スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
麻衣マチコ逝く
カテゴリ: 繁殖牝馬
2009y06m30d_203351113.jpg

ドギーマイッチング

持続も含め、SS部分は全て剥き無しで張り付き。(長所SP)
適正距離 1500~2300
取得アビ 折り合い、骨太、強心臓
3歳3/1ピークIN4歳同日ピークアウト
ゲートパラの表示はAでしたが、何ミリか足りずにゲート未修得。今考えると、これが1番悔やまれる。


今回の繁殖牝馬メモは馬が馬なだけにちょいと長めにうp

まずは名の由来からイランかww
マッチョの仔と言う訳でマッチョコ・・・・マチョコ・・・マチコ・・・・マイッチング・・・・・・バンザーイバンザーイw

そんな事はさておき、成績を振り返りましょう。

まずは新馬戦ですが、出すのが早すぎて撃沈w
2戦目で無難に勝ち上がり、弥生賞に挑戦するも犬氏に阻まれ2着。
連闘でフラワーカップに挑戦し見事勝利!!
しかし、勝ち星はここまで・・・(´ρ`)
意気揚揚と仏オークス→米オークスの連闘ローテも結果は4着・2着。
はっきり言って仏オークスは90%勝てると思ってただけに意気消沈w続く米オークスも惜しい2着で泣きそうになる。
続く新潟記念も師匠である涼さんのクビ差2着。
その後の秋華賞も同年代で牝馬限定と言う事もあり、勝つ気マンマンw
しかし、重馬場が祟り僅差のクビ・ハナ・アタマの4着。
次の天皇賞は古馬に混じり劣性だと思ってた通り惨敗。
そして年末、金杯を見据えて9分仕上げで挑んだディセンバーS(OP)。
ここは賞金加算という事も考慮しながら、9分でも勝てると踏んでました。。。しかし2着ww
その後ビッチリ仕上げで挑んだ中山金杯。
またまた涼さんの2着・・・しかも新潟とは違う馬でまた泣きそうなるw
次の小倉大賞典は10頭立てにして大外不利枠&不良馬場で掲示板にも乗らずで完全に不貞腐れるw

その後・・・・

馬主ヤケを起こし、完全砂厩舎であるドギ垢に転厩。

初戦のドバイワールドカップの前にPOの兆し。
結果着外。
ドギー焦る。
しかし、縮んだ現相馬は復元せず。

この時期なら、まだ大戦首位を守ってたと思います。

ドギー、大戦終了まで走らせる!と完全にヤケを起こす。

しかし、POしてから何日か経った後の砂16OPで4着入賞!奇跡の賞金追加です!
調子乗って東海Sにも行きましたが、普通に沈没。

そしていよいよラストラン。
最初で最後の2桁着順でマチコ昇天w

こんな波乱万丈な成績ではありますが1億5605万を稼ぎ、4位に付けてます。
本日の結果で決着ですが、なんとか7位以内には残ってほしいと思います。。。


最後に・・・

マッチョ大戦マンセー!!!ヽ( ´¬`)ノ

  → Read more...
スポンサーサイト
編集 / 2009.06.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
麻衣マチコ最後の出走
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて本日の地方OPにてマチコ先生ラストランでございます。
POしてから何日経ったんだろう・・・そしてどれくらいパラ落ちてるんだろう・・・・
かなり酷使してきましたが、調子も落ちてるし、もう期間も無いしって事でラストランとなります。

この前OP入着でチビットですが賞金加算ヽ( ´¬`)ノ
今日は全然だめでしょうが、死なない程度に走ってきてくださいw
しかし・・・結局2勝馬なのに1億5000万超えてるしwww
海外飛ばさなかったらもう1つや2つ勝てたかも・・・ショボンw

近い内に繁殖入りしますのでパラ等はその時にうpします。



まぁしかし・・・
今シーズンは厳しいすw
63勝も挙げた昨シーズンが夢のようですね。
もうすぐ新馬戦も始まろうかというこの時期にまだ16勝ですか・・・しかも2着多いねんw

なんか知らん間にドギマン垢もLv16になったことだし、今シーズンは捨てて来期以降に懸けよう。


そういえば昨日は「ばっちこい大戦」の交流フリレがありましたね。
ウチは午前3時に起きなければならなかったので、参加は断念しました(´ρ`)
一応チャットルームにて挨拶だけはしておきましたが、次回はなんとか参加したいと思います<(_ _)>

最後に今流行のパズルピース集め。
放置で参加させてもらって何枚かゲットしました。
ホストされてた方々ありがとうございます<(_ _)>


3時起きで仕事してたので今日は昼頃に帰ってきてますが、ビール飲んだら眠いw
たまには自分で回そうかと思ってたんですがねwww




  → Read more...
編集 / 2009.06.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
麻衣マチコ途方に暮れる
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて本日3回目のPOメールを頂きました、マチコ先生。
第二の余生言われたら繁殖入りさせようと思いましたが、変わらず経験でカバーでした。
こうなったら、経験でカバーしてもらいましょう!

