カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
混乱ww
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

さきほど祭りブログの中間報告記事コメ欄にて書き込みしてきました。

D-CUPと特別フリレのポイントを加味しないという事なので抜いた数字を計算。
※OP以上でのマイナスは加味、D-CUPのOP以上のマイナスは倍付せずに書き込み。

続けて自チームのカテゴリで詳細をうpしようと思ったんですが、今まで特別フリレとD-CUPを含めた数字でうpしてきたので、ヤヤコシイと思って止めましたww

ま、酔っ払いにはキツイので十分暇のある時&シラフの時に纏めようかなと思います。

こんな感じになってますので、祭り参加チームのリーダー様、早めの投稿を宜しくお願いします。
編集 / 2012.01.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
天の声聞こえる・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

ひゅ~~・・・サブイすねw
インフルも大暴れしてるみたいですので皆様お気を付け下さい<(_ _)>


早速馬w

JDDに出したマイルーラは惜しくもない3着w
まぁポイント稼いだのでおkです。
明日の7月4週で中間報告なので、少しでも稼ぐつもりで本日の地方OPへ。
印は厚いが5番人気です。
不利でもないので入着は果たしてくれるでしょう!

スパキンに出たモンダリーヤは古馬を一掃し見事1着!ヽ( ´¬`)ノ
たぶんJDDに出してたとしても勝ち時計には対応出来んかったと思うのでナイスな選択だったでしょうw
しかし、この馬・・・
ここまで134ポイントで2億8825万を稼ぎだしております!!
もしや区間賞?とかニヤニヤしてますが、芝レースの方が賞金高いしねw
興味無いので芝レースの結果なんかは見てませんが、芝でガッツリ稼いでる馬いるんだろうな・・・
だけどもだけど!
ケンタッキーの1億6000万はウチにとっては神の賞金額w
今日も稼ぐために新潟のOPに出してます。
最初は3歳限定の地方OPに目が行ったんですが登録してみたら斤量65㎏ww馬コロス気ですかwwww
そんな訳で違うレース模索したんですが、1600~1800のOPで3つか4つあったんですねw
んで新潟にはいっくんの祭り馬が居たのでぶつけてみたw
「いっくんと走ろうのコーナー」勃発か!
と思われたらアレなので言っておきますが、芝では到底敵いませんw

もう1頭エクステさんはOP以上無理と判断し条件戦で頑張ります。
とりあえず明日の1000万に駆け込み登録w
桜花賞でマイナス喰らわなかっただけアリガタイと思う。。。


さて、こんな祭り馬3頭ですが。。。

聞こえました・・・・

天の声・・・・・・・・・・・・・・・・・

この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


(*゚Д゚)/ウルセェ

上の3頭中1頭に届いた天の声ですw
ま、祭り終了まで走らせる宣言してるのでどの馬に来たかは内緒ですがww

でも、3頭共早熟付けた割にはこの時期までPOが1頭と良く頑張ったと思います^^
つか3頭早熟付けたのが失敗だったとも言えるが・・・


編集 / 2012.01.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いざJDD
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

いやぁ今日は寒かったw
東京でも道路凍結とかでエライ事になってたみたいですが、大阪でも一部で雪がちらほら。
こっちでは交通障害になるような降り方はしてませんが、ハンドル握ってメシ喰ってるもんからすればノーマルタイヤで立ち往生なんて車が1台でも少ない事を祈ります。
あと、風邪には気をつけないとねw

さぁ馬。

そしてJDDです。

昨日登録するまでモンダリーヤとマイルーラでどっち出すか悩みました。
モンダリーヤは適距離の上限。
マイルーラは下限付近。
一応、フリレで計測。
ん~コンマ1の違いw
マイルーラの選択肢はJDDか明日のマーキュリ。
モンダリーヤはJDD・スパキン・プロキオン。
ご存じの通りJDDだけが3歳限定です。
この時期になって補正あるかとかどうかシリマセンw(´ρ`)
測ってみたらモンダリーヤが16でそれなりの時計出てたので、スパキンで古馬と対決しますw
てな訳でJDDはマイルーラで突撃。
2012y01m24d_185302669.jpg  2012y01m24d_185321873.jpg


珍しく不利枠回避してますw
2頭とも祭り馬なので入着あればおkです。

とりあえず7月4週時点での中間報告までにもうちょい稼いでおきたいですねっ!

