カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
付けてくださいっ!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ


ん~~眠いw
今日の西日本は気温も上がり運転しててもウトウト危なくてしょうがないw
朝から岡山まで行って荷物積んで卸すのは和歌山て・・
地味ですが結構な距離走りましたね。
大阪~岡山~和歌山~大阪=約650km
うん、千葉までいけるねw
これでも今日の給与は何の手当てもございません・・・走り損て事ですww


うしw気を取り直して馬。


まずは・・・
種付けしてくださいっ!

ウチの看板種牡馬ドギークリスクロス&ドギージャスティン!
2012y02m22d_214334853.jpg 2012y02m22d_214351389.jpg


えー、今季15歳になりまして任期満了でございます。
普通&晩成系なので、年末まで置いておきますのでどなた様もご利用ください!

そしてもう1頭。
ウチの馬ではないが勝手に宣伝!

クリスクロスの息子ヘイサクウカン号!
2012y02m22d_214436161.jpg


皆様ご存じダートの神です。
その神の父がウチのクリスクロスです( ̄ー ̄)ニヤ...

ウチの肌何頭も当てましたが思った通りクロスが・・・
いゃ・・・
クリスクロスとかけてる訳じゃないですw
モフリッシュからの血筋なので、やっぱり血が濃ぃ~~~のw
2頭ほどは種付けしましたが、よそ様の馬でウチの血が濃ぃ~~てのは初めてかなwww
嬉しくもあり悔しい?
いや、嬉しくもなく悔しいか?
でも交流の無い馬主様のとこでウチの種牡馬が光り輝いている・・・

うん嬉しいw

これが正直な感想か^^


も1つ、明け3歳馬の動向w
この時期でOPクラスが6頭。
1頭は中長なのでおkなんですが5頭がほぼ短中で同型w
内2頭は芝鉄装着で芝も行けそうなんで芝重賞へ。
んで後はヒヤシンスと菊花14のOPへw

どうなるかワカリマセンが頑張ってほしいですね。


最後に祭りですよ!祭り!!

ウチのはすでに繁殖入りしてるのでChalaさんと劉孔さんに頑張ってもらって何とか入賞したいもんです!


編集 / 2012.02.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
色々大変だw
カテゴリ: 競伝日記
皆様明けましておめでとうございます<(_ _)>

色々忙しく、前回記事のコメントにもなかなか返信できない状態でした。
今日は休みなんですが、早めに起きてやる事片づけなきゃと思ってますw

起きて競伝IN。
調教とレース模索という最低限の事をこなす。

そして呑みたいのを我慢し、自チームの集計をw

前回記事のコメ頂いて方への返信。
祭りブログへの中間報告。
自厩舎の繁殖入りする馬を選別。

なんとかやり終えやっとにありつきます^^
2012y02m19d_132354808.jpg
今日のツマミは超手抜きw
レンジでチンした鶏肉のなんちゃらってやつと、コンビニで買ってきたスモークタンと枝豆のなんとかw
心霊写真のようにドギー君が狙ってますねww

さーて!来週のサザエsん・・・・
いや馬です。

今日は書きたい事が富士山ほどありますw(あ、山ほどの特上級って事ねw

そんな訳なので最初から纏めておきます。

①イベント馬近況
②期待馬PO
③ネタ馬誕生
④幻の3冠
⑤昨シーズン統括

こんなもんすねw

まず、①のイベント馬近況。
はぃ すいませんw
全馬引退させますwww
こちらをご覧ください。
2012y02m18d_222236745.jpg 2012y02m18d_222256589.jpg 2012y02m18d_222311532.jpg



2012y02m19d_140437711.jpg 2012y02m19d_140428506.jpg 2012y02m19d_140418973.jpg



左からモンダリーヤ・エクステ・マイルーラ
3頭揃って早熟でよくここまで頑張りました。
PO後も「最後まで走れ!」とか思ってましたが、マイナスが増えるばかりなので、諦めましたw
モンダリーヤは何とかTCK出したかったんですが、これ以上マイナス増えると厄介なのでサクッと引退させました。
3頭ともパラは申し分無いのでいい仔を産んでくれるよう祈ります。

しかしモンダリーヤを筆頭に相当ポイント稼いでくれました^^
ホントこの3頭には感謝です!