そんな訳で完全にヤケクソです。

今日順位を確認したところ、なんとか暫定4位に付けてます。
百万単位でもいいので入着してください。
なんか7位まで落ちて大戦終了wみたいな気がしてなりませんが、6位以上に何頭かは主催者の馬が入るので安心しています。

え?

なぜに安心?

そりゃ、上位に入った人から順に賞金選択なので・・・

と言うことは7位には確定とされている「りんご」ですが、主催者様が選択してくれるでしょう。

こんな事言ってて7位にも入らなかったらションボリなんですがね・・・(´ρ`)


とりあえずは明後日の砂16の地方OPへ登録してます。
理由は頭数少なくなりそうだし、他のOPは牝馬で60kg背負わされます。

しかし、1回砂16の計測したんですが泣きたくなるようなタイムでした。。。




さて気を取り直して、ここ最近の厩舎状況をw

まずは不運にも程があるピアニシモ。
なんと1勝馬にして賞金5000マソ手前てwww
距離ギリギリですが、兵庫CSへ登録。
このレースは昨シーズンウチのブーマーが奇跡的に勝ってるし、これまで3勝してる相性のいい重賞競走です。
調子落ちも時計はいい感じですので、是非好枠でお願いします。

次にかきつばたに登録のベンジャミン。
本当はかしわに突撃したかったんですが、前走の1600マソ勝ちの時計が平凡なので自粛。
つかこの馬計測1回もしてないことに今気づいたw
あとで測ってみよう。

それと初のケンタッキーダービーに登録しているサクラさん。
2歳時にタマタマOP勝ったのでケンタ→プリなんちゃらのローテで仕上げてきましたが、若干距離短い件w
母は昔p氏から預かっていた、紅桜さん。
父はアビ3つ持ちのSSですが、元からある3つと新たに覚えたのを足すとプラスアビ7つとか見たことも無いような事になってます。
マイナスアビが1つもないので、ここは好走を期待します。

ドギ垢の重賞戦線はこんなもん。

続きましてドギマン垢ですが、ソッシュが青葉賞に登録しています。
しかし、適正幅が広くどちらかと言えば長寄りなんですね・・・
ここはなんとか入着を目指しましょう。

次は今シーズン最大の目玉でもあるキクリン君。
皆様覚えてますでしょうか?
いつだったか売る気になってた左パラ全部SSで芝もSS適正距離が26~32と言うウチにとっては残念な馬。
とりあえず500マソは突破してOP入りしてますが、狙いは菊花賞。
距離長いのでほとんど計測なんてしてませんが、500マソ勝ちの時計はなかなか優秀?と自分では思っております。
まぁコイツが生まれたときから、なんとなく長騎手育成してますが、頑張っても芝・脚・長がSになる程度でしょうねw
今後の予定としましては・・・
6月4週には降級して1000マソにも出れますが、7月に地方OPあるのでそこへ出そうかと。
もし勝てれば海外に何かあった気がするので、そこを使って菊へ・・・
と夢物語だと思いますが、なんとか頑張ってみよう。とか夢語ってる馬に限ってPOなんだろな
編集 / 2009.06.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
繁殖牝馬メモ
カテゴリ: 繁殖牝馬
2009y06m21d_134612669.jpg

ドギーシャーリー

晩成系の特権とでも言いましょうか、500マソで3連勝後1000マソで2連勝。
後に1600マソも突破しOP入り。
現相馬見てたのでパラはわかっていましたが、地方OPなら好走していたのでここまで引っ張りました。
しかし、新馬入厩に伴い枠の関係で繁殖入り。
通常この程度のパラなら即ニクにするとこですが、1つ気になるところがあるので何頭か生産することに。

長所:持続(SS張り付き)これ以外は見てのとおりクソ
適正距離:1900~2300

編集 / 2009.06.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
麻衣マチコ彷徨う。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんわ(・o・)ノ

夢の賞金狙いでドバイに向かったマチコ先生ですが予想通り着外でしたw
まぁPOしてから5日目でコンマ8落ち。
しょうがないですねw

今、牧場で草喰ってますが今後はどうしよう。。。
大戦終了まで間があるのであと1~2戦はできそうですが、どんだけタイム落ちてるんだろう?

