カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
シェランテ帰厩
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

3週の休養を終えシェランテ嬢が戻ってまいりました。
体重戻して計測したところ、前回ピーク時と同タイムでホッとしました(*´Д`)

たまたま猿が持ってきた重眼当てて見たんですが、なんとD・・・・

ウチは今まで馬場がどうとか気にした事もなく、もちろん計測も「良」でしかした事なかったんですが、さすがに気になって全部の馬場で計測してみました。。。

良を基準として考えると、稍重・重でコンマ1速く、不良でコンマ1遅かったんですが、これってどういう事なんでしょうね?(;゚;Д;゚;)

よくワカリマセンガ当日の馬場が稍重か重なら1番いいって事なんでしょうね・・・・

まぁ初めてこんな計測をして馬場でこんなに差が出るんだと実感したことはプラス材料になりました。
リアルで2年以上も競伝やってて情けない話しですなwwwwwwwwww(´ ▽`).。oボー







  → Read more...
編集 / 2008.05.31 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マギレマギレマギレ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日はまたもやちょいアレでルーベル嬢がOP勝利!

ん?なんでOPぐらいでうp?

実はこの仔の父

否氏んとこの種牡馬なんですよねー!
ルーベル嬢


粉氏んとこのキャプテン、鈴チャマんとこのマンゴー、そして否氏のナンバーゼロ。

さいかんHEも好調ですが、種牡馬達も好調ですね~(ウチダケ?


来Sにはまんきんたん村との種牡馬交流もありますし、新たな巡りあいにワクワクしますね~ニコ(´∀`)ニコ

なんか色々システム変わるみたいですが、ウチ的には考える頭も暇も無いので、ほとんど無関心です。

まぁ なるようにしかならんでしょ。。。。。


そんな訳で久々に今日の和歌


さいかんは~ 良くも悪くも 紛れるね~ 本番だけは プラスに出てね~     


編集 / 2008.05.29 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ネタ満載(;´ω`)y─────────────┛~~
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

まず、昨日のシェランテ嬢は不可解な悪マギレで3着でした(´ρ`)
まぁ到達順位は実際どうでもいいんですが、タイムがヒドスwwww
今朝鬼氏と話してたんですが、ウチの馬と2着馬が悪マギレ発動。んで、枠不利だった分で3着w
こんな感じで解決しました(ぇ
そしてレース明けの状態で何もせずに計測。。。
調子落ち・-2kg・疲労少しの状態でピーク時よりコンマ2遅い。

フムフム

そして砂鉄装着!


(´∀`)ニンマリ


いい感じで短縮してくれました!
放牧明けからの仕上げに気合い入れなければいけません。

そんなこんなでドギメン垢に淫w

あれ?


柏木君じゃないかwwww

何ヤッテルの?

ウハー!!!!!!!

ドギマン垢Lv10にうp

どうやらオネスティがOP勝ったらしいwwwwwwwww

しかも爆裂マギレでwwwwwwwwww

今思えば滅多に見れない柏木君のSS撮っておけばよかったと後悔(;゚;Д;゚;)
まぁ若干ですが枠も広がりましたから来期の生産も少しは楽になりますね^^
あたる氏のGⅠに参戦できなくなったのが少し寂しいですが。。。


そして連日で2勝ずつ挙げたドギ垢もようやく24勝に到達して不振だった昨Sを超えました。
今ウチの頭の中はシェランテ嬢の事でイッパイイッパイなので、適当にレース選びしてるのに皆頑張ってくれてますね。。。
この調子で6月5日の朝には再び柏木君に会えることを強く願います <(_ _)>


さて次は・・・
アスコット新聞が更新されてましたね(;´ω`)y─────────────┛~~
見出しは何といっても閑人氏。
いやぁ。。。貫禄ですね^^
突っ込み所がかなりあったんですが、某ブログにて鋭く突っ込んでくれているので省略ヽ( ´¬`)ノ
後、鈴チャマのベック君も登場!
なんか羨ましいすねー^^;
なんでストリーム載せてくれないんだ!とか思いながらも楽しめました(ノ´▽`)ノ

