スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ま・・・まぁ・・・・・ガンバロウ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は久々に普通の時間に帰宅。
ほんと最近変な時間に仕事で精神的に参りそうな日々が続いてますw
あと約1年で40代の大台?に乗るんですが、体力的にはまだまだ元気なのでがんばりましょう。


さて競伝。

ウチは忙しくて更新してなかったんですが、色々ブログ巡回してるとエライ盛り上がりですねw

全ての思いは砂友会会長(久々に出たw)の紳士様が語ってくれてるので、色んな所をあーだこーだ言うのは自重。。。と思ったけど少しだけw

ウチ的には・・・
①出走情報を見た時に何月何週の表示が無い。
②血統表の馬クリック=成長型&パラが見れない。
③調教してる時にチャット来てても解らない。
改善してほしい所はこんなもんですね。
3つとも簡単に直せると思うんですが、ウチはPC関係かなりウトイので解りません。
出来る事ならこの辺から手を付けて頂きたい。
他にも色々メンドクなったことはありますが、ほとんどがただ単にメンドイだけの話で慣れればおkです。
ただ①と②はただ単にメンドイのではなくメンドイにも程があるって事です。

良くなった点はどうだろう・・・・
フーン( ´_ゝ`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
て思った点はあるけど・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! て思った点は見当たりません。

そこで当ブログを御覧の皆様へ朗報。になるのかワカリマセンがw
まずはこちらをご覧ください。
2009y11m28d_191020448.jpg

ゴミ箱ありますよね。。。

昨日緑でこれは何だろ?って話をしてました。
白で聞いてみたら?って意見もあったのでニコクラ氏だったか誰かが白で発言。
一人反応有りで「カー伝を捨てる所」っていう事。
ん?カー伝を捨てる?

ん~~よくワカランwwwwwとか言って話してたんですよ。

んで、色々弄ってたら【カード伝説】部分をドラッグしてゴミ箱に持って行ったら消えた!
そこで「カー伝消えたーよ!」とかって言ってたらニコクラ氏が更に大発見。
「My Menuに色んな物持って行けます!」ってww
最初意味がワカランかったんですが、こちらをご覧ください。
2009y11m28d_193251390.jpg


最大10個まで持って行けます。

前までの仕様なら意味無いですが、こうなっちゃうと結構使えますよ?この機能。

つかNewチュートリアルで紹介されてたらスイマセンw
ウチも一応2度目の卒業をしましたが、次へ次へクリックしまくりマクリスティーだったので何も読んでません。

もし「知らんかったー!」て言う人はご活用ください。

さぁこの話題はこれぐらいにして馬の話逝きましょう!

まずは、惜しくもNHKマイル2着だったエチュードさん。
1着だった馬主様から「銀はあげます」言われたけど丁重にお断りw
今Sは年初の川崎も2着だったし何か嫌な予感がします。。。

とりあえず砂中のエースでもあるモフリッシュは帝王賞へ。
菊花砂1900のレコードホルダーであるキラウェアもペリエンに騎乗依頼して帝王賞2頭出汁w
出すとこ無いんすよね・・・・

えと・・・古馬だと今日さきたま杯に出るジュエリーさんと明日の金鯱賞に出るドギマン垢のウオリストくらいですか・・・
ジュエリーさんは黒船賞で負けてる馬が出てて枠も良さそうなのでキツイかw
ウオリストは昨日の計測で55.5~55.7、今日ビッチリ仕上げて55.7~55.9でしたwwww
意味がワカランのですが。。。。

後は3歳ですね。

マリーンCに登録のアリシアですが、良で35秒前半です。枠次第で好勝負ではないかと思います。
マリーンと同日のユニコーンにはムーンライトを抜擢。
しかしイカンセン・・・アリシアよりはコンマ2~4落ちw
出すとこ無いのでしょうがなくって感じでの出走。
後は1800で短い言われて2300で長い言われてるフェリシモが関東オークスへ。
前に1600~2300まで3歳馬を4頭ほど計測したんですが、2100だけこいつが1番速かったw
1900もパッとしないんで、おそらく適正は20~22って感じでしょうね。

しかし、こう書いてるとドギ垢から6頭、ドギマンからは1頭、計7頭もの馬が重賞に出る予定。。。
今シーズンも昨日の時点で29勝、ランク7位と上々な出来です。
ちなみに主戦のオマリー君が頑張ってくれて騎手ランク2位に着けてます。
暫定1位はシス騎手の岳なので実質1位ってことでしょう!


色々苦労しそうな事はありますが、現時点で参加してるイベント、来期から始まるイベント等ありますので頑張っていきましょー!


