スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
早々ノルマ達成!(゚д゚)
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

世の中オリンピックでざわざわタイムですが、ウチはそれほど興味無いかもw
気になるのは、水泳の北島君と体操の内村君くらいでしょうかw
ま・・・
ニッポンガンバレw

ア、ハンシンハモウイイヨ・・・・( ´_ゝ`)
キョウモマケテルネ・・・・( ´_ゝ`)
ディーエヌエーニマケテルネ・・( ´_ゝ`)


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:アホカァ!!


さて馬。

まずは昨日の平安Sでやってくれました。
ドギーフェニックスがまさに不死鳥のごとく制覇!
条件戦では鯖レコ級で走ってましたが、いつものごとく重賞には手が届かないw
かなりやきもきしてましたが、6歳にして初の重賞制覇です。
あ、当て馬として出した馬は不利もあって惨敗でしたがwww
しかし、仲良くピンクの帽子被ってましたw

今の古馬勢で勝てると思わんかったので嬉しいすねヽ( ´¬`)ノ
これで今シーズンも重賞ゲトで一安心でございます。

皮裂きはとんでもなく負けたので放っておきましょうw

そして今日のメールチェック&調教後チャットログ見たら名誉会長ひまさんと万年平射淫のカリ君がなにやらエロイ話してたので喰いついてみた。
結果ウチも参加する事にwwwwww
3歳未勝利の馬を交換しよーぜ!って感じでwwwww

ひまさんとこにはウチとカリ君の3歳が2頭行き、ウチとカリ君の元にポニー冠が1頭ずつ。

4頭ともやんちゃなのでこの先どうなるか楽しみでしょうがないw

一応、お互い自分の馬が他厩舎で勝てば1勝につき10億支払うと言う約束ですwww

ウチもポニー冠預かった以上頑張るしかないっすね!


最後に生産状況ですが、今日の時点で17頭。
一応これで一旦終了すねw
そのうち1頭はいっくんにお願いしてEXカネヒキリ付けてもらいました。アザース!(゚д゚)
その名もいっくんが付けてくれた「ドギーカネニギリ」
うん、金の亡者になりそうなのでドバイを目指そう!
あとは、追々POしたら生産って感じで例年通り20頭ちょいくらいかな。
今年も出てこい!全日本級!!!
てのが夢ですw


あー!忘れてた!!!!

ドギーナシュンイカ全体公開しています!
2012y07m27d_214215366.jpg
持続はSS張り付き。
適正距離は12~22、長所はSPでした。
ウチのお決まり価格7210万で公開中ですw
下の方まで探してくださいー!
スポンサーサイト
編集 / 2012.07.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
対抗戦、ややこしいなw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は久々の休み。
朝から嫁さん職場まで送ってって、帰ってくるなり掃除の鬼と化しました。
まずは台所。
流し台からガスコンロから換気扇から冷蔵庫の拭きあげまで完璧にピカピカにしたりましたw
続いて風呂。
カビキラーのかほりが今でも手に残ってますが、こちらもピカピカw
そんな事してる間に昼になっちまいましたが。。。
うん気持ちがいい!

良し、呑む。

今日はこれ。
2012y07m24d_130554404.jpg
なんでか安っぽい赤ワインを発見w
ウチは相当呑む方ですが、バーボンとワインは苦手なのですww
なんでこんなもんがあるのかと不思議でしょうがないですが、見つけたもんはしょうがない。。。

呑む。

つまみはウインナーとベーコンとしめじと卵とニンニクを適当に炒めたものw
うん、うまいw
しかしワインは不味いwww
早いとこやっつけて焼酎に切り替えよう。


さて馬。

対抗戦ですが、何か体重合わせるのメンドクサイと言うかややこしいwwwww

今日の出走で昨日ベストにしてたものが+6㎏での出走になってましたw
今日の調教でベストに戻すも反映されずwww
ま、冷静に考えればその通りなんですが、登録前日にベストにしておくって癖がついてるので、盲点でしたw
でも、これは対抗戦のみの出走馬だからこうなるんですよね。
今日本レースにも出てる馬なら恐らくベストのまま出走になるんでしょう。
なので対抗戦のみ出走の馬は調教の有無とか体力パラにもよりますが、前日-2㎏~6㎏で登録しないといけないって事ですね。
とりあえず、対抗戦当日の調教前のステータスが反映されるって事でおkなんでしょうかね?

まぁーヽ(´Д`*)ノややこしいねw

今はメンドクサイながらも本レース出る馬は、対抗戦の番組表と照らし合わせたりしてますが、そのうちしなくなるかもww( ´_ゝ`)

対抗戦の話はこれぐらいにしといて。。。

馬ですね馬!

