カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
遥か遠いGⅠ
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

今日は午前中時間空いたので頑張って更新します。
久々に朝マック喰いました。
メガマフィン・・・かなりメガですねw

さて馬。

もう、GⅠでは完全にどないもならんw
BCC・JBCC・秋天、それなりに期待はしてたんですが、歯が立たんどころか下半身も勃たんwwwww

まずBCCは相手が強すぎた印象です。(モフリッシュ3着)
他に何もないw

JBCCは不利引いたにしても負けすぎw(キラウェア14着)
つか鯖レコ出した時が走り過ぎって噂もありますが・・・・

秋天は残念ながら重馬場だったので力発揮できずw(ウオリスト何着か忘れたw)
前日30回くらい良で計測してたんですが7割が55.4、2割が55.7、1割55.2でした。
55.2て鯖レコじゃね?とか思いながら天気だけを心配してました。
翌朝見ると、まず目に飛び込んできたのは「大外枠」。
絶好枠キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
と思ったのも束の間w

「重」

G暮れ本社燃やすぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

てな訳で惨敗w

とりあえず、それぞれの次走はどうしようかと思案中ですw

編集 / 2009.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Ⅰを目指して・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

10/12に休んで以来、久々の休日を過ごしております。只今12:20 もちろん酒呑んでおります。
酔っ払いかけてますが、リアルネタから参りましょう。

25日の日曜日に小学校時代の友達の引越がありました。
神戸に家買って住んでたんですが、何年かぶりに地元に帰ってくる事に。

もちろん引越作業はウチの会社でw

と、言うのも元々彼はウチの会社でバイトしてたんですよねー!

16歳の頃から20歳くらいまでかな・・・
ウチはそのまま残って今まで同じとこで仕事してますが、彼は違う仕事に。

それから10数年経ち比べてみると・・・・

方や嫁・子一人、幸せ一杯新築マイホーム。
方や彼女は居るものの汚い賃貸マンションww

はっきり言ってマイホーム買う金なんてどこにも見当たりません。。。。(´ρ`)

まぁ人の人生色々なので何が正解かはワカリマセンが、頑張って生きて行きましょう。



さて競伝。

今回の更新は久々と言う事もあり、超ロングになります。
①期待馬の近況
②2歳駄馬情報
③各イベントの状況
こんな感じで、まず①から。

近々GⅠに3頭の出走があります。

まず、名古屋大賞典・BGCを勝ってるモフリッシュはBCクラシックへ。
成績を見てみると、GⅡまでのレースでは土付かずの連勝街道まっしぐらですが、GⅠになるとどうもグダグダw
次のGⅠではどういった走りをしてくれるのでしょうか・・・・なんとかガンバレ。

次に、前走の菊花OPにて鯖レコ叩き出したキラウェアですが、同じ土俵のJBCクラシックへ。
OP1勝しただけで、重賞経験無いですが、前走の爆発を大舞台で再度期待します。

もう1頭、新潟記念をなかなかの時計で勝ち上がったウオリスト(ドギマン垢)が秋天へ。
母母のイヌニダ、母のマイッチング、全姉のアナチャッカと皆挑んで涙した秋天です。
特にイヌニダは秋天2回走って2回とも1番人気で4着・6着でした。
なんとか一族の無念を初の牡馬参戦で晴らしてほしいものです。。。

今のとこ期待馬と呼べるのはこの3頭のみ。
60頭近くいるのになんとも悲しいですが、1頭でも勝てばおkなのでⅠを目指してガンガレ!


