スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今季新馬は・・・ウフフ
カテゴリ: 競伝日記
皆様お久しぶりでございます(・o・)ノ

最近、仕事もプライベートも忙しい忙しい・・・・
それに加えてこの猛暑w
嫌になります。

首の痛みはなんとか治まった感じですが、なんとなく頭がクラクラしてますね・・
熱中症じゃなかろうかっていうくらいしんどい日々が続いています。。。

そんな中、久々に彼女を連れて四国へ行って来ました。
って言っても仕事なんですがねw
久々にトラック乗って無邪気にしてましたが、荷物下ろしてる時なんかは暑くて大変だったんではないでしょうかね・・・
お盆の渋滞も緩和されたかと思っていた16日なんですが、なんのなんの・・・
まだ休みの人が相当いたらしく、腹立たしい渋滞に出くわしましたw

帰りの山陽道ですが、三木JCTから池田ICまで表示されていた時間は120分。
しかし、そこは私プロでございます。

交して交して45分で池田到着w ウヒヒな気分になりました。

まだまだ暑い日は続きますが頑張って行きましょうか・・・


さて競伝。

とりあえずGⅠ勝ちました。
GⅠなのでメンドイですが、画像を何枚かうpしましょうw

2010y08m19d_202116530.jpgなんと芝マイル
2010y08m19d_202301013.jpg1番下w馬写ってませんw
2010y08m19d_202304282.jpgタイム見ても速いのか不明wwwwww

そんな訳でなんとか勝利。

芝のマイル、GⅠは初勝利になりますねw
しかし、フェブラリー・かしわ記念負けてますので、ウチ的にはそんなに喜べませんwww
そのモフニダですが、次走は砂に戻りスパキンに出します。
GⅠが無いのでここは、ウチの中で相性のいいレースに出そうかと・・・
その後は南部杯を目標にしますが、芝で出せそうな所があれば絡めますw


その他の重賞挑戦馬。
昨Sの暮れに浦和記念勝ち上がったモミタイネンですが、JCD・平安S・ドバイと進めてきましたが、惨敗ですねw
今日は帝王賞出てますが、人気的に見ても枠的に見ても完全に無理w

結構行けるかと思ってたNHKマイルでボコられたクレシェンドですが、得意のダートで巻き返しを図ります。
距離もバッチリの(はず)プロキオンSに登録です。
まぁなんとかって言う神馬がいるので、勝つのは無理そうですがねw

500万から地方OPまで7連勝して、さきたま杯3着に沈んだアンブレラはマーキュリーCへ登録。
1400は若干短かった印象がありますので、得意の距離で巻き返してもらいたいですね。

珍しく砂短のOP勝ったポプランは東京スプリント・北海道スプリントと重賞2戦させましたが、まったく歯が立たんw
おまけに1000は短い言われましたww
マイル長い言われてるので12~14なんでしょう。
放牧明けにクラスターかサマー狙いですね。

ドギマン垢の方ですが、まずは昨S毎日王冠勝ったラブソング。
転厩してから、駄馬になりましたw
距離的には20とか22の方が行けそうなんで垢移したんですが、入着すらできない始末w
なんとなく宝塚へ突撃です。
もう1頭、フローラS勝ったフェスティバですが、仕上げ万全で米オークスへ。
相手を見ると、飛ぶ鳥を叩き落す勢いのお嬢の馬が居ましたww
なんとか胸を借りる気持ちでがんばっておいでw

重賞レベルと言うか、出せそうな馬はこんなもんですかね。

続いてタイトルの今季新馬ですが・・・・
相眼系は使ってませんのでなんとも言えんのですが。。。。

32頭生産して長所SPが12頭も居ます。

今までで1番多いんじゃなかろうか・・・・

まぁ長所SPの馬がどれほど走るかって実感は無いですが、ウチで重賞勝ってる馬見れば結構多いです。
でも結局アビだの剥けだのが必要になるんでしょうけどねw

淡い期待を抱きつつ育成に励みましょうか・・・・
スポンサーサイト
編集 / 2010.08.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
仔沢山w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

