カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夢に一歩前進
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

イカン・・・イカンよwタイガース!!!!!!!!

今日で宿敵巨人に引導渡さなければならなかったのに7-5で負けw

これで完全に崖っぷちですw
中日が最終戦に勝った場合残り8試合全部勝たんとアカンくなったやないか!!

普通の時期でも8連勝なんて奇跡なのに、この押し迫った時期に無理に等しいw
ウチが春天とか菊花賞勝つくらいの確立でしょうw

しかし中日の優勝が決まってしまうまでは諦めないすよ!

ここが阪神ファンの図々しいところでございますw



さて馬逝きましょうかw


えー今シーズンも目出度く重賞勝てました。

しかも今まで勝った事の無い砂重賞の黒船賞をゲットです!
ワタクシの夢である、砂重賞完全制覇に向けてチビッとだけ前進しました!!
勝ったのはTCK女王杯とVマイル勝っているモフニダさん。
これで重賞3勝目となります。
しかし、いいすねモフリッシュ産駆。
稍晩成だけあって4歳後半から6歳にかけて勝ち星稼ぎまくりですw
そのおかげで今シーズンは3月5週現在で23勝とエグイほど勝利数稼いでます。
しかし、晩成系多すぎで今季の生産がキツイのなんのってwwwwwwww
今日1頭生産でやっと20頭目です。
繁殖牝馬16頭も種付け可で残ってます(´ρ`)
成長徐々にで未勝利の馬もバスバス切ってやりくりしてるんですが、今季はあと5頭も種付けしたら終了でしょうねw

今日はドバイに2頭送り込んでますが、3歳で無理やり挑戦した方は今日のメールでPOw
20に出した方は神馬いるので勝ち上がるには厳しすぎますw

今後も条件戦を中心にちらほらと重賞には出して行く予定ですが、勝利数が23まで来てますので重賞は控えめにしてシーズンランクを重視してレース選択しようかしら・・・とかウチらしくない事を考えてますw


んで、トーナメントの件ですが、そろそろいっくんのブログにて組み合わせが発表される頃かと思います。

しかし、いくつかの問題点を発見したので解決した上で開戦と言う事になります。

参加者の皆様しばしのお待ちをお願い致します<(_ _)>
編集 / 2010.09.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
重賞勝ちテw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

いつも通り?まず野球。

かなり不利ながらも痺れる状況が続いてます。
今日はDゲームで中日しぶとく勝利ww
只今阪神VS広島生で見てますが6回3-1でリードしてます。
しかし裏でやってる亀田VS坂田もみたい(ぁ

まぁ1位中日とは2.5差ついてるので本当に不利なんですが、希望はまだ残ってますw

なんとかリーグ優勝を!


さて馬。

スタートダッシュの勢いそのままに3/2現在17勝とランク3位に付けてます。
しかし重賞は0wwwwwwww
まぁ今後も出すには出すので1つくらい引っ掛かってくれんかなw

んでトーナメントですが、なんとも予想外の48人もの馬主様が集ってくれました。
ほんと有り難いです<(_ _)>
しかも賞金総額2000億て!(゚д゚)
ほんとに驚きです。
1回負けて敗者復活でも負ければ、その人にとっては終わってしまう企画なんですが、ご参加の皆様頑張って参りましょう!

キャホーイ!広島エラー絡みで阪神3点追加!!!!!!!!

てな訳で今日はこの辺でw
編集 / 2010.09.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
トーナメント登録締め切りですよ!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

トーナメントはさておき野球からw

マートン様ありがとう\(^o^)/

肝だった巨人・中日6連戦でしたが3勝3敗の5分で乗り切り、カリの皮1枚で希望が繋がっています。
依然として不利には違いないですが、残り試合全部勝つ気でいったれ!