あと、昨シーズン終わってた年間勝利数ですが、一昨日~昨日で9勝挙げて40勝到達w
ランク8位にまで喰い込んできました。
500万~1000万クラスが13頭も居るのでもうちょい稼ぎたいところですw
2歳も早めの馬は功労馬持ちを掻い潜り稼いでくれてますね^^
今シーズンの2歳は1頭楽しみなのが居るので久々の全日本狙いで頑張ってみよう!
編集 / 2012.01.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
近況メールに恐れる日々・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は何も発見してませんw

なので即馬です。

まず祭り関連から(これくらいしか無いw)
中間報告の期日が迫って参りました。(ゲーム内7月4週終了時点)
祭りブログでもうpされていますが、テンプレが用意されていますのでご確認ください。
※印でハンデ・D-CUPは加味しないということなので、各チームのリーダー様はお間違いのないようお願いします<(_ _)>

さてウチの馬達w
昨日はエクステさんがOPで4着。
久々に差し大外という枠貰ったので勝ちきるかと思ってたんですが、そんなに甘くはないですねw
今日のメールでもピーク持続なので1000万条件から出直しです。

GⅠ勝ったモンダリーヤとマイルーラはどうしましょ・・・
ビクビクしながらも2頭共ピークは持続。
49Sはベルモント→JDDを物にしたので、マイルーラで行こうかと思ったんですが、モンダリーヤの方が調子合わせやすいw
あんまり高級エサ無いので、無難に仕上げて出すならモンダリーヤ。
無理にでも調子上げていくならマイルーラ。
ん~悩むw
距離が2000mだからね。。。
モンダリーヤは上限。
マイルーラは下限が18なのでギリに等しい。
でも、どっちかは出したいんですよねJDDw
もうちょい考えてみよう。

さ2歳の話題でも少しw

今シーズンは超&早熟付けた馬の成長早いねーww
今日のメールでピークが6頭ほど居たかな。。。。
順次、新馬戦突撃ですが功労馬の影響でなかなか難しいんだなこれがw
あまり聞いた事無い馬主さんばかりのレースを選ぶのも至難の業です。。。

あと持続そこそこが1頭、STそこそこが1頭居ました。
主要パラでそこそこ貰うなんて何シーズンぶりでしょうか・・・
ま、こういう馬は1勝してサヨナラですね。。。

その反面と言うか何と言うか、貰えるコメ全て(ゲート・重を除く)で全てかなり貰った馬が4頭も居たりw
でも経験上、そんな馬に限ってOPすら勝てないで馬運車に乗っていく馬が多い件w

なるようにしかならんので頑張りましょかw
編集 / 2012.01.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大丈夫か?ウチw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は朝からエライもんを目撃w
大阪の主要国道176号線の淀川大橋。
消防車が2台、パトカーが2台、救急車1台。
しかし、事故った車が見当たりません。
んー・・・何だろう?
後から聞いた話ですが、どうやら人が川に飛び込んだんじゃないかとw
めちゃくちゃ高い橋なんですが。。。。
なんちゅうか・・・
こんなとこから飛び込む勇気があれば何でも出来るだろうに・・・・・
消防はたぶんレスキュー隊だったんですね。
世知辛い世の中ですが、自ら命を絶っちゃいけんです!
と、思う今日この頃です。


さてさて馬です。

いやぁ・・・
なんて言うか・・・
ほんの何日かの間にGⅠ3つも勝っちゃうなんてw
2012y01m19d_185910887.jpg

イベント馬マイルーラがベルモント頂きました!
騎手間違って「痛恨」とは言ったもののよく頑張りました^^

そして芝1800OPに出たエクステさんも何とか2着という事で10ポイントゲット。

ここ3~4日で90ポイントも稼いでしまった|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

大丈夫なのか・・・・
何か落とし穴があるのかw
と思わせるような活躍ぶりww

でもでも・・・
今日も続くよ不利枠地獄w
2012y01m19d_190043373.jpg
一応1番人気ですがどうでしょう。。。
持ち時計的には対応出来そうな感じですが、こんな事言ってる時に限って負けるのよw
ま・・・
不利枠は「しょうがない」と昔から自分に言い聞かせてきましたが、こんなに続くのはやめてほしいw
なんとか頑張れ。

