スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
繁殖牝馬メモ
カテゴリ: 繁殖牝馬
シンデレラ

ドギーシンデレラ
持続SS
SS部分は持続を含め全て張り付き。
適正距離 1100~1900
気性はBのMAXで瞬発力はB少し越えのA

北海道2歳S制覇

ヒヤシンスS2着で海外へ飛ばすも無念のPO・・・

スポンサーサイト
編集 / 2009.04.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
い・・・いじめかっ!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

まず、昨日の弥生賞は惜しくもハナ差で2着。
でも勝ったのは犬チャマのサンシャインなんちゃらだったのでおkです。
おめでとうございます!皐月には逝かないのでがんばってください!
犬チャマはイヌニダの2着が多かったしね・・・|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
あ、でもマッチョロード賞(弥生賞2着)で10億ゲットしたw素直に嬉しい。

負ければ皐月には出ないつもりだったので、連闘でフラワーカップへ。
勝てば6月だったかの仏オークスへ、負ければ未定。
牝馬限定なのでなんとか勝ってください_| ̄|○オネガイシマス


さて、今シーズンは引退したファビアノと昨シーズン北海道2歳を勝ったウチのザウバーと超早熟を付けまくった訳なんですが、ぼちぼち入厩許可で出ています。
以前に紹介したイヌニダの仔ですが、こいつもザウバー産駆で早熟&長に化けたのは記憶に新しいところw

そして今日ファビアノ産駆2頭、ザウバー産駆1頭入厩した訳なんですが、酷い事になりました・・・

まずザウバー産駆ですが、この前フェブラリー勝って貰った全相馬ぶち込みました。
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
左パラはほぼ完璧。
右も砂SSでいいじゃない。
これも早熟化けしますが、正直キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! て感じでした。


約5秒後・・・・


ん?


(ノД`)・゜・。


どうなっとんじゃいwwwwww
しかも3800てなんじゃいっ!そんなレース無いやろがっ!!


ふぅ・・・
普通に短中に出てくれたら、砂はもちろん芝でも使えたのに・・・・
まぁしょうがないのでオークスでも狙いましょうか。。。

しかし、ザウバー産駆て距離化けエグイw

そしてそして、気になるファビアノ産駆の2頭ですが

①1900~2700
②2800~3000

あのぉ・・・どうしろと?
この2頭は距離と脚見ただけなので、SSは載せません。
しかしG様?
ウチに砂短中はもう走るなと?

長は計測メンドイので嫌なんですよ・・・・

出来るだけでいいので左パラ優秀な仔は父の適正受け継がせてくださいよ<(_ _)>

KP買うからさ・・・・














(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:嘘じゃぼけっ!!



















編集 / 2009.04.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
2月ステークス制覇!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

久々にやりました。

ドギーモンデミーヤ号フェブラリーSを制覇!!(゚д゚)
2009y04m22d_005435264.jpg 2009y04m22d_005438546.jpg 2009y04m22d_005446309.jpg



重適正クソなので良馬場で心配しましたが、終わってみれば圧勝の内容。
まぁ大駆け発動しましたねw
タイムも良馬場でこの時計は強烈ですし、重なら楽に鯖レコ更新だったでしょう。
しかし、シェランテで全日本勝って以来の砂GⅠ制覇!ほんとに嬉しいす!
ドギマン垢ではイヌニダがいたので4つもGⅠ勝ってますが本来は砂がメインの私であります。
やっぱ砂で勝つのが1番嬉しいのですよ!
ロクなカード撒けませんでしたが、参加してくれた馬主様ありがとうございます<(_ _)>
久々に楽しくチャットもできたし言うこと無しw

それにしてもこのモンデミーヤ・・・・
2009y04m22d_005219808.jpg

1000マソ勝ちから兵庫GT→フェブラリーと負け知らずの5連勝か・・・
たぶん初めてだろうなw
土つかずの5連勝て・・・・

しかも血統を見ると・・・
2009y04m22d_011643200.jpg
モンデミールの血筋w
いつもこの血筋は走る印象がありますね。
母のモンダミンもパラの割には重賞勝ってるし・・・
なんかウチは走る馬に限って牝馬って感じなので公開種牡馬とか居ないんですが、そろそろ牡馬でいい馬でてくれよ!

次走はどうしよう?

