カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カーニバル産カーニダバル順調
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はAM3時に出勤でした。
なのでお昼前に帰宅。

とりあえずシャワー浴びて、飯(アテ)の準備をw
白菜・大根・豚肉・鶏肉・・・・
冷蔵庫で遊んでる物を鍋にぶち込んで、ほんだし・うどんスープ・酒・薄口醤油で煮た後に味噌仕立てに。

適当に作ってもかなり美味いもんができました。

んでもって酒がススムススム・・・・


さて競伝

上で述べた作業?を繰り返しながら、今日のメールチェックと調教を消化。
やる事無くなってフト見たフリレに「ふじやん」の名を発見w
なんとなく入ってみるとグラさんが何周年かのカードを集めてたみたいで、ウチにあるのもあげるよ!言うてフリレおっ立てました。
ドギマンには1枚も無いと思ってましたが知らん間に8枚もあって、ドギ垢の分と合わせると11枚。
グラさん言うには必要数は6枚とのことでフリレ2レース開いて6枚譲渡完了。
んで残った5枚は自分とこでエンブレム1枚と交換w
ぶっちゃけな話、何周年かのカードといい、エンブレムといい、どう使っていいんだか全く把握してなかった訳で・・・
まぁお友達が喜んでくれたらそれでいいやってなもんですハイ^^;

つか・・・よくよく見たらいっくんもBBSで募集かけてたんですが、気づかなくてゴメンナサイw

あーそうそう、BBS見てたらはっしーちゃん氏(フリエ氏)が相当気合入れてアス鯖の為に頑張ってたみたいですね。
ウチは意味合いがよくワカランのもあったし実際どうすればいいのかがワカッテなかったのでフリレに参加したりはなかったんですが、どうやら30%に到達したみたいですね。
20%・30%・40%の違いが全くわかりませんが、アス鯖の為に尽くしてくれた事に対して、素直に感謝したいと思います<(_ _)>

さて、自分とこの馬の話も少々・・・

まずはポラリスですが、まず勝てるだろう踏んで出たスパキンは不利枠も絡み5着。
でも勝ち馬速かったすねー!!!!!!!
ウチがかしわ記念勝った時が34.6でしたからコンマ3も速いw
重馬場なら間違いなくレコードだったでしょう・・・・
とりあえず連闘でOP挟んで、南部杯目指しましょう。

次にジュエリーですが、OP戦線でいい勝負する馬なのでなんとか重賞頑張ってるんですがドモナランw
それなりに逝けるだろうと思ってだしたプロキオンですが好枠ながら5着。
仕上げも万全だったし、好枠でこの結果なら先が見えましたかね。。。。
こちらも連闘でOP戦へ。

さて、今日の記事の目玉!カーニダバルですよ!

初戦、問題なく勝ち上がり2戦目トチ狂って重賞参戦するも鯖レコ出されて敗退w
その後、降級の恩恵も受けまして1600万下を3連勝でございます!
つか1600万下って勝ってても3回出せるんですねwwwwww
まぁ、これで条件戦4勝してカーニバル産の勝ち星に貢献できました。
ウチにはオーマ産駆居ないので勝てるとこ勝っておかなければ意味がないのですw

とりあえず明日のOPに連闘でOP勝利を目指します。

距離幅は16~22と、とても使いやすいんですが、測ってみると18か19が1番いいみたいですw

明日のOP勝ってしまえば狙うはGⅠです。

時計自体はGⅠで勝ち上がるだけの力はあると思うので後は、馬場やら枠やらの運ですね。。。

JCDかJBCC辺りを目指して頑張ろうと思います。



最後に・・・

馬主会大戦Ⅱ。

先日シン氏と1:1で話してペナルティ決定致しました。

ウチ的には「この程度で参加者の皆さんは納得するんだろうか・・・」って不安は残りますが、精一杯頑張りたいと思います。

登録馬一覧見てみると、恥ずかしいったらありゃしないですねw
ウチのチームは3人ともアウトだし、カレー臭の方も1名アウトてw
どこも同じような間違いしてるだろうと思ってましたが、村の何名かを除いて、ほとんどクリアでしたね。。。