最後に、昨日デカデカと宣伝したロッカバルクロー産駆が3頭誕生しました^^
2012y01m19d_185714707.jpg
画像、おうちゃくしましたw
スイマセンスイマセンスイマセン<(_ _)><(_ _)>(・∀・)ニヤ

今シーズンはこんな時期なので余った繁殖で生産しましたが、来シーズンはエース級の繁殖に合わせてみたいと思います。
ウチの種牡馬はクリスクロスが人気ですね^^
やっぱヘイサクウカン号がインパクトあったんでしょう。。。
全体公開キボンヌ!(゚д゚)

編集 / 2012.01.19 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
痛恨w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日、仕事で使ってるトラックの給油を行ってた時の話です。
そのGSは乗用車のみセルフでトラックはフルサービスという変わったお店。
ウチが給油中目の前を1台の乗用車が出口方向へ・・・
良く見るまでもなく気づいたんですが、給油口開きっぱなしでタンクの蓋がトランクに乗ったままww
ホーン鳴らしてあげたんですが、出口に他車が居なかった為モーレツな勢いで出て行ってしまいましたwwww
乗っていたのは初老の男性。
給油口開けっ放しでしかも蓋もトランク・・・
どうなったかと思いウチが出た時に蓋探したんですが、探すまでも無く50m先に転がってましたw

せっかく教えてあげようとしたのに残念ですが、その車があと後どうなったかは不明です(´ρ`)



よし馬ですね。

今日のメンテで名駿さんの記事に有る通りフリレイベント来ましたね。
しかし・・・50枚集めて友部さん1枚とかやる気出ませんw
でも、ビールやら貰えるみたいなので入れる隙と暇があれば入ってるかもしれません^^;

さて、痛恨その1
今日の白百合S(OP)にて1番人気のイベント馬エクステさんですが差しで2番枠ですか・・・
ほんと不利枠地獄なんとかしてくれYO!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
OP以上で不利枠率高すぎなんですがw
なんとかマイナスは回避してほしい・・・

痛恨その2
イベント馬マイルーラがベルモント◎◎○-こんな印で8頭中7番人気ですw
ユーザー馬はウチ入れて3頭。
なんでやねんwと思ったら騎手オマリーwwwwwwwwwwwwwwww
2400はジェフなんですがw
完全に間違えました。
ま、着外は無いと思うのでおkですが、カワ差で2着とかなら泣きますw

そして海外でGⅠ2連勝を収めたモンダリーヤさん。
とりあえず帰国して放牧です。
しかし、よく頑張りましたよ^^
これも、それも、根源はヒヤシンス勝利の賜物w

やっぱヒヤシンスは重要なレースなんです。
そこ勝って無かったら海外へは行けてませんし、その時期にヒヤシンス勝つって事がその世代の砂短中では№1だと言う事。
ま、2歳の内にOP勝っておけば海外へは行けますが、ヒヤシンスを勝ってこそ期待度がうpする。とウチは思いますw

上記3頭本当にどこまでピーク持つかが勝負になりますが、ここで宣言します。
エクステ・マイルーラ・モンダリーヤの3頭はPO来てもイベント終了まで走らせ続けます!
と言っても、OP以上しか出せない→着外の嵐とかになると話は別w
マイナス喰らわない程度ならって事ですけど、稼げるポイントは稼ぐぞとww

そんなイベントも2回目の中間報告時期が迫って参りました!
51S7/4週終了時点での報告をお願い致します。
との事です<(_ _)>

今回は祭りブログにテンプレ用意されるらしいので、皆様宜しくお願い致します<(_ _)>ペコ


最後に・・・
ロッカバルクロー244万という格安で全体公開!