次走適当なOP使って負けっぷりを見て繁殖入りしましょうかw


しかし今シーズンはどうしょうもなく勝てんw
しかも、繁殖入りさせようと思った現役馬もパラ見てげんなりww
何頭か繁殖入りが期待された馬も速攻で乗馬クラブへ旅立ちました。。。

昨SはGⅠ勝ったり勝利数60オーバーだったりでウハウハでしたが、今シーズンは完全に死亡w

何頭かパラめくった新馬も全部死亡wwwwwwwwww


この先どうなるんだろう・・・・

と、不安になってきました。
編集 / 2009.06.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
繁殖牝馬メモ
カテゴリ: 繁殖牝馬
2009y06m19d_194749865.jpg

ドギーエアロビクス

OP勝ちきれず大戦参加成らず。
PO後OP狙うも悲惨な時計しか出ないため繁殖入り。

持続A
距離適性1800~2400
小回り苦手
編集 / 2009.06.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
麻衣マチコ足掻く
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

さて昨Sの3/1にピークINしたマチコ先生。
本日の近況にてピークアウトと相成りました。

2009y06m13d_152529191.jpg  2009y06m13d_152536695.jpg


ゲート以外ビッチリ張り付いてたパラ(剥け無し)も今ではこの通りでございます。
しかし、このチビットだけ足りないゲートが悔やまれてなりませんw

現時点で2勝馬。
2勝馬にしてマッチョ大戦暫定1位。
お迎えは来てしまいましたが、こんな事では挫けません。
予定していた、転厩してドバイのシナリオは変えません!
一応砂2000にて、オマリー騎乗で砂鉄装着の予定ですが、登録5頭以下のとこがあればそこへ行くかもしれませんよ?ヒヒヒ
なんだったら大戦終了日までヤケクソで走らせようかしら・・・

まぁ繁殖に上げたらイヌニダ同様の能力なので仔には期待できますね。

何にしても御苦労さまでした。

そして残念な話はまだまだ続きます。
昨日のエンプレス杯ですが、エアロビクス惜しくもハナ差届かず紳士のエドナンに敗れるw
ゴール前見た感じだと、差し込んだ!これでマッチョ大戦に参戦だ!キャッホーイ!!とか思ってたらハナ差で届かずですか・・・そうですかw
OP以上未勝利の割には8000マソくらい稼いでますので、6月までには何とか手薄なOP探そう・・・

もう1頭、ヒヤシンス除外確定で翌日のクィーンカップに出たピアニシモですが、こちらは差のある2着でした。
新馬:1着
北海道2歳:2着
全日本2歳:3着
クィーンカップ:2着

砂に拘るなら次走は伏竜になるんでしょうが、どうしよう・・・
とりあえずOP以上勝っておかないことには海外旅行にも行けませんw
桜花賞は昨日負けた鬼速い馬来るんでしょうし、ほんと困った・・・

つか、重賞2着でOPクラスとか何とかならんのですかね?
特に砂はレース少ないので辛いのよw
編集 / 2009.06.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
繁殖牝馬メモ
カテゴリ: 繁殖牝馬
2009y06m10d_202723257.jpg

ドギーカキニアタル

この時期の3歳OP馬は本当に辛い。ヒヤシンスでは使い物になる時計は出ず、そろそろPOの声も聞こえてきそうなので繁殖入り。
持続 かなりコメのみ確認
重適正 レース後苦手言われる
適正距離1000~2500
編集 / 2009.06.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
迫りくる恐怖・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

本日、期間終了までに少しでも賞金を稼ごうと挑んだ小倉大賞典。

先行、大外・不良馬場・・・・


本当にありがとうございます。


しかし、こんな事では挫けません。
すぐ後ろに、筋肉隆々中山クンが迫って来ています。
もう、マチコ先生得意のチラ見せも通じません。

次走は京都の重賞いくつもりでしたが、ここは思い切ってドヴァイ(砂2000)で4億狙いに行きます。
砂適正Bなので砂は1回も測ってなかったんですが、なんとまぁw
昨シーズンのドバイの勝ち時計出るじゃありませんか。
まぁ1回測っただけなので何とも言えんですが、入着するだけでエライ賞金稼げそうなので行ってきます。




