スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
さいかん忙しい・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さいきん忙しくて淫時間減り気味のドギです。。。(*´Д`)ノ

競伝の方はこれと言ったネタが無いですね・・・
そんな中からいくつか絞ってみると。。。

明日の新馬戦に3頭いるファビアノ産駒の1番手が出陣!
他の登録見てみると、ファビアノ産駒ウヨウヨ居るわw
うまくバラけてるみたいなので、皆でがんばりましょう!

あとは今日の芝短重賞出してる馬がなんと1番人気wwwwwwww
たぶん芝重賞で1人気は初めてでしょうね。。。
馬券は間違っても買わないでください(;´ω`)y─────────────┛~~

そして新しく増えた調教助手ですが、また1人ウザイのが居ましたw
ジャネ夫



じゃねじゃね言ってんジャネーよ!ボケw






あんまり競伝の話が少ないので・・・








  → Read more...
スポンサーサイト
編集 / 2008.06.29 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
乙カレー
カテゴリ: 引退馬
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日放牧だしたタンカレーですが、気性が落ちてどうもおかしいと思ったら案の定POw
乙メール


まぁよくがんばりましたよ。。。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

色んなSS撮ったので公開しましょwそうしましょw


まず戦績
戦績

なんと画面上に1着が無いwwwww
実に24Sの白山大賞典から勝ち星無してアンタ・・・・
OPレースには何レース出てたのか数える気にもなりません。

そして今日現在の現と全
現・全

STは表記上Aですが、ピーク時でBをちびっと超えたとこでした。。。
これが痛かったですね。。。
でも重賞2勝はたいしたもんだ!

んでこんな助手付けてました
ホシーノ

どうやって手に入れたかも、どんな効果があるのかも忘れましたwwwww

まぁイベント終了以降もOP・重賞で入着を重ね、賞金は1億5540マソ!
本当にオツカレサマでした<(_ _)>

さて、

不定期連載【今日の婆さん】は追記にて







  → Read more...
編集 / 2008.06.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メンテ・・・そしてカー伝
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日のメンテでカー伝の仕様も変わったらしく、関東・関西なら相眼、功労馬も出るとかなんとかで。。

まぁコイン回してまでイリマセンがね(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)

んで新しくなった調教助手もフリレで手に入るとかになったみたいですねw

その新しい助手どもなんですが。。。。

エサ減ってきたのでカー伝回したら
その1  その2  その3




ゾロゾロ出てきやがって!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

普通のエサ出せよ・・・・


  → Read more...
編集 / 2008.06.25 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々の更新
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さいかんリアルでも競伝内でもいい事がなく、若干凹み気味のドギーです(´ρ`)

特にリアルでロクな事がないから、競伝内でもなんとなく静香ちゃんになってる感じですかね。。。


迫り来るドライバー転向の日に震えつつ、心の中ではこの2年半でメタボった腹を凹ませるべく体調を調整中でございますw


さて馬ですが

今シーズンはOP勝ててないな~とか思ってションボリしてたら、ドギマンに唯一残したなんとかって馬が名無しOP勝ってましたヽ( ´¬`)ノ

今後ドギマン垢は倉庫にしようかと思ってたんですが、芝の中・中長だけを見据えて細々と活動する事にしましょうかね。。。
今Sの生産時点で3頭ほどしか生産してなかったので、今後はもう少し多めに生産して頑張って行こうかと。
どう考えてもドギ垢の騎手でそこだけは走れませんので(;´ω`)y─────────────┛~~

昨SのGⅠ制覇&ドギマンのOP勝利で一気に枠が増え調子乗って生産したら、古馬が思うようにPOせず、本当に困ったチャンw
とりあえず、芝の中・中長(父の適正が)と駄馬臭が漂う馬はドギマンへ移しましたが、あと2~3頭はドギ垢に入れねば厳しい感じです。
古馬勢はこぞってOPクラスなんで、通用しそうもない馬は新馬入厩と引き換えに引退させましょうかね・・・



今後の指針
昔からGⅠ勝ったら騎手を改造&3人目育成しようと思ってたんですが、実際どうしていいか解らなくなりました(´ρ`)