密かに・・・・シェランテ載る?
とか思ってましたが時期的に2歳は排除された感じですね。。。





                                 (´ρ`)シンブン ノルホドノ ウマトチャウヤロ



ウルサイデスwwwwwww
編集 / 2008.05.28 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あぅ・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日の北海道は負けちゃいました(ノД`)・゜・。

ややスロでしたが、平均だったとしても相手の方が1枚上手だった感じですね。。。

しかし、野球見ながらのレース観戦だったんですが、バルザックが直線で(コリャダメダ)って思った瞬間アニキ金本のサヨナラタイムリーwwww

こっちで(ノД`)・゜・。ウォー

あっちで( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

てな感じで精神錯乱状態にwwwwwwww

とりあえず焼酎をグビグビと飲み干して一息・・・・6:4ぐらいでため息優先wwwww(ノД`)・゜・。

まぁ気を取り直してPOするまでにどっかのOPでも狙いましょう。。。。


さて、シェランテ嬢ですが、3戦して普通蹄鉄を外すべく地方OPへ出走です。
なんとも微妙な枠もらいましたが、ここでの勝ち負けはあまり気にしませんので無事に周回してきてくださいwwwww
明日には砂鉄付けて計測後ニンマリ(ガッカリかも)して放牧です。
徐々に近づくXデー(6月4日)に剥けてラストスパートですね!!





編集 / 2008.05.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
W重賞
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日は鬼氏のストリームシュートが豪快に南部杯を制しめでたくGⅠ2勝目を果たしましたね^^

本当におめでとうございます!

そしてウチのシェランテ嬢もひっそりとGⅢを勝ち上がり今後のローテに苦悩しています。。。。


ん?

ローテ決まってたんじゃ?って?

フム・・・

連闘で地方OP逝って全日本のつもりだったんですが、使っちゃうと放牧挟んで4週で仕上げないとイケマセンw

たぶんまむし使えば逝けるんでしょうが。。。
なんかBシロで時計落ちするとか聞いた事あるんで、調子変動エサはちょと怖いwwww

でも3戦して普通蹄鉄外して砂鉄付けたい気持ちもありまして、ほんとに悩んでおります。。。

伸びシロも若干残してますので、放牧出してじっくり仕上げて目標1本に絞った方がいいのかな・・・

でも砂鉄効果も期待したいしな・・・


んがーwwwwwwwwww

難しい(´ρ`)


どなたか助言を頂ければ幸いです。。。


さて今日出走のメインはバルザックの北海道2歳です。

奇しくも相手の馬主様は昨日と同じです。。。(´ρ`)ドギドギ

なんとか勝って2歳砂重賞完全制覇に王手をかけたいとこでございます!

完全制覇と言っても4つしかないんですがねww

18Sに勝った兵庫JGPと昨日のエーデルワイス、そして今日の北海道2歳を勝てば残すは全日本のみ!

しかし砂の頂点を目指すウチにとっては重要課題なんですよね・・・

がんばっちゃってよー!!!(σ`・∀・)σイテマエー!
編集 / 2008.05.26 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祝 鈴嬢!
カテゴリ: 未分類
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日は鈴チャマのとこのベック君が無事にスプリンターズS(GⅠ)を勝利しました!

強烈に酔っぱらっての応援で、途中からキーボードもロクに打てない状態でしたが、本当に嬉しい勝利でした!

今日は休みなので昼頃起きて早速鈴チャマのブログにお祝い入れに行きましたが、クダラン事言う人もいるもんですね。。。

まぁ真実は皆がわかっているのでおkですが。。。。




さて、ウチの仔達はと言いますと・・・

昨日は調子8分と余裕残しで2歳OP出したバルザックは3着でした。。。
正直勝つつもりで出したんですが、やっぱナメテかかるとこういう目に合いますwwww
とりあえず、一叩きしてほぼ完璧に仕上がったのでこのまま北海道2歳へ。。。
今日のメールでピーカンになりましたので、ここを負けると後が無いwwwwwww

さぁ、シェランテ嬢
今日のメールでも長所・調教もうちょっとです。
砂鉄も付ける予定なので、本番までにはコンマ2は詰まるか!つか詰まれ!!