最後に一言

長年に渡ってうpされ続け、そのブログに馬主名が出るだけで一喜一憂してきたリッキー氏のブログから重賞予想が終了しました。
今の仕様ではしょうがないですね。
本当に今までお疲れ様でした<(_ _)>









スポンサーサイト
編集 / 2009.11.28 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いやっほい!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は休み。
最近は忙しくて休みの日にしか更新できてないですねw
とりあえず酒を呑もう。。。

さて馬

まず最初に取り上げたいのは、昨日の桜花賞。
やってくれました!諸星あたるさん!!
ウチのは不利喰らってたんですが、まともな条件でも31.5までだったのでショウガナイ。。。
しかし、砂馬主さんだと思ってたんですがねぇ?
マイルCSに続く桜花賞!しかもクラシック!
本当におめでとうございます!

次にウチの馬。
えー、桜花賞のキューティは桜で粉砕されたんですが、スイトピーSへ。
あ!そういえば。。。
芝の重賞勝ちましたw
フィリーズなんちゃらってレースですね。
そしてこの馬は、牝馬ながらNHKマイルへ。
でも同日行われていた黒船賞。。。。
こっちのが勝てると思ってたのに2着だったwww
しかも、黒船賞は勝った事ない砂重賞なのでとても残念。

後、古馬勢はなかなか厳しいすねw
ウオリストは砂中路線を諦めドギマンへ再度移籍しました。
とりあえずは金鯱賞あたりでしょうか。。

後はなんだ・・・
あ、p氏主催のムトボⅡはシマリッシュ×EXダンスパートナーの仔で決定。
とりあえず砂SSだったのが決め手ですw

今シーズンは勝ち星もすでに20勝を超えいい感じです。
芝だったけど重賞も1つ勝って一安心ですしね!

うん、今後もガンバロー!

編集 / 2009.11.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
2着の鬼
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はバースデイです。
目出度くも何ともない39回目のバースデイです。

でも昨日の晩は付き合いだしてちょうど1年の彼女が祝ってくれたのでそこは目出度いです。

しかも、4つもプレゼント貰って感無量(T_T)

そういや、唯さんも先日29回目のバースデイを迎えられたそうでおめでとうございます<(_ _)>
ウチとちょうど10違うんですね・・・
ウチの彼女と同じ歳ですわwwwwwわははw


さて馬逝きましょう

とりあえず期待馬近況。
ウオリストは佐賀記念4着でしたw
やっぱ砂神様の馬は速いや・・・
次走はドギマンに戻して芝で勝負しようかと思ってたんですが、間違ってドギ垢に入厩させてしまいましたw
マーチSくらいかな。。。
モフリッシュはドバイに滞在ですが、ちとしくじったかもww
海外飛ばすのが早かったみたいで調子が絶頂に近づいてます・・・
なんとか減量茶使いつつ調整中。
キラウェアはいい感じで調整出来てます。
予定通り名古屋大賞典。
んで晒し者は予定通り種牡馬入りw
2009y11m16d_151625779.jpg 2009y11m16d_151632518.jpg

最終レースとなった地方OPで我が師涼さんにブチノメサレ2着で終焉w
種牡馬として使えるかは不明ですが、一応ネタ馬なだけに捨てるわけにも逝かず・・・
何頭か生産しようw

以前まではここまでだった期待馬ですが、3歳でおもしろそうな仔が出てきました。
明け3歳のキューティーが何とか500万特別勝ったんで、桜花賞逝こうかと思います。
まぁ、やっとこさ31秒台が出る馬なので余程恵まれないと無理でしょうがね^^;

今んとここんなもんすかね。

厩舎全体としては昨日で10勝に到達して馬主ランクも7位とまずまずですね。
しかし、2着が9回となんとも多いw
ん、2着と言えば先日紹介した銀の女神アズゴットが今日の近況でPO喰らいましたwwww
調子落ちで今日の阪急杯出してますが、思いっきり不利枠なので着外で終焉でしょう。。。
馬柱では差しになってますが、アビの関係で逃げに変更してます。
ミントもったいなかった件( ◢д◣)ムゥ

ドギー厩舎で今S2着9回。
そして11回も2着を記録したアズゴットがPO。

もう2着はイランwww

最後にムトボ大戦Ⅱ。

まだ登録してませんw
つか、ウチのシマリッシュの種付け数がエライ増えて感謝感激です!
ウチは稍晩成以降ってシマリッシュしか付けてないので登録馬は必然的にシマリッシュ産になるんですが、HEのメンバーがかなり付けてくれて登録してもらってるみたいで嬉しいっす!