一旦整理してみましょう。

ドギ垢主戦オマリー君                          (´ρ`)ヘルメット チャントカブレ
砂短中~中までは完璧。
中長もCなのでなんとか逝けそう。
ん?砂23て中だっけ?よくワカリマセンガこんな感じw

ドギ垢2人目シーツ君                         (´ρ`)アンディ ドコキエテモウテン・・・
芝短~短中までは表パラ完成。

ドギ垢3人目ジェフ君                        (´ρ`)サイカン チョウシワルインチャウケ?
1勝のみの新人君。

さて、これをどうして逝きましょう・・・・
砂の帝王を目指す、我厩舎としましては、シーツをダートに転向させてオマリーを中・中長にするか。。。
それか、砂の短のみシーツに任せてオマリーはこのまま逝くか。。。
そうなるとジェフ君はどう使うか。。。
あ、でもこうなると芝短~短中がドッチに行っても走れんな・・・・それは現段階ではマズイw

ムズカシスwwwwww

ジェフの砂と短と中長をSSにするか?
それもなんかバランス悪いな。。。。

全く無計画に過ごした2年半のツケが回って来たような気がしてきたil||li _| ̄|○ il||l

もうちょい考えようw




PS:G暮殿
4人目雇えるようになったらパチョレックにしたいんだが文字数なんとかならんかい?



編集 / 2008.06.24 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(´ρ`)エエナー
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

新聞に載っかった否氏がウマヤラシクテ仕方が無いドギーでございます<(_ _)>

タイミングが合えばシェランテも載ったかなー(´ρ`)

まぁそれはさておき。。。
昨日の記事にコメくれた方々本当にアザッッシタ!

実際ほんとに引退?とか考えたんですがヤル気が出ました^^
心に━━━━━→)゚0゚)…グサッ!!と来たのはグラ氏の一言

「普通はみんなそうだよ」

これは、かなり効きましたね。。。

今までは朝から19時ぐらいまで会社居て、その時間帯のほとんどで競伝できるなんてwwwww
ほんと競伝しに会社来てるようなもんだ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そしてこのブログもそうですね。。。
家で更新なんてほとんどしないし・・・・       (*゚ロ゚)ハッ!!てことは・・・・
このブログ止まるかもwwwww



まぁそんなに問題無いか。。。


( ´~)◇y グビグビ

(´ρ`)ワンカプ ウマー
編集 / 2008.06.19 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
先行き不安
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は少しリアルのお話を・・・

エライ事になりました(´ρ`)







  → Read more...
編集 / 2008.06.18 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初ビリティー取得記念
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

ウチの2歳は5頭ほど入厩している訳なんですが、ようやく1頭アビリティーを取得。
調教  (´ρ`)



併せしてないのに・・・

本当にありがとうございました。。。
編集 / 2008.06.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夢砕ける・・・・
カテゴリ: 引退馬
皆様こんにちは(・o・)ノ

本日放牧明け予定のシェランテがPOしました。
気性・PW以外は張り付きMAXだったので一目見てPOを確認。
未練たらたら引き伸ばすより、仔に託す方が得策と考えサクッと繁殖入りです。

シェランテ


持続SS 張り付きMAX

いい仔を産んでおくれ(ノД`)・゜・。
編集 / 2008.06.16 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新たな目標へ剥けて
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のシェランテさんは4着と完敗でしたね。。。
まぁ負けた要因はほぼ把握出来ているので次の大目標に剥けて再始動!
今日のメールでもピーク持続なので、もう1回!もう1回だけクリアしてくれ!
そんな訳で芝鉄に付け替え桜逝きの可能性は98%です。
問題は騎手ですね。。。。
ウチは皆さんご存知、砂バカ一代の馬主なので芝騎手は27勝しかしてません(´ρ`)
表は整ってますが、やっぱキツイんでしょうな・・・
実際芝Eの主戦の方がコンマ1~2速いですしww
まぁ芝でGⅠ狙おうなんざ200万年早いのはわかってますが・・・・・・ガンバロ


しかし枠増えて怒涛の出走ラッシュが続きますが勝てないすねー。。。

今日も6頭ほど走るようですが、1つも勝てない悪寒(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そして今日の近況メールで4頭ほどPOもらいましたw
あの北海道2歳で2着のバルザックも見事にPOし、繁殖入りました。
砂18~21ならいい走りをするんですが、2歳の早い内にOP入りするとほんとレース無いw
パラも悪いし超だし、枠キツクなってきたらオサラバでしょうね。。。
他のPO牝馬は生産してオサラバのが何頭か・・・
しかしタンカレー・・・いつPOするんですか?