今日はなんとかって芝の重賞に出てます。
兵庫JGPを勝った馬ですが、芝Aだったので何故かたくさんある芝鉄付けて出走です。
差しで大外引いての2番人気。
なんとか勝てないか?無理?ですよねー(o´д`o)
まぁいいんだけどw
つか明け3歳砂馬OPクラス・・・
レース無さ過ぎて暇なんじゃー!!!!!!!!!
中央は簡単に弄れないでしょうが、地方をちょっと弄ってレース増やしてくれんかな・・・

とりあえずヒヤシンスには全日本3着だったサキさんで行く予定。
後はピーク持てよ!と祈りつつケンタッキー・プリークネス・ベルモントに照準合わせないといけんw
ついでに伏竜もかw

ま、古馬は相変わらずダメw
無理やり皮裂きに出す馬いますが、完全に出すだけっすね。

早くも今年の2歳新馬に期待がかかります。
うん、阪神ファンぽいでしょ? ヒヒヒ

編集 / 2012.07.24 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
55S明けました!
カテゴリ: 未分類
皆様明けましておめでとうございます<(_ _)>

さて明日は仕事休みw
ウチは久々の休みなんですが、嫁さんは週に何回かしかない仕事の日ww
せっかく買い物とか映画とか行きたかったんですがねー ま、しょうがないw
とりあえず朝は職場まで送って散々呑もうかとおもいます。従って帰りは自力で帰ってきてもらうw


よし馬。

まずは54Sを回顧。

2012y07m23d_211052887.jpg
HEはランキング9位。
しかし重賞12勝中GⅠが5勝と素晴らしい結果となりました。
ランキング自体はTOP10に入れば御の字でしょう。

2012y07m23d_211458465.jpg
続いて自分は何とかランキング5位に入賞。
2歳の活躍無くしては有りえない結果で大満足。

今後もTOP10から外れないように頑張って行こうと思います。

とりあえずGⅠを1つ勝てたのと、2歳砂重賞の4つ中2つを獲れた事に大満足ですね^^

欲を言えば全日本ですが過去に2勝してるし、不得手な所でも無いので来シーズンもがんばろー!ね?名駿さんw

そして種付けですが、今シーズンも相変わらず適当ですwww
毎Sこの時期にはちゃんと考えなきゃなぁ・・・とは思ってはいるんです。
しかし!
酒は毎日浴びてますw
イコール・・・・
適当になっちゃうんすよねー(´ρ`)
今日も先ほど余ってる枠15頭種付けしましたが、所要時間約15分w
1頭1分でございます!!
しかもオールスター見ながらwwwww
まぁ毎Sこんな感じで重賞勝ててるのでいいんじゃないかな?と思ってますw うひひww

あ、そうそう対抗戦も始まりましたね。
ウチ今日2頭出てるんですが、1頭は明日本レース使う予定の仔w
普通に調教出来ましたね。。。
本レースに支障なさそうなので出せる所はガンガン出そうかと思ってます。
明け3歳のOP砂馬達なんて本レース無いので対抗戦の番組表ばかり見てますが、こっちにもたいして無いのねwww

ま、そんな訳で今年もHE共々宜しくお願い致します<(_ _)>


編集 / 2012.07.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スリーフォー達成!!!
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

えー本日で13連勤。
このクソ暑い中倒れずに頑張ってますw

ま、火曜日は休める予定なので頑張りましょか・・・


さて馬。

やりました!(ナニ
全日本ですがワンツーは叶わずともスリーフォーゲットです!(悲しいww

いやぁ参りましたw

負けた事に参ったのではなく、年明けから春にかけてですねw

ウチには今、2歳のOPクラスが7~8頭居ますでしょうか・・・
もちろん砂馬がほとんどですので、出すレースが無いんですよねーww(´ρ`)
短中馬はヒヤシンスになるんですが、何頭出しになるんだろう。。。
中に関しては地方OPが何レースかあるでしょうが、行きつく先はケンタッキー。
中長も同じくベルモントですよね。

まぁ今シーズンはこの2歳達のおかげでシーズンランクもTOP10には留まれそうなんですが、後の事考えると大変です。

なので全日本はどうしても勝ちたかったんですよね^^;
毎Sこれさえ勝てれば後どうでもいいやwって感じなので・・・

負けたもんはしょうがないので、また来シーズン頑張ろうw

編集 / 2012.07.21 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
嬉し恥ずかし初体験w
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

僕の先生はー ヒーバー
嵐を巻き起こすー ヒーバー
どんな時だぁってー ヒーバー
口笛を吹いて 挫けない男ー
ヒーバーそうさぁー!

わかる人は同じ世代ですねw

いやー熱中症・・・じゃなくて熱中時代ですよ!