ほんとシン氏にはご迷惑おかけました・・・

よーし!
色々がんばろー!!|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
編集 / 2010.01.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
調子・モチベ共に上向き?
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

昨日と今日の午前中までは完全に春でしたね。
東京の温暖化には負けますが、大阪も朝から全然寒くなかったです。
こんな事で今後の地球はどうなるんでしょう。。。まぁウチらが生きてる間はどうこう無いでしょうから安心ですw

そんな訳で今日は毎年恒例の健康診断逝って来ました。

ウチは極度の便ピーで検便取るのに苦労しましたが、今朝なんとか絞り出しに成功。
とりあえず受付を済ませ問診→血圧→肺のレントゲン→採血等々を順調に通過しました。

最後に残ったのは胃の検査。
そう、バリウム呑んでグルングルン回されるヤツですw

まず腹を膨らます為に炭酸を飲まされる。
医師「ゲップしないでくださいねー」
ドギ「ゲプw」
医師「我慢我慢・・・」
ドギ「グェープ!」
医師「・・・・もう1回飲んでください」
ドギ「スマン・・・ゲッ」

こんな感じでゲップを我慢出来ない感じですw
何とかゲップ地獄を克服し、バリウム登場。

医師「まず2口飲んでください」
ドギ「ゴクゴク・・・」
医師「もう2口飲んでください」
ドギ「ゴクゴク・・・・・オェ」
医師「では全部飲んじゃってください」
ドギ「ゴクゴクゴク・・・・・ゴク・・・・・・・オェーーーーーーーー(´ρ`)」

吐いちゃいましたw
だって不味いんですww

医師「・・・・・着替え持ってきます」
ドギ「スマン」

そんな事もあり何とか検査終了したんですが、帰り際に下剤を渡されました。
そういや去年、下剤飲んでも2~3日排便できずに泣きそうになった記憶が蘇ったので「下剤を多めに下さい」とお願いして6錠頂きました。
何とか頑張って排便しよう。。。


さて、汚い話はこれぐらいにして競伝逝きましょう。

そろそろ今シーズンも半ばに差し掛かり、勝利数も30勝を超えまして何とかTOP10圏内に付けてます。
GⅠも勝つ事が出来たし、その他の馬も重賞戦線で何頭か頑張ってくれてます。
今季は芝のGⅠに結構出してるので、いつもよりは遥かに重賞出せてますね。
やっぱ重賞出走が多いとそれなりに楽しいすね^^
まぁ最下位に近い着順もありますが、半分くらいは掲示板内で頑張ってくれてるのでモチベはそれなりに上がってきました。
今後はランクTOP10を維持、ようやくパラが埋まってきたカーニダバルで銀大戦ガンバル、その他OPクラスの馬でそれなりに重賞に挑戦する。
こんな感じでしょうか。。。

後はそろそろ開戦となる馬会大戦でも精一杯がんばりましょう!
編集 / 2010.01.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

年も明け寒さが身にしみる今日この頃ですが皆様イカがお過ごしでしょう

ウチは正月休みから呑み過ぎが祟り体調は絶不調ですw
ウコンの力を20本程まとめ買いしてましたが、とっくに無くなってますwww
効いてるのかどうなのかワカリマセンが体調は悪い件。。。

そろそろ1月恒例の健康診断がありますが、この時期にやると間違いなく結果はチーン・・・なんですがw


余計な話はこれぐらいにしますw


競伝ですよ!

まずはデカデカと逝きましょう!
ドギーポラリスかしわ記念を制覇!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
久々のGⅠです。
嬉しいです。
ありがとうございました。
2010y01m17d_182342324.jpg
直線向いたとこですw
マニュアル利用して変な角度から撮ってみたw

2010y01m17d_182411282.jpg

久々のGⅠでのウィニングラン。
嬉しいっすねー!