とりあえずフェブラリーしか眼中に無かったんで次のローテとか全く考えてませんが、兵庫GT勝った時点では徐々にだったのでまだまだ砂短中で暴れてもらいましょうか!
ゆっくり考えようw



もうホントに嬉しいす!

後はドギマン垢のマイッチング
パラはほぼ完成!
ピークINを待つばかりとなってきました!
フリレで見る限り弥生に除外無く出れたらいい勝負すると思います。
完成すれば弥生の結果しだいで牝馬ですが皐月賞へ逝きましょう!



昨日の記事にて売る気マンマンだったイヌニダの新馬ですが、HE内の会議にて自分とこで菊狙うことに決定しました。
ただ一人興味を示してくれた方以外に打診がなかったのと、その方にも菊狙いを勧められたのがウチの脳を刺激しました。
菊だ・・・菊だ・・・・菊だぁー!

様見てますか!を狙いますよ!
編集 / 2009.04.22 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
平日2連休やっほい!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

久々に時間とれたので最近の状況を一気に更新と参りましょう。

まず新馬生産状況から。
今シーズンは今まで経験したことないくらい枠がキツイw
今までしたことなかったんですが、そこそこコメ出た馬は断腸の思いで乗馬へ・・・
その中にはファビアノの仔も2頭含まれてます( ◢д◣)ムゥ
いっくんゴメンヨ・・・
それで今日も2頭種付けしましたが、まだ種付け可の繁殖が11頭残ってます。
どうしましょ・・・・
元々生産計画なんて立ててないので、残りは必然的に普通以降の種付けることになりますかねw
まぁ今後、引退馬が出るごとに順次種付け予定。
前の記事で載せたイヌニダの仔ですが・・・
ちと説明不足だったんですが、あの馬セリには出しません。
でも本気で売るつもりです。
あくまでもこのブログだけでの告知なので、ここを覗いてくれている長自慢の馬主さんに譲ろうとおもってます。
このぐらいなら出してもいいよ?って金額を明記の上ゲーム内メールでお知らせください。
既に超お金持ちの方から打診頂いてますが、1番高値つけてくれた方にお譲りしますので宜しくお願いします<(_ _)>

続いて3歳馬状況。
まともに期待できそうなのはエーデルワイスを勝ったシンデレラとドギマン垢にいるマイッチングのみという寂しい状況。
シンデレラはこの時期の砂短中では避けて通れないと言うか、毎年重賞並みの熾烈な戦いが繰り広げれるヒヤシンスSに出走。
結果次第でプリークネスまで睨んでますが、まぁ普通にピーク落ちするでしょう(´ρ`)

マイッチングは今日の調教で気性の僅かな部分残して全て張り付きました。
まだ1勝馬ですが、思い切って弥生賞に登録。
良馬場・好枠という条件が揃えばいい勝負してくれると思います・・・が!除外が心配(´ρ`)

他の皆は未勝利&条件戦で勝ち星稼ぎに専念wその後新馬入厩に伴い順次繁殖入りかニクw

お次古馬状況。
やんちゃでリミッターかかってるマンゴロー産駆は置いといてw

明日、フェブラリーに登録のモンデミーヤ。
こいつかなり期待してます( ´_ゝ`)
成績
OPすっとばして兵庫GTで4連勝。

今日メイチに仕上げて10回ほど計測。
鯖レコ? ヽ( ´¬`)ノ (・∀・)ニヤニヤ





えらい時計出ました。
重なら枠次第で鯖レコ更新も梅じゃない!間違ったw夢じゃない!!

おそらく33.3てのは大駆け発動でしょうがww
でも33.6を下回ることはなかったんで、期待してます。

と言うか・・・・
この馬全相馬で全部わかってるんですが、パラはそれほど良くないんですよねw
しかーし!
アビは大駆けを含む3つに留まってますが、どんだけ剥けりゃ気が済むんだ!ってぐらい剥けまくりwwwwwww
左パラはSが4つあるんですが、その全てが2~3回剥けてますw
あ、ちなみにカードとか一切使ってないすよ?
でもその恩恵で本来Sであるべきパラが1つはSS張り付き付近まで逝ってるし、他もSSとSの中間ぐらいまで逝っちゃってますw
ほんと剥きとかアビとか大事だな~って思った反面、この仕様はどうなんだ?って不信感を持ったのも確か。
おっと仕様にケチつけると不利枠貰いそうなのでこれぐらいにしておきましょう。

