カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
HE猛烈ぅ~~~
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は久々に喧嘩をみました。
喧嘩というより一方的なヤカラなんですがねw

車線が減少するところを大型トラックが走行。
もちろん割り込みに寄る。
それを入れまいと頑張る乗用車。

そこでの軍配は乗用車。

ところがどっこい。。。

その先信号待ちで停車する2台の車の様子が異様な雰囲気・・・

右端に幅寄せされた乗用車。
運転席扉を全開にし乗用車の行く手を阻む大型トラック。

そうです。
ウチの目の前で大型運転手降りてきて、乗用車に突撃。

怒り狂う大型ドライバー。
ビビリまくる乗用車ドライバー。


あの・・・
どうでもいいけど、ウチ進めないじゃないw

まぁ完全に大型の運ちゃんキレてたので、普通に回避して先を急ぎましたw

しかし、昔はこんな光景しょっちゅう見かけたんですが、今時珍しい物を見たと思いました。


さて馬。

昨日はスゲー日になりました。

何より鈴氏がドバイで勝ったんですが、この馬強烈で猛烈です。
なんと負けなしの10連勝!
ほんとスゲーす!
ウチの5連勝が霞むどころか、どっか飛んで逝った感じですが・・・

鈴チャマおめっとーさんでした!

そして・・・
否氏もなんと・・・
宮杯勝ってるよ!!!
鈴チャマの撒きで、ふじやん氏が来た時に「HEで2勝ですね」って一言・・・
結局そこにいたHEのメンバー全員が何言ってるか解らずにスルー・・・
んで、撒きが終わるころに否氏が勝ったのを御大が確認し一言「宮杯勝ってやがる」てww

何にしても否氏おめーす!

そしてもう1つ。

ひまさんもマーチS勝ってましたー!

HEで1日重賞3つ取ったどぉーーー!!!!!!!!!

いい日でした。

編集 / 2009.09.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホッと一息・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

昨日から今日にかけて仕事で北九州市に行ってました。
いつも通りクーラーバッグにビールを入れて出かけたんですが、トラックと乗り換える時に忘れて出てしまったww
気づいた時には既に岡山に突入してたのでどないもならんw(´ρ`)
AM1:30くらいに九州上陸して眠りについたんですが、やっぱ呑まんと寝つきが悪い・・・・
まぁいい休肝日になったのでおkとしましょうかw

さて馬。

馬です!

ようやく今Sも重賞勝てました!

2009y09m29d_201325504.jpg

ドギーモフリッシュ名古屋大賞典で昇天!!

いやぁ~ほんとよかった!
実は前々日の計測では56.5(-6kg)
前日の計測で56.4(体重ベスト)
当日の計測で56.6(体重ベスト)
(全て重馬場)
なんじゃこりゃwwwwって思ってたんです。。。。
しかし、何て事なく56.4で勝ってくれました!
前回までの近況では徐々にだったんですが、今日のメールでピークINしてました。
もうちょい伸びシロありそうなんで、次のGⅠがとても楽しみになりました。
つか、このレースは父のシマリッシュも勝ってるので親子で制覇と言う事になりました!

しかも・・・
2009y09m29d_205015850.jpg


5連勝とかちょとかっこいいwwwwwヽ( ´¬`)ノ
編集 / 2009.09.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんとかかんとか・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はAM3時出勤だったので、さっき帰宅。
風呂入った後、カレーうどんすすりながらビールを流し込む。
変な時間に起きたのでさすがに回りが早いw(´ρ`)

さて馬。の前に昨日の謎はふじやん氏に助けてもらい何とか解決。
アザーシタ!<(_ _)>

よし馬。
今日は中山牝馬Sと中京記念に出走です。
アナチャッカはきっちり不利枠引いてアウって感じ。
シマゴーストはよっぽど大駆けしないとどないもならんので、期待なんて出来たもんじゃないw
ドギ垢からはOP特別に2頭を含めて8頭出しです。
500万条件とかで勝てない馬は本当にそろそろ旅立って貰わないと枠がどうもならん・・・
生産の方もなんとかかんとか今日で20頭目が産まれました。
しかし、セリに出してる4頭を入れてまだ17頭も残ってます。。。
ほんとどうしましょ?
2~3S前くらいから徐々に苦しくはなってたんですが、ここに来て完全にパンクですw
来Sはもっとキツクなるんだろうな・・・・
なんとかしなければw

もう1つ。
明日の名古屋大賞典はかなり楽しみなレースになりそうです。
もし、勝てれば帝王賞あたり狙いたいんですが。。。
早くピークコイヤー!(゚д゚)って感じでございますw


編集 / 2009.09.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
わ・・・わからんww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は久々の事務所番だったので、朝からゆっくり調教できました。
もちろん仕事はこなしてますw

時間あったので色々見てたんですが、いつだったか何年褒章とかで貰ったダンスパートナー発見。
2009y09m26d_175353228.jpg

そういや、ボスカーニバル付けようと思ってたので交換しようとアイテム交換画面へ行きました。
どこにも見当たりませんw
一応、繁殖牝馬カードにはしてあるんですが、どうやって馬にするのかわからんww