そんな日々ですが、本日3月1週。
入厩許可が出る最速の日に1頭入りました。
長い競伝人生で初めての事です・・・
入厩したので名前付けましたwその名もドギーフェミニン嬢!
父はあのイックファビアノ、母はなんとご隠居から頂いたポニークーガー!
1枚だけ持ってた「全相馬」はコイツに使おうと決めていたので、早速使ってみた。

瞬発凹んでるけど、まぁ気にするほどでもないw
他はSP若干弱いがパーフェックト!
こんな日に入って脚質も差しでガンガンしばいて2歳戦は暴れはっちゃくだー!
とか思ってたら成長・・・

稍早熟

ふーん。。。


時計測ってみたw




ふーん。。。。。



3歳春にはそれなりに走ると思った。。。


他にも超付けた仔居るので被らなくてヨカッタです!


編集 / 2008.06.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
各馬の行く末
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

基準がワカランくなって、既存馬は元々判明している適正のレースへ順番に出している状態。
何山か越えてタイム詰まってる馬もいるでしょうが、今となっては計測すら出来ない(無意味)ので暇でしょうがないですね。。。

さて、ひっそりと参加していたインブリ大戦とセフィロト大戦の両馬・・・
イベント馬ではなければ当の昔に乗馬逝きなんですがwwwwwww

【インブリ大戦】
グラムール号ですが未だに徐々にwwwwwww
しかし長所完璧なのでもう伸びません。
母のイカを強烈にパワーダウンさせ、適正も砂の中長とかアリエマセン(´ρ`)
今シーズンに入ってやっと1勝したものの、次の山で1~2走させて引退予定。

【セフィロト大戦】
フィガロさんですね。。。
かなり前からかなり悲しい形でピーカンを迎え、3戦目で初勝利を飾るも後が続かずwwww
しかし、着外は0という馬主もビックリの稼ぎっぷりw
明後日ぐらいから1~2走させてこちらも引退予定。

インブリは6月3週、セフィロトは4月末で終了なので、丁度いい感じになりました(´ρ`)


~今期から参加のイベント~
馬主会「競馬大王」プレゼンツ
皆さんご存知2歳馬のシャッフル企画ですね。

砂場の神「セツナ氏」プレゼンツ
ラストフォース大戦!
1頭しか種付け出来ませんでしたが、なんとかOP以上を勝って表舞台に出たいです。

ネタの神「カフェスタホースクラ氏」プレゼンツ
ドナ馬大戦3!
今回は全体公開から種付け出来たので意気揚々と参加表明!
今日現在までのコメでいうならナンバーワンぽいw

昨Sまでのイベントではパテシィエファイナルで好成績を収めたもののインブリ・セフィロトでは凹みまくりでした・・・

今Sのイベントはがんばろー!

あ、そうそうパティ産と言えばイベント2着に食い込んだタンカレーが昨日の佐賀記念で2着に食い込みました(;´ω`)y─────────────┛~~
いつだったかの佐賀記念勝ってるんで昨日勝てれば同じ馬で同じ重賞制覇とか快挙だったのにな(;゚;Д;゚;)
まだPO来ないのでもう少し頑張ってくださいwww

そして2歳重賞戦線でがんばったシェランテとバルザック・・・
この2頭のローテにはかなり貧弱な脳みそを活動させましたね(´ρ`)

バルザックは北海道2歳で中途半端に2着だった為出せるレースがありません。
適正砂18~21なので困ったもんです。。。
コイツが明日ヒヤシンス出るのでシェランテは出せなくなったしwww

そして、そのシェランテですが後1走しないと砂鉄外れません。
ヒヤシンス逝けば勝てるとは思うんですが、時計も出てるし芝重賞へ再度挑戦です!
エルフィンS・共同通信杯のタイムはクリアしてるので何とかならんもんでしょうかね。。。

