ _)>


そんな訳で23Sを振り返ってみましょう。。。

GⅡ1勝 OP?勝(ワスレタ シーズン勝ち星31勝

ん~・・・

なんか微妙ですな。。。。(´ρ`)

1つヨカッタ事と言えば主戦騎手が200勝に到達した事ぐらいでしょうか・・・
モンダミンの兵庫JGPにしても奇跡的に勝ったようなもんですしね(゚ρ゚)

まぁ目標としていた重賞勝利&30勝はクリアしたのでマズマズといったとこでしょうか。。。

【24S目標】
重賞勝利!30勝!

ん・・・

昨Sと変わってないな。。。。

ほんとは「GⅠ勝利!50勝!」ぐらい言いたいとこですが、現状そこまでデカイ口は叩けません。。。

まぁGⅠに関しては「そのうち・・・なんとかなるだろう」と言うことで焦らず逝こうと思います。


最後に一言
参加させて頂いた各イベント主催者の方々、並びに毎S通してお世話になってる方々。
本当にありがとうございます<(_ _)>
編集 / 2008.02.23 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オープンクラス
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はウチのオープンクラスに上り詰めた馬(いつニクにするか・・・)を見ていきましょう。

【ドギーモニュメント】
来S7歳を迎えますが、まだ元気らしい。。。
22S9月に地方OP勝って以来、勝ち星は無いものの切るに切れない時計で走ってくれてますね。。。
イヌブラ産駒のTOPに君臨してますので、POするまでは頑張ろうヽ( ´_つ`)ノ

【ドギーティアラ】
今S4月に爆マギレで地方OP勝って以来、入着するも4~5着。。。
現相見ても明らかに上で戦うには能力不足の感あり・・・
明日の大商店を最後に繁殖入りの予定(´ρ`)

【ドギータンカレー】
今1番波に乗ってるパティ産駒イベント馬!
成績も4-0-1-0と4連勝こそ逃したものの好成績を収めています。

しかし・・・

一昨日のメールでピーカンになりまして、元々弱いSTがえらいとこで止まってしまいましたw
まぁ上のクラスで闘えるかどうかは、次走に懸かってますね。

【ドギーボインダー】
こちらは垢名対抗戦の登録馬。
調子良く4-4-1-0と来ましたが、前走の浦和では2人気7着と大敗(´ρ`)
やはり重賞では厳しいという事でしょうか・・・
とりあえずイベント馬なので、地方OPを中心に賞金稼ぎましょう。。。

【ドギーイカドッグ】
2歳唯一のOP馬。
この時期OPになると毎度の事ながら、砂短中のレースがございません(´ρ`)
2月のバイオレット→ヒヤシンスを経て4月のマリーンと手馴れたローテになりそうです。。。
芝ダ共にSSなので、時計次第では2番手騎手で芝も使って逝きましょうか・・・


こんな感じで5頭のOPを抱えていますが、まともに重賞狙えそうな馬はイナイか。。。(´ρ`)

1600万クラスの馬としては、先日1600万クラスを勝ったマンゴローですが、昇級据え置きもここが限界でしょう。。。。
後は、ステファニーですね。。。
現時点ではウチのエースなんですが、GⅠを使うも全く見せ所なく惨敗(´ρ`)
明日も砂18OPを狙うも、明らかに負けそう馬が居たので回避w
なんとしても、1600万は突破してください。。。。

ふぅ

今日はいつも以上に馬の話で疲れた(゚ν゚)

最後に私事ですが、自宅のPCが昨日から入院しております。。。
昔と同じように夜にはIN出来ませんので、仲良くして頂いている方はご心配なさらぬようお願いします<(_ _)>
編集 / 2008.02.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
W柏木・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日のメンテ(14時)で「柏木のエロイ気持ち」カードへの交換期限が切れますね。。。