お久しぶりの更新になります。
リアル近況では、親友の親父さんが亡くなるという悲しい出来事がありました。
一昨日お通夜、昨日はご葬儀という感じでバタバタしてました。
鼻たれだった幼稚園時代からお世話になってた方なので、とても悲しい2日間でした。

まぁウチらの歳を考えれば、これからそういう事が増えて行くんだろうなと・・・

ウチの両親はなんとか元気で過ごしてますので当分心配なさそうですが、いざこういう葬儀に行くと色々考えてしまったりもします。

後は体調がすこぶる悪いw
眼精疲労?肩こり?寝違い?
なんだかワカリマセンがここ2~3日背中~肩~首~頭の左ラインがかなり痛むw
目の奥から激しい頭痛が続いてます。。。
まぁ、もうちょい頑張ったら連休取れるので辛抱するしかないですねw


さてと・・・
あんまり気分乗りませんが少しだけ競伝w

生産は今日種付けしたので、完全に終了。
終了と言うか終わらせないとエライ事になる感じw
ここ数シーズンは枠の関係もあって、繁殖牝馬を15頭ほど余す感じでしたが、今年は頑張りました。
今日の種付けで31頭目の仔になります。
まぁこれで来シーズンからの枠がキツクなるのは承知の上ですがw
しかし、超~晩成まで幅広く付けたので1~2頭GI級の馬が出ればいいかなと思ってます。

競走馬編では、いっくんが桜花賞を勝ちました。
血統的にも思い入れのある馬での制覇でしたので、ホント嬉しかったでしょうね^^
おめでとさん^^

んで・・・
ウチの馬で重賞に絡んでる馬をザッと逝っときましょうか。

びっくりだったのが、ドギマン垢でフローラS勝っちまいましたw
時計見てもピンと来ないんですが、海外でも通用するのかな?
ワカラナイまま飛ばして米オークスにでも出してみようと思います。

ドギ垢の方はいい勝負するんだけど、勝てないすねw

色々な重賞出してるつもりですが、2着・3着のオンパレードww

今日もNHKマイルに出てますが、不利なので乙でしょうねw

良馬場1.31.3で走るので何とか逝けるかと思ってたんですが、ウチの場合「不利枠克服でなんとか勝利」みたいな話は皆無なのでw

相変わらずの〆になりますが・・・・

皆ガンガレw


編集 / 2010.08.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さ・・・さて・・・・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日に引き続き今日も休みです。
朝、彼女を家に送り届けてから、家帰って酒呑んでますw

そして今日から巨人との3連戦でございます!(イキナリ野球でスマセンw
週末の中日との3連戦は2勝1分けで申し分ない結果でしたので、その勢いを以って巨人に挑みましょう!
しかし、その後すぐにまた中日との3連戦w
先週末からの中日~巨人~中日とこの9戦がかなり肝心であります!
全国のタイガースファンの皆様、ここは全力で応援致しましょうぞ!!!!!!!!!!!!

ハァハァh・・・

すこし興奮しましたw

ふぅ・・(´ρ`)
落ち着いて競伝逝きましょう。

えと、無い知恵絞って書いた前回の記事ですが、コメントがお二方という悲しい事になってます。。。
まぁ、そんなに見られてるブログではないのでしょうがないですね。

尚氏・ふじやん氏コメントありがとうでした<(_ _)>
お二方のコメントとウチの意見を総合すると・・・
①に関しては、BET繁殖のレンタルは来期でほぼ決まりですね。
15歳になってしまってるBET繁殖も2頭居ると言う事なので、お二方の言う通り、貸し出す馬主さんの了解を得て上位入線の馬主さんが好きな繁殖を指名。
こうするしか無いでしょうか・・・
もし貸し出す側の方に「この繁殖だけは譲れない」みたいな拘りある繁殖が居て指名する方がそれを望んだ場合ちと問題が起きそうですけど、その辺は当人同士ですり合わせてもらうしかないですね。