さて、競伝。

只今2月4週22:48

登録所を覗いてみると驚愕の44コメwwwwwwwwwww

でかい声では言えんのですが・・・・当初の予定とはちゃうけど、どうする?いっくんw


ま、まぁHEが誇るHEの頭脳「いっくん」なのでなんとか仕上げてくれるでしょう。


しかし、昨日~今日で有名所が出揃いましたねw
そして嬉しい事に初心者コースで頑張ってる馬主さんもチラホラ見受けられます。

相手が出走可能なレース場でしたら未勝利だろうが4歳500万だろうがおkなので、ぜひ相手の得手不得手を見極めて活躍してくれる事を願います。

初心者の方にとっては、それを調べるだけでも今後の糧になると思います^^

普通なら調子変動エサを与えなければ、2レースか3レース消化した後放牧→4週か5週でレースという繰り返しなので、相手の弱いとこ見つけて自分有利にレース選択してください。
まぁレース選択から4週という間があるので上位陣なら調子は合わせてくるでしょうがww
やっぱ基本的に普段出して無い距離・馬場を見極めるのがベターでしょうね。
例えばウチなら芝の中以上とか(ぁ


※相手の事がよくわからない・相手の弱い所が見極めれないって方が少なからず居ると思います。
この場合、「知り合い」を通じてレース選択をしてもらうってのはできれば避けていただきたいw
自分で相手の状況見て穴を見つけて勝つ事ができれば、嬉しさもあるだろうし今後の糧にもなると思います。

例えばLv9VSLv22の対戦の場合。。。。
Lv9の人の馬主会の長なりに相談すればLv22の人の弱点は一撃で見抜けるでしょう。
しかしこれではこの企画の趣旨に反しますw
こちらからは確認のしようが無い話なんですが、できれば個人個人の戦いなので頑張って頂きたいです。
もう1つ、同じ馬主会の仲よしさん同士が対戦する場合においても、レベル高い方は遠慮しないで勝ちに行ってください。
同じ馬主会であろうとレースになれば全力で倒しに行く。これHE流なのでw
例えばウチとカリ君が対戦する場合(ぁ

いよいよ6月より開戦されるトーナメント大会ですが1回戦で負けても敗者復活戦がございます!
ご参加の皆様頑張って参りましょう!



編集 / 2010.09.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
予期せぬ盛り上がり。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

まず野球。

ブラゼルさん・・・・なんて事をw




はぃ競伝行きましょう!

ウチの馬に関してはたいしたネタはございませんw

いくつか挙げるなら・・・


未勝利戦とか条件戦でシーズンランクスタートダッシュ成功。
今シーズンの新馬生産が11頭で頭打ちw枠が無いwww
フェブラリーに登録してる馬いるけど勝ち目無しw
ドバイ砂1200と砂2000に参戦。
黒船賞に勝ち負け出来そうな馬で参戦。

こんなもんすw
とりあえずたいしたネタにもならんのでザッと箇条書き程度に・・・


さてHEプレゼンツ馬主対抗トーナメント戦ですが、先ほど確認したところ約20名もの参加表明がありました。
まさかこんなに人が集まると発案者自身思ってもなかったので超ビックリですw
しかもあなたw
協賛金がドエライ事になってるじゃありませんかwwwwwwwwww

発案者としての最初の計画というか予定は。。。。

まぁ10人くらいは集まるだろう。
賞金は自分で100億くらいだして、TOPが総取りで2位以下は何も無し。
レベルが低い馬主さんでも、自分でレースを選択出来るって事で上位陣とは差が無くなるどころか、むしろ有利に働くんじゃないか。
とかを考えてたくらいですw

あまり長引くイベントだと、運営側も疲れるし参加者側もPOした馬無理に走らせたり、途中でダレたりw1回負ければ終わりってのもいいんじゃないかと思って構想は練ってました。

んでHEの脳と言われるいっくんに何となく「こんな事を考えてますが」って言ったら乗り気になってくれて、トーナメント表を仮で作成してくれたりでやる気マンマンでしたw

発案者としてはホント申し訳ないんですが、運営は実質いっくんに任せてしまってますw

とりあえず賞金&賞品がとんでもない事になってますので、ウチが考えてたTOPだけが総取りってのは却下です。

賞金&賞品の分配の仕方はもうちょい先で話し合って決めます。
しかしこれに関しては元々ウチが考えていた通り優勝者にはかなり厚めに分配するつもりです。

そして明日が申込の期限です!
ほんとに面識無い人でもなんでも結構なのでドシドシ参加表明お願いします!!
交流苦手な人でもゲーム内メールで「○月○週の○レースでお願いします」ってお願いするだけ、もしくはレース日程を指定されたメールが届くだけなので大丈夫だと思います。