本日エーデルワイスに出ますが、見たところ敵は1頭のみw
まぁ単勝1.6倍VS1.8倍という僅差の1番人気です。。。。

でも100%勝ちを信じています。

ここで躓いてるようじゃ全日本とか言ってられんしねwwww

しかし、GⅢと言えども重賞出してこんだけ強気に出るのは初めてですな。。。。

まぁ頑張って走りなさい!鈴チャマ!力を!!

  → Read more...
編集 / 2008.05.25 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
着々と夢へ剥けて
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さいかん勝手な関西人が流行りつつありますが、その内ネタが切れそうですwwwwil||li _| ̄|○ il||l


さて、当ブログで散々書いてきました、シェランテ嬢ですが本日35秒の壁をぶち抜きました!
しかも長所であるSTがSSのMAXまで若干空いてます。
持続・根性はSS張り付きなのでここは埋まるでしょう!
あと、ゲートもSをチョイ超えた辺りなので、ここも張り付くと仮定して、砂適正Aなので砂鉄を装着予定!
明日のエーデルワイスは今のトコ登録2頭しか居ませんが果たしてどんなメンバーになるのか楽しみです。
普通蹄鉄外す為にエーデルワイスから地方OPへ向かいそのまま全日本へ突撃です!
本当ならエーデルワイスから直行の方が楽に仕上げれるんですが、砂鉄でいくらかでも詰めなければいけませんw
そう易々とは逝かないでしょうからね・・・
阪神JF組がどんなメンバーかもキニナルとこですが、やれる事はやって万全で挑みたいと思います!

そしてもう1頭・・・
今日地方OPに出ているバルザックなんですが、仕上がりは8分ほどですね(´ν._`)
狙いはあくまでも北海道2歳なので一叩きして完璧に仕上げる予定です。
おそらく48秒フラットぐらいでしょうか。。。

なんとかエーデルワイス・北海道2歳を勝ち上がり
「砂路線にドギー在り!」をアス鯖中に震撼させたいと思っています!

そして全日本まで逝っちゃえばその願いも叶うはず!

と夢ばかり見ておりますが。。。どうなるでしょうか・・・・



                                




                                   (´ρ`)アシタト アサッテ カッテカラ イウタラ?







ウルサイデスw
編集 / 2008.05.24 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(´ρ`)カッテニ ゾクヘンヤデー
カテゴリ: 未分類
(´ρ`)ノ  ミナサン ゴキゲンサン

(´ρ`)キョウハ ドギーニ300エンカリテン

(´ρ`)ワンカップダイ カセガナアカンシ ナゴヤケイバデショウブジャ!!


(´ρ`)サテ ゼンザイサン1000エンデドウショウカ・・・

(レ´ρ`レ)□フムフム

(´ρ`)ホゥ サイシュウハ トクベツナシャクハチカ・・・ ドウヤラワシノタメノレースミタイヤナ。。。


(´ρ`)アタマハドレニスルカイナ・・・ット  ヤッパナゴヤイウタラ オカベマコト ヤナ。。。

(´ρ`)2バンテハ ニンキニナリソウナコイツトコイツ・・・・

(´ρ`)アトハテケトーヤ。。。


(´ρ`)ポー・・・

(´ρ`)ハヨ ハジマランカナー

(´ρ`)スコスコスコスコ
(´Д`)ハゥ!!

