カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今シーズンの明暗?
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は運命のドラフト会議でした。

・・・・・・真弓さん、運無いねw

でも、交渉権獲得したのは左ピッチャだし今の阪神にはかなりウスウスの部類なので何とか花咲かせてください。


さて馬ですね。

10連勝のクリスクロスはJBCCに進もうかと思いましたが、JCDを大前提に東京大賞典まで視野に入れて放牧出しました。
JBCシリーズはスプリントの方でジャスティンが「神」フルティアさんに挑みます。
昨シーズンは2着に泣きましたが、今シーズンは海苔に乗ってますw(変換おかしいな・・・・

つか本当に今シーズンはいい感じで来てますね。
重賞勝利数は11月を目前に過去最高を更新です|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

シーズン勝利数はスタートダッシュ決めたおかげでなんとかベスト10にしがみついてますw

明日は7頭か8頭出す予定なのでいくつか勝ってくれると思いますが、2歳馬の出来がとんでもないので今Sの70勝到達は厳しいかもw

年間ランキング10位と11位では雲泥の差なのでなんとか頑張ってほしいんですがね・・・


トーナメントはとりあえず連絡待ちの状態です。

しかし、仲よし3人とウチ一人の勝負ぽいもんなぁ・・・・(´ρ`)


一応ウチの対応出来る条件としましては・・・

砂・・・どこでも来いw
芝・・・どこでも来いw

て感じで2垢分担しております。


まぁ弱い部分はあるんですがww砂14~23とか


編集 / 2010.10.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
廃車・・・・新車になるか?
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

いやいや昨日から急激に寒くなりましたw
つか札幌大雪てwwwwwww
ニコさん、いっくん、大丈夫か?

関西でも秋を感じるのは2日ほどだった気がしますが、北国の方は尋常じゃないかと思います。

とりあえず皆様、体調管理に気をつけねばいけませんね。


さてさて馬ですYO!

いやー完勝でしたクリスクロス!
GⅠなので画像を何枚かうp・・・・
まずは記念w
2010y10m27d_215443406.jpg

2010y10m27d_214722897.jpg
初の南部杯制覇w
2010y10m27d_214900841.jpg
いつものように大外マクルマクルw
2010y10m27d_214921397.jpg
ゴール板前誰もイナヒ・・・
2010y10m27d_214924629.jpg
いやっほーい!

まぁ・・枠が全てだったような気もしますが、勝てて良かった。
ウチの記憶では負け無しの10連勝なんて無かったと思いますw
つか、いい機会だったので勝手に宿敵だと思っているフルティアさんとの戦績をじっくり見てみました。
(´ρ`)・・・・
どんだけウチの馬負けてるんだwwwwwwww
ってくらい重賞でやられてました<(_ _)>

負かせたレースもありましたが、1着で負かすと言うのは皆無ww

んで、よくよく見るとフルティアさん・・・
いつの間にか差しに脚変わってたしw
確かに不利枠が多い印象があるので、変えたのかなって気もしますが、今回の南部杯では差しに変更しての1番枠でしたね・・・
ウチは外枠頂いたのでなんとか勝てたのかな^^;

つか、このレースはトーナメントイベントの選択レースでした。
ふじやんは無理やり出して来たイメージなので「うひひ」と思ってたんですが、問題はちゃらさんw
馬主の適正的に被ってるなーと思って心配はしてたんですが、なんとか2着にねじ伏せました。

なにはともあれ、廃車復活の最終戦に残りました!

イベントのネタ元としては、なんとか決勝に残って「1回戦で負けたけどここまで来たぜー!」と高らかに叫びたいと思ってますw

次は颯馬軍団3人衆との戦いになりますが、親分はウチが自らやっつけたのでこの勢いで蹴散らしてみたいと思っております!

えー無敵道さん・・・

距離はどうでもいいです。


で勝負しましょうぞ!
編集 / 2010.10.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
廃車の運命は・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様おはようございます(・o・)ノ

今日は夜勤明けで4時に帰宅。
飯作ったり風呂入ったりなんじゃかんじゃで5時w
普通に朝だwww

まぁ今日は休みなのでガッツリ寝よう。。。。


さて馬。

今ウチの厩舎にいる馬でネタにできるのは1頭のみ。

クリスクロスが超頑張ってくれてます。

負け無し8連勝でGⅠ制覇した後、BGCも勝利し9連勝となりました。


適正距離ギリの2000mですがなんとか勝ってくれました。

更新の間隔が開いたので次走は明日ですw


はぃトーナメントの廃車復活戦に出るのです。
レースは南部杯をチョイスしました。
さっきチョコット計測したんですが、良馬場で1.34.2~13.45、重なら1.33.1~1.33.5てw
普通に走れば鯖レコじゃないかwwwwwwww

ふじやん・爆乳さん・・・・熱い戦いを繰り広げましょう!