長期継続なんちゃらの所にファインモーションとスカーレットブーケはあるんですが。。。
2009y09m26d_175310500.jpg

どなたかご存知の方が居れば教えてください<(_ _)>

さて馬逝きましょう!
昨日の重賞戦線は思ってたのと全く逆の結果になりました。
色気があったダイオライトは5着とズブズブw
しかし全く期待してなかった阪急杯は2着と大健闘。
アビ持ちレッドゴットの血が騒いだんでしょうねw

今日は重賞競走に出走は無いですが、明日はアナチャッカが中山牝馬S、シマゴーストが中京記念に出走です。
アナチャッカは最近不調ですが、クイーンS勝った時の時計が出ればいい線逝くかと思います。
シマゴーストは1回55.5で2000mを勝ってるので無理やり使ってますが、たぶん無理w

もう1頭。
明後日の出走になりますが、昨日1600万特別を勝って4連勝のモフリッシュです。
1日調教休んで名古屋大賞典へ向かおうかと思ってます。
レース明けで-6kgの状態ですが、重で鯖レコにコンマ2差と上々の出来。
つか、この馬まだ徐々になんですw
まぁ伸びシロはほとんど無いんでしょうが、ピーク期間次第ではGⅠも狙えそうです。
土つかずの5連勝とかかっこいいことしてみてーー!


そして今現在。。。。
阪神が中日に大逆転喰らって泣きそうになってますw
もちろんウチも泣きそうになってます。。。。
酒は旨いけど不味いです.......
編集 / 2009.09.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんもないなぁ~・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日はドギーの口内炎の再診に行ってきました。
どうも痛みが引かずで、10日後に全身麻酔して口の大掃除となりました。
だいぶ昔に尻尾の付け根に出来てた腫瘍摘出手術を受けて以来の全身麻酔です。
もう結構な年なので、あんまり負担は与えたくないんですが、放っておいてもどうにもならんのでしょうがないw
まぁ・・ガンバレ


さて馬。

もうほんと何もないw
昨日出してたフェブラリーはそこそこ上位に食い込むと思ってたんですが、グダグダw
しかも何だあの勝ち時計はwwwwwww
ゴール前はかなり接戦に見えましたが、これくらいの時計出る馬がゴロゴロ居るって事ですかい!
もう、どうもならんw

今日出てる重賞は2つ。
阪急杯はたまたまOPクラスになった馬が居たので出しただけw
ダイオライトはそこそこ走ると思うんだけどな~・・・
もう良くワカランw

とりあえず阪神勝ってるので何でもいいや!
今ちょうど「燃えろドラゴンズ」合唱されてますが、燃えないでいいですw

編集 / 2009.09.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
残念。。。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は久々に休みでいつも通り朝から酒喰らってます (´ρ`)ウマー

しかし家の大掃除の予定でございます。
あんまり酔うと掃除しながら吐きそうになるので、少し抑えましょう。

今13時くらいですが、ブログ書き終えたら彼女起こして掃除しましょうか・・・・メンドイ


そんな感じで馬。

馬と言うか競伝のネタ。

ウチが競伝始めた頃からの知り合いが9月いっぱいを以って引退されるそうです。
彼とは涼さんが立ち上げていた、馬主会「黒王」時代からの盟友です。
黒王解散後、御大が立ち上げた馬主会「Teamエヴァ」でも一緒でした。
後にウチがエヴァの会長引き継いだんですが、ひまさんが今の「HE」立ち上げた時にエヴァごと合流しました。
なので、ウチが初めて馬主会と言うものに入ってから、彼とはずーと同じ馬主会に居たことになります。

エヴァの頃は毎日のようにチャットしてたのを思い出します。
最近は表には顔出さなくなってたんですが、種付けもしっかりしてたし、まさかこんな事になるとは・・・

彼は始動時期からずーと単垢でやってきてて、GⅠには手が届いてませんが重賞はいくつか勝ってます。
皆さんご存じの通り、このゲームって単垢でやるにはかなりキツイ。
そんな中よく頑張ってたと感心しています。

色々あるでしょうが、寂しい限りです。

なぁ~んか暇やな~~って思ったらいつでも適当な垢作って覗きに来てください。
御大共々お待ちしています。

元気でねー!(ノД`)・゜・。



もう1つ。

こちらは残念ではなく、喜ばしいニュースです。

お嬢の愛称で有名な方が馬主会立ち上げた模様。

ウチにもメールで挨拶きてましたが、正直頑張ってほしいと思いました。

もし、これを見てる競伝初心者で無所属の方が居れば御一考お願いします。

ウチの立場上遊びには行けませんが、現時点での初心者の方を支援しつつのし上がって来てください!

お嬢ガンバレーヽ( ´¬`)ノ



そしてウチの馬。

明日フェブラリー出る馬は完全に仕上がりました。
先日繁殖入りした、サラマンダー・リアーナに負けず劣らずの時計が出ています。
なんとか頑張ってほしいもんです。

そして、芝の期待馬アナチャッカは中山牝Sへ。
その後は海外飛ばそうと思ってますが、近走はホント不振続き。
パラだけ見れば最上級なんですが、どうも勝てんw
このゲームほんと難しいや・・・

そして今1番の問題。

枠が無い!