次に②ですね。

ハィ今シーズン2歳馬は完全に終わってますw
超付けた仔達はピークになってても調教足りて無かったり、ピーカンの馬でもロバ並みだったり、稍早の馬がPOしたり・・・散々ですね。
芝馬に変化したのも多数いて、芝短中の激戦区で勝てるわけなんてないw
1頭上げるならシラユキヒメですかね・・・
全日本までに2勝できるようなら、いい感じかも?
でもまぁ・・・基本的には皆3歳になってからかなw

最後に③。

各参加(参加予定)のイベント状況を一気に逝きましょう。

A:王魔祭り
まだウチからの出走は無い(と思う)ので今のとこネタなすw

B:ムトボ大戦Ⅱ
こちらは来Sから始まるp氏主催の晩成万歳イベント。
繁殖BETしないとな~と思いながらイヌニダ見てみたら10歳でした(´ρ`)
候補としてはマイッチングかアナチャッカにしようと思ってますが、芝の神達にとんでもない馬生産されても困るので(ぇ もう少し考えます。
晩成系の種牡馬としてはウチはシマリッシュ1本で何頭か生産する予定。
当たり外れは激しいですが、ここは自家製種牡馬で勝負します!

C:馬主会大戦Ⅱ
HEからは2チームの参戦となります。

※勝利数は35S10月3週時点

チーム①「ドギ鈴逝くぅ」(仮称)
ドギー Lv16 723勝
鈴チャマ Lv19 615勝
いっくん Lv16 399勝

Lv合計51でハンデは「合計40~56:チーム合計ポイント×0.9」

チーム②「徹底的に田舎でニコニコ」(仮称)
御大 Lv16 681勝
否氏 Lv15 318勝
ニコクラ氏 Lv15 261勝

Lv合計46でチーム①と同じくハンデは「合計40~56:チーム合計ポイント×0.9」

個人ハンデとしては600勝以上のドギー・鈴チャマ・御大はこうなります。

登録する3頭の内1頭の配合に以下の「いづれか一つをハンデとして選択する。」

①3頭の内、1頭をセレクトセールにて販売しているダリア・ハイトオブファッション・コロラドダンサー・クリフジ・ラフィアンを除いた繁殖牝馬を使用する。
②3頭の内、1頭をシステムの一般種牡馬を使用する。(カード種は不可)

次に300勝~599勝のいっくんと否氏。

登録する3頭の内1頭の配合に以下の「いづれか一つをハンデとして選択する。」

①3頭の内、1頭をセレクトセールにて販売している繁殖牝馬を使用する。
②3頭の内、1頭を予めアビリティが付与されているExや金枠を除くカード種牡馬を使用する。

300勝に満たないニコクラ氏はハンデ無しだーよ!
つか、開催時期は37Sからなので普通にしてれば到達しますよね?
適当にやって300勝に満たない状態で登録するぜー!って言うのは認めませんよ?(・∀・)ニヤニヤ

参加馬登録時期ですが、ルールを見る限りですが、登録馬3頭の内の2頭は繁殖牝馬と言う事なので、「36S12月5週」まで。
残りの競走馬登録は産まれてからなので「37S2月4週」まで(2歳入厩前)
になるかと思われます。
詳細は確認しておきます。

※各チーム1Sに2回は近況を報告する記事を専用ブログに書き込む事とする。
これはウチがやります。

後は・・・この前、何人かで話していた不明点として

「1頭を予めアビリティが付与されているExや金枠を除くカード種牡馬を使用する。」

例を挙げるとアビ付きネイティブダンサーとカードの同馬。
見分けはどうするんでしょう?

とか言ってたと思うんですが自己解決www
ネイティブダンサー金枠じゃんw
金枠以外の種牡馬カードでアビ付きのが居たらとも思ったんですが居ないと思う。


後HE事でですが・・・
参加料は粉氏からの寄付があるので、全員の分をウチが送金します。
んで40億残るんですが。。。
返そうとも思ったんですが、超大富豪の彼には必要ないと思われますのでエサでも買ってHE内で撒いちまおうと思ってます。(開催時期は完全に未定)それでおkすよね?