つか・・・レース自体勝ち負けだと思ってたんですが・・・・・
ファンタフルーツポンチさんwwwwww一体いつまで現役なんすかwwwwww
25勝もしてるだけあって当たる事は幾度となくありましたが、1回も勝ってない件。。。

まぁこっちも負けずの9連勝してる馬当てるので、枠次第ではなんとかなるだろうwと思ってます・・





  → Read more...
編集 / 2010.10.25 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
続 反則技爆裂
カテゴリ: 未分類
皆様こんばんは(・o・)ノ

とりあえず触れたくないけど野球からw

阪神1-巨人3・・・・
虚しく負けましたw

今シーズンを振り返ってみると、阪神も巨人もお互い「ここ1番」に弱かった印象があるんですが、相対するとウチの方が弱い件ww

しかし、明日は5分に戻し3戦目で中日戦へのチケットを手に入れてほしいと思います!!ンガ(゚д゚)


さて馬逝きましょうw
やっちゃいましたね~・・・
ニダレイザがプロ野球で言うところの「センターから誰かが球種教えてくれてるよ」的な反則で函館記念を制覇w

つか、この時期って夏競馬っていうぐらいだからGⅠ無いのね・・・

海外ならあるんだろうか?

芝の事はよく知らんので超適当ですが、調べてみて海外にあれば来シーズンあたり挑戦してみよう!

次走は新潟記念になりそうですね。
ここが限界なのでその後は併せまくりで来シーズンの7月を待ちましょうw


さて、GⅠ馬が1頭繁殖入りしたのでご紹介w

ドギーモフニダ
主な勝ち鞍:ヴィクトリアマイル・TCK女王杯・黒船賞
適正 芝砂共にSS 10~27

種牡馬・繁殖牝馬共に今まで居たんだろうか・・・

持続含めて左全てSSでございます!

ん・・・たぶん居たなw

しかーし!

モフニダちゃんは芝も砂もSSなのです!

これは今までにないですw

仔に期待せずにはいれんでしょう! そうでしょうそうでしょう!!!!

編集 / 2010.10.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
反則技炸裂
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

クソミソに忙しい日々が続いております。

10日にやった引越はプロなので、ほぼ完璧に片付きましたが・・・・

結婚式の準備というか段取りでスッタモンダの状態です(´ρ`)

まぁ色んな努力をしてこそ記憶に残る物が完成すると思うので、あと1カ月頑張ろう!!


さて馬。

まずは、やってくれました。

ブッチャーの凶器攻撃とでも言いましょうか・・・

ドギマン垢のニダレイザがウルトラタフ炸裂で七夕賞を勝利です!
この時期以外は全く走りませんです・・・
昨シーズンも同じレースにでてますが、同じタイムで2着でした。
その後、普通に使ってはいたんですが、全くの駄馬www
今シーズンの2月のレースを最後に、7月をじっと待っていました。
一応こんな感じ。
2010y10m14d_215850872.jpg

見事にウルトラタフっぷりが見て取れると思います。
聞いた話ではPOしてもこの時期だけ復活するらしいので、今後も楽しみです。

さてさて次にトーナメントの件でも。

うひひ

廃車 見事に復活しました!
これも抽選王さまのおかげです。
たまたま適正ぴったりの馬が重賞だすタイミングだった事もあり、メイチの仕上げで出す事ができました。
しかも勝ち残った中で1番レベルが低い!!
次は3名での勝負ですが、出来るだけ有利なとこを選んで上へ上へと目指していこうと思います。
時期的に8連勝のクリスクロスで勝負出来そうなのもプラス材料です。
1度は沈みましたが、復活出来たので本腰入れて勝ちにいきたいっす!!
編集 / 2010.10.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
廃車と見せかけて復活!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

10日に引越完了しましたw

自分が引越屋なだけに、自分とこの引越は完全にナメテましたw
前日の18:00くらいからメンドクサイと思いながらも、重い腰を上げ梱包作業開始。
3時間くらいで終了w
翌朝、競伝INしてレース登録やら調教を済ます。
その後PC電源落として引越作業に取り掛かる。
夕方だいたい片付き、酒を浴びる
その翌日・・・
祝日は難しいと言っていた電話・TV・PCを繋げる会社に無理言って来てもらう。
色々片づけた後夕方ネット開通。
23時、気になるレースの結果を覗くため競伝にIN。
トーナメントイベント負けた事に気づくwwwwwwwwww

廃車になりましたが、復活を誓います。

さてこの流れで馬逝っちゃいましょう!

まずは何よりトーナメント。

さっきも言ったように負けましたwハイ負けましたよw
発案者としては負けられないと思ってたんですが負けました!

芝の長で来るのは読んでました。
ドギマンからそれなりの馬持ってきました。
放牧明け2週で仕上げ切れませんでしたwここが敗因ですなwww
ウチのような貧乏馬主には2週で仕上げるようなエサございません。
丁度月変わりの10KPがあったのでサプリ購入。
それだけでは調子全然あがらず、辛うじてパドックで気合乗る程度でしたw

しかしまぁまぁ、半馬身差でしたが負けは負け。
廃車復活に全てを賭けます。
して選択された条件は・・・・・
1200!