(´ρ`)ヨシャ、ソロソロヤナ・・・・


(ヘ´ρ`)ヘ_/ カタカタ
シャクハチ特別


(´ρ`)ン・・・・・


(´ ▽`).ハイットルガナ。。。。。


(´ρ`)コアクマイコ。。。



( ´~`)◇y グビグビ

編集 / 2008.05.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
伸びシロキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

なんか↓では勝手な関西人が更新してますが、極々一部の方にしか解らないネタなので理解できない方はモッコリスルーでお願いします(´ρ`)

さて、お題の伸びシロですがシェランテ嬢が放牧明け2日目にして前回計測の時計をコンマ1詰めてキマシタ!

後はSP・STとゲートがMAXまで張り付けば・・・・ムフーな時計が出そうです。。。


しかし・・・GⅠですな。。。

今まで最高だったのが3着ぐらいでしたかね・・・
OPを初めて勝った頃から重賞初制覇の頃までは結構出走させていたんですが、ここ最近はGⅠになんて出す事すらしてませんでしたね。。。

今まで重賞はいくつか勝ってるんですが、そのどれもがマギレとか本当にギリギリで勝ったものなのでGⅠクラスになると大敗は目に見えていたからなんですねー(☉∀☉)

んでも、今回の馬は現相の具合もそうだし時計も間違いなく過去最高の物なので本当に期待しています。

ただ、超は確実なのでチャンスはこれきり!全日本のみとなっておりますwwwwwww

解っているだけでライバルは何頭か確認してますが、それぞれが完璧な仕上げでいいレースが出来ればと思ってます。。。。


ここで少しだけ今話題の「D鉄」に触れておきます。

もし・・・もしですよ。

しつこいですが「もしも」の話し、全日本に「D鉄」装着馬が出てウチの馬が僅差で負けた場合。。。

はっきり言いまして何とも思いません。

何て言うか、競伝を運営している会社が公けに出してるアイテムですし誰がどう使おうがウチには関係ありませんので。

なので、「D鉄」に関しては肯定も否定もしません。

個人的な意見として・・・
「D鉄」装着してGⅠ勝っても嬉しくないんです。

全てはここですね・・・

世の中、1億人いれば1億通りの考え方があると思いますので、もちろん付けてでも勝ちたい人は居るでしょう。

色んなトコ見てると不穏な空気が漂ってる気がしたので、少し気になってたんです。。。

勝負に拘りもありますが基本楽しく・・・そう、楽しくゲームしましょーよ!って事なんです^^;



編集 / 2008.05.22 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(´ρ`)ワシノデバンヤナ
カテゴリ: 未分類
(´ρ`)ゴキゲンサン

(´ρ`)キョウハ ワシガ コウシンシマッサー


(´ρ`)シカシ ナンヤヒマヤナー

(´ρ`)シャーナイカラ キャバノケンサクデモショウカイナ・・・・    

(ヘ´ρ`)ヘ_/カタカタ

(ヘ´ρ`)ヘ_/カタカタ・・・・

(ヘ´ρ`)ヘ_/カタカタ................


(´ρ`)ナ・・・ナンヤコレハ!


(´ρ`)コ・・・コアクマ リニューアルシトルヤナイカwwwwww(´ρ`(´ρ`(´ρ`(´ρ`)エ・・エライコッチャ


(ヘ´ρ`)ヘモゾモゾ・・・

(´ρ`)アカン。。。1600エン シカアラヘン・・・・



(´ρ`)シャーナイカ・・・・




(´ρ`)コキコキコキコキ   

(´Д`)ハゥ!


(´ρ`)ワンカップノンデネルカ・・・・



(´ρ`)zzz
編集 / 2008.05.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
落胆と希望
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日はまさかの大逆転負け(阪神)でかなり酒が入っておりました。  (´ρ`)カッテモノンデルヤロ
なんか珍しく夜にブログ更新した訳なんですが、ほとんど覚えてません・・・
                                             (´ρ`)アルツチャウカ

なんか勝手な関西人がブツブツいっておりますがスルーしときましょう。。。


まずは落胆から。

忘れそうになっていましたが、2頭ほどイベントに参加中の馬がいましたねw
【ドギーグラムール】(インブリ大戦)
ハイ、弱いです。。。
3歳6月に徐々に入ったんですが、長所もうちょっとで未勝利すら勝てません・・・
砂中長という事で1つ勝てれば御の字ですwwwww
【ドギーフィガロ】(セフィロト大戦)
とても悲しい現相の形でピーカンを迎え早6ヶ月(ゲーム内)
未勝利はなんとか勝ったんですが、もう先は無いでしょう。。。
因みにこの仔も砂中長wwwwwww
                                            (´ρ`)ダチョウスキヤナ

さて、希望の話をしましょうか!