未だに20頭の繁殖牝馬が発情してますwwwwww(´ρ`)




編集 / 2009.09.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
種牡馬メモ
カテゴリ: 種牡馬
2009y09m23d_123028795.jpg

ドギーサラマンダー

持続 かなりコメのみ確認
適正距離 1500~1900

OP2連勝した時点で、1700と1800では鯖レコ付近出てました。
しかし、重賞クラスではリアーナと同様グダグダな馬でした。

ウチの種牡馬の中では、上等なパラなので仔に期待。

編集 / 2009.09.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
繁殖牝馬メモ
カテゴリ: 繁殖牝馬
2009y09m23d_122947736.jpg

ドギーリアーナ

持続SS(張り付き具合は不明)
適正距離1600~1800

スパキン勝利して南部杯が見えましたが、GⅠ級になると何故かグダグダな馬でした。

編集 / 2009.09.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
でかい口。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

ネット銀行から入金通知が来て、今日1レースだけ買った新潟のメイン3連単。
取ったどーー!と思いきや、出走取り消し馬の返還でした(´ρ`)

今日は時間が無いので短めにw

さて、馬。

昨日の記事でデカイ口叩きました。
すいません<(_ _)>

まだINしてないので今日のメールでPOでも喰らったのかな?
だとすれば言い訳もできるんだがw

そして枠が空かない。
昨日の時点で生産したのは14頭。
まだ、なんとでもなるんですが落ち着かないw
今日のメールで何頭かPOしてる事を祈る。


メールチェック後・・・・

平安Sクソ負けしたサラマンダーはハィPOw
おまけにフェブラリー目論んでたリアーナもPOてwwwwwwww

とりあえずフェブには良馬場で35秒切る別の馬で登録しときました。
編集 / 2009.09.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
チャンス到来!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は仕事で香川県へ。

AM8:25
兵庫県加古川市にて積み込み完了。
いつもどおり姫路バイパス~山陽自動車道姫路西ICを目指す。
香川って言っても瀬戸大橋渡ってすぐの所なので2時間あれば着くと推測。

ところがどっこいw

姫路西から山陽に入って間もなく。。。

事故渋滞2kmの文字がw

ため息つきつつ2kmなら我慢するかと突っ込みました。

すると渋滞に嵌った時には7kmに増えてるじゃないかw
嵌り続けること約1時間・・・・(´ρ`)

ようやく事故現場を通過したんですが、な・・・なんと!
1kmも進まないウチにまた止まりやがったwwwww

どうやら2か所で事故ってた模様・・・

そんなこんなで完全に通過するまで1時間30分w

んで瀬戸中央道合流してすぐに、また渋滞wwww
今度は何?と思ったら逆車線で大型トラック乗用車に突っ込んでました!
ハイ脇見渋滞でございます。

ん・・・

よく考えたら帰り通るんじゃないか!!!!!!

荷物下ろすのは30分くらいで終わるので、こりゃまた嵌るな・・・と思ってたら・・・・・・・・・・・・・

通行止め!

もう、ため息も出んw

瀬戸大橋経由はアウトなので、徳島向いて淡路島経由で帰る事に。

しかし帰りも散々、渋滞に嵌って普段より2時間ばかし長くかかってしまいました。。。

まぁ・・・もうイイヤw


さて、馬です!

今日は川崎記念と平安Sに出ます。
川崎は皮裂き級に(ナニ? 完全に無理して出してます。
所謂出してるだけというやつですw

そこでチャンス到来の平安S!
外から2番目で絶好枠ゲット!
不良馬場がどう出るかわかりませんが、3連複には絡んでくると思いますよ?
頼むから勝ってくれ!
そして、次号にて今シーズンも重賞制覇!って記事を書きたいのです。。。。ホンマタノムワ(´ρ`)
編集 / 2009.09.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
枠が無い!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は仕事で名古屋へ。
しかし何ですかこの渋滞はw
シルバーウィークかなんか知らんがいい迷惑です。
普通に混んでるだけなら我慢できるんですが、事故をするなよ!
んで、事故現場通る時に止まってまで見るなww

明日は香川へ、月曜は大阪から出ませんが火曜には岡山へ。。。。

ほんと普段高速とか慣れてない車が多くてマイッチングw


さて馬逝きましょう。

今日は距離幅ギリギリの日経新春杯にアナチャッカ出しましたが、絶好枠引くもエライ負け方w
ほんとどうしようもないwww
明日はビッチリ仕上げたサラマンダーがフェブラリーを蹴って平安Sを取りに行きます。
砂の1800なら鯖レコ近い時計がでるので、なんとしても勝ってほしいです。
ちなみにフェブラリーにはリアーナが虎視眈々と調整中。
早めに重賞勝てれば今Sも安心なんですが。。。。

つか生産枠が無い。
今日種付けしたのを合わせてもまだ13頭しか生産出来てませんw

500万で負ける3歳とかは全部肉るか。。。

編集 / 2009.09.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
35S昨日明けました!
カテゴリ: 競伝日記
皆様明けましておめでとうございます<(_ _)>

昨日は朝から働いて午前1:30に帰宅。
京都の棒スーパーにてレジの入れ替え作業だったんですが、17時に積み込み完了。
そして閉店の時間まで待つこと4時間w
搬入終了してから、廃棄物品の搬出に待たされること1時間w
ほとんど待ち時間でエライ時間になってしまいました。

ちなみに昼間に少し時間あったのでメールチェックと調教は済んでました。

んで帰ってすぐに、ビールをプシュと開け一気呑みw

その後寝ぼけ頭で空いてる枠分9頭の種付け。
最初は超早熟ばっかりつけるつもりがナンセ頭ぼけてるので普通以降の種牡馬も1~2頭付けたw

そして色々やった後、毎S恒例の師匠である涼さんのブログに初詣。
この時点で3時半くらいだったんですが、さっき確認したら2分後にコメ返ってきてましたwwwwwwwww
>ドギさん、こんな夜中に何やってるんですか?

