カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
TCKで乾杯
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

えー喉がイガイガしますw
なんか風邪ぶり返した感がありますね。。。

しかし仕事は相変わらず厳しい現場が続きますw
29日~30日にかけて横浜へ。
翌日31日は普通に朝から仕事して1日のAM1:00出勤てw

いつまでも若くないってのを会社は感じてくれてない件・・・・

まぁガンバロw


よし!馬。

勝ちました。
ドギーモフニダTCK女王杯で乾杯!!

これで今シーズンも重賞制覇。
完全にホッとしましたヽ( ´¬`)ノ
やっぱシーズン初旬に重賞勝つと気が楽だわー!
しかも今まで勝った事無いレースなのでほんと嬉しいw
着々と砂重賞完全制覇へと近づいてます!がっ!!GⅠは少ないww(´ρ`)マァガンバロw

この勝利で悩んでた予定が決まりました。
モフニダは放牧出してフェブラリーへ。
モミタイネンは明日の平安Sからドバイへ。

今の所こんな感じですが、徐々っ仔の何頭かがなかなかいい時計で条件戦勝ってくれたりしてますので、今後も期待馬が現れる気がします。


そういえば今やってるイベントですが、なんだかんだ色々集めて交換したかき氷は4枚。
昨日馬の置物とかいうのが当たってドギ垢に移動したんですが、今日また置物頂きましたw
これで1垢に1枚づつ持ってるので1日からが楽しみです。
まぁ14日間でどれくらいの物が貰えるのかシリマセンが多少は役に立つでしょう。


編集 / 2010.07.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
金杯で完敗w
カテゴリ: 競伝日記
皆様41S明けましておめでとうございます(・o・)ノ

今日はドギーを連れて病院に逝って来ました。
結石が出来た原因がゴハンにあるんじゃないかって事でそろそろ餌を変えることにしましたw
しかし・・・なんと高いゴハンでしょうwww
今までは8kg入りで4千円ちょいのゴハンだったのが、今度のは3kgで5千円ちょいて・・・
まぁ、病院でしか買えない薬用的なゴハンらしいのでしょうがないかw
7/19で10歳の誕生日を迎えたので、長くても後4~5年かなと思ってます。
自分より速く逝くのは百も承知ですが、最後の最後まで元気でいてほしいと切に願います。


さて、馬でしょう!

中山金杯はビックリしましたね・・・
枠も馬場も良かったのでもしかしたら勝てるんじゃないかと思ってたらマサカの11着てw
マイナスアビも無いし敗因がさっぱりワカランwwww
しかししかーし!!
勝ったのがいっくんの何とかって馬なので何も問題ありません!
シーズン早々重賞おめっしたーーー!!

シーズン早々と言えば今日は気合を入れて狙いに行ったTCK女王杯です。
枠・・・完璧
人気・・・1番
印・・・◎◎○○
昨日測った感じでは良馬場1.49.4
今まで勝った事ない砂重賞なので是非勝ちたいんです!いや、勝ちたいんやっ!

なんとかお願いします。


あとはJCDで負けた馬をどこに出すか思案中。
一応はフェブラリーですが、ドバイも魅力的w
TCK出る馬が勝てば、フェブラリーは間に合いそうなので、ドバイが濃厚かも・・・距離ギリですがw

まともに重賞で勝負出来そうなのはこんなもんすかねw


さて生産状況。。。
1/1に空き枠数13頭を種付け。
今日1頭種付け予定。
その後は完全に未定wwwwwwwwwww

いかんすねw

ウチは毎度毎度この時期に枠で悩みます。
昨シーズンも結局種付け可の繁殖12頭残したままだったしw
所持してる繁殖牝馬に対して空いてる枠が14・・・ドモナランw

一応、超メインでポチポチといつものように適当に種付けしましたがどうなることやら・・・


~種牡馬宣伝~
超早熟ではドギークーリオ。
距離的にエーデルワイスは厳しそうですが、北海道2歳・兵庫JGP・全日本狙いの方はお試しあれ<(_ _)>
ちなみに砂神様も種付けしてくださってますが、馬名「カレードギー」てw仮名なのはわかってますがワロタw

早熟でモマセローヤ。
成長次第では上で挙げた3重賞~プリークネス辺りまで狙えるかと思います。

どちらも生粋の砂野郎なので、砂が好きでたまらない方や、砂漠に住んでる方などには適してると思います。

どちらも7210万イェンで公開中!