ウチはとりあえず余ってる枠使い切って3頭種付け。
成長は遅いだろうからモウマンタイ!
子供に期待汁満開ですわー!|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

編集 / 2012.01.18 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
感極まる。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は1月17日。
そうです、阪神淡路大震災から17年が経ちました。
ニュースなんかを見ると、神戸でも東北への祈りが捧げられたりしてましてチョイと泣けました。

ウチなんかは思いはあっても具体的に何かをしている訳でも無いんですが、繋がってるんだなぁと思いました。

言葉では何を言っても無意味かもしれませんが、同じ人類として心の中で応援していこうと思います。

そして、ウチも目の当たりにした神戸。
見た目は復興を果たしたと感じますが、まだまだモロに被災した方々は深い傷があるに違いありませんね。

元気出して行きましょう!


そして馬。

勝っちゃいましたプリークネス!
レース後はこんな感じw
2012y01m17d_190530396.jpg
馬体重減無し、疲労も0w
大駆けではありません!
いやぁ何の力が働いたんでしょうねー
距離的には2000がギリなのでいいのは解ってたんですが、前日にあげたフルーツの効果かな??

ま、何にせよ勝ったので万々歳です\(^o^)/

しかもモマセローヤの仔という事で親子制覇です!
モンダリーヤが牝馬なのが残念ですが、抜けたエース繁殖の穴を埋めてくれるでしょう^^

おまけにD-CUPなので40ポイントゲットという離れ業w

そんなD-CUPですが今まで5戦全てに出走し全てでポイント稼いでます。
しかし・・・
続くD-CUPは以下の通り
6月1週 中京 土曜 1レース 3歳未勝利 砂1700m(牝馬限定)
11月1週 福島 土曜 10レース 3歳上500万下 砂1700m

52S
1月2週 皐月 土曜 11レース TCK女王盃 砂1800m(牝馬限定)
2月4週 優駿 日曜 12レース 4歳上1600m万下 砂1600m
3月5週 海外2 日曜 12レース ドバイWC 砂2000m


もう無理ですねw
未勝利・500万は物理的に不可能。
52S分についてはピーク持つ訳がないw
まぁ今まで散々稼いだので良しとしなければww

そして残りの2頭。
マイルーラは明日のベルモントへ登録。
距離はここしかないので是が非でもポイントゲットしておきたいですねw
今のとこユーザー馬ウチのを入れて3頭なので、なんとかなるか・・・

エクステは奇跡的に桜花賞5着でポイント稼ぎましたが、今後は厳しいでしょう。
降級しましたが、明日はOPしかないので一応登録。

昨日のプリークネス勝利でウチの仕事は十分に終えた感がありますね^^;
あとはチームメイトのお二人に期待しましょう!

編集 / 2012.01.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

はぃ 広島の脱獄囚簡単に捕まりましたねw
つか、昨日の晩から歯が痛いww
かなり通って治したはずの所がまた痛みだしました。。。
明日からまた通う事になりそうです(´ρ`)


そして馬。

タイトル通りです。
2012y01m15d_165215227.jpg

まずは、まぁたろさんw
英2000ニギー!いや、ギニーおめでとう

HEに入ってから初GⅠでしょうかね^^
ほんとにおめでとう!!!

さて今度はウチ・・・
2012y01m15d_165046248.jpg
モンダリーヤ!!ケンタッキーダービーを制覇!

やったりましたw

しかし、ユーザー馬ではしんがりの7番人気。
無印、差し1番枠。
なんで勝ったんだ?ww

それはもちろん・・・・
2012y01m15d_201902689.jpg

大駆けウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

というカラクリですw

翌日プリークネス(D-CUP指定)を控えてこの状況www
マイナス14kgは戻す事が不可能な数字で疲労も落さなきゃいけない。
うん、フルーツしかないよねww
今のとこ登録はウチとシンさんの2頭のみ。
ユーザー馬が5頭以上来ない事を祈ります。。。。


しかし昨日は不利枠祭りでしたね。
ケンタッキーもそうだし、かしわも差しで1番枠。
4歳500万ですが、先行馬が大外の11番枠。
なんでやねんww

ここ2~3Sこんな事が激増してる気がするのは気のせいでしょうか・・・・


まぁ勝った事ないケンタッキー勝ったって事で、今シーズンも重賞勝てましたから大目に見るか。

イベント関係は今日までのチームトータルを集計してうpしました。
劉孔さん忙しいって言ってたのでIN出来てないのかな・・・
調教出来て無い感がありますw
ま、出来る範囲内でいいので頑張ってもらいたいです。
Chalaさんは、特別フリレでも頑張ってもらってますし、まだ未出走の馬が2頭控えてます。
頑張ってくださ~い^^
ウチのは思いのほかピークが持続してますので、もうちょい稼ごうと思ってます!



