カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
氷結STRONG
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

えータイトルに深い意味はありませんw
ただ、今日は日付が変わった午前1:00より仕事をしてまして、さっき帰って来て一杯やってます。
そう、気分的には18:00くらいなので呑んでて当たり前でございますw

そんな訳で競伝内はもう12月。
一応今の状況を再確認しましょう。
重賞戦線はモンデミーヤの大駆けフェブラリー制覇に始まりフラワーカップ、兵庫CS、ユニコーンS、スパキンレディ、と夏にかけて上出来の内容でしたが、そこからがマチコ先生2着病が発症しパッとしない成績。
GⅠに限って言えば、残ってるのは今日JCに出てるプレジデント(力不足な上にド不利枠)と全日本に逝くピアニシモですね。
JCは完全に着外でしょう・・・
しかし、しかーーーし!
ピアニシモの全日本は逝ってしまうかもです。
現相馬のみ使用してますが、4か所張り付きで他のパラもSS確定。
しかし、いかんせん徐々になのですよwwwww(´ρ`)
まぁ徐々にって言っても長所は完成してますので、伸びシロはほとんどないでしょうがw
とにかく良馬場で55秒中盤をキープしてますので、ここも枠次第になりますが期待してます。

次に悩めるティーチャー missマチコ
愛知杯も視野に入れてましたが、ティーチャーは勝ちに餓えています。
2勝馬の分際でマッチョ大戦暫定TOPてのも情けないので勝利を目指してOP競争に出走します・・・
勝てる保証はどこにもありませんが、なんとかなるだろうw
愛知杯の賞金見ても大差ないので、明らかにメンバー薄くなる事を願ってます。

さて、本題(オイ

いや、今日うpの本題はウチの主戦騎手オマリー君なのですよ。
いつだったか、「束の間の天下」てタイトルで騎手成績TOPになってる画像を載せたんですが、なんと・・・
僅差でTOPを維持しております!
つか昨日の4勝固め勝ちで2位との差は4勝に!
逝けるのか?逝ってくれるのか!?リーディングジョッキー!!!!!!!!!!!!

て・・・冷静に考えれば他の上位ジョッキー使用の馬主さんは色んな使い分けしての結果がこれでしょうしねw
それに比べてウチは砂95%ですからね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

よく見てみれば、オマリーの勝ち鞍509勝。
ドギー垢の勝ち数594勝。
まぁ初期の頃はオマリー君も芝で何勝かしてるでしょうが恐らく480勝くらいは砂での勝利でしょうね・・わはははははww

まぁドギー垢も今シーズン59勝と暫定7位に着けてますし、オマリー君の成績の事もあるし、レース以外の楽しみもあるのでウヒヒな気分です。
編集 / 2009.05.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
よっぱ登録天皇賞。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

いよいよ今日は天皇賞にマチコ先生が参戦。


ん?


んがっ!ゴホッww


ハイ取り消し忘れです。

おてんとうさまは微笑んでるのに、先行大外ありがとうございました。


でも一番上◎だったのでそれで満足です。



JBCCにも兵庫CS勝った馬で出てますが、無印良品ですねw



つか、今日は厚木まで行かんとアカンのに、ちょうど良くメンテですか・・・
早く調教終わらせて行かないと寝る時間がナスwwww
編集 / 2009.05.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
負け負け負け負け
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

ここ最近ヤケクソ気味に重賞出しまくってる訳なんですが、まぁ勝てんすね(´ρ`)

今日も懲りずに北海道2歳、明日もJBCCとぶっ込んでます。

JBCCは論外だな。。。

北海道2歳はどうだろ・・・
完全に不利喰らってますが、いい時計は出ています。
まぁウチの場合「不利枠も何のその!」とか言うことは記憶にないのでまず沈むでしょう。

あとは2歳砂重賞には全て参加したいので今から兵庫JGPに当てる馬を探しますw
全日本へは今日の北海道出てるのが1番速そうなので、それで逝く予定。まだジョジョなんですがなんとかピーク濃いw

そしてそして・・・
最大の悩み、マチコ先生w
中途半端に4着でしたか・・・もうマイッチング(´ρ`)
本音を言えば秋天逝きたい・・・

でも、あんちゃんの馬には2回負けて勝負付け済んだ感じもするし、何より古馬の猛者がどっさりw
秋華勝ってれば逝ったでしょうがねw
わかってるだけも、魚氏の馬とかいっくんの馬には勝てませんww