②については、知りませんでしたwフィッシャー氏の引退。
ふじやん氏の言う通り、p氏がフィッシャー氏の繁殖を指名した事にするとしっくりきますね。
これによって④の問題は無くなります。

難しいのがやっぱり③ですね。
ふじやん氏が最後に言ってる通り、今シーズン中に種付け不可の状態でもトレード済ませとくのが賢明かと思います。
ただ、誰かが仕切ってって言うのが・・・・
ウチは完全に仕切れるほどの時間がなさそうです。

どうしましょwww


一応、3人だけの話ではありますが、ここまで話が進んじゃってます。
これでいいのか?っていう疑問は残りますが、他に意見が集まりそうな気配が無いのも事実です。
まぁ・・・問題はこのブログが人気無いってことかもしれませんww




  → Read more...
編集 / 2010.08.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さて、どうしましょう?
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

えー暑いです。
そして眠いw
今日はAM1:00から仕事してましたw
一応昼前には終わったんですが、なんだかんだとやることあって結局眠れずまま17:30・・・
後で彼女迎えに逝かなきゃならんので、そこそこの時間まで寝れませんねw
しかし、明日と明後日連休なのでゆっくり休もうかと思ってます。

さて競伝。

今日は自厩舎の話は置いといてw

p氏のイベントの話を少々。。。
色々見てみると、ふじやん氏のブログで集計結果が確認出来ます。
集計したのは尚さんです。
ほとんどが引退馬だと思いますが大変な集計作業お疲れ様でございます。<(_ _)>
各自で最終結果を確認してください。

一昨日だったかウチの御大とどうるすよ?って話しまして、一応ウチのブログで皆様のご意見を纏めてみようと思いました。

今日もp氏のブログは更新されず、ゲームにINした形跡もありません。
p氏の事ですので、何か事情があるんでしょうね。

ふじやん氏のブログに「それかここ使って どうするか参加者で決めますか?ww」ってありますが、どこを使うかは別として、参加者で何かしら決めないとしょうがないなって気がします。

ただ、参加者全員で話し合いなんて無理でしょうから、いくつかの問いかけを出しますので、ご返事頂ければ幸いです。

※尚氏が集計した物を確定版とします。
※p氏が当分現れない物と仮定します。

①BET繁殖の貸し出し時期は来期でどうでしょう?
今シーズンも3月になろうかと言う時期なので。。。と同時に今シーズンいっぱいp氏の復活を待てます。
ただ、確認してませんがBET繁殖(貸し出す側)の中で15歳になってるのは居ないかが問題になります。

②4位入選のp氏が居ないので、13位のはるか氏が繰り上げ12位として、1位~12位が順番に13位~25位までのBET繁殖を指名という感じではどうでしょう?

③1位~12位までの方が順番に指名としても、1位の人がいつ、どの繁殖を指名したかっていう確認はどうしましょう?
1位の人が2位の人へ連絡、で順番に伝えていくのがいいかと思ったんですが、順位が下にいくにつれて無くなった繁殖の数が増えますね・・・・
ブログ持ってる方が表なりなんなり作成して、その都度公表するってのが、いいかと思いますが・・・ウチは多忙なので無理っぽいです。

④このイベント独特のおもしろみ(前回からの流れで13位の方はBET繁殖にムトトorツインターボを強制種付け。さらにピーク突入or3勝するまでorピークアウトまで育てなければいけない)ってのが無くなりますがおkでしょうか?

一生懸命考えましたが、こんなもんでしょうか?

このまま放ってはおけないと思い、自分なりに考えた事を書きましたが、他にも「これはどうする?」とかいうのがあればご意見賜りたいと思います。


何かしらの事情があると思いますが、皆p氏の帰りを待ってるとおもいます。
なんとか復活を切に願いますよー!


注 p氏が復活すればすべてお任せしますので、この記事は消滅します。
編集 / 2010.08.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。