んで、先ほど中間報告のコメ入れてきました。
ウチのチームは362ポイントですね。
そこそこ頑張ってるんではないでしょうか?
もうちょいで終わっちゃいますが、まだ生きてる馬が居る馬主さんは頑張ってくださいねー!

お次は②期待馬POです。

イベント馬ではございませんw
前から何回も記事していた馬がPOしました。
ドギーオヒメサマ号3歳になった瞬間逝く・・・(´ρ`)
一応こんなんです・・・
2012y02m18d_215639945.jpg
PO宣告を受けた日の画像ですww
翌日にレースがあればまだいけそうな感じですね。

しかし、この馬・・・
パラめくった瞬間から全日本を意識してました。
エーデルワイスを勝利し、本番直前のOPも勝利。
こりゃ逝けるかっ!(゚д゚)ンガッ!
と思ったのも束の間好枠引いての8着w
つか勝ち馬の時計・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ そりゃ勝てんw
とりあえずパラは死んでないのでヒヤシンス狙いですが、今ウチの厩舎は明け3歳のオープン馬で溢れてますw
砂はレース無いのよねwww
毎度毎度わかってはいますが辛い時期ですw
ヒヤシンス候補はオヒメサマ入れて4頭いますが、他は鉄付ければ芝も使えそうなのでもうちょい考えますか。

お次③ネタ馬誕生。

はぃ産まれました。
2012y02m18d_231116224.jpg 2012y02m18d_231311000.jpg


左 ドギーモミアライ(父まぁたろ氏)
右 ドギーイカクサイ(父ニコニコ氏)

あえて父の馬名ではなく馬主名で記述w

ウチはぷちょさんと違い、ネタ系馬名の馬は500万でモゴモゴする可能性高いです( ̄ー ̄)ニヤ...

※別の繁殖で相性合う種があれば、上記と違う馬が名乗る可能性もあります。


続いて④幻の3冠。

えー・・・こんなクエスト貰った馬がいます。
2012y02m17d_212915975.jpg

朝日杯→皐月賞→ダービーを勝利し、菊花賞を5着以内で負ける・・・

無理やろw

普通に無理やろwwww

と思いながら挑戦した1頭の馬の軌跡をご覧ください。
2012y02m19d_145019986.jpg


2012y02m17d_212928176.jpg

うん、普通にフルボッコw
しかも朝日杯後「砂が得意です」イウテww

見えてるパラは有り難くない柏木のお告げですww

しかし、こんだけの条件でありながらクエスト報酬てOP勝ちとかのと一緒なんすね・・・

ウチは生産の99%をドギマンで行いますので、ほとんどクエスト削除して転厩なんで良くわかりませんw
今までOP勝ちとか重賞勝ちのクエストかなり出てますが、ほとんど挑戦すらしてません。
どんだけ効果あるのかワカランしどうでもいいかな^^

最後に⑤の昨シーズン統括

やりました。
シーズンランク3位です!
いやいやニコさんがモーレツに追い上げてきましたが貯金が物をいい3位を死守っす!!
とりあえずは重賞を9勝したのが大きいでしょうかね。
勝ち鞍のなかったGⅠを2つも勝ったのが何より嬉しいです!
そろそろ、砂重賞完全制覇の集計を始めてみようかな・・・
それなりの絵になってる気もするし、まだまだか・・・って気もしますw
ま、それはもうちょい置いとこうww

そして今シーズンのメインは何と言っても祭りイベントですね。

成績は①で記したので割愛しますが、このイベントのおかげで自分自身おおいにモチベもうpした感じです。
3月末にて終了しますが、参加された馬主様、並びに運営の同士の皆様!もうちょい頑張りましょうー!