その後・・・・

海外旅行させるか、桜花賞逝くか・・・

つかPOしないのか。。。。


ドウシヨウ・・・



編集 / 2008.06.12 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
記念
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

これ1回やってみたかったw
記念

いや~。。。いつかここに名前が出る事を願ってやってきましたが・・・感無量ヽ( ´¬`)ノ

さてそんな訳で、今Sの生産も今日産まれた仔達にて終了です。

全部で17頭だったかな。。。

どれがどうだか覚えてませんが、たぶん今までの生産で1番多いはず。

こんだけ産んでもまだ枠に余裕あるとかどうなんでしょ?^^;
ウチにしたらこれぐらいが、管理できる限界かも・・・
たぶん繁殖の枠もかなり空いているので、何頭か牝馬引退で追加生産になるかもですがwww

しかし・・・
産ませるだけ産ませて何ですが。。。
2歳馬入厩してからの測定どうしましょうかね?
明け3歳と古馬はそれなりに適正把握してるので、見合ったとこにガンガン出せばいいんですが。。。
新馬の適正を見極めるのは、かなり難儀な問題ですwハィ深刻ですw

とりあえずJRAレコと本レース勝ち時計とを織り交ぜて考えようかとは思いますが、3歳のレースと2歳では違うんだろうし、馬場にしても違いで出るでしょうし。。。

まぁいいかw

GⅠ1つ勝った事によって気持ちは落ち着いてるので、3人目騎手の育成も踏まえて6月からガンガン飛ばしましょう!超&早熟系たくさん付けたので今期も2歳戦で暴れるぞー!
編集 / 2008.06.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハラショーヽ( ´¬`)ノ
カテゴリ: 日常の出来事
私はウオッカが大好きです。

ヒヒヒ



                                    (´ρ`)ワンカップ 1ネンブン コウテヤー
編集 / 2008.06.08 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祝26S
カテゴリ: 競伝日記
皆様明けましておめでとうございます<(_ _)>

GⅠ勝利の興奮も冷めやらぬ内に新シーズンを迎えましたね。
さいかんシェランテに掛かりきりだった訳ですが、25Sを振り返ってみましょう。

まず、シーズン当初イグニティが激走を見せ、かきつばたを勝利。
これで重賞勝ちの目標達成したので一安心。

25Sの明け3歳は全てオワッタ感がありましたが、何頭かがOPまでは勝ち切りそれなりに態勢は整ってきました。

シーズン中盤までは勝利数も伸びず苦悩の日々が続きましたが、2歳のバルザック・シェランテの登場で大盛り上がり。

バルザックはイカの仔らしくパラそっくりな訳なんですが(瞬・PW凹みすぎ)入厩1山目・2山目と着実に時計を短縮し、シェランテと並んで完全にエース級の存在でした。

2頭共に新馬戦快勝後、エーデルワイス・北海道2歳に揃って出場。
シェランテはエーデルワイスで勝利しましたが、バルザックは惜しくも2着。。。
これを勝っていれば2歳「砂」重賞完全制覇となった訳なんですが、残念でした(´ρ`)

そして最後は記憶に新しいシェランテの全日本制覇!

まぁ。。。本当にいいシーズンでしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


そして、鬼氏はストリームシュート、鈴チャマはプライドベックで念願の初GⅠを達成!
ほんと25Sは何かが降りてきたかのような快進撃でございました!

エヴァは解散し、HEと合流。
これで新生HEが誕生し、ますます卑猥にアス鯖を震撼させることでしょう! そうでしょうそうでしょう!


さて、26S目標。

①シェランテが1/2のシンザン記念勝てれば芝鉄に付け替え【桜花賞】狙い!
まぁこれはシンザン記念勝ちという条件付きですがね。。。
ダートは番組少ないし、GⅠは海外飛ばないと無いし(´ρ`)

②北海道2歳を勝つ!
これには全力を注ぎたいと思っています。

③ドギ垢シーズン勝利数40勝を目指す!
オソロシク枠増えたのでなんとかがんばりたいです。

まぁこんなもんでしょうか・・・

そんな訳で皆様今シーズンも宜しくお願い致します<(_ _)>


編集 / 2008.06.06 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
歓喜の瞬間
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて・・・