そしてそして・・・・
p氏主催の晩成万歳イベント最終結果。
一応画像うpしておきます。。。。
2010y07m26d_194212328.jpg

39S8月にPO宣告も40S末まで走らせ何とか一億超えました。
最終順位がどうなんだか気になりますが、それよりも気になることがw

pさん・・・・
INしてますか?

気になったので調べてみたら、所有馬+30kgがチラホラ居ます。
40S11月3週以降の出走がありません。。。。

一応、取られる事を見越してBETした繁殖牝馬は種付けせずに置いてあります。

とりあえず、どうしたらいいのかワカランので行方知ってる人がいればお知らせください<(_ _)>
編集 / 2010.07.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
び・・・微妙・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

暑いです。
そして疲れてます。

最近歳喰ったからなんでしょうか?

酒呑んでもすぐにベロベロになるし眠くなるw

今まだ20時ですが恐ろしく眠いです。


寝てしまわないウチに競伝ネタをw

と言ってもシーズンランクの話しか無いんす。


昨日終了時点で60勝到達でランク12位と微妙な位置づけw

しかししかーし!
明日の12月5週最終日は、8頭出汁で一発逆転を狙います。

重賞出走なんて馬は1頭も居ませんのでなんとか半分くらい勝てんかと思ってます。

今のとこ10位で63勝なので、4つじゃ足らんかもですがなんとかBEST10に入りたいんですがw

10位と11位じゃ雲泥の差なのです。


とりあえず皆ガンガレ!
編集 / 2010.07.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
届くか・・・BEST10
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

えー風邪は落ち着きました。
しかし・・・梅雨が明けたと思ったら何なんでしょうこの猛暑はw
外で仕事する者としてこれほど苦しいことはありませんね。
冬は冬で辛いんですが着込めば何とか凌げます。
でも暑いのだけは脱いでも暑いのでどうしようもないです。

とりあえず10月までは我慢の時が続きます・・・(´ρ`)


さてさて競伝。

タイトルにも挙げた通り、今シーズンの勝ち星が今日のレース前時点で58勝にまで押し上げて来てましたw
中盤はどもならんと思ってたシーズン勝利数ですが、気づいてみれば13位くらいまで来てますね。
今の10位が61勝くらい?だったと思いますので、残る2日で追い込みかけましょう!

期待馬の活躍は・・・
JCに出したラヴソングは5着。
仕上げしくじってたのでこんなもんでしょうw
でも21.6はコンスタントに出てたのでもうちょい上でも良かったのかなとも思います。
まぁ徐々なので先のデカイとこ見据えて頑張ってもらいましょうか・・・

JCDに出したモミタイネンも5着w
こっちは結構期待してただけに残念無念。。。
しかし持ち時計は良で49.5w
あの勝ち馬の時計は出ませんwww
とりあえず立て直して、目標はフェブラリーになるでしょうかね。

モフニダは年明けのTCKを全力で獲りに逝きます。
距離幅広めですが、16・18はモミタイネンと同じくらいで走ります。
砂SSで芝得意とか言われてるので、TCK勝てれば芝にも視野を広げて頑張ってほしい馬ですね。

今のとこ期待馬ってこんなもんすねw
寂しい事に今シーズンは全日本にだせる馬が居ませんでしたし・・・
現2歳はホント駄馬揃いで嫌になります。。。。


あと最後に・・・
pさん!

晩成万歳イベントの集計どうなってますか!

ウチの登録馬は昨シーズンの8月にPOしてますが、今シーズン最後まで走らせてます!

小銭稼いで昨日で1億超えましたよ!

POした馬1年半も走らせたの始めてですわwwwwww

順位がスゴク気になりますのでブログうpお待ちしておりますよー!
編集 / 2010.07.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いい感じ~♪
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

えー風邪治りませんw

とりあえず野球ネタから逝きましょう。


昨日のゲームはかなりシビレました。
2対2同点で延長戦。
10回表に安藤君が2点取られる。
普通ならここでオワタwって感じだったんですが、今年の虎は一味も二味も違いますね。

10回裏先頭バッターの林君がソロホームランぶち込む。
続いてダレだか忘れたけど出塁www
そしてそして・・・
鳥ちゃんサヨナラツーランキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !

まさに感動の一打でしたね。


しかし今日・・・

上園君・・・アンタ打たれすぎだよw
真弓さん・・・もうちょい早く代えたれや!

とりあえず現時点で8回表終了3-7で負けてます。
8ウラ9ウラで逆転なるかって感じですが、今日はさすがに無理な気がします。。。。


さて馬逝ったりましょうか!

何頭か居る期待馬の中から・・・

やりましたね。
ドギーモミタイネン!浦和記念撃破!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
なんと浦和記念は17Sにピクピクオーで勝って以来。
HEの皆さん!忘れたとは言わせませんよ!
そう、ピクピクオー大戦で唯一重賞勝った馬ですよ!
ハァハァ・・・まぁピクオーの話は置いといてw

モミタイネンですが距離は16~20でギリギリでしたw
しかし明日のJCDは万全の状態で挑めますのでかなり期待してます。
強い馬はゴロゴロ居ますが枠次第では重ならレコード狙えるんじゃないかとも思ってます。


続いて本日のJCに出てますラヴソング。

昨日HEのJC登録馬と併せた所なかなかいい感じで競ってました。

毎日王冠勝って気づいた芝の逸材ですが、24は適正幅ギリギリなのでどうなるかワカリマセンガ枠はまずまずなので恥ずかしい党じゃなくて恥ずかしいレースにはならんだろうと思ってます。

ドギマンの方はイヌニダで終わってる感があるので、なんとか好走を願いたいと思います。

あと何頭か期待馬はいますが、メンドクなってきたのでここらで終わりにします。


と思ったんですが、1つ気になる事があります。

今日、調教してて千夏のコメにふと目が止まりました。
2010y07m21d_193610126.jpg

あぁ?何言うとんねんw
ってのが正直な気持ちでしたが、能力ノート見てみると・・・
2010y07m21d_193832177.jpg
相眼使ってないのに追込てwwwwwwwwwww

このアマいつの間にこんな能力が備わったんだw

んで続いて調教してると・・・
2010y07m21d_194151409.jpg

今度は、差しとのご指摘・・・
しかしw
2010y07m21d_194242595.jpg

この馬入厩した日にローズマリー喰っとんじゃボケ!

てな感じで、何したらこうなるのか知りませんが、こんな風に教えてくれたら脚眼使わんで済むわwワハハh
編集 / 2010.07.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
えと・・・ やりましたw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

えー風邪ひきましたw

夏風邪なんて何年ぶりでしょうか・・・
4日目になりますが、日によって症状が違いますw
風邪っぽいなと思ったのが月曜の朝。
まずノドが痛いww
んで翌日はノドの痛み治まり鼻水出マクリw
その翌日は完全に鼻づまりw
んで今日は鼻づまりも治まったんですが、話すると鼻声満開w

普通に冬の風邪ならこれでもかってくらい体あっためて寝るんですが、夏だとただでさえ暑いのでどうしていいかワカリマセンw

とりあえず薬飲んで安静にと思いますが、酒も呑んじゃうのでなかなか治まりませんw

明日にはマシになってくれてるといいんですがね・・・


さて、馬

前回の更新から間が空いてますので、沢山ネタがありますw

まずは重賞勝ちのネタから逝きましょうか!

ドギ垢で久々の芝重賞勝っちまいました。

毎日王冠 
ドギーラヴソング1着w

成長が遅くて4歳500万下がデビュー戦でした。
初戦ダート使うも芝得意言われる。
2戦目3戦目と成長しきってないので普通に負ける。
4戦目~6戦目まで500万条件を3連勝。
6戦目の芝18で稍重1.43.8とかで走る。
こりゃ重賞逝ける?と思って登録した毎日王冠でしたw
勝った瞬間、慌てて距離相眼使用。
結果10~25・・・・
マジかw
んで砂も再度測った所遅い。。。
ドギマン垢に移籍w

なんとまだ徐々になので(長所完璧なので伸びシロは無いでしょう)今後は芝の中くらいのGⅠにでも出していこうかと思ってます。


続いて期待した南部杯(ドギーモミマツリ)ですが、レース当日にPO喰らいましたw
まぁ出ても1.34.5なので無理だったのかなと思いながら自分を慰めましたw(自慰ではないw
一応連戦で地方OP使って引退ですw兵庫CS勝っててよかった。。。