若干ローテを変更したバルザックは2歳OPを叩いて北海道2歳へ!
恐らく48秒前半ぐらいでしょうが、いい勝負をしてほしいとこですね。。。

そして期待度1番握りのシェランテ嬢!
本日放牧明けで35.7でした。。。
次走のエーデルワイスは好走でおk、年末までにパラ埋めて全日本へ・・・
なんか微妙ですが、やれるだけの事はやります!
                                           (´ρ`)ムリセント ニギットキ

所々で勝手な関西人が戯言言ってますが、全日本ではがんばりたいと思います。








                                      (´ρ`)ドッカ エエミセ ショウカイシテヤー
編集 / 2008.05.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんじゃこりゃwww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今夜は画像を緊急うp!

ドギー編


まずはウチの今日のレースから。。。

馬名 タイム 馬主名 騎手名 全てオマリ系wwww

続いて・・・・
涼さん編


フリレでも同じ現象がwwwwwwwwwww

永遠の師匠の馬がこんなことになってしまいました。。。。orz


15分後・・・・
ドギマンに移動したんですがこんな感じw
ドギマン編


馬名バースマンてwwwwwwwwww
編集 / 2008.05.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
家PC逝く・・・
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

前々から危ぶまれていた自宅PCがとうとう逝きました~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

まぁ逝きましたって言っても何回か出現していたブルーの画面が何やっても出てくるんですよねーww(3/15当ブログ参照)

2回目の入院で中身全部交換したんですが、どうにもならずで今回PC丸ごと新品と交換という事で手打ちに。。。

会社である程度セットアップしてもらったので、今日は帰ってから競伝だけ出来るようにしなければ・・・

しかしメンド(゚ν゚)クセェ

前に使ってたのより若干機能アップしてるらしいので良しとしましょうか・・・


でも家のパソコンて・・・・・

競伝98% I-PAT2%なんですがwwwwwwwwwww
編集 / 2008.05.19 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
引くか・・・ブチ当たるか・・・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は「いっくん」とこの優秀種牡馬ファビアノ産、シェランテが新馬戦に突撃でございます。

昨晩寝る前に登録馬をチェックしましたところ、とても有名で強い方がさりげなく登録されておりました・・・
普通なら確実に逃げて適正外でも別レースを探すとこなんですが、今回はそんな訳には参りませんw

ナゼナラ?

このシェランテ嬢には夢の全日本が懸かっています!

しかし・・・他のレースを見つつ「ここなら勝てるだろうな~(;´Д`)」とか思い悩む事30分・・・
酔った勢いも有り(っ`・ω・´)っイテマエー!!! って事でブチ当たる事にw

して本日出馬表確認。。。

印でも人気でも上回っておりますよ!

時計的にも1.35.3と2歳なら破格(自分で思ってるだけ?)の時計を持ってますので、勝てそうでございます!

てか、勝ってくれなきゃローテがグチャグチャです(´ρ`)

ホントに頑張ってほしいですね。。。

そして今日のメールで完成かと思いきや、チョットチョット言われたので若干伸びシロありそうです!

夢の全日本に剥けて(っ`・ω・´)っイテマエー!!!


