カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
登録完了
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

クソ忙しい日々もようやく落ち着きました。

職場の1年生がこの度結婚しまして、2次会の幹事やってたもんで・・・
競伝そっちのけでした。。。

ようやく先ほど繁殖牝馬登録を終えました。

①ドギーモフニダ
2011y10m31d_211943882.jpg 2011y10m31d_212009950.jpg


とりあえずオールSSなのでw

②ドギーフレデリカ
2011y10m31d_212045175.jpg 2011y10m31d_212104690.jpg 2011y10m31d_212109136.jpg



フレデリカ自身の実績は無いですが、なんせ仔出しが良い!

③ドギープラトニック
2011y10m31d_212255418.jpg 2011y10m31d_212313872.jpg


ウェディングと最後まで迷いましたが、次もアフロさんの種頂いて2歳戦をブイブイいわす予定。


とりあえず3頭共重賞馬出してますので、なんとか頑張っていい仔を産んでほしいものです。


さて、ドギ垢頑張ってます。
モフデリーカが、スワンSみたいな芝重賞勝っちまいましたw
といってもこれですが・・・・
2011y10m29d_090137232.jpg
大駆けウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
調子乗ってマイルCS出しましたが最内オツww

あと、武蔵野Sも勝ちましたね。
ミナージュさん頑張りました!

これで今シーズン重賞9勝目です!
シーズンランクも3位に喰らいついてます!

この調子でイベントyearもがんばろうと思いますw 
編集 / 2011.10.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
出来杉クン
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

えー、すいません
超多忙です。
各ブログはチェックしてます。
でも、なかなか反応出来ない日々が続いてます。
ちなみにウチのブログのコメントさえ返せてない状態でホントすいません<(_ _)>
事情はいっくんには話してますので、来月になるまでこんな状態が続くと思われます。。。

とりあえず少し暇を見つけたので、簡単にうpしときます。


まずは50周年イベント。

正式名称決まってなかったすよね?
「アスコット50周年祭り」
シンプルでしょ?
ウチ的にはこんな感じでいいかも?
運営に携わってる方々で決めてください。

そして80名を超える参加者・・・
心より御礼申し上げます<(_ _)>
そして、なんとしてでも成功させねばというプレッシャーにも打ち勝って逝こうと思います。

あと、運営に絡んでくれた方々、本当に本当にありがとうございます<(_ _)>


さて、自分とこの馬さん達はと言いますと、完全に出来過ぎです。

プロキオン・スパキン・JDDと3つ固めて勝ったかと思えば、スパキン勝ったミナージュさんがエルムS撃破。
そして久々の芝重賞、札幌2歳をパンチパーマが勝利。
ミナージュは良く頑張ったんですが、解せないのがプロキオン勝ち馬のサイケデリコさんw
何がどうなって沈んだんだか・・・よくワカラナイ結果にw 日本テレビ盃12着でした\(^o^)/
パンチパーマはフザケタ名前ですが、母が京阪杯勝ってる馬なので解らなくもない勝利。
まぁ父の能力をかなり受け継いでるんでしょう。
父がアフロさんなので、仔はパンチパーマというオチww

そして勝利数も順調で10月2週時点でなんと75勝でランク2位w

と言っても1位は無理。
唯さん別格ですからね^^;
とりあえずは自身初のベスト3入りを目指しましょう!
今のとこ2位~4位がダンゴなのでしぶとく付いて逝きたいと思います。




PS:もっと暇が出来たら「晩成を語るpart2」をお送りします。

約1名の方は相当楽しみなはずw ヒヒヒ
編集 / 2011.10.25 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
晩成を語る
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

野球はもう終わったので語る事無しw

さっさと馬逝きましょう。
まず晩成を語る前に今の状況を少し。

今の時期砂重賞が少なくて困りもんなのですが、前回記事にて重賞勝利を収めた馬達はといいますと・・・

プロキオン勝った馬とスパキン勝った馬はそれぞれ地方OP叩いてエルムSと日本テレビ盃へ。
んでJDD勝ったモミドナーは1回調教回して放牧→南部杯からJBCシリーズへ14か20かは未定ですw
海外はどうも苦手なので日本に滞在しようかと思います。

も1つ。
イベントですがさっき見たら参加表明のコメ数が65まで来てましたww
当初は人数集まるのかと不安でしょうがなかったですが、ホント嬉しいです。
まさにビバ!アスコット!!