あと期待してるのが、モフニダですかね。。
エルムは徐々にだし無理だろう思ったら案の定惨敗w
とりあえず、14と19を再計測してJBCCかJBCSに行こうかと・・・
測ってみて距離が合ってないようなら普通にOP狙いでしょうかw


もう1頭居ますね。。。
モミタイネンw
500万条件すら2着だった馬を1回測っただけで日本テレビ盃ぶつけてみたら、3着と好走。
調子落ちを承知の連戦で地方OP撃破。
とりあえず狙いはJCDでしょうか。。。

あと何頭か晩成系で速いのが居ると信じてますが、詳細はシリマセンw

2歳に至っては全くシランww

そんな中で新馬勝ったからって感じで1頭北海道2歳へ逝きます。
まぁ強い馬達に揉まれておいで。。。
なんとなく昔からの癖で北海道2歳・兵庫JGP・全日本は出せる馬が居れば出してしまいます。。。。
エーデルワイスは距離が短くなったのでご無沙汰ですがw


それはそうと、やってみましたか?カード合成w

ウチは初日にフリーで2回やって2回とも成功したんですが、いらんカード×4がいらんカード×2になりました。
んで、貰ったチケット使用してゴールドでやってみました。
いらんカード×2がいらんカード×1になりましたとさ。。。
まぁ数打たなきゃ当たらないって事でしょうが、チケット1枚20KPでしたっけ?完全に無駄だろwwwwwww
とりあえずいらんカード山ほどあるんで、ボチボチやりましょうかね。。。
編集 / 2010.07.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
GⅠ参戦・・・悩むw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日はAM1:30より仕事してまして、お昼前に帰宅。
AMなのは間違いないんですが、普通の感覚だと完全に夜ですw
眠い目を擦りながら何とか調教は終えました。

しかしタマに昼間TV見てると色んな事件があるもんですな・・・・

ミナミでタクシー暴走とか、どっか知らんが帰宅中の女子大生の下着引きちぎって捕まってるヤツもいる。


世も末だなw


そんな中、私ごとではございますが(ウチのブログなので私ごとでもいいかw)

付き合って1年半程になる彼女との結婚の日取りが決まりました。

11月14日に神戸某所で式を挙げる事となりました。

まぁ競伝は辞めるつもりはないですが、IN時間が更に減りそうな気もしますw

基本的に調教だけは毎日やっていくつもりですが、HEのメンバー並びに仲良くしてもらってる馬主様方・・・


反応悪かったらスイマセン<(_ _)>



さて馬。

さっき眠いながらも結構悩みました。(約5分)

兵庫CS勝った馬と1000万条件の馬ですが、なかなかいい時計で走る馬。
どちらかで念願の南部杯へ向かうつもりなのですが、これがまたどっこいどっこいなのですw

1頭はエルムSにと思ってまして、何回か計測。

うん、かなり微妙www

一応エルムSにはモフニダ。
南部杯へは兵庫CS勝ちのモミマツリ。

昔からずーと狙ってる南部杯なので、少しでも速い方と思ったんですが、ホント煮たり寄ったりなんすよね・・・

調子を加味するなら、上り調子でタイミングの合うモミマツリをエルム。
2連戦してちょいと下がり気味のモフニダを放牧出して南部杯。
これがしっくり来る気もしますが、モミマツリが5月に兵庫勝って1回も使ってないってのと、3歳の方がなんとなく行けそうな気がするって感じで決めました。

明日まで考える猶予があるので、直前に変えるかもですが・・・





思い出した・・・

モフニダ徐々にやんwwwwwwww

いい時計で走るけど条件戦にしとこうかな・・・・ウヒヒ




アカン・・ねむいw
編集 / 2010.07.08 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やってもうたw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

阪神 昨日は惜敗・・・ドンマイw
して今日は、長い事ブランコのソロでリードされてましたが、8回に5点取って大逆転ヽ( ´¬`)ノヤホーイ

もう負けは無いでしょう。

とりあえず明日からのジァイアンツ戦ですね。


さて馬。

完全にやっちまいましたw

今日は7月1日
てるてる坊主を虹に交換しようとしたら・・・・
2010y07m01d_210034972.jpg

アホかw

所持数は・・・
2010y07m01d_210311388.jpg

ハァ・・・(´ρ`)

また、やってもうたw

買ったのも何枚かあるので、とてもやるせない気分ですw

撒けるカードならいつの日か全部撒き散らそう・・・
編集 / 2010.07.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