明日のメンテ終了までにいっくんのブログにて登録お願いします。

編集 / 2010.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
残念無念
カテゴリ: 競伝日記
皆様あけましておめでとうです(・o・)ノ

とりあえず野球からwww
阪神踏ん張ったw
一昨日昨日と横浜さんに連敗しましたが、今日はなんとか勝利。

結果は知りませんが中日・巨人ともに劣勢だったのでこのままいけば巨人とはゲーム差無しで中日とは2.5ゲーム差になるはずです。

明日から巨人、中日との直接対決が始まりますがここが正念場ですね。

ウチはピッチャーが頼りないだけにガツガツ打ってなんとか5分以上で乗り切ってほしいと思います。


さて馬逝きましょう。
新シーズン明けましたが、まずこの話題から。

p氏主催のムトボ大戦。
ふじやん氏からメールありまして、結果・・・無かった事にwwwて・・・
まぁウチは繁殖取られる側だったので何も言う資格無いですが、まさかこんな結末に終わるなんて思ってもみませんでした。
ウチなんてPOした馬1シーズン以上引っ張って頑張ったんですがね。。。
皆さんの意見でこう決まった以上ウチとしては何も言えませんので、皆様お疲れ様でしたw

しかし!
イベントに興味のある方必見!!

HEプレゼンツ!馬主対抗トーナメント大会!!

がこの度開催されます。

詳細はいっくんのブログにてご確認ください。
ウチが発案したんですが、いっくんが98%仕上げてくれましたw
初心者の馬主さんでも相手の弱みみつけてレース選択すれば差は無い仕様となってますので、知り合いの方はもちろん、面識無い方もドシドシご参加くださいねっ!


てな訳でウチの馬達近況。
まずは、昨シーズンを振り返ってみましょう。
幸先良くTCKを制し1月2週にして重賞勝てて安心感に浸る。
ドギマン垢でフローラS勝って調子に乗る。
TCK勝った馬で芝マイルGⅠ勝っちまう。
勝利数は60勝に一歩届かずランキング14位に終わる。

まぁGⅠ勝てた訳なので文句は無いです。むしろヨカッタヨカッタw
シーズンランクは12月に相当出走させたんですが、残念無念の結果にw

とりあえず新シーズンの目標を掲げるとすれば。。。

シーズン60勝!
重賞1勝!
トーナメント戦で1勝!

こんなもんでしょうかw

最後に種牡馬の宣伝させてください。

超早熟の全体公開馬「ドギークーリオ」
けっこういいと思いますよ!

早熟では「ドギーモンデミーヤ」
これもいいと思いますよ!

いや。。。資金が無いので種付け料でウハウハに・・・・
てのは冗談ですが、クーリオに関してはまだ3頭しか産駆居ないのでなんとも言えませんが、ウチの産駆に関してはいい感じです。
超は育成が難しいとか忙しいとか言いますが、だいたいは牧場で育って入厩時期を迎えるので超敬遠気味の馬主さんも2歳戦から楽しんでみませんか?・・・ウヒヒ
編集 / 2010.09.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
シーズンランク命
カテゴリ: 競伝日記
皆様お久しぶりでございます(・o・)ノ

完全にこの挨拶が定番になりましたドギーです。


今日は休み。
元々、結婚式場に打ち合わせ行くつもりが改装工事に入るとかでおじゃんにw
まぁ事前に連絡してなかったのが悪いんですがね・・・
んでも、夕方からこの間決めた新居の契約に行きます。
結婚式・引越などなど忙しい日々が続きますけど、なんとなく涼しくなってきてるのでがんばろうと思います。