ウチの登録馬はネタ的に考えるとp氏の血が入ったシマリッシュ×サクラの仔がいいかと思ってるんですが、どうしましょw

もうちょい様子見ようか・・・・
編集 / 2009.11.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
せ・・・せつないw
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

今日は休み

はぃ 呑んでます
2009y11m12d_102136499.jpg

まだ午前中なのでサッパリと板ワサと野沢菜でw

今日は彼女も仕事で何もやることが無いのでどうしましょ。。。
とりあえず競伝関係の作業でもしますか・・・せつないw

さて馬。
昨日は4頭出して全て2着というせつない結果w
特に川崎記念はせつなかったですね。。。
見てたんですが、最後捕えたかと思ったんですがクビ差でした。。。。

他の3頭は条件戦と新馬戦なので負けてもどうってことないですがw

ハッ!(゚д゚)

新馬で2着だった馬の父は、かの有名な銀の戦士んとこの産駆だ!
ま・・まさか・・・・ハァハァ(´ρ`)他の馬にも影響を及ぼすとは・・・オソロシイwwww

でも今シーズンは着外無しと、いい感じで来てますね。
今日も2頭出してますが、着外にはならんだろうと思います。
問題は明日の7頭出しw
出来るだけ着外は減らしていきたいので頑張ってください。

とりあえず、期待馬の近況。
ウオリストは調子落ちましたが佐賀記念へ。
モフリッシュは思い切ってドバイへ直行。
キラウェアは間空きますが名古屋大賞典。
OP未勝利ながら、そこそこ走るアズゴットですが明日のOP勝てばドバイへ。
どれかヒヤシンス出そうと思っていた明け3歳ですが、アリシアを抜擢。
勝てば海外へ。

もう1頭サラシモノも佐賀記念登録してたんですが、今日の近況でPOw
佐賀記念はウオリストに託して明後日の地方OPに登録。
そして本日、全部晒してしまいましょうw
2009y11m12d_082146868.jpg 2009y11m12d_111136616.jpg 2009y11m12d_111326695.jpg



ハイ何とも埋まらない仔でしたw
この血統にしてOPも勝てなかった・・・・セツナいw

最後に寿命を全うした繁殖牝馬を紹介。
2009y11m12d_081436620.jpg

ポニークーガー

はぃご存じのようにウチが涼さん同様、師と仰ぐひまさんの生産馬です。
初年度産駆は否氏が生産したみたいですが、どういった経緯でウチに来たのかは覚えてませんw

しかもJBCC・名古屋大賞典・マーチSの勝ち馬ですwwwwww

しかし・・・
見てください、この産駆一覧。。。

完全に砂寄りの繁殖牝馬なのにどうすることも出来ませんでした・・・せつないw
い・・・いや まだ現役馬が2頭残ってるので何とか頑張ってほしい!

そんな訳でひまさん今の所はスイマセンデス!



PS 今日の記事で「せつない」と言うフレーズが所々出てきますが、自称紳士様とは関係ございません。1頭は関係大有りですがw




編集 / 2009.11.12 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
36S明けました!
カテゴリ: 競伝日記
皆様明けましておめでとうございます<(_ _)>

今日は、明日の朝3時起きなので15時に帰宅。
只今18:25
既に泥酔に近い状態w
まぁ20時くらいに寝れば問題無いでしょう。。。

さて今シーズン最初の馬逝きましょう。

まずは35S回顧。
最終日にそこそこ勝って、何とか年間50勝到達。
これは正直嬉しいんですが、何が嬉しいかって言うと・・・
やっとこさ勝利数が着外を上回りました!
始めた頃の着外が糸を引きズルズル来てましたが、ここに来てやっと勝利数が上回りました。
重賞と呼ばれるレースは3勝したんですが、やっぱりGⅠには届かないw
でも、自身初のBGCを勝ったので良しとしましょう。
なんせ狙うはクラシックでも無く砂重賞の完全制覇ですから!|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

36S目標
ドギー垢
50勝
勝った事ない重賞制覇
とか言う前に何でもいいので重賞制覇。

ドギマン垢
元気な仔を産む生産w

さて現役馬。
年末のBIGレースは惨敗w
まぁこんなもんでしょう。
今シーズン初の重賞、TCK女王杯は4着と健闘。
1000万勝ったので出しただけでしたw

現役馬でネタらしいネタと言えば皮裂きに出すウオリストくらいですかね。。。
砂に転向してどうだかわかりませんが、なんとかがんばってほしい。

今シーズンは2日目にして4勝と幸先いいスタートですね。
後は成長遅めの馬がどれだけ走るかw
これが1つの楽しみでもあります。

楽しみと言えばイベントですね。

まずはボス冠祭りw
ウチはまだ出走無し。。。
でも明日1頭出る予定です。

次にムトボ大戦Ⅱ
シーズン明け2日目の今日にして産まれた新馬は13頭w
枠の関係で今日の種付けは無しw
そして稍晩成~晩成の種牡馬は1頭も付けてないwww
まぁ登録までまだ間があるので焦りは禁物です。