いや。。。。涼さんもですよwww


さぁ馬の話逝きましょう!

まずは気合の2頭出しだった中山金杯!
アナチャッカは4着でした。
シマゴーストは15着でした。

ん~・・・
シマゴーストは騎手ヘボイのでしょうがないとして、アナチャッカはもうちょい走ると思ったんですがねw
牝馬補正のせいだと思うんですが、フリレでは出る55.5が出ん!
とりあえずシマゴーストはまだ1600万クラスなので条件戦へ、アナチャッカは適正距離範囲内の日経新春杯へ連闘でございます!

本業の砂路線ですが、リアーナは併せ調教を何回か挟んでフェブラリーへ。
サラマンダーは平安Sへ。
目立ったとこではこんなもんw
でも、面白そうなのが1頭居ます。
まだ徐々にの段階で昨S12月2週から3連闘で3連勝したモフリッシュ。
イヌニダと1S繁殖交換した閑さんとこのミレニモフモフがお母さんです。
父はその名の通り、ウチのシマリッシュ。
まだまだ伸びシロありそうなんですが、既に砂18は軽く50秒切りますw
完成時がとても楽しみですね。

あとは何だ?
とりあえずイベントネタでも少々・・・

まずは馬券のイベント皆さんイカがでしょう?
ウチは12月5週8レース的中、1月1週は7レース的中。
両垢にトロフィーが4枚ありましたw

しかし、3連複って買ったことなかったんですが、配当低いんすねwwwww
初日の分は8レース取っても収支マイナスてwwwwwwww

まぁトロフィー集めたらいいことありそうなので、少し頑張りますか。

んで、イベントと言えばふじやん氏主催の魔王祭りですね。

あ、王魔だってことは理解してますw

今日の時点で祭り(カーニバル)は枠が少ない中2~3頭付けました。
魔王はどうなるでしょうね・・・・
色々見てみたんですが、芝の中長というのも邪魔してなかなか踏ん切り付きません。
こうなったら、祭りチームのみで参加して頑張ってみようかなと思ってますw

んで、最後にこれw
2009y09m18d_212323303.jpg


既に稍晩成の種を付けちゃったので参加確実でございます。
登録所を教えてくださいwwwwwww
編集 / 2009.09.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ほんとにもぅw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日はたいしたネタが無いのでドギー3分クッキングで参りましょう。

テケテッテテテテ テケテッテテテテ テケテッテッテッテッテッテッテ テンテンテンテン♪
チャカチャッチャチャ チャカチャッチャチャ チャカチャッチャッチャッチャ チャチャチャチャチャン♪

効果音はもういいw

今日はレンジで簡単「アサリの酒蒸し」でございます。

①塩抜き
②皿にあけ、酒・うすくち醤油・塩 適当に入れる
③レンジで適当に温める
④キザミネギぶっかける

完成w

2009y09m16d_181833734.jpg

適当に作った割にはかなり旨いw

そして・・・・酒がウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!


さて馬。

名古屋GPはえらい負け方しました。。。
言葉が出んw

愛知杯は不利なのに2着に差し込みました。
まぁ明日の金杯に向けて上々の出来です。
金杯と言えばアナチャッカの他にもう1頭出す予定です。
昨日で1000万クラスを3回勝った馬なんですが、1回目の1000万条件で1.55.5という時計が出ています。
そこから何回かデカイとこ狙いましたが惨敗続きで仕方なく条件戦へw
その条件戦もとりあえずクリアしたので、明日はヘボ騎手乗せて出走です。

そしてお待ちかねw
ばっちこい大戦のラヴィリンスちゃんが怪我無く8連戦を終えました!

しかも結果は・・・4着頂きましたウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

まぁ当然、引退させましたがw

レース後の調子はこんな感じです。
2009y09m16d_184643562.jpg

もう笑うしかないですね(・∀・)ニヤニヤ

んで最終成績は・・・・
2009y09m16d_184705387.jpg

えと・・・ボーナスポイントの7着は2回あります。
なので32ポイント獲得って事になるでしょうかね・・
最終結果が待ちドーシーノ!


最後に今シーズン統括。

えー、一言で言えば、良くもなく悪くもなく・・・・って感じですねw
一応2垢合わせて重賞3勝、ドギ垢は50勝到達。
ほんと中途半端で「まぁまぁ」としか言いようがないw

GⅠは結構出したつもりですが、1つも勝てず。
ほんと厳しいですねww

しかし、いつになく枠に困って垢移動が思うように逝きませんでした。
本当は超~晩成まで計画性をもって生産しなきゃいけないんでしょうがイカンセン、種付け時はいつもヨッパなので超適当w
ちゃんと考えて種付けしないとな~と毎S思いながらも超適当w
明日の種付けに至っては生産枠8頭しかないというお粗末な事になってます。
こりゃ8頭超付けて残りは普通以降とかになるかもしれないwwwww

まぁ、適当にやりますわw

皆様!今シーズンもお世話になりました!
来シーズンも不束者ではありますが、宜しくお願い致します!<(_ _)>




編集 / 2009.09.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ポイント確定!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日はドギーを連れて病院へ。
最近ご飯食べるときに、かなり食べ辛そうにしてまして、口の中がどうかなってるのかと思い診て貰いました。
どうやら、歯石からくる口内炎らしいw
歯磨きサボったせいですね・・・・ゴメンヨ・・・・