さて晩成を語りましょう。

名駿さんのブログを見て、感動というか感心しました。

ここからはドギー個人的な見解となりますので、その辺を考慮した上お読みください。
まず、晩成の利点。
4歳デビューになると未勝利戦は無く500万下からの出走になりますが、1度勝ったくらいじゃ昇級しません。
1000万下にしても同じく勝っても昇級しません。
なので、同じクラスでいくつも勝てるという利点が存在します。
昇級の仕組みについては、実はウチも良く知りませんww
例としてウチの晩成最強馬クリスクロスの成績を振り返ってみましょう。
2011y10m19d_212538727.jpg 2011y10m19d_212556870.jpg 2011y10m19d_212609849.jpg



まずは4歳11月デビュー。
間違いなく徐々に長所ちょっと、調教ちょっとの状況ですね。
ここから500万下を3連勝、そして1000万下を2連勝。
普通ならクラスは1000万据え置きか1600万なんですが、時計を見てOP挑戦で見事勝利。
4歳5月に徐々に、そして5歳3月でピークIN。
OP勝ったのはピークINしてからですね。
しかし、この馬の本領はここから一気に来ます。
なんと7歳の12月にピークアウトw
約2シーズンと9カ月ピーク状態でした。
ほんとウチの見解で申し訳ないんですが、晩成馬はピーク期間長いようなきがします。
この馬に関してはピークの間にGⅠを6勝してます。
南部杯は3シーズン3連勝という離れ業まで繰り出してくれました。

と、ここまではクリスクロスという神がかった馬の例なんでアレですがこの馬1頭で17勝稼いでます。

そう、晩成馬は同じクラスで稼げるので5~7勝は堅いw
ま・・・それなりに走らないと無理ポイですがww

でも勝利数稼ぐならかなり有利な成長型だと言えるでしょう。

今のウチの生産状況はと言いますと、超~早熟3割、稍早(早・遅)2割、普通~晩成5割って感じですね。

普通以降の成長のデメリットとしては、エサ代がかかるくらいw
確かに徐々に入ってレース出すと着外・・・
ピークまで我慢するも着外・・・・・・・(´ρ`)
勝てずに引退なんて馬もかなり居ますw

でも1つでも勝てれば3勝、昇級して勝てれば更に2~3勝というメリットは有ると思います。

種付けしてからデビューまで2シーズンほどかかるのがネックですが、毎シーズン付けてると同じサイクルの馬が毎シーズンいますのであまり気になりません。

皆さんどうすか?晩成!
結構楽しいすよー^^

PS:このご時世4歳デビューを阻止するかのような行為が目立ちますが、毎回毎回除外されることも無いと思うので、ウチは静観してます・・・でも無料垢さんにはキツイのかなw



   






編集 / 2011.10.19 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
重賞3タテ!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

えー忙しいですw

今日はAM1:00に起きて下関へ出発。
途中、広島でちょろっと荷物卸したのがAM4:45。
下関で2件卸してAM7:45。
帰りに柳井(岩国の南西)で卸してAM9:10
そして最後、福山で2件卸してAM11:30
そのまま会社帰ってPM13:45

約12時間で行って帰ってきましたw

普通の人間のする仕事かコレwww

こんな感じで忙しい日々を送ってましたが、阪神はCS進出消滅=Bクラス確定ですねw

今も広島戦見てますが、こうなっちゃうと楽しさ半減ですな・・・まぁ来シーズンがんばれw


さて馬・・・・・・・

調子乗って久々に馬柱なんてうpしたら全部勝っとるやんけー!やんけー!そやんけワレー!

スパキンに関しては何度も勝ってるレースで相性がいいです。
昔からウチんとこは「走る馬は牝馬」って感じだったので牝馬限定の重賞は相性いいんです^^

んでプロキオンですが、過去の記録ざーっと見ると初勝利でしたヽ( ´¬`)ノ
これでまたまた砂重賞完全制覇への道が開けました。

トドメは来ましたw
私の夢、あなたの夢・・・
ジャパンダートダービー制覇!