そして馬主会大戦Ⅱ
いよいよ登録が始まりましたが、HEでの登録はかなり先になりそうですね。
これを見た同士の皆様!
登録方法及びルールを把握した上で登録する繁殖を2頭選んで、何らかの形でウチに伝えてくださいw
ゲーム内メールでも、このブログのコメでも、会った時のチャットでも何でもいいので連絡ください。
ゲーム内メールが1番解りやすいので推奨w


そんなこんなで今シーズンも前途多難ですが、ドギー共々HE軍団を宜しくお願いします<(_ _)>
編集 / 2009.11.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3頭の行く末は・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

昨日の出勤時間21:30
今日の退社時間15:30
その間仮眠取れたのは50分

こんな会社で働いてます。ドギーです。

いつ寝て、いつ飯喰うのかがよくわからなくなってます。

まぁ眠い目をカッポジリながら更新です。


馬。

測ってみたら32秒前半の馬が居たので阪神JF出してみた。
今日の阪神は重馬場。
測ってみたら33秒後半でした。

オツです。
こんなオツな馬は放っておいて。。。。

現時点で期待出来る馬は3頭なんですが、砂の中で全部牡馬と固まってしまいましたw

BGC勝ったモフリッシュと19で鯖レコ出したキラウェア。
そして新潟記念勝ったウオリストですが、天皇賞惨敗の後ドギ垢に転厩させました。

東京大賞典に3頭出ししようかとも思ったんですが計測した結果、年末はモフリッシュとキラウェアで逝く事に。

んで、ウオリストは1回放牧挟んで川崎逝ってみようと思います。

ウオリストに関しては結果次第ではドギマン垢へ追い返します。

3頭共GⅠでどうこうってレベルじゃないとは思うんですが、展開やら何やらの一発を期待したいですね。


後、p氏のイベントの繁殖BET。
今日やっと登録しておきました。
マイッチング(68.5)とソッシュ(68)でかなり悩みましたが、マイッチングを指名。

68.5だと現時点では指数TOPだと思います。
重賞馬も2頭出てます。
もしウチが誰かに繁殖貸し出す事になれば、いい馬作ってほしいので最上級の繁殖を出す事にしました。
まぁ・・・必死になって借りる側になろうとは思ってますがw

編集 / 2009.11.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
銀の女神
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日と今日、連休であいかわらず呑んだくれてるドギーです。

昨日は久々に彼女と映画を見に行きました。
公開前から、これは絶対見たい!と思っていたマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」

もう、強烈に感動しました。

カッコよすぎます。

上映開始10分ほどで感動の渦に引き込まれ涙がエンドレスw

しかも初めてのIMAX版という事もあって感動が2倍にも3倍にも・・・

あの画面の大きさはほんとにビビリましたw

しかも家から1番近い109シネマズ箕面でIMAX版上映してるとか奇跡です。
ブラボー!箕面!猿がいるだけじゃねーぜ!って感じです。

とりあえず、中盤は涙線も落ち着きを取り戻してたんですが、ラストもラスト、エンドロールになってからの「Heal the World」。
これにて涙線、再度爆発wwwwww

映画館出た後も興奮状態冷めやらぬで半べそ状態w
傍から見たら喧嘩でもして泣かされてる、情けない男に見えたでしょうね・・・

いつもは家で呑んでるだけの休日もたまに出掛けるといいもんですね。


そんな訳で馬逝きましょうか。

昨日は全く期待してない馬が3頭出てまして、良く見たら3頭揃って重賞に出てましたw
そんな中1頭、爆発的な走りを見せましたね。
あ、いや、勝った訳じゃないんですw

ご紹介しましょう。

ドギー厩舎きっての銀の女神です!
2009y11m03d_140934386.jpg 2009y11m03d_140945046.jpg


2着11回てアンタ・・・・・
しかもOPすら勝ててないのに賞金2億超えってww
阪急杯を含むOP以上の2着は、昨日のマイルCS2着で8回となりました。

しかも名前がドギーアズゴットてw

今までゴッドだと思ってたらゴットになっててワロタ\(^o^)/

編集 / 2009.11.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。