スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明けました!
カテゴリ: 競伝日記
皆様明けましておめでとうございます(・o・)ノ

昨Sは重賞制覇は成らなかったものの勝利数39勝と記録更新!
とりあえずおkです。。。トリアエズね・・・

今シーズンも引き続き北海道2歳に重点を置き重賞狙って逝きたいと思います!
早速ファビア野3頭もつけちゃったもんねw

シェランテ再来の夢を込めて同じ配合してみたけどどうだ!


しかし・・・
仕事の都合上あんまりIN出来ないのは変わらないので、まったり逝くしかないですな・・・

皆々様今シーズンも宜しくお願い致します!<(_ _)>


鬼氏のとこにあった目玉投げゲームウチもやってみましたww

目玉も飛んだ

数字的なネタを求めましたが、なかなか出ずwww
とりあえず最高回転数をうp。。。

しかし最初にオヤジもすっ飛んだ時は腹抱えてワロタ(´ρ`)
スポンサーサイト
編集 / 2008.07.28 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
とても変な時間に更新w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

只今7/28AM3:40・・・

何故こんな時間に更新かと言うとですね。。。

7/27AM11:40分大阪を出発。
そのまま茅ヶ崎市まで走り、荷物を卸し、また積んで大阪で卸すw
という工程でさっき帰ってきたとこなのです\(^o^)/

往復978km

燃料高の煽りで速度もMAX90kmに制限された中頑張ってきました・・・
昔は飛ばし屋だったので東京~大阪間4時間37分で走破という記録を持ってますが、この時代そうは逝きませんwwww

そんな訳で、明日は休みなので夜更かししてます^^ん?明日じゃなくて今日かwwwww


さて競伝w
書きたいこと山ほどありますが、ナニブン頭がボケテいるので・・・・

えーと先ずは・・・

いっくんが愛知杯を勝利!

そしてダートの友・・・

名駿司氏が初OP勝利!

お二方本当におめでとうございます!


自分の話としては、今シーズンを振り返ってみましょう。

今晩IN出来てないので詳細は不明ですが、勝ち星だけは過去最高を記録しているはずです。
しかし、重賞は勝ちきれず何シーズンか続いた重賞勝利は途切れちゃいましたね(´ρ`)

まぁ現場復帰でロクな計測も出来ず適当に出した結果がこれなんでしょうね・・・

しかし来シーズンは狙います!

狙うは「北海道2歳」!!!

このレースだけは意地でも勝ちに逝くつもりで生産しますので、新シーズンもファビアノさん宜しくお願いします<(_ _)>

つか・・・ホント現場復帰で皆と絡む時間が減ったな~(ToT)
このゲームってチャットでヒワイヒワイしてないとおもしろさ半減だわ・・・
今後はなんとか時間作ってヒワイヒワイしたいと思います!

では、新シーズンも宜しくお願い致します!<(_ _)>





今シーズンは重賞勝つぞぉー!ウォリャーーーーーーー!!!!!!!!!!!
編集 / 2008.07.28 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
昨日の出来事
カテゴリ: 競伝日記
皆様お久しぶりでゴザイマス(・o・)ノ

さて、昨晩。

INしたのは22時過ぎだったでしょうか。。。
とりあえず、御大の安否が気にかかり、すぐさまチャットログオープンw

御大のオンラインを確認してひとまずホッ(´ρ`)
そしてキキちゃんと他愛も無い話しをしている姿を確認して、「調教してきます!」と言い残し厩舎へ移動。

それから3分ぐらいでしょうか。。。

順序としては放牧明けの馬を全部厩舎に放り込んで古馬の1番上からシバイテ逝く訳ですが、1頭目の調教を終えエサやろうと思った瞬間・・・

ポインタ動かないよ?


ん?


縦には動くw

ウチのマウスは買った時に付いてくる球が入ってるやつなのですが、蓋開けて掃除してもダメw

縦と横の棒回してみると上下には移動するんですが、横移動の反応が全く無しwwwwwwww


困った。。。


激しく困った。。。。


そこで鬼氏に電話w


「こちらはauです。おかけになった番号は・・・ウンタラカンタラ・・・」


繋がらないwwwwwwwwww


そこでPCに詳しい人を頭の中で詮索・・・

一人思い当たる人が居て、電話にて訳を説明。。。


「昔のやったら何とかなったかもしれんけど・・・」


「無理やな」


( ゚д゚)アヒャー

無理なんかwwwwwwwwww


既にたらふく酒呑んでたので会社に取りに行くこともできず、マウス振り回してソファに叩き付けてました。。。

するとネジを1本発見w

外してカバーを取ると半導体出現www

見てもサッパリわからん(´ρ`)


とりあえずアチコチ弄ってみると。。。


ん?