いやぁ・・・ホント嬉しいw

砂のダービー。
ただそれだけじゃないんすよね~

JDDに対する思い入れは別にありまして・・・

実はウチのお師匠様である涼さんが初めて勝ったGⅠがこのJDDなんです。
ウチがお世話になってすぐだから10Sくらいかな?
勝ち馬は「アズマサンダース」・・これがまた速くて速くて^^
んでその頃、馬会で一緒だった祠堂さんの名馬「スティグマータ」
この2頭がフリレで併せてる時に声かけてもらって2頭の走りを見させてもらったんです。

ウチはまだ始めたばっかで、この2頭と走るとシス馬並に千切られる馬しか持ってなかったので自分の馬は出さずにジーっと見てました。

うん懐かしいw

その直後だったかに涼さんJDDで初GⅠ制覇したんで、スゲー嬉しくてウチもいつかはこんな馬作るぞーとかって思ってたんですよね^^;

そして今自分が夢だったJDDを制覇。
感無量です。
もうやり残した事は無いです・・・
サヨウナラ・・・

































ウソですw





    

  → Read more...
編集 / 2011.10.16 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
重賞3連発
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

まずは野球。
13連戦して1日休んで7連戦とか恐ろしい事になってますが、球児でサヨナラ負けした2敗だけでとりあえず頑張ってます。
今日は岩田クンが頑張ってますが、ラミレスに1発打たれちゃいましたw
しかし、すぐさま同点に追いつきまして期待せずにはいられません。

今日負けるとCS進出はほぼ無理な気がしますので、なんとか頑張ってください。

つか今日は対巨人最終戦。
勝てば勝ちこし。負ければタイw
CS進出よりもこっちの方が気合入る件ww


さて馬逝きましょう。

2011y10m12d_194614230.jpg 2011y10m12d_194633159.jpg 2011y10m12d_194648167.jpg




久々に馬柱載せてみたw

まずはプロキオンですが良い枠引きました。
しかし・・・ここはお嬢の馬には勝てんかなw
良馬場で1.22.5なんてひっくり返っても出ません・・・

次にスパキン!

ここは色気持ってますw
前走の16オープンで意味のワカラン時計で勝ってますが、度外視ですww(´ρ`)
しかし計測した感じ1.34.5くらいで走ってたので、不利枠逃れたここは勝ち負けでしょうか・・・

さて私の夢、あなたの夢。
ジャパンダートダービーでございます!
枠はまずまず、人気もまずまず・・・
どうでしょうかねぇ・・・

ホントここは勝ちたいんです!

海外から帰国後まむしとサプリで仕上げた割には調子◎貰ってますw
つか1番上▲てかwww
パラはいいはずなんだが・・・
まぁ他のがもっといいんでしょうね。。。

とりあえず、3頭揃って不利にも入らず、人気・印もそれなりですから期待しましょう。


んで・・・
イベントですが、いっくんとこ見たら参加表明のコメ数46になってるじゃないすか!
知ってる上位陣の方々もだいたい出揃った感じですね^^
そして、交流のない方々も沢山!
ホント安心しました。
これで盛り上がる事マティガイナシ!(゚д゚)
皆様頑張って参りましょう!


最後に名駿さん・・・

今日気がついたんですが、ウチのブログにリンク貼ってなかったんすねー(´ρ`)

勝手に追加しておきました<(_ _)>
編集 / 2011.10.12 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドナ血統
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は休み。
昼ごろ起きて競伝淫。
メールめんどくせ・・・と思いながら2垢の調教やらをやりきる。
今日はデーゲームなので久々に昼間から呑みながら観戦。
今5回表1点リードという状況。

うん、酒がウマイw


さて馬いきましょ。

昨日、ブログのコメ見てビビリました。

なんとドナ馬の先駆者ご本人からのコメントが!
そんな訳で血統図はこちら↓

ドナ

しっかり入ってますねー!

ドナセントハーピュ

セツナさんがひっそりと繋いできてました!

他を見てもクラウゼヴィッヅやシマアイリッシュ。
オマケにウチのイヌニダもw
そしてジャムパンチて何だっけな・・・やけに記憶に残ってるんだがw

しかし、なんかいいですねー  うん酒がウマイw


この馬は次走JDDへ。

そう、ウチが最も勝ちたいGⅠです。

ウチにとってはこれが真のダービー。

砂馬主の浪漫ですw

調子上げきれるか微妙ですが頑張ります。

ウチの看板馬名「モミ」と古く語り継がれる「ドナ」の融合。。。

期待せずにはいられません!