ここ2~3日ガムシャラにフリレに挑むも4枚足らず(´ρ`)
ショウガナイのでトレードにて購入してしまいました。。。

初日~3日目ぐらいでサクサクと6枚出たので何とかなると思ったらダメでした・・・
20億も投資したのでそれなりの物をクダサイ。。。

これで無事に2垢分が揃いました。

フリレでホストをされてた皆様、本当にありがとうございました。

ウヘヘ   キャー   ウヘヘ




↑の様子をみて色々想像してみて下さい。。。ウヒヒ


そんな訳で馬の話w

ここんとこ未勝利&条件戦で稼いで今日現在で29勝に到達!
23Sも残すとこあと3日なので、なんとかあと1つは勝っておきたいところ。。。
なので、OPは極力避けて条件戦へ登録しまくりました(´ρ`)
まぁ現2歳は能力不足な馬が多数いますので、新Sを迎える頃には居ないでしょう・・・

そんな中、今日の2歳OPに登録したシャッフル馬のアンティックハート号!
痛恨の枠不利。。。(´ρ`)
持ちは35秒中盤ですが果たしてどうでしょう?チト足りない感がありますが、ここは勝ってしまうと当分出すレースがないのでおkヽ( ´_つ`)ノ

不利じゃなけりゃ狙い通り入着級だとは思うんですけどね~^^;

後はどうかな・・・・

徐々の2歳がどれぐらい成長するかな~って感じですが、さほど期待できそうなのも居ないなー・・・・ボ~( ゚д゚ )~

来Sの新馬に期待しましょうか。。。
編集 / 2008.02.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ある約束
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて、今日はボインダーの重賞を含め怒涛の6頭出し!
しかも人気は・・・

1番人気:4頭
2番人気:1頭
その他:1頭

今Sは重賞1つ、OP多数(ワスレタ)勝っていますが、未だに23勝と低迷気味。。。
今日確勝的な馬は2歳の2頭。。。他の1番人気馬は怪しい気配w
2番人気のボインダーに関しては絶好枠を引くものの、勝ちきるまではかなり無理がある。。。
その他1頭はもしや?と思ってますが、勝っても負けても引退する馬なので期待は薄いw

最低でも2勝、良くて4勝というところでしょうか。。。

まぁガンバッテキナサイ(゚д゚)


話変わってタイトルの「ある約束」ですが、その話しを少々・・・・

まずこの馬をご覧ください。
マグナム


マグナム産現役  マグナム産引退馬



知る人ぞ知る「ドギーマグナム」です。
重賞馬は出てませんが、ギャラクシーはOP2勝・ティアラもOP1勝とウチにしてはまずまずいい感じの種なんですが、なんと種付け依頼がキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

依頼人の名はキキ氏
20S9月始動なんですが、所属馬主会はなんと【園遊会】(;゚;Д;゚;)

フリレだとかで話するようになったんですが、そんな中での種付け依頼。。。

最初冗談かと思ったんですが、よくよく聞くと3頭も予定組んでくれてるとか・・・・・・

なんつーか・・・泣けてきますね。。。

マグナム自身の成績なんてトンデモナイものでしたし、産駒に重賞馬すらイナヒ・・・

そんな種を3頭も使ってくれるなんて・・・
ほんとにアリガトー!ヽ( ´_つ`)ノ

来S産まれるマグナム産駒3頭を筆頭に24Sからは砂場で戯れましょう。。。ヤクソクダヨ?

編集 / 2008.02.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ボインダー!(゚д゚)
カテゴリ: 引退馬
皆様こんにちは(・o・)ノ

ボインダーのネタはさておき、まずは引退馬のご紹介。

菓子職人ファイナルの登録馬コアントローが早々とPO・・・
コアントローその1 コアントローその2


最初は調子良かったものの、総獲得賞金3457万で終了。。。
初戦からダートで2連勝した後、芝OPでことごとく入賞を果たし砂に戻したとたん駄馬へと変身。。。つかみどころが無い馬でした。。。
見た目のパラはさほど悪い感じではありませんが、スタAが限りなくBに近いAなんですよね(´ρ`)持続はSSのMAXなので、スタ強化できればいい仔が産まれるかもしれませんねw
まぁご苦労様でした。。。