編集 / 2009.10.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
蝉かっ!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんわ(・o・)ノ
21:20
たった今巨人が5-4と逆転しました。
さぞかし御大は色んなとこから汁が出てるに違いない。

そんなウチは20:50帰宅。

で・・・

明日は朝の3時に出勤でございます。。。

ウチの会社は人を人と思ってないのかw

とりあえず大急ぎで更新です。


今日のメールで2歳馬がPO喰らいましたw

情報としては父はやや早(早)
前回の近況では「徐々に、長所・短所共にもうちょっと」

こんな馬がPOしたのはウチでは初ですねw
色んなとこでおかしなPO劇の話は聞いてましたが、とうとうウチにも降りかかりました。

しかし、なんて強運なんでしょう。
その馬今日の新馬戦勝ちましたwwwww

基本的に徐々にで長所・短所共にもうちょっとになればガンガンレース出すんですが、たまたま調子3山目で今日出してました。

まぁ、勝ってくれたことだし即引退させますが、パラわかんないまんまだしどうしよう・・・
牡馬だからイランかw

ホント蝉みたいに短い馬生でしたね・・・・
編集 / 2009.10.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
開眼
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんわ(・o・)ノ

タイトルの開眼とは正反対で強烈に眠いドギーでございます(意味が違うかw

最近は眠いばっかで日常的には何もないのでさっさと馬逝きましょう。

まずは夢叶う。
ドギーキラウェアが鯖レコ樹立!
地方OPでしたが、砂1900をなんと1.55.8!
一気にコンマ5も上回り堂々と鯖レコランキングに名を連ねました!
しかし・・・
この馬実際そんなに速くないですw(´ρ`)
はぃ大駆け発動ですねw
でも・・・まぁ・・・そんなの関係ねぇ!
出たもん勝ちのこのご時世です。

ちなみに父はアビ3つ付きのネイティブダンサーですw
んで母はと言うと・・・
もう完全に消えかけてる犬氏から譲り受けたプリプリニベアですよ!
犬チャマ見てますか!
ウチに来てから6頭目の生産で夢を叶えてくれましたよ!
今までコースレコはイヌニダで載ったことはあるんですが、鯖レコはほんと嬉しいヽ( ´¬`)ノバンザイ

続いて・・・


ようやく開眼!
ドギーウオリスト新潟記念を制覇!
2009y10m22d_213649724.jpg
良馬場が絶対条件の馬ですが、見事に勝利。
条件戦すっ飛ばして出した甲斐がありました。

馬名の通り魚氏生産のクラウゼヴィッツ産駆。
母はマイッチングでアナチャッカと同配合。
しかし、イヌニダの血を引く馬はほとんどⅡ・Ⅲまでは逝きますねw
馬主的に、Ⅰは遥か遠い感じがしますが自走はどっかのGⅠ狙おうかと思います。

しかし、馬場が渋ると完全に終わりなのでテルテル坊主でも作りましょうか。。。

今後のGⅠ予定は・・・
JBCCとBCクラシックどっち出そうか悩んでたモフリッシュなんですが、キラウェアがおかしな時計で砂19勝ったのでBCクラシックはモフリッシュ、JBCCはキラウェアで逝こうかと思います。
ウオリストは古馬強いだろうけど秋天か海外のどっかに出そうかと思ってます。

なんか1回ⅡなりⅢなり勝った馬はGⅠしか出したくなくなるんですw
そんな感じで攻めるんですが、ほんとにGⅠは御無沙汰なのよね(´ρ`)

なんとか頑張ってほしいと願う今日この頃です。。。
編集 / 2009.10.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ⅠとⅡとⅢ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんわ(・o・)ノ

うん・・・眠いw
ほんと体おかしいんじゃないかと思うくらい眠いw

最近涼しさを通り越して寒さを覚えるんですが、皆さんの地元はどうでしょう?