さて馬。

前回の記事で書いた重賞出しまくりの結果は・・・
1つも勝てずw
まぁGⅠ僅差の2着があったりで内容は悪くないんですが、このゲーム勝たなきゃ意味がないw

そんな中ウチも出ていたJCDに鈴チャマが勝利!
本人のブログには「砂馬に興味は無い」とありましたが、この際砂路線にシフトチェンジしてみれば?ウヒヒ
まぁ冗談はさておき、鈴氏は本来、芝短中のスペシャリスト。
毎シーズン何頭も生産してれば中には砂馬が混じってくるでしょう。
ウチでもそう。
毎シーズン少なからず、砂短中狙いが芝馬になります。
鈴氏が砂GⅠ勝つのとウチが芝GⅠ勝つのは同じ感覚なんでしょうね・・・

前に勝ったVマイル馬も、その後ほとんど砂レース使ってますしw

まぁそこは人それぞれの楽しみ方ですね。
芝中メインでやってるドギマン垢なら芝GⅠ勝てば嬉しいすけど、ドギ垢で芝マイル勝っても微妙ですしw

さて今シーズンも残り僅かですが重賞級で勝てそうなのはJBCSで2着だったジャスティンくらいかな・・
まぁ全日本とか東京大賞典とか出すには出すんですがねw

なんか完全にシーズンランクだけでモチベ保ってる気がします。
今のとこ12位だったかなw
今シーズンは勝利数60でもTOP10に入れそうもないので、12/4は7頭出走、最終の12/5は今のとこ5頭なのでもうちょい増えるでしょうが、久々のTOP10入りを目指しましょう!


後は、この前ちょっと触れたHEイベントの件ですが、いっくんがかなり煮詰めてくれてます。
近々うpされると思うので、興味ある方は御一考お願いします。
編集 / 2010.09.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
閑散期・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様お久しぶりでございます(・o・)ノ

なんかこの挨拶が定番になりそうな感じですが、なんとか生きてます。

とりあえず仕事は忙しいって言うか、出勤時間が不規則で体調悪しw
でも我がタイガースが首の皮1枚で首位にしがみついてるのでウチもなんとかがんばろうかと思います。

では、馬。

タイトル通りです。。。
HEにサブ垢で在籍されてました、アスコットの重鎮が引退声明。
繁殖交換なんかもしてもらい、その仔が重賞かっさらうなんて事もありました。
これまでもゲーム内の色んな知り合いが引退されて行きましたが、こればっかしはしょうがないですね。。。

残った者で盛り上げないとなぁ・・・とか思って、いっくんとかニコさんとイベント煮詰めてます。
もし、どこかでHEプレゼンツ!とかのイベント告知を見かけたら、ドシドシ参加してほしいです<(_ _)>

さて、ウチの馬達・・・
どうにもこうにもデカイとこ勝てないすね。
今までで1番出してるんじゃないか?ってくらい重賞には出走してます。
出すレベルにはあると思って出してるんですが、結果出してるだけになってるポイですねw
そりゃまぁ・・・持ち時計、適正距離なんかもほぼ適当に出してるので、しゃーないんすけどねww
相眼買うのももったいないし、計測なんてしてる時間も無い。
ウチがリアルマネー使うのはほぼ砂鉄のみですからw

とりあえず、メモ代わりに近々重賞に出る馬は・・・

アンブレラがシリウスS
ポプランが東京盃
ジャスティンはペルセウスS勝てばJBCS
アリスは今日の地方OP叩いて白山大賞典
モフニダは放牧明けにJBCC
サヴァイバーは北海道2歳
エミネムは兵庫JGP

ドギマン垢
ニダレイザが今日のオールカマー
フェスティバが秋華賞

こんなもんでしょうか・・・

うん、出すには出してますねw
勝てる気しないレースがほとんどですが、無様なレースにだけはならんでくださいwww

今季は新馬大量生産したにも関わらず、勝利数が40を超えました。
この調子でなんとかベスト10入りを目指すと共に、今シーズン終わるまでには重賞の1つも勝ちたいものですね。
編集 / 2010.09.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