あ・・・・・



ドギ垢にドバイ狙いの砂馬スタンバッテたわw
編集 / 2009.06.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
1日遅れで明けました!
カテゴリ: 競伝日記
アス鯖の皆様あけましておめでとうございます<(_ _)>

えー馬主会事ではありますが、3代目リーダー徹底先行氏より打診がありまして、4代目リーダーと相成りました(´ρ`)

流れ的には 初代ひまわり氏→2代目鬼氏(カムバック!)→3代目徹底先行氏→ウチw

んでも方針なんかは初代ひまわり氏からな~~んにも変わってないので、今までと何ら変わりませんw
極論、誰がリーダーやってても同じ・・・ってな感じの我が「卑猥エンタープライズ」でございます。


まぁ卑猥ながらもアス鯖では上位に居座る馬主会なので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ちなみに・・・
既に5代目は決まってますよ?


い◎◎◎氏w

間違ってもカリタ君ではないので安心しなさいw




さて、我が厩舎はと言いますと・・・
ドギ垢エースのティアモがPOw
根岸→フェブのローテを組んでましたが已む無く繁殖入り。
時を同じくして奇跡的に重賞勝った後散々な結果に終わったブーマーもPOw
同じく種牡馬生活へ突入です。
これでドギ垢には、まともに重賞狙える馬が1頭となりました(´ρ`)
その名はドギーピアニシモ(明け3歳)。ウチらしいネーミングでしょ?
しかし、北海道2歳(2着)全日本(3着)と未だにOP勝利はございませんw
いつもどおりヒヤシンス行きますが、いつもどおりメンバー濃いんだろうな・・・
もし、勝てればプリなんちゃらっていう海外に飛ばしたいです。

そしてドギマン垢。
マイッチングは中山金杯にて無念の2着・・・
ほんとゲートパラ剥けてロケスタ覚えてくれんかなw
こうなったら2着何回だったかのなんとかっていう、やみろ杯狙うかwwwwwwwwww
一応、放牧出して小倉→京都の重賞行きますが勝てる気せんくなってきた(´ρ`)

んで目黒記念2着と健闘したプレジデントはその後散々な成績w
日経新春杯逝きますが、まぁ厳しいでしょ・・・近いうちに種牡馬入りですな。

馬状況はこんなもんでしょう。

勝利数に関しては今Sから罰金制度がなくなったので気楽に逝きますw

最後に、滑り込みで登録した「ばっちこい大戦」ですが、いつぞや新聞にまで掲載された繁殖牝馬「ドギーチャイニーズ」にセツナ紳士のカヴィールを付けてみました。
賞金争いではなく、着順ポイント制なので、レース選び等なかなか難しいですが頑張りたいと思います。


では、今シーズンもHE及びドギー&ドギマンを宜しくお願い致します<(_ _)>
編集 / 2009.06.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さて年末
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

競伝内ではもう大晦日ですね。

簡単に今シーズンを振り返ってみますと、かなり好成績だったと思います。
勝利数にしても今日のレース前時点で62勝7位と大健闘。
重賞も4勝し、内GⅠも1つ勝つことができました。
そして何よりも主戦騎手のオマリー君がこの12月5週に来ても3勝の差をつけ暫定TOPでございます。
そして本日も3レース騎乗するわけなんですが、条件戦の2つは1番人気ぽいのでどっちかは勝ってくれると信じてます。もう1つのGⅠは完全に出してるだけなので放っておきましょうw
何にしても鯖内で1番になると言うのは嬉しいものでございます。

ドギマン垢の方は今日現在で12勝とマチコ先生不振のおかげで低迷。
昨日もOP戦で悔しい2着w愛知杯避けて勝ちに行ったのに本当に不甲斐ない。。。
しかし、ゲート以外はイヌニダと全く同じパラなのにここまで差が出るとは正直ビックリですw
恐るべしロケスタw
とりあえず、まだ大戦1位は死守してる感じなので色んなとこに出して賞金稼ごうと思います。
まずは年明けの金杯だっ!





そういえば今日中に登録しとかないといけないな・・・

ばっちこい大戦

まだ未登録の人はレッツラゴー!ヽ( ´¬`)ノ
編集 / 2009.06.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。