編集 / 2012.01.15 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どうなる祭り馬?
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

ニュースを見たら広島で脱獄があったみたいですね。
こんなにハイテクな時代になってもそんな事があり得るのかと驚いてしまいました。
お年寄りとか小さいお子さんには、それこそ脅威になるでしょう。
警察の皆さん、早くとっ捕まえてください<(_ _)>


さて、馬逝きましょう。


まずはイベント関係から。

なんと特別フリレ第3弾が明日ですよ!あ・し・た!!

いやぁ、これは気づいて無かったす<(_ _)>

お忙しいとは思いますが、出来れば全チーム出てホシーノ!

芝2000でしたかね・・・詳細は祭りブログでご確認ください。


そして・・・・
ウチの祭り馬ですが、マイルーラがようやくOP勝利です。
ここは狙いましたねーw
中央OPの「伏竜S」と裏にもう1つ同じ距離で地方OPがあります。
いつもならヒヤシンス負け→伏竜なんですが、モンダリーヤはヒヤシンス勝ってくれたので海外旅行w
んで、18走れる馬は2頭居まして1頭は伏竜、祭り馬のマイルーラは地方へ登録。
そう、3歳上OPを除外になってここへw
結果、万々歳でしたwww
伏竜に出した1頭はマイルーラとほぼ同格と思うんですが、強烈なのが1頭居たのでしょうがないです。
つか地方OPと賞金変わらんかったので、マイルーラはいい仕事しましたね。
明日、地方OPへ連闘です。

エクステは除外喰らわずに桜花賞です。
以外にも3番人気。
差しで18番枠。
ん~・・・期待しちゃうじゃないかww
ま・・・勝つ事はないんで入着出来ればバンザイですねw

そしてモンダリーヤ。
ケンタッキー3週前です。
順調に調子上げてます。
距離2000まで行けます。
アーリントン出したので芝+重鉄装着したままです。
ん・・・チームメイトのお二方が都合つかねば、この馬で行けるね特別フリレw
芝適性Aなので、それなりに走るかもしれんw

ほんとにそろそろPO来そうな3頭ですが、これまで獲得したポイントを考えると十分働いたと思います。
もうちょいでいいのでピーク持続お願いしますYO!


最後に・・・
交流BBSにてぷちょ氏が立ててますが、まさにマイルーラが除外されたレースですね。
ウチの意見を手短に。

何シーズン前からかよくわかりませんが、4歳上500万下(4歳デビューならここしかない)での登録馬数が溢れかえって除外される馬が頻繁に出てきました。
しかし、ウチ的にはたいして問題視してなかったんですよ。
ま、除外されても次は優先されるしとかで。
でも、無料垢の人にとってはとんでもない事だよねw
その辺を考えずに「やりたいようにやらせておけばいい」とか「そのうち飽きるだろう」とか思ってました。
そして、その方法が実際やってる人にとってゲーム内で優勢に運べるなら、「それも1つの方法」かと思い黙認してきました。
ん~・・・と思って前回マイルーラが除外された件をうpしたんですが、ここは3歳上のOPなので賞金足らずで喰らったというのが正直な気持ちなんです。
でも!
ん~・・・と思ったのは「間違っても勝てない」と思われる馬が多数居た事なんですよね。

1頭や2頭なら何も気にしませんが、ここまで居るとさすがにねw

ウチの馬が賞金足りて無かった=除外=しょうがない。
というスタンスは変わりません。

ただ、除外確率の多い無料垢さんにとってはかなり厄介な事だと思うので、なんとかならんもんでしょうか。

以上ドギー個人的な意見でした。

編集 / 2012.01.11 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ん~( ´・ω・)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

昨日は久々に??よく呑んだw
まったく久々でもないですね・・・すいませんすいません。

新年会という名を付けての呑み会でございますw

何かと名目付けて呑めたらそれでよし!