さぁそしてボインダー!
昨日はまたもや地方の名無しOPを制覇!
これで賞金1億超えが見えて参りました!!
明日は予定通り浦和に迎いますが、調子少し落ちてるジャマイカ。。。(´ρ`)
しかも2000はちと短い気もしないでもない。。。
まぁ出てるレースのほとんどで紛れてるので、ここは好枠引いて爆紛れ期待しましょう。。。

後は・・・
コレと言ってネタ無いな(´ρ`)

2歳馬は1勝させて引退の馬が多数おりますので、来Sに剥けて枠整理に励みましょうか。。。


あ、そうそう!
皆さんチョコの出はどうですか?

ウチは昨日1日色んな方のフリレに参加させて頂き「義理チョコ」4枚でしたね。。。
周りの声を聞いてるといい方なのかな??

まぁ明らかに七福神よりは出現率低そうなので、「カー伝でゲットしろや」と言うGの声が聞こえてきそうです・・・・

明日は6頭ほど出走予定ですが、こんな事言った翌日は枠不利の嵐とかは勘弁してください。






編集 / 2008.02.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
柏木・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日のメンテは予想通りのフェブラリと予想外のバレンタイン。。。
それに伴い「七福神」の時と同様でフリレ大賑わい(;゚;Д;゚;)

夕方は鬼氏の部屋、夜は自分で立て、夜中はキキさんの部屋。。。
散々走ったあげくチョコは出ずwww(´ρ`)

でも、メンテ明けにボールドルーラー狙いで回したカー伝で「本命チョコ」ゲットしてたんですね~(゚д゚)ウヒヒ
ゲット後すぐに柏木のなんちゃらカードに交換したわけなんですが・・・・
・・・・・


柏木君・・・・

なんてエロイ顔してるんだwwwwwwwwww
編集 / 2008.02.14 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々に競伝
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は山ほどあるボートネタは置いといて、競伝の話を致しましょう・・・


今シーズンもあっちゅー間に後半戦ですね。。。
重賞1つ勝ててるので、とりあえずは満足なんですが最近勝ち切れないレースが続きややモチベダウンでございます(´ρ`)

2歳馬もなんか中途半端な馬ばかり。。。

1番期待してたステファニーも南部杯で負けすぎwww
50秒フラットしか持ちは無いですが、好枠引いてあの負けっぷりには参りました(´ρ`)
連戦で1600万条件に行きかけましたが、それじゃくだらんのでJBCCへ。。。
1800の持ちは48秒フラット。。。
そして、枠不利・・・・本当にありがとうございました-y(´Д`)。o0○ プハァー

あと、昨日北海道2歳に出したクライムも同じく負けすぎ。。。
持ち自体は平凡ですが、紛れ率の高い馬なので淡い希望を抱いてましたが敢え無く惨敗w
紛れたらステファニーより速いのに。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こうなったらボインダーに期待するしかないのか・・・
とは言ってもレース出す度に持ち以上で走ってくるのでなんとも言えません。。。
明日のOP叩いて浦和へ出撃です!(゚д゚)ボインボイン!

こんな感じのシーズン後半ですが、来S以降はちゃんと考えた配合しないと厳しいかな・・・

そこであるブログを紹介しましょう。

我がTeamエヴァの「いっくん」がブログ開設!

最新のうpで、いっくん独自の配合理論が紹介されています。
ウチは実際のところ血統の事なんて何もわかっちゃいませんので、参考にさせて頂きますヽ( ´_つ`)ノ
ウチのリンクから行けますので興味ある方はご覧ください<(_ _)>
編集 / 2008.02.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
懲りずに挑戦
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日の大阪は・・・・

こんこんw


これでもかって言うぐらい雪が降っております。。。


その影響で京都の3レース以降が開催中止になりましたね。。。
2/11にするそうなので、仕事ですが暇がつぶせそうw

それにしてもこんな雪の中、住之江ではボート走ってるんですね( ・∀・)..............
騎手?じゃないな。。。
運転手?コレも違うな。。。。
操縦士?ん、これっぽいw
いずれにしても寒い中ご苦労様です<(_ _)>