こんなもんか・・

さすがに疲れたww


では52Sも縁ある馬主様方宜しくお願い致します。













  → Read more...
編集 / 2012.02.19 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
王手!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日はリアルネタがありませんw
しいて言うなら晩酌のつまみが久々の「ホタルイカ」wウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! てなくらいですw


さっさと馬w

まずは初めて勝ったGⅠレースがあります。

ドギーモンデーヌがJBCクラシックを制覇!(゚д゚)

これは嬉しいす。
勝てる気無かったのでかなり嬉しいす。
これで砂重賞完全制覇にまた1歩前進^^
続く東京大賞典まで勝てれば2歩前進と股間は膨らむばかりですww


さて、お題の「王手」ですが、何が?と言うと・・・

昨日キャリオンが兵庫ジュニアグランプリを勝ちまして、2歳ダート重賞を1シーズンで総なめまであと1つとなりました!

しかも全部違う馬なんですよねw
今シーズンの超~早熟組はかなり出来がいいって事ですね。

さて、残る関門の全日本ですが、どれを出すか思案中。

まず本命はエーデルワイスを勝ち上がったオヒメサマ号
対抗で北海道を勝ったモフバース号
穴で兵庫勝ちのキャリオン号

3頭共出せる状態なので3頭出汁とかも考えてたりしますが、ランキング争いもあるのでどれかは裏OP行くでしょう。
オヒメサマは最初から全日本目論んでましたので今日調子8分くらいで1200のOP出てます。
たぶん明日3頭計測してみての結果になると思いますが、どうにかして全日本を手中に収めて1シーズンで2歳砂重賞完全制覇を成し遂げたいですね・・・

しかしまぁ・・・
何と言うかウチは牝馬が強いw

上の2歳3頭全部牝馬。
そして、祭り馬も全部牝馬。
JBCC勝ったモンデーヌも牝馬。

ん~繁殖牝馬が優秀ならいい馬が産まれやすいってのは周知の事実なんですが、いかんせん全体公開できる馬がイナヒw

資金が無いので全体公開できる馬が欲しいんすよねー(´ρ`)

ま、今シーズンはGⅠ4つも勝ててるので贅沢は言うまいw


あ、昨日は八つ橋の皆様&ぷちょ様&撒きに参加した馬主様お疲れ様でした!

いやぁ楽しかったす。

イカ焼いたらイカくせぇー!
なんて言ったシリからウチで初めて重賞勝った「ドギーイカ」の話にまで発展w
おかげで「ドギーナシュンイカ」「ドギーイカクサイ」と2つも次シーズンの新馬の馬名決まりましたwww
前の特別フリレの時に「ドギーモミアライ」は決まってたので3頭も馬名考えなくて済む( ̄ー ̄)ニヤ...

モミアライ=まぁたろさんの種
イカクサイ=ニコさんの種
ナシュンイカ=名駿さんの種頂きたいけど物理的に無理なので、ウチのイカの血を引いた種から探しますw

しかしやっぱチャット楽しいすね^^
古くからのメンバーは無に等しいですが、現に仲良くさせてもらってる馬主さんとの会話はホント楽しい!
今後も今みたいな感じでやっていければモウマンタイすねヽ( ´¬`)ノ

そういや、今日の特別フリレですが劉孔さんとChalaさんに連絡してなかった件。。。
海より深く反省です<(_ _)>
てな訳なのでウチが出走します。
そしてホストもウチです。
カード無いのでしょぼいの3枚でカンニンしてくださいw

そんな訳で祭り馬3頭を東京芝2400で計測。
ん^^遅いw
ま当たり前ですなwww
んで何回も測る内にに2400なげぇ・・・と思ってヤメタw
なので適当な馬で逝きますw

どうせならJCじゃなくてJCにまつわる特別フリレなら嬉しかったんだが・・・・




追伸・・・

芳香剤キター━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

2012y02m13d_213830002.jpg


編集 / 2012.02.13 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バタバタしてまw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