実際は同じ日に出てた「かきつばた」の方が自信あったんですが、惜しくも3着でしたw
でも、かしわ制覇でどうでもよくなりましたね。
本人は酔っぱらって寝てたので当日撒きは出来ませんでしたが、起きた時にソウバカイのぼず氏がGⅠ撒きしてたので乱入してしまいましたw
人様のフリレにて、タクサンの方からお祝いコメを頂き誠にありがとうでした<(_ _)>

次走は柏木の芝かなりコメを信じてヴィクトリアマイルへ連戦です。(調子ガタ落ちですがw)


さてお次はシンフォニーがなんちゃらマイラーズとかを勝利。
心の中では・・・
昨シーズン芝の重賞し勝ってないのに、また芝かいwてな感じでしたww
こんな気持ちもかしわ制覇で吹っ飛んでますが。
次走は安田記念に突撃!

最後にカーニダバルのお話を少々長めに。

初戦は危なげなく勝ち上がり、予定ではカーニバルチームの勝利数を稼ぐために年末までは条件戦で稼ぎまくるつもりでした。
がっ・・・(どっかで見たフレーズだな・・・)
2戦目登録する前日計測したらハヤイハヤイw
こりゃ重賞勝てるねwフヒヒ
とか思って登録したアンタレスS。
結果は2着。
ハィ鯖レコ叩き出されたら勝てませんよ(´ρ`)
翌日見ると、500万1回勝っただけなのに、重賞2着で1600クラスへw
オープンクラスになってるかと思ったら古馬は違うんですね・・・
まぁ連戦でオープン行くより1600万で1つでも勝利数を稼ごうかと思ってますw
普通に段階を踏めば年末までに5勝はできたはず・・・オーマ産駆に抜かれない事を願いつつ年末のJCD辺りを狙って逝きたいと思います。


PS:御大撒き用カードアザーシタ!<(_ _)>
編集 / 2010.01.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
思いもよらぬ失敗パートⅡ
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

昨日は大阪市内某所にて新年会がありました。
いやぁ~激しく楽しかったですねー!

ゲーム内で話した事無い人も居ましたが、それはもう楽しいひと時でゴザイマシタヽ( ´¬`)ノ

お酒の全く呑めないあの人も差し出した「マッコリ」を快く呑んでくれましたし、相当呑めると噂に聞いてたあの人は狂ったように「パインサワー」を大ジョッキで煽ってました(´ρ`)
他にもフラレ続けて3000年のあの人はいいキャラ醸し出して超ウケタし、ゲーム内でしょっちゅう名前を間違えられてるあの人も遠いところからいらっしゃってはしゃいでましたし、ずーと無料垢で頑張ってるあの人は物静かな感じでしたが終始笑顔で楽しんでらっしゃいました。

1番楽しみにしていて、来れなくなったあの人も電話で参戦し、全員に弄られて楽しそうに笑ってました。

宴も中盤に差し掛かった頃、寝落ちで有名なあの人が参戦。
来た瞬間から眠そうでしたw

その後間もなく彼女?同伴でやってきたあの人はゲーム内でも全く面識無く、昨日もほとんど話出来ないままでしたが、今後ともに宜しくお願いします<(_ _)>

結局何人集まったのかよく覚えてませんが、かなり楽しい宴でした。

また機会があれば誘ってくださいねー!



さて、競伝

まず、馬主会大戦Ⅱに参加のHEメンバー及び運営様にお詫び。

先だって登録した繁殖牝馬でハンデ馬を生産しなければならないってのをウチが把握してなかった為、ウチ・鈴氏・否氏・いっくんの4名がルール違反となってしまいました。
御大は奇跡的にセーフ、ニコ氏はハンデ無しなのでセーフでしたが、6名中4名が違反となってしまったので何らかのペナルティを受ける事となります。
シン氏には話を通してありますので、参加除外とかにはなりませんが、関係者の方にエライ迷惑をかけた事をお詫び致します<(_ _)>


気を取り直し、久々に馬の近況でも。。。

GⅠを含め重賞には結構出してます。
ハィ勝てませんw

条件戦ばっかで昨Sも70勝超えと勝利数は稼ぎましたが、ワンパンチもツーパンチも足りない馬が多すぎるww
今シーズンも現時点で16勝とTOP10圏内をキープしてますが、全て条件戦という始末。