10日分の抗生剤を頂き、薬無くなってから再診ということに。

痛みが緩和されてなければ、麻酔かけて歯石取りだそうです。。。。

しかし、この犬も今年の7月で9歳になりまして、長くても後6~7年の命です。
こう考えると犬の寿命ってとても短いですね・・・・
ウチは過去に2度飼ってた犬が死んでます。
まぁ、それぞれ15年くらいは頑張ってたんで、しょうがないと言えばしょうがないんですが・・・
やっぱ辛いすよね。

人によっては《1回死なれてもう耐えられないから飼わない》って方も居ますが、ウチ的には私生活において犬の居ない生活は考えられないくらい犬好きです。
寿命近くまで生きて大往生してくれれば、何も言うことはありません。

幸いウチのドギー君は大きな病気もせずに元気です。
出来る限り長生きしてください。


さぁ、少し湿っぽい話になりましたが、馬逝きましょうw

まずはラストランのばっちこい大戦馬から参りましょうか!
2009y09m15d_200558647.jpg

5頭立てウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
これで5着は確定ですよ!
7月にPO喰らってから、どれだけポイント稼いだんだろうか・・・・
これも、イベントの仕様が総賞金じゃなくて入着ポイントだからなんですよね~w
まぁ・・・
やれることはやり尽くしたと思うので、最終集計を楽しみに待ちましょう!

運営の皆様!
とくにサロ氏!
1日早いけど、楽しい企画ありがとうございました!<(_ _)>

さて、重賞出走の馬たちですが・・・・
ポジティブ名古屋グランプリ先行13番。
アナチャッカ愛知杯差し3番。

取り替えてくれwwwwww

どちらもそれなりに走る馬なので残念でしょうがない。
ウチの場合、重賞級のレースでは「不利枠克服して見事勝利!」なんてことは記憶にゴザイマセンw

まぁ、適当にガンバレやw


後は・・・・
ん!そういえば昨日の2歳500マソ(エリカ賞)でウチのなんとかって馬が16頭/14人気で勝っちまいやがんのwwwwwww
なんだかワカリマセンガ明日の重賞に出しておきましたw


馬の話はこんなもんかw

とりあえず生産枠空けねば!(゚д゚)
編集 / 2009.09.15 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日でラスト
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は休みなので、朝から彼女を仕事場まで送って、帰りにドラッグストアとスーパーで買い物してきました。

久々にドラッグストアなんか行くと結構おもしろいですね。しかも安い!
普段は面倒なので、日用雑貨なんかも全部スーパーで買ってたんですが、完全にアホクサイ事に気がつきましたw
これからは生鮮食料以外はこういう店で買い物しよう・・・・また反省(´ρ`)

そして買い物の帰り、無性にビッグマックが喰いたくなって近所のマクドへGO!
これまた久々だったんで朝メニューは10:00までと思いきや、30分延長しとるやないかww
ウチがマクド着いたのは10:20くらいですね。
ドライブスルーに颯爽と車を横付けし

「ビックマックをください!」

と一言。

店員の反応は、少し戸惑った感じで

「た・・只今のお時間は朝のメニューになっております」

と・・・

一瞬車の時計ぶっ壊れたのかと思い

「え?もう10時回ってるやん」

とキレ気味に切り返す。

すると店員の必殺技炸裂

「通常メニューは10:30からの販売でございます」


ナニ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

しかし、その時点で 時計は10:23を表示
完全に口がビックマックになっていたので

「もうちょいで10:30やん、なんとかならんの?」

すると店員

「お・・・お待ちください」

と上司にお伺いを立てる。

待つこと約30秒。

「ご用意出来ますので、お待ちください」


ドギー完全勝利の瞬間ですヽ( ´¬`)ノ

ハィ 「やから」 とか言わないw


そんな感じでビックマックをたいらげ、今はこれ喰ってます。
2009y09m14d_125719960.jpg
ドラッグストアで買った「あたりめ」・・・


酒がウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!


てな訳で馬逝きましょ

まぁ~~~なんていうか・・・・JCDは、これでもかってくらい負けましたw
2頭とも最高で49.7は出る馬なんだが・・・まぁシャーナイか( ◢д◣)ムゥ

あと、重賞級の話は・・・
今日の全日本と・・・
明日の名古屋GPと愛知杯ですね。

全日本は出しただけwこの際どうでもヨロシ

名古屋GPは是非勝ちたいですね~
この距離の重賞勝ったことないんで、頑張ってホシーノ!

愛知杯は今ウチで抱える馬の中では最高のパラを誇るアナチャッカ!
一応年明けの金杯も見据えてるので軽めの仕上げですがタイムは上々。
近走奮いませんが、なんとか頑張ってホシーーーーノ!