んん!


かすかにポインタ横移動キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


弄りながらナントナク「こことここを抑えてコッチを動かせば・・・」・・・・

おぉ・・・・なんとか逝けそうだwwwwwwww

てな訳で1頭あたり10分ほどかかりましたがなんとか両垢調教終了(´ρ`)

そん時の画像がこちら・・・


ねずみ男分解

左手の人差し指である部分を押さえながら親指で縦向きの黒い棒を回す。
するとポインタ左右に移動!

右手で横向きの黒い棒を回す。
これでポインタ上下に移動!

斜めには逝かないので直線的な動きでカクカクと調教をやり切りホントニ疲れたwwwww


そして1番仕上げないといけなかったチェリッシュは全日本除外だとさ・・・・チャンチャン(´ρ`)
編集 / 2008.07.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うらやましい!!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

久々に現場が早く終わり昼間の更新でございます。

さて昨日


鬼氏所有のオニキャノン!JBCCを制す!!


いやぁ~本人は「ウチは本来芝なんだけどー」と言いながら砂GⅠを順調に勝ち上がってますね。

ほんとに羨ましいんですがwwwwwwwww

こんな時のタメにこんな画像をストックしていましたww
まつり

仕事で中部地方の某市へ行った時のものです( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まさに今こんな状態なんでしょうね。。。

少しは自分とこの話も・・・

シーズン当初から狙っていた北海道2歳。
チェリッシュですが、勝ち馬からハナハナの3着(´ρ`)
枠良けりゃ勝ってたかと思うと無念でなりません。。。

来シーズンも2歳砂重賞全制覇に剥けて北海道狙って逝きましょう!

チェリッシュは予定通り阪神JF→全日本へ!
放牧前の併せでなんとかっていうプラスアビ覚えたので多少は速くなるのかな?
編集 / 2008.07.19 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
剥けたんじゃね?
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

さぁ皆様お立会い!
ついにこの日がやって参りました!

じゃね夫によるじゃね夫の為の限界突破じゃね?

ウチの記憶では昨日うpしたドナー登録以外にも何頭かじゃね夫を付けてる馬がいます。
本日、やんちゃリミッターの馬で何となく併せ一杯w

そして・・・・


じゃね夫グッジョブ


なんか想像と違うんですがwwwwwww

ウチの想像では・・・
「いつもよりいいんじゃね?」
「気性が一皮剥けたんじゃね?」
て感じで2回はじゃねが来ると思ってたんですが・・・・

「いつも以上にダイナミックな走りじゃね!?」
ここまでは許しましょう。。。

「気性が一皮剥けてるぞおい」


・・・・・

「おい」て何だw
助手の分際で馬主に向かって「おい」とはなんだ!

どこまでも失礼なヤツだwwwwwwww
編集 / 2008.07.15 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
頑張って更新w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんわ(・o・)ノ

時間が無いのはしょうがないのですが頑張って更新しましょう。


さて先日痴呆OPを突破したドナー登録ですが、色々と晒してみましょう!
まず現時点のパラ(ほぼ完成ですがwww)
注:赤い部分は現からの予測で伸びシロではございません(´ρ`)
ドナ登録パラ


どうですか!
見事なドナっぷりではないでしょうか!
もう終了ぽいので惜しげもなくうpしてみましたwwwwwwwよくOP勝ってくれました。。。

ところが・・・・
なんか覚えたwww


なんか覚えたようですwwwwwwwww


そして何を隠そうこの馬の調教助手は・・・じゃね夫クンwwwww
使えないジャネ夫


あのさ・・・・
君はどうにかして「じゃね?」を言わないと使えないのよ?わかる?

「成長してるっぽいな・・・」じゃなくて「成長してるんじゃね」だろバカタレがwwwwwww

皆様申し訳ございません!

今後は併せに併せて「じゃね夫」の限界突破編をお送りしたいと思います!
が・・・
先に馬が壊れる可能性もwwwwwwwwwwwwwwwwwぐはっははははははhww
編集 / 2008.07.14 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々に・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

少し時間が出来たのでサクッと更新しちゃいましょう。。。


まず新潟2歳に出たチェリッシュは何着か忘れたwwwwwww
着外とは思わなかった件w(ノД`)・゜・。
そしてどうも左が苦手だという事が判明w
まぁ右が苦手よりはマシですな(´ρ`)
とりあえず次走以降目指すレースは全部右回りなのが救いです。
この馬でダメなら今期の重賞は絶望的なので頑張ってほしいですね!