そこでマッチョ大戦の開催期間を再確認。

・期間
 31S~33S宝塚記念終了時(今んとこ6/5週)


フフフ
完全に32S末で終わるもんだと思ってたよ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
地方OP出しまくりで逃げ切れるか思ったてたけど、こりゃGⅠの1つも勝たんと優勝は無理ポイw

秋華賞4着後の本日調子落ちは無く体重も疲労もベストのまま。
明日1800と2000のOPがありますが両方とも1着賞金は2400マソ
どうするかな~・・・・
天皇賞出して掲示板乗ればおkなんだけど、そんな訳にもいかんだろうし・・・
お母さんのニダがどうしても届かなかった聖地なんで挑戦したい気はヤマヤマなんですがねぇ。
とりあえずエサも調教もまだなので、寝るまで一生懸命悩もう( ◢д◣)ムゥ

編集 / 2009.05.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
重賞出汁マクリwww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は芝1800のなんちゃらって言うのを除いた全ての重賞競走に出走します。


まずはエーデルワイス賞。

ここで出馬表といきたかったんですが、メンドイのでヤメw

ドギーカキニアタル
とりあえず1200に距離変更なったので、シーズン当初から気にも止めて無かった重賞です。
でも、なんとなく2歳砂重賞は全部参加したかったので、2歳の中をモゾモゾ模索w
1勝してて距離1200逝ける馬っと・・・
居ました。
でも調子5分を超えたとこかいw


ビタシロ投入wwwwwwwヽ( ´¬`)ノ

久々にビタシロ使いました。
んでもって1回だけ砂1200を計測。。。

お・・・オソイw
まぁおkです。出せば成る出さねば成らぬですからねw

お次
白山大賞典。

ドギーブーマー
兵庫CS勝ちはたぶん奇跡っぽいw
一応JBCC狙いなので仕上げは不十分です。
ここも勝てる気がしない。。。

お次ドギマン垢より
京都大賞典。

ドギープレジデント
一応測ったらば2.21.9が出ました。
速いんですかね?どっちかというと速い方でしょ??
そんな感じで好枠に入ってるのでプチ期待w

最後に・・・狙い定めた
マイルCS南部杯。

ドギーティアモ
ここもいい枠引いてます。
1番人気です。
ユニコーン勝った時の時計が出れば・・・フリレでは見たこと無いスw

こんな感じで4つの重賞に挑戦です。
今までで初めてでしょうw
皆ガンガレ!

ついでに・・・
明日もドギ垢からファビ産駆のファビドッグがデイリー杯、ドギマン垢からマチコ先生が秋華賞と続きます。

特に秋華賞は只今マッチョ大戦1位を爆走?迷走?中のマチコ先生がビッチリ仕上げてスタンバイ完了。
良馬場なら55秒台しか出ません。重なら死亡ですw
もし、掲示板外すような恥ずかしい結果に終わったら、マイッチングを連呼しながらパラ晒します。
その後はヤケクソで・・ドギ垢転厩→砂鉄装着→芝も砂もごちゃ混ぜに地方OPで賞金荒稼ぎw
みたいなローテを考えております。

編集 / 2009.05.24 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
束の間の天下
カテゴリ: 競伝日記
2009y05m23d_220344871.jpg

32S10月1週


(・∀・)ニヤニヤ
編集 / 2009.05.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
残念・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

昨日の新潟記念に出走のマチコ先生は涼さんとこの男性教諭にブスリと差され惜しくも2着でした(´ρ`)
涼さんとこは確率変動中らしいので仕方ない結果だす。。。

次走は同世代牝馬限定の大本番「秋華賞」へ向かいます。
タイム的にはバラつきはありますが、速い方の時計が出れば十分通用すると思います。

つか、ちゃら氏の馬引退してたんですねwww
昨日の賞金プラスでマチコ先生TOPに躍り出ましたよ!
秋華賞後は結果がどうでも、出せるレースで賞金稼ぎに邁進しましょう。ウヒ

しかし、確率変動と言えばウチも昨日は入ったポイですね。
ドギ垢4頭出しで全勝!ドギマンの方も2頭出してマチコ先生は惜敗でしたが、こちらもマッチョ産駆のマチョリーナが勝利。
ドギ垢の方は一気に馬主ランク8位まで上げてきました。
そして嬉しかったのが、今シーズンで天に召されたあの優秀種牡馬「イックファビアノ」産駆が2歳OPクローバー賞を制覇!
芝1500・不良馬場。。。。
タイム見てもさっぱりわかりませんが、朝日杯逝けるようならがんばってみようと思います。