最近は仕事が忙しくゲーム内と同じようにバタバタしてますw

帰りが遅いのでなかなかブログもうp出来ない状態です。
ま、体調は良いのでおkですけどw

さて馬。
まずは祭り関連。

12月1週(2月13日)
第5回特別フリレ 22:00開催
との事ですので宜しくおねがいします<(_ _)>
特別フリレはこれで最後となりますので皆様チャンスを掴んでください^^

ウチの3頭は1頭POしてた訳なんですが、もう1頭お迎え来ましたねw
残った1頭でTCKまで持て万々歳なんだけどなーw

さっき頑張ってチームの集計してたんですが、ホント大変w
自分とこだけでこんななのに、集計チームの皆様にはホント頭下がります<(_ _)>

その他の馬も何とか頑張ってますね。
モフバースが北海道2歳を勝って今季重賞7勝目w
勝利数も70勝を超えてきまして3位をキープ。
もうちょい頑張ろう!
編集 / 2012.02.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
特別フリレ第4弾!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ


昨日やけに暖かかったと思いきや今日はまた寒くなりましたね。
いっくんとこもインフル感染で大変そうなので、皆様もお気をつけ召されw
ウチはまた明日名古屋なんだが大丈夫か・・・w


さ、馬です。

今日は祭りイベントの特別フリレが行われます。
詳細は祭りブログ又は、なしゅんさん・・・いいかげん怒られるなwのブログでご確認ください。
えー、ホストはウチが担当です。
つか・・・
昨日発見したんですが・・・
・特別フリレは27チームで開催。
 (レースは13頭・14頭だてで、抽選でどのレースになるか決定)
・1チーム1名の参加。
・ポイントは、各レースごとに付与する。(20Pゲットチームは2チーム誕生します)
・特別フリレには、何か景品をランダムで3枚つける。
・1着の人には、そのまま公開突撃インタビュー開始。
 (質問はレース参加者のも受付ける)
・特別フリレの後インタビューしながら、交流フリレ開催。

この文言はイベントが始まる前いっくんから送られてきたメールですw
ウチ前にホストしたんですが、景品付けてたかな?いや、付けてないよねww
1着の馬主さんに公開突撃インタビューは名駿さんに任せるとして(ぇ その後の交流フリレもしないといけませんね。

うん、がんばろうw

そんな訳でイベント馬近況。
モンダリーヤは大駆け発動も南部杯4着w
好枠なら勝っていたかも?って感じですが、大駆け発動でマイナス回避したので万々歳^^
次走はJCDでしょうかね。
エクステさんは馬主Lvうpという甘い誘惑にかられ秋華賞行きましたが、見事に着外で-4ポイント頂きw
せっかく武-中使ったのにww
次走は明日のOP。
マイルーラは前走の地方OPにて着外w
ん、もうおわかりでしょうw
JDDの頃にPOしてます(ノД`)・゜・。
次走3歳限定の地方OP行きますが、ここでも着外喰らうようなら引退させるしかないですね。
引退させずに現相馬が全てEになるまで見守るってのもネタですがww
マイナスはかなり痛手なので、出走は控えます。

こんな感じのイベントですが、それ以外でもこっそり重賞勝ったりしてます^^

モンデーヌがシリウスSを制覇し、次走は明日ですがJBCCへ。
OPすら勝って無かった馬ですが、当日は斤量60kgとTOPハンデw
なんでやねんwwとか思ってたんですが、何とか勝てました。
GⅠは厳しそうな感じですが、ま当たって砕けろって事でw

もう1頭。
オヒメサマがエーデルワイス賞を勝利。
これは何回か記事に書いた「2歳でおもしろい仔がいます」ってやつです。
1つ挟むか未定ですが、全日本へ。

最後にシーズンランク。
なんか知らない間に3位につけてますww
ま、1位と2位は別次元として、3位~10位は9勝差の中にひしめいています。
後2カ月くらいなので今Sは何とかランクIN復活できればいいなぁと思います(o´д`o)