よしイベントの状況を・・・

安心しました。
いっくんとこ見たら、参加表明されてる方が相当いるみたいです。
ありがたい限りですねヽ( ´¬`)ノ

とりあえずウチはD-CUPとかのレースを決めなきゃいかんですね。

わかってるでしょうが、全部「砂」のレースになります。
あ、必ずしもウチが出走するとは限りませんw
つか1レースだけかと思ったら10レースくらい選択してくれって告知がありました(´ρ`)
未勝利~GⅠまで幅広く設定したいと思いますので、皆さんポイント倍付け狙ってみてください!
編集 / 2011.10.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々のGⅠ勝利
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は横浜さんに快勝し、4連勝。
ウチの夢達成まであと9連勝となりました。
今日は三浦相手に勝てたので、明日、明後日はなんとか物にしてほしいですね。


さて馬

いやぁ久しぶりですね・・・

ドギーモミドナーがベルモントステークスを制覇!キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

いやいや、プリークネスがメイチだったので調子ガタ落ちでしたが、なんとか皮差で凌いでくれました。

2011y10m07d_203413607.jpg


勝った事無いGⅠを勝利できて本当に嬉しいです。
これで夢の砂重賞完全制覇にチビッと近寄りましたねヽ( ´¬`)ノ

しかし、この馬・・・
父は活動休止中のセツナ氏産駆でしかもドナ馬です。
これもまた嬉しさを倍増させてくれます^^
ピーク入ったばかりの馬なので、今後にも期待です!


自分とこの話はくれくらいにして・・・

来シーズン開催のイベント(イベントの正式名称なんだ?)ですが、いっくんとこで参加表明所が設置してありますので、どなたでも何の制限もないので御一考ください。

できるだけ大人数でしたほうが盛り上がるので面識無い方や、まったくの初心者の方でも大歓迎ですYO!

いっくんに任せきりになることマティガイナシ!・・・ヒヒヒ





編集 / 2011.10.07 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
高鳴る気持ちと焦る気持ち。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

さて阪神は昨日からの13連戦で13連勝を狙ってる訳ですが(ナニ
見事にヤクルトさんに2連勝。
あと11連勝で先が見えてきますw

ま、夢は夢として置いときましょうw


そして馬。

久々にGⅠで期待度MAXだったプリークネスですが不良馬場が響いたのか差のある2着w( ´_ゝ`)
勝てると思ったんだが・・・甘かったすねw
ま、連戦で2400のGⅠ狙いますか・・・

あと重賞~OPと適当に出してますが、あんまり話題は無いスネw

イベントの話でも行きましょうか。。。

昨日はいっくんが遅くまでフリレで頑張ってたようですね。
ここ最近ウチのブログカウンターみるといつもの3倍くらい賑わってるみたいなので、それなりの人数が見てくれてるんだろうと思います。
どうかこれを御覧の皆様並びにフリレ等でこのイベントの事を知った方々・・・

参加表明を!( ゚Д゚)

編集 / 2011.10.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アス大戦3!なのか・・・?
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

野球ですが、もう何も言う事はありませんw


さっさと馬逝きましょう。


まずは自分とこの話w

昨日の重賞3頭出汁は2着・2着・4着と残念な結果でした。
しかし、かきつばたは大差での2着wつか勝ち馬速すぎwww

そして明日が勝負のプリークネス!
ホントはケンタッキーから行きたかったんですが、放牧明け→渡航→2週では仕上げる術を知りませんw
ケンタは無念の仕上げ不足でしたが、明日は万全です。
2000測ってみたんですが、重で2.00.2でした。
ケンタの勝ち馬が重で2.00.4だったので何とか太刀打ちできんかな?と久々のGⅠに燃えております。

後は地方OPなんかを適当に勝って勝利数は順調です。

そういや今日はあたるさんやら名駿さんと同じレースに出てる馬がいるみたいですヽ( ´¬`)ノタブンマケルヨー

そして、馬主会対抗イベントもずーと7位だったのに今日見たら6位に上がってましたw
よほどいっくんが頑張ってるに違いないwヒヒヒ



さて本題(ナニ

どうやらアス大戦3へと発展しそうな、元々砂場で遊ぼうぜーイベントでございますが・・・

ルールは基本的にアス大戦2のパクリでおkかと思います。
あれ以上イジルとこ無さそうなのでwwww

ただ、いくつか気になる点がありんす。

昔ほど交流盛んではない現状アスコット。 果たして参加人数は??
現状のいっくんブログや、あたるさんが投稿したBBS見る限り少し不安が。。。

一昔前ならイベント開催告知があるとピクッとしていた方々の反応が見られない。

ここはイカに初心者の方々や、今までひっそりしてた方々を取りこむしか無いような気もします。

実際HE内でも御大が2垢共に休止中ですし・・・

あと、来S開催するには時間が足りるのか?


と様々な問題を抱えておりますが、ウチはやる気でやんすw

参加を少しでもお考えの方はいっくんブログまでご一報を!

例え参加者がウチといっくんとあたるさんと名駿さんの4名になってもやりとげます!ヒヒヒ



編集 / 2011.10.03 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