さて馬。

まず・・・
本日22時より特別フリレ第2弾開催!
前回ウチは姿すら見せれなかったので、今日は確実に乱入しますw
ただ、芝1200という事もありウチの馬では適正合う仔が居ません。
前回Chala氏が頑張ってくれたので、今回は劉孔氏に打診しました。
と言ってもメール送ったの今日なのでうまく伝わるかわかりませんww
劉孔氏不在ならウチの馬で逝きます。
そして、その後たくさんのフェブラリー撒きが開催される模様!
皆さん奮ってご参加ください^^

次にイベント馬関連。

えーとですね・・・
マイルーラOPにて除外を喰らうwwwwwwww
ただの地方OPで除外なんて今まであったかな・・・
ま・・3歳なので賞金では古馬には敵いませんw
2012y01m09d_132537951.jpg
見渡すと、ん~・・・と思うような馬が沢山いますw
しょうがないので明日の3歳限定OP(砂1800m)に登録しました。。。
適正18はギリなんだけどな・・・・

まぁいいやw

次にエクステさん。
桜花賞なんてエゲツナイ所に登録してしまいましたw
ここも除外喰らうかな・・・という不安もありますが、それならそれでしょうがないw
-4ポイント得したと思う事にw

最後にモンダリーヤ。
丁度いいタイミングで、放牧明けて海外へ。
予定通りケンタッキー→プリークネスへ突撃です。

3頭共今日の近況ではピーク維持。
お約束のGⅠ本番でのPOだけはカンニンしてください<(_ _)>

代わりに7歳のサイケデリコがPO頂きまして、今日のマーチSがラストになりそうですね。
ミナージュさんに続いてPOという事で、短中~中で重賞出せる馬が完全に居なくなりました(´ρ`)
残ってる重賞級の馬は10~13の馬が1頭、21以上のが2頭・・・・
どっちも砂重賞少ないにも程があるww

3歳OP馬の活躍、2歳の活躍・・・これに賭けるしかないですねw
編集 / 2012.01.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新旧入れ替わり。
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は人生初のIKEAに突撃。
去年結婚した知り合いが働いてるって事もありまして、写真を渡すついでにお買いものw
嫁のテンションが「お出かけお出かけ~~♪」と まるで子供のよ~に~~♪ て感じで尋常ではなかったんですが、洋服ダンスと何か良く解らないもの(ガラス棚みたいなヤツ)を購入。
しかし良くできた建物ですね。
建物って言うか、ショッピングルートみたいなのが決まってて、順路通りに進むと見逃す物も無く重複する売り場も無くスムーズに行けます。
ただ売り場面積が広いので無精モンのウチはすぐに疲れてしまいましたがw
ま、嫁は久々のお出かけで機嫌が良かったのでおkでしょう。


さて馬。

最初は何と言ってもフェブラーですね。

前々から良い時計出すなーw
しかし勝ててないなーw
と思っていた・・・

ロッカバルクロー(たく氏所有)
驚愕のタイムで勝ちましたね^^

本当におめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます!

しかし・・・
良馬場であの時計は無いっしょ・・・・
ウチのPOしてたけど、そんな事は問題にならない時計ですw

たぶんウチの馬では未知の世界じゃないかな・・・
前にたくさんブログで時計の記事があった時に(この馬はヤバイヨヤバイヨー)と思ってましたが、GⅠで花弁全開でしたね!
心からおめでとうです^^

ウチの馬。

行く前に、名駿事務所さん!
OP制覇おめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます!
今後見つけたら名駿さんと走ろうのコーナーでお待ちしてます^^

そしてウチの馬w

バルクローの隣に入っていたミナージュさんは結局GⅠ勝つ事ができずにPOw
重賞4勝の看板を引っ提げ、安田記念2着なんて冗談もありましたが、本日繁殖入り。
2012y01m05d_210302176.jpg

やっぱりというか父はモフリッシュw
ほんとにモフリッシュって馬はいい仔を沢山残してくれました。

そんな中ウチではエース級の繁殖が2頭15歳を迎え旅立ちました。
2012y01m05d_132530741.jpg 2012y01m05d_132442437.jpg
 