抽選王!愛してますw

タイミング良いと言うか何と言うか・・・・
東京スプリント勝った馬が明日のプロキオンに剥けてメイチで仕上がってるじゃないか!!
とりあえず上位3名には残らんと発案者としても面目が・・・・

がんばりまっせ!


して次・・・

上で述べたように23時頃にINしてイベント負けを知るよりも先に、トピック見たらなんか見慣れた名前を発見。
SS取り損ねましたが、「クリスクロスが帝王賞勝利 ドギー氏所有」みたいなw
それが目に入った瞬間大喜びでしたが、2秒後にトーナメントの結果を知り完全に萎えるwww

でもまぁGⅠ勝ったことだし、久々に画像入りで行きましょう。
2010y10m12d_194755784.jpg

2010y10m12d_194631702.jpg

最後の最後で大外一気の差し脚でしたw
この馬これでなんと8連勝。
500万下でデビューして同クラス3連勝→1000万下2連勝してOP・GⅢ・GⅠと順序良く大人の階段登ってます。
適正から言うと2000は長めです。
なので、南部杯あたりを次の目標にして、後はJCDかな・・・
なんかウチの性格上負けるまでGⅠ以外には出したくないwとか思ってるので、ゆる~いローテで言ってもらいましょう!

編集 / 2010.10.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
不利枠克服?
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日のタイガースはなんとか勝利し、勝率で巨人を上回りましたヽ( ´¬`)ノ
お互い後3試合残してますので、残り全部勝つと文句無しで2位確定です。
やっぱ甲子園でやるのと東京Dでやるのとでは雲泥の差があると思うので頑張って2位死守してくださいw

落合さんは1軍全員登録抹消という奇策に出ましたねww
まぁ万全の態勢でクライマックスに臨むということでしょう。


さて馬。

クリスクロス7連勝でアンタレスS勝利!
いやいや9頭立てにして不利枠引いて、調子落ちだしどうかなと思いましたが、なんとか競り勝ちました。

これで今シーズン重賞3勝目と言う事でかなりホッとしています。

そして昨日の重賞挑戦馬3頭の結果は・・・・
かしわ記念2着・・・ヤッパあの馬には勝てんのかw
かきつばた3着・・・調子落ちだが自信あったのになw
兵庫CS4着・・・これは大健闘w着外にならんだけヨカッタw

まぁ簡単ではないですなw

とりあえず、かしわ2着のモフニダは昨年に続きVマイルへw


さぁ!トーナメントですよ!!
昨日から1回戦の日程に突入してますが、どうですかー!

ウチは1回戦の相手「レッド氏」より挨拶のメールがありました!
近いウチにレース指定されると言う事なのでとてもドギドギしてますw

ご参加の皆様、いっくんのブログにて日程の確認をお願いします<(_ _)>

よしゃ!頑張りまっせ―!!|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
編集 / 2010.10.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
モフリッシュ万歳
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

・・・・・(´ρ`)

ハィ阪神の優勝が無くなりましたw

つか昨日の横浜戦は矢野の引退セレモニーがあっただけになんとか勝ってほしかったw
9回表球児が打たれたんですが、ここは彼を責める事はできません。
責めるとするなら横浜「村田」ww空気読めっちゅうねんwwwww

そして今日の広島戦。
昨日の逆転負けで全てが終わったかのような無様な試合で中日に優勝をプレゼントしてしまいましたね・・・

オマケに3位に転落てw

切り替えて2位通過でクライマックスを迎えてください。


さて馬いきましょうか。

昨日ジャスティンが東京スプリントを制覇し今季重賞2勝目です!
しかし・・・
悲しいかなユーザー馬3頭てw
今日4年目の褒章貰いましたが、初めてじゃなかろうか・・・
ほんと人が少なくなってる気がしましたw

まぁなにわともあれ重賞制覇は嬉しい出来事。
しかも東京スプリントは初の勝利、つか1200て距離も初めてだったと思います。
とりあえず夢にまた一歩前進でございます!

調子落ちですが1週空けてかきつばたにレッツゴーです!

GⅠ1勝を含む重賞3勝馬モフニダさんはかしわ記念行きますが、ここは自信ナイスw

自信といえば、昨日6戦無敗のままOP勝ったクリスクロスですが、スゲー速いです。
OPの勝ちタイムは重なら十分鯖レコ圏内だし、調子落ちの今日も1800を計測したところ良で1.49.1てww
どこまで通用するかわかりませんが調子ガタ落ちでアンタレスへGO!ですw

と、ここまで紹介した3頭・・・
全部モフリッシュ産駆です!!
種付け数多くて駄馬も多数いますが、とてもいい種だと思います。
HEの皆様!!稍晩成なので今からでも十分間に合いますよ!

馬の話はこんなもんw

最後にトーナメントの件。
昨日の晩いっくんと首脳会談をしまして、問題点はほぼ解決しました。
詳細はこちらでご確認ください<(_ _)>
編集 / 2010.10.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