厩舎状況としてはこんなもんでしょうか。

HE内の「管理頭数分勝たないと罰金だぜ!」というのも継続されてる訳ですが、今シーズンは今のとこ両垢合わせて8勝。
いいペースで来てると思うので、58勝めざして頑張ります(*´・ω・)ノ





編集 / 2009.04.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ど・・・どうする俺
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今期生産のイヌニダ仔全相馬使いました。
んががw

距離化けですね。

ありがとうございます。

≪緊急告知≫
この馬売ってもいいです。

おぉw長ならまかせんかい!と言う方
数名あては有りますが敢えて名前は出しません。
双方納得いく価格での売買が成立しない場合・・・・

ひまさんに黙って送ります。






わははははっはははっはははっははははははあ(ノД`)・゜・。
編集 / 2009.04.19 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
繁殖牝馬メモ
カテゴリ: 繁殖牝馬
ビーデル

ドギービーデル
母アズベリーからの受け継ぎで見た目の主要パラは全部SS。
しかし持続も受け継いだようでC。
適正15~19
重適正SS
31S10/2ピークIN
32S2/1アウト


ドギースナブラボー

ドギースナブラボー
こんなパラで奇跡的に重賞勝利。
持続S
適正15~19
31S5/4ピークIN
32S2/1アウト



編集 / 2009.04.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
種牡馬メモ
カテゴリ: 種牡馬
ドギータグチーム

タグチーム

持続かなりコメ確認
適正13~21
未勝利戦勝利後グダグダな成績。
パラも平凡。
近いうちに肉かもw
枠があるので置いておく。
編集 / 2009.04.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あけました!
カテゴリ: 競伝日記
皆様明けましておめでとうございます<(_ _)>

昨日のクレナイザクラさんは残念ながら4着w
つか新年早々のメールにてPOでしたwwwwwwwwww(´ρ`)
※p氏へ
一応重賞3勝となんとか活躍できたと思います。
いい仔を預けてくださって心よりお礼もうしあげます<(_ _)>
一応「初産駆はつけていいよ?」て事でしたが時期が時期なのでご連絡頂けますか?
あまりINしてないのでメールでお願いします<(_ _)>

と、こんな具合で31Sも幕を閉じましたがやってくれました!
ドギーモンデミーヤ!兵庫ゴールドトロフィーを制す!(゚Д゚)ンガ!
2009y04m13d_233333445.jpg 2009y04m13d_233338464.jpg
この際勝ち時計とかどうでもいい。
つかワカランwwwww
なんせ勝ってくれてありがとう!

しかし・・・この馬今日のメールでもまだ徐々なんですがwwwww
たぶん徐々っ仔で重賞なんて勝ったのは初めてだろうな・・・
フェブラリまでにピーク来る事を願ってやみませんw

そんなこんなで31Sの最終成績はと言いますと

ドギ垢 52勝 重賞6勝
ドギマン垢 8勝

GⅠはたくさん出しましたが入着が精一杯でした。。。

シーズン当初は紅桜さんの活躍で早くから重賞をゲットするもGⅠには届かず苦虫を噛んでましたw
しかし夏過ぎ頃から着々と勝利数を伸ばし、シンデレラのエーデルワイス、スナブラボーの武蔵野Sと勢いづき最終日にはモンデミーヤの兵庫GT。
終わってみれば満足逝くシーズンでした。
とりあえず32シーズンもこの勢いのまま突き進みたいと思います。

そんな訳で32S目標
ドギ垢で砂GⅠを制す!
GⅡ・GⅢは最低3勝!
勝利数は55勝!

ドギマン垢ではマイッチングでGⅠ勝利!
勝利数は10勝!