後は何だ・・・
モンデミーヤが無念のPOで南部杯へはユニコーン勝ったティアモで挑戦。
ちと時計足りないと思いますが、頑張ってほしいす。
もう1頭兵庫CS勝ったブーマーが白山からJBCCへ。
こちらも時計的には足りない感がありますが、なんとか上位へ食い込んでほしいす。


後はドギ垢の勝ち星が昨シーズン記録した52を上回れば大満足ですヽ( ´¬`)ノ
編集 / 2009.05.19 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
繁殖牝馬メモ
カテゴリ: 繁殖牝馬
シェリー

ドギーシェリー

全相馬のみ使用のためそれぞれのパラ内段階は不明。
持続 SS
重適正 E
適正距離1300~3300

適正距離が広かったのと、砂Aだったのでドギマン垢で20~24を走らせましたが、このパラにしてOP2着はあったものの2勝止まり。

ドギ垢で砂走らせてもおもしろかったかも。

持続もSSなので仔に期待。
編集 / 2009.05.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
繁殖牝馬メモ
カテゴリ: 繁殖牝馬
2009y05m12d_235022345.jpg

ドギーモンデミーヤ

持続S
その他Sの部分は持続を含めて剥けマクリ(カード不使用)
SS部分はゲートも含め全て張り付き。
適正距離1300~1700

大駆け発動でしょうが、最高確認タイム。
砂14 1.21.9
砂16 1.33.1
※重馬場


徐々の段階で兵庫GTを制覇し、年明け早々ピークIN。
無事にフェブラリーS制覇。
かしわ記念でGⅠ連覇を狙うも不利で撃沈。
スパキン無事に制覇するも、約半年でまさかのPO・・・

3頭目のGⅠ勝ち繁殖牝馬となりましたが、弱い部分剥けまくっての成績なので、繁殖としてはどうなるでしょうか・・・





編集 / 2009.05.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
はいはい・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

えと・・・
フェブラリー勝ったモンデミーヤPO致しました(´ρ`)
なんとか最後に、スパキン勝ったみたいでよかったですが、前日の計測で落ちてる感じはしてたんですよねw
重なら楽に鯖レコ逝ける逸材だっただけに無念。。。
パラ詳細は繁殖メモに記載しときましょう。

そんな訳で南部杯にはユニコーン勝ったティアモ1頭での参戦となりますが、まさかコイツまでPOなんて事ないでしょうね?オネガイシマスよw

あと、海外にて受け入れられなかったマチコ先生ですが、札幌登録しようと思ったらヅカ勝った魚さんの馬がドン!と居座ってましたw
そういや新聞1面おめーす!
そして、マチコ先生は翌日に新潟に向かう事にwww
んでも、3歳でおまけに牝馬なので厳しいでしょうね・・・
まぁ目指すは秋華賞!とりあえずガンバッテちょーだい!

ついでに、目黒で2着したプレジデントですが、明後日のみなみ北海道に登録です。
なんせ24~26の200幅なのでレースが無くて使いづらいw
とにかくOP勝ってしまえば、海外にも行けるし年末も楽しめそうなんですがどうなるでしょ?
2600なんて測ってもワカランので何もしてませんが、適当にがんばっておくれw

馬の話はこんなもんw


さて、全記事でうpしたオマリー君のパラですが1日で元に戻りましたw
2009y05m13d_092830476.jpg  2009y05m13d_092838443.jpg


翌日にまた2通のメールをよこして・・・

2009y05m13d_093029073.jpg

最初に重馬場上手くなりましたってのを見たので、まさか重Aになったんじゃないかと心配しましたが、無事に元に戻ってくれましたw





編集 / 2009.05.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ちょwwおま・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

やっぱりシバノレースハオモンナカッタ・・・( ◢д◣)
てな訳でマチコ先生の破廉恥ぶりははフランスでもアメリカでも受け入れられることなく強制送還w
日本なら1度は胸キュンした男子が5000万人はいるでしょう。
彼らの圧倒的な支持のもと、まずは札幌か新潟、果ては淀の大舞台へと旅立ちます。もう海外なんてイカネ(´ρ`)

                                         