お次ドナー登録が痴呆OPへ突撃!
適距離で負けるとどうしようもないので、なんとか粘りを見せて欲しいもんです。

そしてPOGはドナネットタカタに夢を預けてみました。

ドナネットと言えば、最近鬼氏と絡んでないな~・・・
ウチが入ったときに限って居ないんすよね・・・^^;
また酔っ払いながらヒワイヒワイしたいなぁ~


リアルの方も現場復帰してから1週間ちょい経ちまして、体も徐々に出来てきました。
この夏を乗り切れば、完璧に体調も整うと思うので頑張らねば!


短いですが今日はこれにて終了!
編集 / 2008.07.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リハビリ順調
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

金曜日からという訳で今日で現場3日目です。
楽な仕事ばかり与えてもらいリハビリには丁度いい感じですねヽ( ´¬`)ノ

金曜:実働1時間半
土曜:実働20分
日曜:実働1時間
(運転時間は除く)

ん~こんだけしか働いてないのに、大胸筋が悲鳴をあげてますww

ウチの会社は基本7:30出勤で9時間経過で定時となり、運転手連中は余計な仕事が舞い込まない限り16:30には帰れる仕組みになっています。
なので、晴れてドライバーに移籍したウチは自分の仕事が片付けば大手を振って早く帰れるのです!
そんな訳で昨日は久々にスロットへ。。。
若い連中が「戦国無双」なる台の話題で大盛り上がりだったんですが、ウチも元々スロット好きだった訳で簡単に引き込まれてしまいました(´ρ`)

まぁしかし・・・5号機ってワカランwwwwwwwwww

でもワカラナイなりにポチポチ打ってたら3マソほど勝ちました(;´ω`)y─────────────┛~~

今日もとっくに仕事終わってるので帰りに少し打って帰ろうかと思います。。。





少し競伝。

ん~ネタが無いwwwwwwww(ノД`)・゜・。

まぁ無いなりにも何頭か挙げてみると。。。


【ドナートウロク】
新馬戦快勝後、遊び半分でマリーゴールドへ・・・・撃沈wwwww
砂寄り20~22の馬なのでどうしましょう?
名無しOPにそんなレースがあったような気がしますので、そちらで頑張ることに・・・
もう殆ど完成してるのはナイショで(´ρ`)

【ドギーチェリッシュ】
3歳・古馬ひっくるめてもウチのエース級存在。
新馬勝ち後のローテに頭悩ましてますが・・・・
ダリア賞→最後の使者が居たので回避。
翌日の地方OPから新潟を経て、気合いの砂鉄装着!んで北海道2歳へ・・・(昨S惜しかったからね)
その後阪神JF→全日本て感じになるでしょうか。。。
新潟2歳から北海道までは少し忙しいですが、この辺で結果がグダグダなら地方OP巡りになりそうです(´ρ`)

【ドギーライブクルー】(ドギマン垢)
全く期待も何も無かった馬なんですが、函館記念3着ですか。。。
11戦して着外無しと堅実さを見せてますので、次回は頑張って欲しいところ。
朝日チャレンジカップ→神戸新聞杯。
もしくは2200mが逝けるようならセントライト・オールカマーも視野に入れて検討しましょう。
つか、芝の重賞ってこんなにあるのね(´ρ`)
相手関係見つめて1番薄そうなとこへ出す事になるでしょうね・・・

後は能力未知数の2歳多数wwwww

こんな感じでボチボチやってます。



不定期連載【今日のジャネ夫】
ジャネ夫


今日もいい感じでジャネっております!
編集 / 2008.07.06 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
現場は猛暑
カテゴリ: 日常の出来事
皆様おはようございます(・o・)ノ

今日は昼からの現場だけなので、午前中はのんびりできます。

会社には朝から出てきて、お馴染みの複勝全レース購入、競伝、ブログ更新と遊んでおります(;´ω`)y─────────────┛~~

しかし、昨日から現場復帰したわけなんですが、なんなんですかwこの暑さは(;゚;Д;゚;)

その日の作業自体はかなり「楽」と言われる部類だったんですが、さすがに2年半のブランクは痛い。


客に挨拶し、物量を確認したとこまではハッキリ言って余裕でした。。


ガッ!