そして最後にお伝えましょう!
ばっちこい大戦登録馬ラヴィリンス!!
昨日は7連戦目、6頭立てで見事4着入賞です!
明日は12月4週・・・
こうなったら8連戦でラストラン逝ったれ!
今のとこ2頭しかないとこに登録してますが、どうか当てないでください<(_ _)>

んで、調子はこうなりました・・・

2009y09m14d_120257612.jpg

とうとう半分より下にwwwwwww

んで昨日のレース後、千夏コメは・・・
2009y09m14d_120223884.jpg

こんなコメントあったのかww
編集 / 2009.09.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7連戦・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日はばっちこい大戦馬の7連戦目です。

2009y09m13d_200532834.jpg 2009y09m13d_200433481.jpg


そりゃ元気無いわなwwわはははhヽ( ´¬`)ノ
しかし、頭数6頭になってるじゃないかw
人気通りの4着なら御の字なんですがね・・・・

さてさて、こんなレースは置いといてw

今日はJCD2頭出しです。
主戦乗せなかった方がいい枠引きましたwwwwww
砂はSSですが、短と中長で鍛えてる騎手なので、間違っても負けると思う。
んですが!
なんとリッキー氏のブログでは1位指名てwwww
あれ見て馬券勝ってる人多いと思うんですが、今回はどうもならんと思います<(_ _)>

それと、明日の2歳ダート戦ですが・・・・
どこも登録イパーイwwwww
皆様・・・芝レース逝ってくださいよw
なんとウチは2歳500マソ以上の砂競争全部登録してますよ?
諦めていた全日本も500マソ勝ってる馬なんとか仕上げたので登録w
1勝馬で除外になった方スイマセンwウチもその気持ちは痛いほどわかります( ´_ゝ`)
でも出すレースが無いので登録させてください<(_ _)>

最近は砂馬が流行ってるのか?

あんまり流行らないでホシーノw
編集 / 2009.09.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初体験・・・(o´д`o)ポ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は15:30に帰宅。
とりあえず、台所で飯の用意。
かりあげくん

鳥のからあげにネギポン酢逝っときました。



酒がウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

でも、明日はAM3時から仕事なので、もうすぐ寝ます。

さて馬逝きましょうw


まずはこちらを・・・

2009y09m12d_160958742.jpg 2009y09m12d_161711392.jpg


恐ろしや9月3週から続く6連戦です。
7月3週にPO喰らうも、なんせ「ばっちこい大戦馬」なので走らせてます。

しかしPOしてから7戦中1回オマケの7着がありましたが、その他は5回も入着してますw
今日の時点で明日のレースにも登録してますので、どうか当てないでください(-。-)y-゜゜゜

こんなに酷使するのは初めてなんですが、レース後にケガとかしてないでしょうかね?
もしくはレース中にズルズル後退→予後不良なんてことにならんかなwwww

まぁこんだけ頑張っても上位入選は無理っぽいんですが、やれる事はやろうかなと・・・


さて、GⅠ。
明日のJCDには結局2頭出しにしました。
良く見るとビタシロ無くなってて、無理かと思ったサラマンダーですが、なんとか仕上がりました。
リアーナは今日のクイーン賞登録してましたが、今更GⅢ勝ってもしょうがない気もするので、GⅠへ。
時計は2頭とも似たり寄ったりで49.7~50.1って感じ。。。
49.7出れば勝ち負けだとは思うんですが、49.5とかで走る馬も居るみたいですねwwオソロシヤ・・・

そして今シーズンの全日本2歳優駿。
こちらは出す馬が居ませんwwwwww( ◢д◣)ムゥ
ここ何Sかはそれなりの馬続けて出してたので、なんとも悲しいですが今年は見送りです。

後は、ドギマン垢のアナチャッカが愛知杯→金杯逝くくらいでしょうかね・・・
つか愛知杯てこんな時期でしたっけ?
しかも牝馬限定でしたっけ?

良くワカランけど、好走を祈るw
編集 / 2009.09.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
反省する。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日はちょいと疲れ気味&寝不足で色々作るのメンドイので、大量にある枝豆喰って呑んでます。

そんな感じで毎夜の恒例・・・酒がウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!


さて、反省です。
今日は反省です。
何をと言いますとですね・・・
最近望みの無い馬をグレードレースに出し過ぎです。
ほんとスンマセン(´ρ`)
今日も2歳未勝利勝った馬がなんとかって重賞出てます。
ホンマスンマセン(´ρ`)

何て言うか、計測もろくにしないで出してるので勝てるわけ無いんです。


今ウチは2垢合わせて60頭もの競走馬を所持出来ます。
成長遅めが多いせいもありますが、こんだけ居るともう無理ですw

今シーズンも3つほど重賞勝たせてもらってますが、どれもこれも条件戦の勝ち具合を見てからの計測で「おっ」と思わす馬でした。
なので必然的に条件戦でまともに勝てない馬は計測すらせずに乗馬クラブへと旅立ちます。

特に2歳馬なんかは新馬勝っちゃえばガンガン重賞に出しちゃう始末w
そこで好走したり、500万勝っちゃった日にゃ全日本が頭に浮かびますww

最近思うんですがウチの競伝に対する気持ちが少し落ちたかもしれません。
モチベ云々ではなく、やる気と言うか根気と言うか・・・・
それなりに時計出てるのにGⅠでは惨敗するし、条件戦含めて勝利数も伸び悩み。。。
まぁ、やり方自体昔とほぼ変わりなくやってるのが原因なんでしょうが、ウチにはこれが精一杯ですね。
単純に金かければ勝てるかって言われれば、否定しますがw

とりあえず、自分なりに頑張るしかないですね。


つか今谷繁ホームラン打ちやがった!!!!!!!!!!!!!!!
なんでキサマは甲子園だけで活躍するんじゃ!!!