ドギーシェランテ!全日本2歳優駿を制覇!!(゚д゚)



全日本1 全日本2 全日本3 全日本4





               全日本5     全日本6






もう何て言うか。。。
号泣(ノД`)・゜・。

レース始まる5分前から馬主会の皆集まってくれて、大応援団でしたね。
ウチは1人で(;´Д`)ヒーヒフゥヒーヒフゥとマラーズ呼吸法w

直線向いた時は画像に居なくて黙ってしまいましたが、大外から爆発的にマクッテきました。

ゴールした瞬間皆の言葉が。。。

そこで涙が溢れ出しました・・・(ノД`)・゜・。


ホント競伝やっててヨカッタw

そんな訳でドギ垢はLv11から一撃で・・・
柏木クン

夢にまで見たLv16です!
施設拡張に20億ぐらいかかりましたが、枠増えスギwwwwwwww
まぁゆっくり馬増やして逝けたらな~と思います^^

そしてシェランテ嬢の紹介。
シェランテ

父はいっくん所有のイックファビアノ。
この種すごいですねー!
阪神JFを制した犬チャマんとこの仔もファビアノ産です!
現役競走馬4頭しかいないのに、GⅠ馬2頭てwwwwwwwww
2歳戦狙うならお薦めですよ?と宣伝してみるw


最後にGⅠ初制覇の感想をば・・・

25S当初、パティシエイベントの副賞として、リッキー氏の繁殖選んで付けれる権を獲得し初制覇に向けて気合いが入ってました。
正直言いますと、初制覇は自分とこの繁殖から出したいってのが本音だった訳でこの結果には本当に満足しています。
今ウチには、ご隠居と犬チャマから譲り受けた能力高い繁殖が居ますが(26Sより種付け)シェランテ駄目なら初制覇は、既存のリッキー氏繁殖仔かその2頭の仔になるかなって思ってました。

1つ勝ってしまえば、後は気にならないので人様の繁殖でもガンガン狙いに逝きたいと思います!



話はガラッと変わりますが。。。
今シーズンをもちまして馬主会「Teamエヴァ」が解散となりました。
色んな想いが詰まった馬主会ではありますが、この度HEとの合流により個々がそれぞれのレベルを高めて逝けたらいいな~と思います。

来S以降大型うpデトのおかげで色々大変だと思いますが、競伝知識Lvの高いご隠居がいるので何とかなると思います!




編集 / 2008.06.05 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さて。。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

本日21:42前後・・・全てが決す。

多くは語るまい。

ガンバレ









  → Read more...
編集 / 2008.06.04 / コメント: 19 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やけくそだ!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

仕様変更によるタイムの推移をピーカン2歳2頭でご紹介します。。。

もう完全にパニくってますので(しかも酔ってる)タイムも載せちゃいますよー!

まず今日砂16OPに出ますバルザック君2歳(牡馬)
16と21は東京、18は京都です。

6/2の昼下がり(メンテ前
砂16:1.35.2
砂18:1.48.0
砂21:2.08.9

6/3の夕方に良・やや重・重・不良で計測した結果

      良          やや重       重          不良  
砂16:1.36.3(+1.1)  1.35.8(+0.6)  1.35.2(±0)    1.36.9(+1.7)
砂18:1.51.3(+3.3)  1.50.6(+2.6)  1.50.3(+2.3)    1.51.9(+3.9)
砂21:2.09.3(+0.4)  2.08.8(-0.1)  2.08.3(-0.6)    2.09.9(+1.0)

一応こんな感じになりました。。。
なんともびっくりしたのが21の重ですねw
現時点での鯖レコが2.08.2なんですが、今日のフリレでは2.07.4とかの馬が出てチャンチャンw
やはり各所で噂されているJRAのレコに準ずるのかな・・・
距離によってはガンガン詰まるのもあれば極端に遅く(競伝比)なるのも出てきそうw

さて、明日はいよいよ全日本なんですが。。。
メンバーもほぼ出揃い公表しても何も変わることはないでしょうからw


ドギーシェランテ2歳(牝馬)芝B砂A(砂鉄装着)重適正D

6/2の昼下がり(メンテ前   -4kg 疲労少し 調子ほぼ天井
芝14:1.18.0  砂14:1.20.5
芝16:1.30.5  砂16:1.34.6
芝18:1.44.1  砂18:1.47.6

砂1600のみですが
やや重:1.34.5
重:1.34.4
不良:1.34.8

こんな感じでゴザイマシタ・・・

さて、これが?