てな訳で住之江ボート1R~12Rまで1-3-5・1-4-5の3連単買ってみました。
1R2点(1点100円)×12Rで¥2,400の購入w
7R確定の段階で・・・・
フヒヒ



儲かっとるがなwwwwwwwwwwwww

こりゃ笑いが止まらん( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



【しつこいようですが、マネしないでくだい。。。。】


しかし、馬の話題が無いのはサビシスネ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
編集 / 2008.02.09 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初体験( ´_ゝ`)
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日の出来事なんですが、仕事が暇過ぎてリアル地方競馬をチマチマ買って遊んでおりました・・・いい会社でしょ?ウヒヒ

そんな中、何人かの現場野郎タチが帰ってきまして、その中の一人がボソッと・・・
社員A「これってボートは出来へんの?」
D「いや、登録したら買えるで」
社員A「競馬よりかたいんちゃうの?」
D「まぁ最高でも6艇やからな・・・」
社員A「最終間に合うんちゃう?」
D「買ってみるか!」

てな訳で会員登録を済ませ、尼崎の最終へ・・・・

そしてまたもやボソッと・・・
「ボートなんて1-3-5・1-4-5の3連単買っといたら当たるねん」

( ̄- ̄) ホンマカイナ。。。

と思いつつもその日の結果見てみると、8割方1番が1着にwwwwwwwww

二人で100ずつ買ってみる事にしました・・・
初船券


買うだけ買って放置してたんですが、これがナント・・・・

(;゚;Д;゚;)



当たっとるがなwwwwwwwwwww

しかも6000円近く配当が・・・ポカ~( ゚д゚ )~ン...

まさにビギナーズラックですな。。。-y(´Д`)。o0○ プハァー


えと・・・
念のために付け加えますが・・・・






真似して買ったら損したじゃねーか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

という苦情は受け付けません。。。。<(_ _)>ペコリ

編集 / 2008.02.08 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おぉ・・・( ゚д゚ )
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日追記で紹介した、馬一覧表が拡大された件ですが、今日新たな発見を致しました。。。

ん?



ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪


ウハー


ウハー(゚д゚)

大半の方は気づいてるカナ?


気づいてナイカナ?



マナカナ?



マラカナ?



ナンノコッチャw



まぁ便利なようで、無意味な気がするのは私だけでしょうか。。。。



あ・・・


登録レース晒しちゃった。。。。


ブツケナイデクダサイ。。。<(_ _)>
編集 / 2008.02.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お久しぶりの更新
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

リアルで色々トラブルがありまして、滞っていましたが何とか頑張って参りましょう。。。

さすがに1週間も開くとネタ満載でゴザイマス

まずはいつぞやのボインダーの記事・・・・どうしたんですか、このコメ数は(  Д ) ゚ ゚


そんな訳でボインダーの昨日のレースから・・・・
ボインダー


垢名対抗戦のボインダーですが、ここは勝っておきたかった^^;
まぁ賞金も加算できたしヨシとしますか・・・(´ρ`)カイチョには勝てんw

そしてカイチョと言えばこのレース!
ひまわり賞


ここも果敢に挑戦した訳ですが、敢え無く惨敗(´ρ`)

1シーズンの間がありましたが、カイチョ・・・・・
ひまわり賞おめでとうでした!(゚д゚)

そういえば、ピクピクオーが2歳の頃だったかな・・・
皆で馬名にピクピク入れてひまわり賞に出よう!って話してましたよね・・・
馬名はともかく、いつの日か皆揃ってひまわり賞に出ましょう!

さて・・・・


ネタが切れました( ̄- ̄) 。。。


今日はある方の撒き曜日でございますので、そこでお会いしましょう-y(´Д`)。o0○ プハァー



  → Read more...
編集 / 2008.02.06 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