これぐらいにしておきましょう。。。


最近フリレにも顔出しませんが縁のある馬主様方
今シーズンも「砂」のドギーを宜しくお願い致します<(_ _)>
編集 / 2009.04.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ふぅ・・・・(´ρ`)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

早いものでもう今シーズンも今日でお終いですね。
簡単に振り返ってみると、リアルで忙しい時期と重なり、チャットやフリレにも参加することが少なかったシーズンでした。
馬の成績は12月4週の時点でドギ50勝、ドギマン8勝とまずまずの結果。
重賞も5つ勝ちましたが、GⅠは遠い・・・(´ρ`)
ラストの今日はドギ垢から怒涛の9頭出し。
半分くらい不利枠喰らってますが2つ勝てれば自己ベストの51勝を超えるので何とかオネガイシマスw
そして、今S最後のGⅠにも出てますが何とかならんのかな・・・
もう、イヌニダ繁殖入りしてからGⅠなんて勝てる気がまったくしなくなりました(ノД`)・゜・。
最近のGⅠなんて、全部「出してるだけ」って感じなんですよねーw
ニダの仔が完成すれば本気で狙えそうな気がするんですが、いかんせん牝馬だもんなー( ◢д◣)ムゥ
今後の成長と成績次第で牝馬だけど皐月賞でも狙ってみようかなと思ってますが、とりあえずの目標は牝馬限定の秋華賞でしょう。
まぁ最低でもOPは勝ってマッチョ大戦のブログに取り上げてもらうことが夢です。

では皆様、今シーズンもお世話になりました。
来る第32シーズンも宜しくお願い致します<(_ _)>
編集 / 2009.04.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんとまぁ・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

まったく期待してなかった馬が重賞勝ちましたw

ドギー砂ブラボー武蔵野Sを撃破!!ヽ( ´¬`)ノ
ムフ  ムフフ


今まで勝ったことなかった重賞なので素直に嬉しいんですが、2着キキちゃんだったか・・・
邪魔しちゃったかとも思う複雑な心境。。。(´ρ`)
ウチも知り合いに僅差で負けることは多々あったので今後もがんばってください!

つか・・・このレースの勝ち時計ってどうなんだろう?
砂16良 1.35.3
もうここ何シーズンかは基準タイムわからずに適当にやってるんですが、同日の同じ土俵の1000万特別で違う馬が同じタイムで勝ってるんですよね・・・
ムハ
しかもこの馬徐々なのですw

たぶん武蔵野Sの勝ち時計が遅い決着だったのかな・・・ウンそうだろうw

まぁとにもかくにも昨日は3勝して
ドギ垢46勝+ドギマン垢4勝+重賞5勝でボーナス25勝=75勝
今シーズンは余裕でノルマ達成|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
紅桜さんだけに頼っていた前半でしたが、後半盛り返してきました。ホッ


今シーズンも残りわずかですが、シンデレラの全日本でなんとかGⅠ勝てんもんだろうか・・・
ドギマン垢もイヌニダ引退してから、重賞どころか勝ち星すら稼げない状態ですし(´ρ`)
GⅠてほんと厳しいすねw

まぁボチボチがんばりまー(*´・ω・)ノ


編集 / 2009.04.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ナイスデスネーヽ( ´¬`)ノ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

久々に自分とこの馬で重賞勝ったので更新w

ドギーシンデレラ エーデルワイス賞を勝利!
うひ  うひひひh


いやいや、今シーズンはp氏から預かってる紅桜さんでしか勝ってなかったのでこれで一安心( ´_ゝ`)

とりあえずこの馬は全日本を最終目標に進みます。


こんな感じで今シーズンも40勝に到達しました(・∀・)ニヤニヤ
HE内で行われている管理頭数分勝利ってやつも重賞4つの恩恵で楽にクリアできましたね。
ドギ垢40勝+ドギマン垢4勝+重賞4つで20勝=66ですなw
こりゃボーナスがウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
来シーズンもがんばろーww


さて、少し野球ネタ。
セツナ氏主催の甲子園マッチョマッチョ祭りw
ウチが指名したPLと報徳は残念ながら敗退しましたww
勝ったのはなんちゃらって言う長崎の学校でしたね。
おめでとうございます!ケッ( ◢д◣)
そしてセツナさんも毎日の近況報告&解説お疲れ様でございました!
年度末と重なりエライ忙しかったので、色々絡んだり出来ませんでしたがトラックの中でAMラジオに熱中して楽しかったです。
夏の大会も楽しみにしてますよー!(*´・ω・)ノ

そしてプロ野球も今日開幕!
我が阪神タイガース!兄貴金本の大活躍で燕を撃破!!
丁度今ヒーローインタビューしてるとこです。
去年はGに掻っ攫われた優勝を目指して頑張ってほしいと思います!
編集 / 2009.04.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。