      良          やや重       重          不良  
芝14:1.19.8(+1.8)   1.20.3(+2.3)  1.21.2(+3.2)  1.22.3(+4.3)
芝16:1.32.3(+1.8)   1.33.2(+2.7)  1.33.4(+2.9)  1.34.5(+4.0)
芝18:1.45.1(+1.0)   1.45.6(+1.5)  1.46.2(+2.1)  1.47.3(+3.2)


砂14:1.24.0(+3.5)  1.23.4(+2.9)  1.23.2(+2.7)    1.24.6(+4.1)
砂16:1.35.5(+0.9)  1.34.8(+0.2)  1.34.4(-0.2)    1.36.4(+1.9)
砂18:1.50.8(+3.2)  1.50.1(+2.5)  1.49.7(+2.1)    1.51.4(+3.8)


パー壁に仕上げた状態なので昨日の状態と比べるとコンマ1差でしょうか。。。
芝で言うと1800mが1番マシ、砂で言うなら1600m重限定でタイム短縮という結果w
いやはや。。。何がどうなってるんだかwwwwwww
JRAのレコードと比較するとどうなるんでしょ?メンドイのでどうでもイイヤw

2歳GⅠの勝ち時計が従来の物ならば、重馬場にならんとほぼ勝てない件w
今日の朝日杯はどんな時計で決着するんでしょうね。。。。

まぁ泣いても笑っても明日が勝負です!
てか次のチャンスが無い馬なんです!
頑張ってください。。。











編集 / 2008.06.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
元気ナス
カテゴリ: 日常の出来事
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日紹介したジオングさん、仕上がりました。
しかし元気ナス;;;
まぁ1回使って放牧ですね。。。

馬主も同じく元気ナス。。。
なんか風邪引いたみたいです(;´Д`)

昨日は出勤だったんですが、阪神×日ハム戦がデーゲームだったので15時で(´ρ`)キョウハ カエルワ
と言い残し帰ってやりましたw

んで酒買って家で、じっくり野球観戦の準備を整える。
つまみなどをセッセと作ってようやく落ち着いて、TVと向き合う。

たばこに火を付ける。


(;´ω`)y─────────────┛~~


(;´ω`)y───────┛~~


(;´ω`)y┛~~



たばこ切れたwwwwwwwwww


なんて事でしょう。。。
たばこ買い忘れてたみたいです。。。。
しょうがなくドギーを引きつれ歩いて5分ほどの自販機へ向かう。

手には100円玉3枚。

300円投入。

「商品を選んでください」

おぉ・・・喋りやがったw
ハィハイと言いながら(`・∀・)σ【セブンスター】

「タスポをタッチしてください」


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


一瞬たっち氏が脳裏に浮かぶ。

そして返却レバーを下げて300円を握り締める。

そのまま更に歩いて10分のコンビニへ向かう。

ほんとメンドクサイ時代になりましたな。。。。

なんだかんだで家に戻った頃には冷え切ったツマミと若干ぬるくなったビールが待っていました。。。
試合の方はかなりドギドギした展開になりましたが、無事に勝利!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
しかし今年の阪神はヤヴァイですね。。。このまま(っ`・ω・´)っイテマエー!!!
編集 / 2008.06.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
むぅ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日のネタはどれで逝きましょうかね。。。

まずはこの不思議な状態をご覧くださいw
ジオング調子

明後日デビューさせようかと思いこんな感じ。
元気ナス


なんで元気無いのでしょうwwwwwwwwww
3月に入厩してから調教漬けだったからでしょうか。。。
それなりに時計は出てるんで出そうとは思いますが、パドック見て笑わないでください(´ν._`)

そして次のネタw
昨日ふと今シーズンの馬主ランクを眺めていたら。。。
奇跡


うはははははっはっははあははっはh
並んでるwwwwwwwwwww

しかしチン様は元気なのでしょうか。。。。。(´ρ`)









  → Read more...
編集 / 2008.06.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。