ドラゴンズファンの人には申し訳ない
編集 / 2009.09.10 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
種牡馬引退
カテゴリ: 引退馬
初めて15歳満了まで使った種牡馬です。

マンゴロ

ドギーマンゴロー

鈴氏の懐かし馬プライドマンゴー産駆です。
ウチ的には仔出しが良かったですが、他の産駆はOPすら勝てなかったです。

那狗さんの形見で頂いたシマアイリッシュとの間に産まれたドギーシマリッシュが唯一の重賞馬ですが、ここまでよく頑張ってくれました。

サヨナラ・・・マンゴロー!
編集 / 2009.09.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
何とも勝てない日々・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

只今19:15

本日のメニューは・・・

見た目悪いので画像はナシでw

キャベツ少々をザク切りにして皿に盛る。(皿の端からドレッシング少々)
その上に焼いた豚肉を盛る。(おこのみソース少々)
その上に目玉焼き3個分を盛りまくる。(おこのみソースぶっかける)

本当に見た目は悪いんですが、かなり美味w

そして・・・・

酒がウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!



そんな訳で馬。

まぁこのゲームGⅠ勝てませんw
今日もJBCCと秋天出してますが、秋天は調子落ちで強行だしまず無理www
JBCCはどうなんだろう・・・
1900より1800の方が遥かにいいので、ちと辛いかw
急仕上げでJCDの予定ですが、リアーナと比べてみて判断しましょう。

あ、そういや北海道出してたなんとかって馬居ましたが、500万勝ったからって言ってたいした馬じゃないですねww
昨日2着に入ったp氏の馬と併せたんですが、1回も勝てんかったし^^;
今シーズンの2歳は全滅だわ(´ρ`)

昨日の話ですが、平日の真昼間にも関わらず色んな人がp氏のフリレに集まりました。

まず登場したのがルイ氏。
ウチとはそんなに接点のある馬主さんじゃないんですが、p氏とは仲いいっぽかった。
まだ始動から10Sも経ってないのにGⅠ10個以上勝ってるというスゴイ人です。
POした馬でシンジラレナーイ時計を出してました。
ウチの馬主会名の漢字が読めないと嘆いていたのが印象的でした。

次に登場したのはニコホース氏。
ニコさんは結構1:1飛ばしてくれたりして、楽しい人です。
HEにも在籍経験有りで、どんな話題でもヘッチャラです。
昔はニコ金氏と同じ人だと思ってた。

その次はフィシャー氏ですね。
p氏と同じでまんきんたん村の人です。
14Sに復活を果たし、僅か3S足らずで「リヴゴーシュ」という馬でGⅠ制覇。
まさに一世風靡セピアでした。
昔のお稽古(チン様)犬撒き(ジョン氏)などのフリレでお友達になりました。

最後に・・・
誰だっけな・・・・・・・
確かカの付く人が来たような気がしますが、よく覚えてません。

そんな訳で平日の昼間に、かなり酔っ払ったんですが楽しかったです。
p氏アザーシタ!<(_ _)>

編集 / 2009.09.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
落胆時々勝利のち希望
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

只今12:15

2009y09m06d_121904462.jpg

酒がウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

昼下がりなのでツマミは少なめに・・・
チョリソ系ピリカラウイナーを焼きまして、最近お気に入りのチーズをとろかしてみたw
しかし、昼から呑む酒はほんとに・・・ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!


さて馬w

昨日の南部杯は惨敗w
勝ち時計がえらく強烈でしたが、何か見覚えが・・・
昔、モンデミーヤがフェブラリー勝った時と同じです(´ρ`)
ウチのは爆裂に紛れただけなんですが、昨日の勝ち馬はどうだったんでしょう?
もし餅時計なら恐ろしい馬・・・チーターの血でも入ってるんでしょう。。。。

白山のポジティブは距離短い上にド不利だったので5着入賞でおkでしょ。
今後は名古屋GPでも狙うかな・・・距離どうだか知りませんがw

そんな訳で昨日はドギ垢から6頭、ドギマンからは4頭と10頭も出走しましたが、1勝しかできないというとても悲しい結果に終わりました。

まぁ気を取り直して・・・
本日アナチャッカが秋華賞に突撃!
枠は良くもなく悪くもなくですが、来ました「晴れ・良馬場」!
この時点で入着は必至と思ってます。
ここでも1番上の◎は譲らず人気も5人気とまずまず。
両垢通じて初のクラシック制覇となるんでしょうか!

まぁ元々ダート重視でやってきたのでクラシックなんて関係ねーと思ってましたが、チャンスがあるとヤッパ萌えますね(o´д`o)モエー


でも今晩は彼女が来てるのでレース観戦はおろかINすら出来ないでしょう・・・・(-。-)y-゜゜゜

編集 / 2009.09.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いよいよ本番。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんわ(・o・)ノ

只今19:15

2009y09m05d_191135252.jpg 2009y09m05d_191153598.jpg


酒がウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

今日はハンバーグ焼いてとろけるチーズを1個に2枚も乗せました。
もう1品は何となくあった食材(白菜・里芋・鶏肉)を炊いたん。
取り合わせがおかしい気もしますが、喰うのはウチ一人なのでおk・・・
仕事した後の至福の時間でゴザイマス。


さて馬逝きましょう!