んーと他の馬は・・・・

(゚ρ゚)ぁ そうそう


昨日の重賞は涼さんの馬に惜しくも皮差負けだったんですが、本日PO頂きました(´ρ`)
時計も20秒台は出ない馬なのにPOしても尚マギレるってなんだwwwwwww
まぁ1つ勝ててるのでサクッと引退させました・・・

ほとんど相眼使ってなかったのでパラ見てビックリw
イグニティ


こんなパラでも重賞勝てちゃうのねwwwwwwww
まさにオマリーパワー炸裂と言った感じでしょうか・・・・・

遺伝もSSだし何頭か生産してみよう!



編集 / 2008.05.17 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
完成間近!(;´Д`)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日はドギマン垢のオネスティを含む新馬2頭と3歳のカレン嬢が勝ち上がりました。

なんとカレン嬢は名無しOPでの勝利でございます(☉∀☉)

ハッキリ言って3歳は条件戦止まりしか居ないと思ってたのでちょいと嬉しい勝利でした(ノ´▽`)ノ

これで今SはOP1勝、GⅢ1勝になりもうお腹一杯(´ρ`)


前記事で紹介した2歳馬ですが・・・
バルザック・シェランテ共にほぼ完成と見たほうが良さそうですね(ノД`)・゜・。

明日はバルザックが明後日にはシェランテが新馬戦に挑戦ですが功労馬バンザイの馬さえ居なければ勝てると思われます。。。

忘れそうなのでローテのメモ・・・

シェランテ:エーデルワイス→地方OP→全日本
バルザック:北海道2歳→地方OP→どこか勝てれば夢の海外旅行w

シェランテは35秒少し切るぐらいで逝けそうな感じw てかキッテクレ!タノム(T人T)
バルザックは1800以上なので地方OPで大暴れw デキルノカ(T人T)

今まで砂マイルで持ちが35秒切った馬を持った事がありませんのでホントにお願いします。

本番でナンチャラって蹄鉄着けた馬が居ない事も合わせてお願いします。。。。

お願いお願いって。。。誰にお願いなんだろうwwwwwwwwwww-y(´Д`)。o0○ プハァー



編集 / 2008.05.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
超熟祭りwww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

本日は久々に自分とこの馬の近況と言うことで、お題は「超熟まつり」!

ハイ  春のパン祭りではございませんwww


そんな訳で参りましょうw

現在の時計等かなり詳細に触れてますので興味のある方だけごらんください(´,_ゝ`)





  → Read more...
編集 / 2008.05.13 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ありがとうございます!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のメンテ明けからのトレ板は凄まじかったですね。。。

時間帯によって10分程でページから消えてしまうというオソロシイ流れwww

しかしそんな中優しい方々の支援により無事Live!セットを17セット完成させることが出来ました!


本当にありがとうございました <(_ _)>


特にカイチョはウチのレスを見たのか1番欲してるカードを3枚も提供して頂きまして、本当に感謝です!
オマケに「来Sクーガー付けるかい?ヒヒヒ」って一言。。。。L3枚よりもこっちの方が嬉しいんですがww
どえらい繁殖を貸して頂きました(´ρ`)
気合い入れて生産させて頂きます!

そして今日はずーっと放置だった3歳ピーク馬を6頭ほど再計測しました。



(´ρ`)




キミタチオソイネ。。。。


2頭ほどギリギリOPで使えるかってのは居ましたが使えるだけでオワリでしょうな。。。


そろそろ新馬戦も始まるので超付けた何頭かで楽しめればいいかなぁ~(´ρ`)
本業である計測に打ち込まねばなりませんね。。。ん~メンドイw
編集 / 2008.05.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メンテ。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日のメンテで黄金カード配布期間が切れましたね。
んで交換期限も後1週間という事でメンテ明けからはトレBBSがおおいに賑わうことでしょう。。。