フレデリカさんとモフニダさん。
この2頭も相当いい馬を馬を産んでくれましたね。
モフニダさんの父はさっきも出てきたモフリッシュさんで、母はなんと懐かしのイヌニダさんです。
さっきからモフモフ言ってるのは、むかーし閑さんと繁殖交換したミレニモフモフの血筋。
そして、交換相手だったのがイヌニダなんですw
ん~何か話がこんがらがってきたww

ま、簡単に言うとスゲー血筋を引いた馬なんです!て事w

そんな2頭が15歳で余生を迎え、血筋を引くミナージュさんが新たに繁殖入りとw

とにかくエース繁殖がぼこぼこ抜けて行く中での繁殖入りなので頑張っていい仔を産みなさい!(命令w


後イベント馬・・・

今日の近況では無事にPO宣告なくてホッとしましたw

今後の予定(POしないものとして)
モンダリーヤ
今日調子乗って芝鉄付けてアーリントンw
海外行くまでに間があったのでなんとかポイントゲットを狙ってみた。
3番人気で不利でも無いので何とか掲示板をオネガイシマス!

マイルーラ
とりあえずOP勝ち出来ずで海外は諦めかw
地方OPで稼ぐしかない感じですが、距離幅考えると砂は番組が少な過ぎw
芝も視野に入れてかないといけないかもしれません。

エクステ
500万勝ってしまったので手薄なOP狙うしかない感じw
ホントならOPくらいサクッと勝てると思ってたんですが、現が悲しい所で止まったので先が見えましたww
この馬が1番PO怖いです・・・・


と、こんなもんすねw
でも3頭で相当ポイント稼いでるのでまぁ合格でしょう^^


・・・・・

書いてる最中結果出ましたねw

アーリントン6着wwww

前日1.31.5くらい出てたんだけどな~

ま、いいやw

D-CUPで30稼いだから-2くらいどうって事ないやw


いいやw


しかも6着て中途半端な・・・・



















(ToT)チクショ






編集 / 2012.01.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やったった!( ̄ー ̄)ニヤ...
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

いやぁ正月・・・
サイコーですw
年末は31日まで仕事だったので、休みは5日までいただきました。
31日に嫁に「お酒買うからお金ちょうだい」て言いました。

嫁「いくらいるん?」
ウチ「2万」
嫁「(´Д`)」

絶句してましたねw

しかしきっちりゲットして買い込みました。
今年は写メ獲るの忘れてましたが・・・

キリンラガー500m1ケース
淡麗グリーンラベル500m1ケース
焼酎「鬼火」1升
日本酒「八海山」1升
缶チューハイ 350m×6本
カクテル用リキュール2本
トニックウォーター6本

お会計¥18000ちょっとw

うん、気分が良いw

正月は毎年寝てるか呑んでるかなので、これだけの酒が無くなるのは時間の問題ですがw
でも、正月限定の「本物のビール」が呑めてとても幸せです。
明日まで休みなので頑張れ肝臓!


よし馬。

やったりましたね。
D-CUP指定ヒヤシンスS見事1着。
全日本2着馬に競り勝ったのはかなり収穫です。
なにより自分で選んでおいて、入着逃す事はなかったけど勝ち星がなかったので本当に嬉しいです^^
しかも一撃で30ポイント獲得!これはホントに大きいです。

モンダリーヤは一応ケンタッキー→プリークネスを目指しますが、間があるので芝鉄でも装着して芝OP行こうかと思案中。もちろん時計出ないなら砂1本で行きますがw

マイルーラは2300のOP残念ながら2着。
どこかでOP勝てればモンダリーヤはプリークネス1本に絞ってケンタッキー出したいんですがね・・・

エクステは昨日の500万を勝ってOP入り。
しかし、現が悲しい所で止まってるのでOP以上は苦しいかw
とりあえず当分OP以上しか出せないのでマイナス喰らわない程度なら出していこうかと。

ま・・・しかし、この3頭いつPO喰らってもおかしくないんすよねw
イメージ通りの活躍はしてますが、総賞金で考えると砂レースは賞金少ないww
なので1頭完全芝向きのエクステ生産したんですが、OP以上では厳しそう・・・
ポイントはウチなりの稼ぎが出来てると思うので合格ですが、恐らく6月の降級時期には全馬POの可能性大www

そんな訳でチームメイトのお二方に超期待です!