いざ作業開始してみると、体中が重いw
ダンボール2~3個持ってその重さに唖然w
階段上り下りして足腰のひ弱さに愕然w
久々にかく汗の量に吐き気がw

まぁ散々でした(´ρ`)

そして今朝、体中に激痛wwwwwwwww

ほんと2年やそこらで。。。
ここまで人間の体って変わるもんなんですな(ノД`)・゜・。

ボチボチ慣らして逝くしかなさそうですね・・・


競伝の話は・・・

今日もジャネ夫がじゃねじゃね言ってましたw   以上!
編集 / 2008.07.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
脱ダメ人間
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

本日にて夢の3連休も終了。
ダメ人間からの脱出でゴザイマスw

いやぁ~仕事の事を一瞬たりとも考えなかった日々が今日で終わります。。。
明日からはスパッと切り替えて頑張りましょうか!

そんな感じで競伝。

なんか昨日のメンテでまた、ややこしい事になりましたね。。。
距離適性の数値化ですかw
ウチの場合相眼見ても距離はそれなりに試走して判断するのでいいんですが、適正幅広げ過ぎじゃね?
中表示だった馬が1200~3600とかw
なんなの一体w
1400~1600とかになってた短中表示馬も居ましたがそれは信用していいんでしょうか?
どうせ1800とかもそれなりに走るんじゃね?とか考えますがw

各方々のブログ見てるとまた古参馬主様の引退が表明されてましたね。。。

ウチにとっては話したこと無い人も、仲良くさせてもらってる人も古参と呼ばれる方々は皆目標な訳ですよ。

なんて言うか・・・

寂しいすね。。。


ウチもこれから環境が変わりどうなるか分かりませんが、今のとこ止める気はないので適当に頑張っていこうと思います。

参加表明したイベントもあるし、強制参加の来Sスタートイベントもあるしねw


よし!


がんばろう!




じゃね?

編集 / 2008.07.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夢の3連休!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

7月1日~7月3日まで3連休のドギーでございます。

6月末で事務職を退きドライバー転向となった訳なんですが、自分で7月頭の予定を組み上げ気がついたら自分を除けて予定組んでしまったwww

てな訳でいい機会なので、「3日ほど休むわ」と告げ3連休ゲト!

よく考えたら正月ですら3連休ってなかったのでとても幸せな気分ですヽ( ´¬`)ノ

そして昨日の晩は久々にキャバクラ繰り出して安田で手にした泡銭散財wwww
まぁ楽しかったのでおkです。

ウチがカワイコちゃんとウハーとかギャヘーとか言ってる頃、競伝内ではこんな事が巻き起こってたらしい・・・
ご本人の馬は残念ながら2着だったみたいですが、早速3頭の勝ち上がりで出だし好調ですな!

昨日勝ったウチの馬は徐々になのでこれから調教漬けで適当なOP狙いますw

んで産駆3頭の内1番期待しているチェリッシュが今日出撃!
1.0倍ですが2番人気は1.2倍w
なんとか勝てればまた撒いてね!ヒヒヒ

3歳&古馬はほぼ予定終了なのでPOを待つばかり・・・
2歳ではいい感じの仔が多数揃ってますので、楽しめそうです。
シェランテの再来!て程の馬は居ませんがね。。。

後は・・・・
あ、そうそう

明日の3歳芝18のなんとかって重症にドギマンから密かに出走w
エプソムCの勝ち時計はクリアしてたので、なんとかならんでしょうかね。。。
ドギマンもLv11までくれば後はどうでもいいんですが(´ρ`)



今シーズン他厩舎の繁殖で生産した2歳紹介。・・・・と言うか自分の中で整理しましょうw

ウチにしては珍しく、他厩舎から何頭か繁殖がやって参りましたが、さすがにいい感じです。

まず御隠居から頂いたクーガーの仔
噂のファビアノ付けて2歳戦イワス予定がまさかの成長化けw
ですがパラはいいので超期待!

次は、犬チャマから頂いたプリプリなんちゃらの仔wwwww
こちらはスイマセン。。。
付けた父が悪かった模様(´ρ`)
瞬発力が悪いのはしょうがないとして、STもかなり凹んでます・・・ナンデヨww
でも、駄馬って訳でもないので、そこそこ?期待!

んで、引退された那狗様の形見シマアイリッシュの仔
入厩が遅かったので現相が品切れしまして・・・・パラの具合は良くわかりませんが、確認した3か所は全てSSなので安心しています。
なんとか頑張ってほしいぞー!

※現3歳のミネルヴァさん。。。
そう伝説の繁殖を使わせてもらったんですが、昨日の1000万特別も敗退w
しかも勝ったのはこの繁殖の持ち主様でございました(´ρ`)

こんな感じで血の入れ替えも結構進んできたように思います。


さぁ!2歳戦ガンバロー!\(^o^)/











かなり幸せな気分なので・・・







  → Read more...
編集 / 2008.07.01 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。