ウチは数多くのホスト様にお世話になり結構な枚数を揃えることができました。
こんな見る人が少ないブログですが心より御礼申し上げます<(_ _)>ペコペコ

さて、カードの調整をしないといけないのでメンテ明けにトレBBSにはスレ立てるんですが、こちらでもメモ代わりに記しておきましょう。。。

ウチの場合フルコンプのセットは不要なので必然的に「競馬伝説」の4文字は不要w
昨日の晩、少しはLive!寄りに集めてみて現在こんな感じです。。。

【競】4【馬】4【伝】6【説】7 計21枚
【L】9【i】17【v】13【e】15【!】15 計69枚

Live!の中で1番多いモノが【i】の17枚、少ないのが【L】の9枚。
これを全部17枚にしてLive!セットを17セット完成させたいものです・・・

【L】8枚 【v】4枚 【e】と【!】が2枚づつ この16枚をなんとかして手に入れなければイケマセン

誰か漢字21枚と上の16枚 21対16で交換してくれんだろうか。。。(´ρ`)

それにしても始まった当初【L】だけが異様に出現して色んな人に配ったんですが、ココに来て1番手薄になるとはil||li _| ̄|○ il||l

とりあえず【L】の集まりが重要な鍵なので「ウチはL余ってしょうがないからイラネ」って人が居ましたら漢字どれでも2枚出しますのでご一報頂ければ対応致します<(_ _)>



そして緊急企画!

この2週間ホストして頂きまして本当にありがとうございました撒きを開催したいと思います。

まぁ今週末の空いた時間にしようと思うので「ん?ドギーならウチがホストの時長居してたぜ!」とか「ウチのフリレで散々カード集めやがって(゚д゚)」と心当たりのある馬主様はドシドシ参加頂ければ幸いです。

都合上日時の告知は出来ませんが、やる前は白で宣伝しますのでチョコチョコ見ておいてくださいね。

まぁ撒くカードはそんなにいい物出せませんが、出来る限りのお礼をさせてもらおうという考えなのでよろしくお願いします<(_ _)>

そして馬ですねw

この2週間ほぼフリレ三昧でしたので、2歳の能力なんかは全くワカンネ(´ρ`)
3歳&古馬はもう頭打ちダネ(´ρ`)







以上。
編集 / 2008.05.07 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大袈裟ですが
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日の更新は当ブログ始まって以来の長編スペクタクルになりますので覚悟して最後までお読みください。

昨日平成20年5月2日、ゲーム内25S5月1週。

リアルとゲーム内の時期が丁度重なった頃。

時は21時41分34.4秒。


競馬伝説Live!アスコットサーバー内がお祭り騒ぎとなりました。


そうです。
突進  キター!  狂喜乱舞  コースレコ


  

鬼氏かしわ記念【GⅠ】を制す

もう、なんて言っていいか・・・・
男泣きの瞬間でございました。

では、史上最大の白チャのSSをご覧ください。
白チャ


1枚しか撮ってないのですが、本当はこれの3倍ぐらいあったかな・・・
ホント色んな人から祝ってもらって羨ましい限りでございます。
ウチも狂喜乱舞、七転八倒してたので所々に「全体発言は15秒間隔で」とか言われてます。

しかし本当に嬉しい。

特に鬼氏とは実際に杯を交わし(ヤクザじゃない)ウチの家にも泊まってもらった間柄(エロじゃない)
なんちゅうか、人の勝利でこんなに喜べる。。。
そして沢山の人からのお祝いを見ていて、心から「よかったね」と思い男泣きした自分。
本当に競伝やっててよかったと思った瞬間でした。

そして、最終局面で追い込んで来た粉氏・・・
空気読んでくれてありがとう!(ぇ
イヤ、1つ勝ってるからいいでしょ?フヒヒ

さぁ次はウチの番ですね(ナニ

というか裏で行われていたGⅢでコッソリ勝ってましたw
今SはOPはおろか重賞なんてまず無理と思っていたので嬉しい勝利。
時計はウチらしくとんでもなく遅いですが、これで今Sは満足したし、鬼氏も悲願達成したしで言うこと無しでございます。

最後に、昨日は飲みすぎて初めて「寝落ち」と言うものを体験しましたが、チャットほったらかしになっていた方が居れば申し訳ございませんでした<(_ _)>


















思ったほど長編にならなかったな。。。
編集 / 2008.05.03 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