察するにいっくんとか御大のとこは極寒で否氏のとこは南国なんでしょうね。

さて馬。
こうなったら眠くても更新しなきゃね!
て訳で・・・・
ドギーモフリッシュBGCを制覇!(゚д゚)
2009y10m20d_225031709.jpg

大外引いたの見た時に完全に一発あるとおもってました。
終わってみると厳しく競る馬も居なく完勝でしたねヽ( ´¬`)ノ
しかし、何だろう・・・・
名古屋大賞典までは無傷の5連勝で、GⅠにてボロボロにww
そして今回のBGCも完勝。。。

ウチ的にはGⅡ・GⅢ共に手薄なんて所はなく、この辺勝てればGⅠでも通用すると思ってるんですが、何故かGⅠになるとグダグダになっちまいますw

ⅠとⅡ・Ⅲ・・・
確かに重賞勝利馬が挙って集まるGⅠは厳しいと思うんですがね。。。

久しくGⅠ勝ってないので何とか勝ちたいなぁ(´ρ`)
編集 / 2009.10.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんかもぅ・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

最近は多忙でなかなか更新出来ませんでしたが、更新するネタも無かったのでおkでしょう。

日常的な話としては、40代を目前にして体調がすこぶる悪いです。
と言うのは、ここ1~2年【寝ても寝てもどれだけ寝ても四六時中眠い】のです。
よく言われてるのが「無呼吸症候群」とかいうヤツw
ウチは運転が仕事なので、よろしくないですね。

でも彼女に聞いてもしっかり呼吸して寝てるとの事。

疲労の蓄積だけならいいんですが、少し不安が残ります。



さて、何も無いけど馬逝きましょうか・・・

まずモフリッシュ。
淡い期待を抱いてた帝王賞は完全に沈没。
5連勝したまではウハウハだったんですが、GⅠでは通用しないか・・・
当分狙い目のレースは無いので、地方OPとかでガンバリマス。。。

ポジティブはマーキュリーに向かいますが、19で短い言われてるのでどうだろう?
いっくんに教えて貰ったプラスアビの効果を期待して出してみます。

そして、最後にサラシモノ。
一応今日の地方OPに勝てれば、JDDでは期待できそうなんですが不利枠ですねw
つか、ちゃんと先行で登録してただろうか・・・ウチは差しが多いのでもしかしたら間違ってるかもしれない(´ρ`)

超付けた2歳馬もなかなか育たんし、なんかもぅグダグダの日々です。。。
編集 / 2009.10.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
繁殖牝馬メモ
カテゴリ: 繁殖牝馬
2009y10m09d_212906590.jpg

ドギーアナチャッカ

持続:SS(MAX)
適正距離:1300~2500


見た目は婆さんにあたるイヌニダと全く同じ。
しかし、STと瞬がSちょい超えたあたりでSTOP。

1つ重賞勝った時点ではかなり期待したんですが、逃げ腰覚えてから完全にグダグダw

イヌニダ・マイッチングと同様、長所SPだし芝繁殖としては最高級。
あんまり芝繁殖はイラン気もするが・・・( ´_ゝ`)

編集 / 2009.10.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
忘れられた馬。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

ドギーが元気に帰ってきました。
さすがに口の中はキレイキレイになってて口臭も全くしなくなりました。
これからはしっかりデンタルケアして無理をかけないようにしなくては・・・・反省ですw

昔にも1回記事に書きましたが、アニコム損保が今回も大活躍。
前回は尻尾の付け根の腫瘍除去で8万かかるとこが半額の4万。
今回は3万くらいで支払いは半額でした。

月に2000円弱の支払いですが、大きい病気した時の為にペット愛好家の皆様御一考いかがです?