今日はいよいよ南部杯です。
いつもより期待してるだけに、今からドギドギですが頑張ってほしいす。

そして明日は穴着火の秋華賞です。
朝一でこの馬だけ完璧に仕上げておきました。

やっぱGⅠに続々出すと楽しみでしょうがないですね。


今日は短めですが、こんなもんで〆て呑んだくれましょう!



編集 / 2009.09.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ちょっぴり贅沢
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんわ(・o・)ノ

只今18:45

2009y09m04d_184225175.jpg

酒がウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

はい、今日はきっちり仕事して来ました。

そして、この近辺で買ったにしては大きめのホッケを焼いて喰らってます。
給料日だったのでお酒も奮発して1升の鬼火を購入。
そういや鬼氏が好きだったなぁ~この酒w

つか今日と明日はなんとか仕事に入ってるんですが、日曜と月曜また連休です(´ρ`)カイシャダイジョウブカ?


そんな訳で馬逝きましょう!

重賞云々は関係ないですが「ばっちこい大戦」に参加してるラヴィリンスが7着ゲット!しかもギリギリの10頭立てでの7着!これは嬉しいウヒヒな感じです。
もう言ってもいいだろう・・・
この馬、実は・・・・・・・・・
7月の近況でPO喰らってますwwwwwwwwwwww
なんとかポイントをと思い、頭数少ないとこ狙って出してたんですが前々走では5頭立ての4着(だったかな?)で昨日の10頭立てで7着。
せっかくのイベント参加馬なので、もうちょい走らせようと思います。

後は、なんだ?・・・
まだINしてないのでネタ無いなww

とりあえず南部杯のリアーナを完璧に仕上げるか・・・



あ、・・・・・・

ヤヴァイ・・・・・・・


えらい酔ってもうた(´ρ`)
編集 / 2009.09.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
仕事したい・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

只今16:00
2009y09m03d_154319917.jpg

酒がウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

ふぅ・・・

実際11時ごろから呑んでるのでそろそろ泥酔状態に突入かっ!

つか、8月30日・31日・9月1日と3連休で今日も休みという何とも言えない状況です。
昨日は一応出勤だったんですが、運行管理者の一般講習だったので休みみたいなもんw
今月は異様に暇ぽくて必然的に有給消化させられそうです。
本人は仕事したくてしょうがないんですがww
休んで給料減る訳ではないので、いいっちゃいいんですが・・・
ウチの場合給料増やす術は休日出勤するか、長距離走るしかなんいですよね。
仕事の量が減ってるので出勤日数なんか増える訳もなく、長距離の仕事なんかも激減してますね。。。
まぁ、なんとかって党に政権が代わったみたいなのでこの不景気をなんとかしてください。

でも・・・
今、こうして涼しい部屋の中でPCポチポチしながら酒が呑めてる事に幸せを感じてます。


さて、馬逝きましょう!

とりあえず南部杯へ登録のリアーナは順調です。
今日の時点で何回か測って34秒台しか出ないので、いい枠引けば勝ち負けになると思います。

同日の白山大賞典のポジティブはイマイチわからんw
距離が短い気もするんですが、重賞では出すとこ無いので登録してるレベルだと思う。
現は見てるんですが、何ともこじんまりしてるんですよねwほとんどSS表示になると思うんですが、そのほとんどがSちょい超えとかw
まぁ名前の通りポジティブ精神で参りましょう。

それから古馬の生き残りプルーオムですが、結構前に地方OP勝ってたのを思い出し海外へ飛ばしました。
って言っても近走全くダメな馬なので勝ち負け度外視で観光旅行ですw

後、JBCCに向かう予定のサラマンダーですね。
1900は距離ギリギリなので、何とも言えませんが後に見据えてるJCDでは勝ち負けできると信じてます。
重賞勝ちこそ無いですがリアーナとタメ張ってるので楽しみですね。

最後にドギマン垢のアナチャッカ。
結果はどうあれ、良馬場・不利以外の枠で走らせたいです。
時計的には55秒中盤で走る力はあるので、何とか頑張ってほしいですね・・・

ついでに・・・
なんとかって馬が札幌の2歳重賞に出ますが、ハッキリ言って全くワカランwwwwwwwww

総合的に。。。
久しく勝ってないGⅠ勝ちたいんや!
阪神もクライマックス出たいんや!

そんな訳で泥酔の昼下がりでした。


編集 / 2009.09.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
穴着火まずまずw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

新潟記念のアナチャッカはタイム差無しのアタマ差2着でした。
3歳牝馬で58kg背負っての結果なのでまずまずではないでしょうか。

予定通り秋華賞へ向かいます。
好天と良枠に恵まれますように・・・・

ドギ垢からはリアーナが南部杯、サラマンダーがJBCC、ポジティブが白山大賞典。
2歳では500万突破した馬で北海道→全日本と思ってますが、大事なパラにそこそこ貰ってた事に今日気づきましたw( ◢д◣)ムゥ
エーデルワイスは距離が短縮されてから、チト厳しい感じ・・・
兵庫JGPは何とか出せる馬を探そうと思ってます。
今シーズンの新馬戦は何頭か勝ち上がってるので、その中に速いのが居ることを願いましょう。

しかし、競伝内でも9月だと言うのに生産枠が4つしか空いてないな・・・・
昨Sくらいから普通以降の馬付けすぎた感があります。。
まぁ、なんとかなるかw
編集 / 2009.09.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