何とか頑張ってほしい期待馬としては、明日のマーチS登録のポラリスはアビの関係で差しに変更してます。
計測した感じではまずまずの時計ですが、枠次第でしょう。

ドバイ出走のモフリッシュですが、こちらは底が見えた感じですねw
かなりピーク期間が長くて頑張ってくれてるんですが、昨S末の東京大賞典3着・明けの佐賀記念2着と、どうしても1着には届きませんw
ドバイは相手が超強力なので勝てる見込みは無いですが、POまで走らせ続けようと思います。

あと、芝の短中で密かに期待していたシンフォニーですが、条件戦を怒濤の6連勝して挑んだ阪急杯。
さっき気づいたんですが、どうやら騎手間違ってた模様www
勝ち時計に対応できたかは不明ですが、かなり凹みました。。。
次走はマイラーズカップに挑戦です。

そして秘密兵器カーニダバル。
ようやく3/2にデビューして2番人気もコンマ5差で圧勝!
もう少し伸びシロあるので、年末のGⅠに照準絞ります。
とりあえず、オーマ産駆が勝ち星増やしてきてるので、カーニダバルで条件戦5~6連勝出来たらいいなと思いますw

最後、ドギマン垢のウオニダ君。
2200の500万特別を枠不利&重馬場で撃破!
フラワーCに連戦か皐月逝くか悩んで、いっくんに相談した結果、皐月に突撃です!!
相眼使ってないのでよくワカリマセンがなんとか上位に食い込んでほしいですね。
重馬場で勝ったって事でイヌニダ産駆に纏わりつく「重苦手」は無いと考えていいのでしょうか・・・


とりあえず、どれもこれも勝てる気なんかこれっぽっちも無いんですが頑張ってください。。。。
編集 / 2010.01.10 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
思いもよらぬ失敗
カテゴリ: 競伝日記
皆様2010年明けましてオメデトウゴザイマス!<(_ _)>

今日で6連休の3日目です。
肝臓破壊率は約40%。
買い込んだ酒の消費率は55%。

呑む→寝る→呑む→吐く→寝る→吐く→呑む→呑む→吐く→寝る

こんなサイクルがあと3日続きます。
なんて幸せなんでしょうw
もはやこの為に仕事してると言っても過言ではありません。

まぁ年に1回のことなのでおkでしょう。


さて競伝。
ウチにとっては超良血馬ウオリスト引退です。
2010y01m02d_111331609.jpg

デビュー5戦目で新潟記念を制すもその後勝ち星無しw

砂もSSだったので、ドギ垢で砂走らせたりしましたが、どもならずw

重馬場が全くダメだったのと不利枠が多かったのが悔やまれます。
しかし、イヌニダの血は確実に重馬場×を継承してしまいますね・・・

遺伝Aと低いですが明日からHE内で公開となりますのでメンバーの皆様宜しくお願いします<(_ _)>(持続はS)


さて、馬会大戦馬ですが今日3頭目を種付けして完了しました。
①マイッチング産駆
2010y01m02d_112827103.jpg
えー、マキナさんの種頂きました。
※馬名は仮名。
②アナチャッカ産駆
2010y01m02d_112930472.jpg
えー、ふじやん氏の種頂きました。
※馬名は仮名。
③3頭目は種牡馬ハンデを選択して生産。
一般種牡馬(カード不可)と言う事なので、いくつかこだわってみました。
①肌馬の主要パラはオールSS
②種牡馬のパラはSPとSTはA以上、その他主要パラはB以上
③遺伝はB以下
④アウトニックス
⑤カードでは存在しない馬(たぶん居ないと思う)
結果こうなりました。
2010y01m02d_105605165.jpg  2010y01m02d_105652598.jpg


こんな感じで3頭とも生産完了したわけですが、大戦ブログをヨクヨク読んでみると・・・

③開催期間は2歳新馬戦開始(37S6月4週)~4歳春先迄(39S3月5週)

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

①稍早熟(早)
②稍早熟(遅)
③稍早熟(早)

ふむ・・・成長化けを願うか・・・・・
気ぃつけなはれや!(゚д゚)



編集 / 2010.01.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