編集 / 2012.02.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さすがに・・・
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は休み。
その割には7時半に起床w
まぁ癖ってやつですね・・
競伝入って調教&レース登録終わらせた後、祭りの自チーム集計とかブログ巡りとか色々やろうかと思ってたんですが、朝からビール呑んで爆睡ww
その後、夕方買い物から帰った嫁に良い物頂きました。
2012y02m05d_200148111.jpg
はぃ「神の河」。
これウマイんすよねー
しかし同じ値段で1.8ℓの焼酎買えちゃうので最近は呑んでませんでした。。。
隣でドギー君ご満悦^^


さ馬逝きましょうかw

うん、さすがに辛いか・・・
と言うのはPO馬w
2~3回着外続くと置いておく自信がないな・・・

公表はしてませんが、もうどの馬がPOしたのか察して頂けるでしょうヽ(´Д`*)ノ

今日はウチの事はこれぐらいでw

えーお友達の多い八ツ橋十万石の皆様!
馬主会レベル30到達揉めでとうございます!!
それに伴い、Lv30 達成記念祝賀パーティー(という名の撒きイベ ポロリもある・・かもw)
と言うのをぷちょ氏が決行。
しかし・・・
到達翌日の晩って事は今晩?
しかし今晩はこちらが控えてますw
祭りブログを参照して頂ければ解りますが「ゆぅはSHOCKwチームは既に死んでいるw」という祭り系の撒きイベントがあります。
開始時刻は22:30て事なのでウチもちょいと参加しようかと思ってます。
そんな訳で八ツ橋系のパーティは後日って事になりそうですね^^

何だかんだ言っても、こんなに楽しい事が沢山あります。
うん、やっぱいいもんですねw競伝^^

最後に、改名おめでとうございます
「なしゅんさん」( ̄ー ̄)ニヤ...
編集 / 2012.02.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
よっしゃー!ヽ( ´¬`)ノ
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今朝車に乗り込むと外気温-4℃でしたw
一瞬写メ撮ろうかと思いましたが、いっくんにシバカレそうなのでやめときましたww
しっかしやっぱ肝は2月ですね。
この冬、大阪近郊ではまだ混乱を招くような雪は降ってませんが、ほんと肝は2月なんすよね・・・
明日以降、一旦寒さも落ち着くようですが、このまま春を迎えたいものです。。。


さてさて馬。

いよっしゃー!!区間賞キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
ハァハァ・・・

やりました。
競伝始めてから色々なイベントに参加してきましたが、この上なく喜ばしい出来事です。

今日うpされた祭りブログで中間報告の結果を先ほど拝見。

いやぁ、まさかの区間賞ゲットです。

派手に暴れてた馬が数頭居たんで、届くかなぁ~て感じだったんですがケンタッキーの賞金がかなり利いたみたいです^^

しかも・・・
チーム取得ポイント暫定2位!
個人総賞金暫定TOP!!

もう思い残す事はありません。
ここの区間賞はケンタッキー勝った時点で意識してましたが、プリークネス・ベルモント共に賞金少ないので無理だろうと思ってましたw
しかも総賞金TOPに躍り出るなんて思ってもみませんでしたし^^;
うちの3頭は全て早熟って事でPO間際。
チームリーダーとして稼げるだけ稼ごうかと思ってます。
そして1番気になるのがチームポイント。
今後の劉孔氏とChala氏に期待しましょう!(゚д゚)

しかし・・・
いっくんはスゲー物作るなw
ウチじゃあんな風に動画作ったり出来ないわ(´ρ`)
そして集計された皆様!
本当にお疲れ様です!!<(_ _)>ペコペコペコペコ
イベント終わったら集計担当の方々に何かしらお礼を考えなきゃいけないな・・・