後のネタは名駿さんとこで詳細にうpされてますので割愛w(ぇ
あ、フェブラリーとキザシさんを追っかけたレースの事ですwww
しょっちゅうブログ見てると自然と祭り馬の名前覚えちゃって・・・・
とりあえず、他チームの上位入選を阻止せねばwという事で(・∀・)ニヤニヤ
ん・・・
あ、そうか!
ウチのが全部POしても他の登録馬探し出して違う馬ぶつけまくればいいのかっ!!|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


最後に祭りに関わる運営チームの皆様へ。
1番手間のかかる集計作業、本当にお疲れ様でした。
言い出しっぺの一員として何もお手伝い出来て無い事がとても気がかりなので、何なりとお申し付けください。

あ、何かクレとかは無しの方向でw

中間集計結果はこちらからどうぞ。
編集 / 2012.01.04 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
謹賀新年
カテゴリ: 未分類
皆様2012年明けましておめでとうございます<(_ _)>

2011年。
うん、色々あったね。
語り出すとキリがないので割愛しますが、今後日本の底力に期待したいと思います。

個人的には厄年ど真ん中という事もあり、いい事よりも悪い事の方が多かったような気がしますが、持ち前の適当精神で後厄も乗り切っていこうと思います。

という訳で、今年は何年ぶりかに元旦早々初詣行って来ました。
こうなりゃ神頼みしかないすw
しかし、オミクジも引かず、お神酒頂いて帰ってきただけですがww

よっしゃ
今年もがんばろw



そして馬。

まずは、イベントから触れて行きましょう。

いっくんとこでも書いてますが、年明け早々1/9に特別フリレが開催されます。
ウチは第1回参加出来なかったので、何とか頑張って帰ってこようと思います。
そしてウチが指定しているポイント倍付レースD-CUP第4段が明日行われます。
ヒヤシンスS(特別)。
括りはOPですが、ウチにとってはGⅠ級の扱いですw
毎年、1月~3月って3歳でOPクラスの砂短中馬にはレースが無いんすよねww
だいたいヒヤシンス勝てばプリークネス、負ければ伏竜となります。
3月後半くらいから地方OPはちらほら出てくるので、そこで勝つか2歳時にOP勝ってれば海外は可能なんですが、まずはヒヤシンスなんですよねー。
ここで惨敗するようなら、この先も無理wという計算が成り立ってしまいますw
あ、ピーカンの場合ですよ?
という感じでヒヤシンス惨敗なら降級待ちか、その前にPOという事になります。
ウチはモンダリーヤで挑戦しますが、どうなるでしょうか・・・・

次はマイルーラ。
今日2300のOPに出てます。
人気、枠を見る限り着外=マイナス喰らう可能性は少ないかな・・・
いくつかポイント稼いでくれればおkw
というか、勝てれば意気揚々とケンタッキーへ。

3頭目エクステさん。
現が残念な所で止まってしまいましたw
昨日の500万では僅差の2着でしたね。
重賞ぶつけるにはマイナスの危険度高いので、500万下へ連戦です。
ま、1勝2着3回とポイント稼いでくれてるのでおkですwあ、マイナスもあったかwwwww

こんな感じでウチの3頭は頑張ってます。
しかし、既にピーカンなってるので、いつまで頑張れるでしょう・・・
と言いつつPO来ても平気で走らせますけど?(・∀・)ニヤニヤ


次は古馬w
ミナージュさんが、年明け早々PO頂きましてありがとうございますヽ(´Д`*)ノ
とりあえずフェブラリーで最後です。

後は重賞狙うには厳しい馬ばっかだな。。。

明け3歳の活躍に期待するしかないか・・・


2歳の生産は今日までに20頭くらいで一旦終了です。
後はPO→生産の繰り返しでしょうね。

勝利数にしても昨Sと同様ヤバイ感じですね。。。

ゲーム内のモチベは今のとこ、イベントだけって感じになってますが色々と頑張りましょうか。。。


そんな訳で・・・

本年も、HE並びにイベント並びにいっくん並びにドギーを宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
編集 / 2012.01.02 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