えータイトルの「ちょwwおま・・・」ですが言い回しが誰かに似てるとか言わないw

ウチの主戦騎手オマリー君の事です。
なんか最近重馬場がどうとかやたらメールきてたんですが、さほど気にせずにいました。
んで、今日見るとこんなメールが・・・
2009y05m11d_120642931.jpg
えと・・・このメールてどんな意味でしたっけ?
S→SSになるときかA→Sだったか、そんな事すら忘れてしまっていますww
んで昨日にも・・・
2009y05m11d_120656228.jpg
この重得意メールはリアル月一ぐらいで来てるんですが、重適正はCのままなので気にしてなかったんです。
んでも、今日の砂得意になったってのはSSになってから来たのはたぶん初めて?だと思ったんで何気なしに騎手情報へ・・・
2009y05m11d_102943606.jpg

まさに出た言葉が「ちょwwおま・・・」

今日はJDDとスパキン、その他イッパイて感じで出走なんですが、たぶん8鞍ぐらいあったでしょうか。
しかも良馬場は1レースだけでしたw
これ以上重適正上がらないでイタダキタイw

つかこれを見て思い出したのが我が砂の友モロ出しあたるさん。
彼のブログで昔同じような記事をみた記憶があります。
その後どうなったのでしょ?
まさか砂A重Aとか・・・
はたまた砂C重SSとかまで逝っちゃってるんじゃないでしょうね?

コワイコワイ・・・・・(・ω・)

つかこの現象、走破時計にどれぐらい影響あるんでしょうか・・・
さっき何回か測ってみたんですがワカリマセンでしたw

まぁ・・・なるようにしかならんねヽ( ´¬`)ノ


話は変わって、もう32Sも折り返しの時期ですね。
まずは2垢の成績を・・・
ドギ垢       ドギマン垢
28勝       7勝
GⅠ1勝      GⅢ1勝 
GⅡ2勝

合計すると、勝利数35勝、GⅠ1勝、その他重賞3勝となります。
35+10+15=60

ムハー!
もうノルマ達成でございます。ありがとうございます。


次に新馬の状況ですが、今シーズンは厳しい感じがします。
今までと同様、超早熟を沢山付けてる訳で何頭かデビューさせてますが、勝ちきれん仔が多いww
ウチの場合、初戦でこけるのは嫌なので適正距離と相談して出来るだけ勝てそうな所へ登録します。
この人が居れば1日遅らせてでも回避するって人が数人いますので、その辺も考慮w
同じようにレース選択してるにも関わらず初戦でコケマクリwwwwwww
とりあえず1つ勝たせておいてOPで力試しをするという感じなので、新馬戦はなんとか勝ちたいんですよね・・・
まぁボチボチ頑張りましょう・・・


そしてもう7月だというのに種付け可の繁殖が7頭も残ってるんですがwww
現状7頭分の生産枠は余ってるんですが、こんな時期に生産してしまうとエライ目に合うのは百も承知w
3歳500マソの馬たちは善戦馬が多くてニクにするのもどうかと思うし、1000マソに降級した馬達もそこそこ入着は繰り返すし・・・POするか、着外連発とかなら普通にニクるんですが、どうにも困ったw
とりあえず大半は条件戦で勝ちきれず引退って感じになるでしょうから、来Sを見越して枠に余裕をもっておこうかな・・・


今日は休みなので9:30に起きて調教→ビール→レース登録→ビール→モンデミーヤ計測→ビール→ブログうp→ビールみたいな感じなので、うp内容がグチャグチャですが最後まで読んでくれてありがとうごじゃいます<(_ _)>




編集 / 2009.05.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
きゃっほーい!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

昨日のドギ垢で見事に・・・
ドギーティアモがユニコーンSを制す!(゚Д゚)
2009y05m07d_190016743.jpg  2009y05m07d_190019664.jpg


ユニコーンSはずっと勝ちたかった重賞なので大満足( ´_ゝ`)
勝ち時計もなかなか優秀な感じですが餅はぎりぎり34秒台って感じなので、昔でいうところの良マギレってな感じでしょうw
やっぱ好枠引いたのがよかったんでしょうね。
ここまで来ればモンデミーヤと共に南部杯逝っときましょうかね?
海外に砂短中のGⅠでもあれば使い分けできるんですが、この手の馬が被るとムズカシイww

まぁ・・・ゆっくり考えようw

そんでもって期待してなかった地方OPに出した2頭も1頭勝ち上がったみたいで、こちらも大満足( ´_ゝ`)

やっぱが楽しいぜー!