お楽しみに!^^
編集 / 2012.02.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
近況メール??いや緊張メールだw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は日本列島に冬将軍が舞降りましたw
こんな日は地場でウロウロしてるのが1番なんですが、よりによって名古屋へ。
朝方はナメテかかり普通に7:30頃出発。
いつもの感じなら10時着→荷積み→13時大阪着って感じなんですが、今日はヤバかったw
鈴鹿あたりから豪雪で路面も真っ白になって来て、蟹江IC付近で渋滞というか停滞。
理由は名古屋西ICから全面通行止めで全車一般道へw
そしてウチが行くところまで降りてから2時間ちょいて( ゚Д゚)y \_ ポロッ
結局いつも10時に着く所に着いたのが13時半w所要時間6時間弱www
帰りも同じルートを通らざるを得なくて、大阪まで4時間半w
ほんと参るw
慣れない所で雪降るとすぐ高速止めてしまうのは勘弁してくれんかな・・・
スタッドレス履いてたらそれなりに動けるのに、全部止めちゃうと一般道の混み方がエグイんだよw

ま、事故なく帰ってこれたのでヨシとするか・・・


さて馬。

今日は緊張メールの日。
祭り馬1頭POしたっての前々から告白してますが残り2頭の状況が怖いのなんのってw
一応、正座して1つ1つ開いて行く・・・

ほっ(  ゜Д゜)⊃o口グビグビ

なんとかセーフ。

狙いのレースまでなんとかもってくれんかなぁ・・・

あ、それと祭りブログにてまたまた動画(D-CUP)がうpされてます。
ウチのモンダリーヤ頑張りましたヽ( ´¬`)ノ
近い内に集計結果うpされるみたいですね。
本当に集計されてる皆様ありがとうございます<(_ _)>

あと前から言ってる期待の2歳馬ですが、今日のメールでピークIN。
気性とPWと瞬発があと少し埋まればまっ黄っ黄になりますw
今の時期にピークINだと持ってもヒヤシンスまでって気がしますので、なんとか全日本勝たせたいですね・・・


PS:アメーバピグで弄ってくれてる方々へ
昨日の晩ウチの嫁が「えと・・・な・・な・・・しゅん・・・さん?」
と意味不明な言葉を発してました。
名駿さんですねww
よくよく聞くとピグで見かけたとw
んで話かけようと思ったら消えたww
って言ってました^^;
あと、ぴちょんさんもしょっちゅう顔出してくれてるみたいでありがとうございます<(_ _)>
ちなみに弄ってるのは99%ウチの嫁なので、みかけたら何か言ってやってくださいw


編集 / 2012.02.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
気合だっ!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は3週間ぶりの休み。
さすがに歳か・・・
かなり疲れてますww
そして相変わらず酒(  ゜Д゜)⊃o口グビ
正月に残った餅を使って雑煮を作る。
2012y02m01d_123323492.jpg

うんウマイw

我ながら自分の料理の腕に惚れる。

そして酒もウマイw

なんとも幸せな休日だ。


よし馬。

まず祭り関連。

稼ぎ頭のモンダリーヤはこの時期重賞が少ないのでOP2戦使って南部杯へというローテ。
OPは無事に2連勝して一応弾みがつきました。

続いてマイールラは適正距離の関係で重賞は厳しい感じ。
とりあえず3歳限定のOPがあるうちに稼いでおかないといけないって感じなんですが、なかなか厳しい予感w

エクステはこの間1000万下勝ち上がり。
1600万までは何とか勝ってほしいところですが、どうでしょう・・・

あと中間報告ですが皆様どうでしょう?
ウチは一応間違ってた点も報告してますが、まだどっか間違ってるんじゃないかと不安でしょうがないですw
他チームの報告をざっと見た感じウチは結構上位にいそうな感じなので、POしたのが1頭いますが頑張っていこうかなw


あとはなんだろねー

ネタ無いねー

あ、2歳で1頭面白いのがいるって話を前にしましたが、思いのほかパラが埋まってますヽ( ´¬`)ノ

マジで全日本狙えるな・・・


うひひw

編集 / 2012.02.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