さて馬。
予想通りアナチャッカは入着すら出来ずに撃沈w
一応金鯱賞に登録ですが、いい枠引いてもなんかダメぽい・・・
マイナスアビの逃げ腰覚えてからホントに勝てないす。

そういや昨日書き忘れてましたが、今日のプリークネスに出走の馬が居たんですね。
まぁ忘れてただけあって期待なんてしちゃいませんw
何となく伏竜勝ったんで出してみたんですが、見事に調教間に合わずです。。。。
ビタシロでもあればなんとかなったんでしょうが、もう使い果たしましたw
アミノ酸駆使しても調子は8割程度で疲労も残ってる状態です。
1回だけ計測してみるも50秒切るまでには到底至りません。
きちっと仕上げても49秒台は出そうにもないですし、帰国後は枠に追われて引退かな・・・

後は何もないか・・・
編集 / 2009.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
無理は禁物。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

最近、長距離の仕事が多くて滞りがちでしたが、連休取ったので何とか更新。

今日はドギーの手術日なので、朝から病院に連れて行きました。
まぁ手術って言っても歯垢除去と言うか、口の中の大掃除ですね。
歯の根元に膿があれば取り除いて、グラグラしてる歯があれば抜くとかって言ってました。

全身麻酔するので、フラフラになって帰ってくるでしょうが、頑張ってください・・・


さて馬ですね。
昨日はかなり無理なローテでかしわ記念に突撃しましたが、見事撃墜されました。。。
と言うのも元々出す予定だった馬がPO喰らいまして・・・お約束ですねw
んで、5連勝中のモフリッシュを測ってみると放牧明け2日目(併せ一杯後)で35秒切ってました。
まったく仕上げ切れてなかったんですが、無理くり出してみた。
結果:5着
うん、しょうがないw
本来は2000前後の馬だと思うので本番ではびっちり仕上げましょうか!

次に新潟の重賞出てるアナチャッカ。
不利枠オツですね・・・ショボン(´ρ`)
だいたい1番上は◎がつくので、能力では劣らないと思うんですが、何とも走りませんw
もうダメなのかな~とか思ってます。
しかし!
アナチャッカ生産翌年に同配合で生産したウオリストって馬が急成長してきました!
まだ新馬勝っただけの馬ですが、55秒台で走ってくれてます。
今のとこマイナスアビも無いし、何と言ってもこの馬牡馬です。
牡馬が何?って?
フフフ
ドギマンで芝の期待馬って今まで牝馬ばっかりだったんですよw
うまく成長すれば、牝馬補正も気にすることなく行けそうです!
しかも、この馬芝も砂もSSキタコレ!
様子みてドギ垢に移すかもです。

もう1頭行きましょうか。
ドギーサラシモノ。
覚えてますでしょうか?
そう、マッチョ大戦の賞品にて某紳士ブログで素っ裸にされた馬です。
新馬→500万と連勝しました。
ついでなので、現相馬も晒してしまおうと思いましたが自重しまs
とりあえずの目標はJDDとデカク逝っときましょう!

競走馬としてはこんなもんか・・・

生産も今日の時点で28頭だっけかな・・・
種付け可の繁殖も残すとこ3頭くらい。
一応は落ち着いた感じですね。

余談ですがボスカーニバル産駆が数えたら7頭も居ましたw( ´_ゝ`)ノ ナンカクダサイ

編集 / 2009.10.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
繁殖牝馬メモ
カテゴリ: 繁殖牝馬
2009y10m05d_111131341.jpg

ドギーモマナイデ

持続:かなりコメのみ確認。
適正距離:1300~2900

2戦目で500万勝ったので重賞出してみたが、歯が立つレベルではない事が判明。
枠がキツイのでサクッと繁殖入りするも、なんともこじんまりしたパラ。。。
繁殖枠は大量にあるので、ひとまず保留。
編集 / 2009.10.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
種牡馬メモ
カテゴリ: 種牡馬
2009y10m01d_155419093.jpg

重賞にしつこく出すもグダグダw
OP2勝止まり。

持続:かなりコメのみ確認。しかし長所だったためSS。
適正距離:1000~2200
小回り不得手。
編集 / 2009.10.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