シバノレースナンテオモロナイ・・・( ◢д◣)チクショ

編集 / 2009.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
S'il vous plaît
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

最近の期待馬状況。

まずモンデミーヤ。
ドギー厩舎初の芝GⅠ制覇はならず。残念w
最大の狙いは南部杯なのでピーク落ちしないでくださいS'il vous plaît<(_ _)>

ティアモ
牝馬なのでマリーンCと迷いましたが、3歳限定のユニコーンSを選択。
ここはいい枠引きました。
アビ1つも覚えてないので好枠引けて良かったです。
ユニコーンは今まで勝ったこと無いので是非勝ってほしいS'il vous plaît<(_ _)>

ドギー厩舎ではこれぐらい・・・

ドギマン厩舎。

昨日目黒に出てたプレジデント。
色気はあったんですが、ハイペに呑まれて惜しくも2着。。。
ふと血統を見ると・・・そうですか・・・それで2着ですk(ぁ
出来たらJCとか有馬記念とかウチには似合わんレースに出してみたい。
こちらもピーク落ちしないでくださいS'il vous plaît<(_ _)>

マイッチングまちこ先生。
フラワーC制覇後すぐに海外逃亡。
少し間が空きましたが、ここはメイチで仕上げる予定だったのでおk。
印は◎◎◎◎とお申し分無し。
枠もギリで不利は回避した模様。
勝てば帰国。負ければ調子落ち覚悟で渡米の予定。
マッチョ大戦初の(ですよね?)GⅠが懸かる大一番、是非勝利を!S'il vous plaît<(_ _)>


まちこ先生フランスに滞在中のため全てフランス語でお願いしてみました。シルヴプレww


編集 / 2009.05.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
予想外w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

はい、期待してたモンデミーヤのかしわ記念は差し最内乙で4着でしたw
当分砂短中のGⅠ無いのでどうしようかと思ってレースを模索・・・

ヴィクトリアマイル?

とりあえず計測w

レース後餌も与えず、かしわ前に装着した重鉄そのまま、-4kgの状態で・・・


1.31.3

1.31.6

1.31.8


どうなの?ヨクワカリマセンwwwwww

続いて疲労は0のままだったのでヘイキューブどんw

更に計測・・・

1.31.5

1.31.5

1.31.7

うむむ・・・
更に意味不明ww

メンドクなってきたので重鉄外して芝鉄装着!(芝適正A)
1.31.4

1.31.1

1.31.4

逝けるのか?

まぁワカランけど登録w
後は野となれ山となれw


そんな感じでかしわは負けましたがなんとか10月~11月までピーク持ってください<(_ _)>


そんでそんで

まったく期待してなかった馬が重賞制覇!

ドギーブーマー兵庫CSを撃破!!(゚Д゚)

2009y05m03d_004709257.jpg  2009y05m03d_004712851.jpg  2009y05m03d_004720536.jpg



いやぁ・・・こりゃたまげたw
たまたまOP馬で調子が合ってたので登録してただけですwwwwww
勝ち時計みると、鬼氏の鯖レコにコンマ2差ですか・・・
やっぱ鯖レコには縁が無いみたい(´ρ`)
でも勝ったからいいやw

しかーも!
2009y05m03d_005149370.jpg

この血統・・・・
確か涼さんのブキャナーはラストクロップだったと思う。

やりましたーよ!

そして母のシマベールもその名の通り那狗さんから受け継いだシマアイリッシュと、なんとウチのアルベールとの繁殖w

色々見てると見覚えのある馬名がギッシリ詰まった宝箱のような血統でございます。

こうしてジックリ見るとなんか懐かしいですねw


とにかく涼さんとこの種で重賞勝てたことは素直に嬉しいです!
適正は19~23なので砂中のGⅠには果敢に挑戦しよう!そうしよう!

よし、テンション上がってきたところで今シーズンの途中経過を!

ドギ垢20勝+GⅠ1勝+GⅡ1勝 
ドギマン垢7勝+GⅢ1勝

集計すると・・・47勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´ρ`)

出来過ぎだぜー!ヤッホーイヽ( ´¬`)ノ

まぁ確実にノルマクリアですね・・・・ウヒヒヒヒ
編集 / 2009.05.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