なんでこんな暑いんすか!
年のせいも有り既に夏バテ気味ですw
ホント外の仕事は夏は暑いし冬は寒い・・・
厳しいす。。。

そんな事はさておき馬いきましょw


まずはお題の初体験・・・
HEだからと言って卑猥ネタではないですw

2012y07m18d_213420420.jpg

うひひw

重賞レースにて初のワンツー決めたりました!

ま、タイム差はあるんですがねw

しかし・・・
昔GⅠだったかでセツナさんがキャット冠でワンツー決めてて、それ見た時にいつかきっと・・・なんて思ってたんですよねー
GⅠではないですが、これは嬉しいす!

勝ったのは500万勝ちの無いロックスの方ですね。
マダラは500万勝ちでの登録だったんですが、前日計測でロックスの方が速かったんでオマリー君に乗ってもらいました。
まぁいい感じで北海道→兵庫JGPと勝てましたので、後は全日本です。

ウチは予定通りサキとキングダムで挑みます。
GⅠだけにカード騎手も買っちゃいましたよwww

前々日計測では、2頭揃ってウチ個人的な全日本基準タイムは無事クリア。

後は枠次第でしょうかね。。。

兵庫に続いてワンツーとか決めれたら最高なんですが・・・・欲張り過ぎですね(´ρ`)スイマセン


今シーズンはナシュンイカがフェブ勝っただけで3歳以上がクソなので、2歳でこんだけ楽しめてるのが唯一の救いでしょうね。

あ、でもJCDとかには一応出すんですよw
出すだけですがwww


話は変わって。。。。

この間、八ツ橋に新規加入された「巧さん」のフリレにおじゃましました。
直前にHEの緑がやけに賑やかだったんで、揃って押しかけましたw
マシンガンのようなチャットの流れでしたがウチは楽しかったです。(迷惑じゃなかったですよね?)
また見かけたら突撃したいと思います^^


最後に噂になっていた「新馬主会対抗戦」がうpされてましたね。
ちらっと見たんですが、いまいちワカランでしたwww
要は新機能として毎シーズンやるって事ですよね?
レースはJRAに準ずるのとは違って、競伝内だけのエキシビジョンみたいな感じでしょうか?
さっぱりわかりません・・・(いっくん助けてw
ま、これに関しては会長のいっくんに任せよう・・・・ひひひw
編集 / 2012.07.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やったー\(^o^)/
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は朝から荷物積んで高知~高松へ。
ってもダンボール10箱だけw
9時に出発して13時高知着いて6個卸して、高松に着いたのが15時過ぎ。
んで大阪戻ったのが18時。
その間メシも喰わず朝買ったレモンティーだけで行って帰ってきましたw

帰りつく寸前に6Kmほどの渋滞に嵌っただけで、連休にしてはまぁまぁ順調でしたね。


でもまぁ・・・眠いw



さてさて競伝。

やりました。
2歳エースのキングダムが北海道2歳を勝利。
北海道前日の18OPを勝ったサキと揃って全日本行き確定ですねっ!イヤッホ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

今シーズン3歳と古馬は完全に死んでるので、この2頭で夢を見たいですね。

ついでに兵庫JGPも2頭出汁になるかもですが、そんなに期待出来ないww


ん~・・・
3歳上がネタ無いと結構つまらんすねwwwwww


阪神負けそうだし寝よw
編集 / 2012.07.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
無理やり感は否めないw
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

そろそろ梅雨も明けますでしょうか・・・
まぁ暑いw
毎年毎年・・・・体おかしくなるんじゃないだろうかって程暑い夏が目前ですが、皆様体調イカがでしょう?

ウチはやっぱ年なんでしょうね・・・
外で仕事してるだけにホントに疲れてます。

ま、なんとか乗り切って逝きましょうw


さて馬伝

お題の通りですが、南部杯に1頭出します。
はぃ1600万クラスの馬ですが、除外無さそうなので登録。
たいした時計は出てませんが、ここは出すだけで自己満ですw

やっぱり3歳以上の馬達はなかなか厳しいすね。。。

そこで2歳の話題にチェンジ!


ここも無理やりですw
エーデルワイスに何とか登録した馬が、9/3~9/5と2連勝したんですが3連戦となりますので、完全に調子落ちw
そして距離適性も10~24というほぼ万能型。
ま、出せる範囲の調子なので無理やり出す事にしました。

そして北海道には期待のエースを登録ですが、前日の18OPに登録してる馬も同じくらいで走ってます。
たぶん、このまま逝くと思いますが、結構ニヤニヤしちゃってますw
そして兵庫JGPを予定してる馬もそれなりに走る馬が2頭居てニヤニヤですw
もしかしたら全日本3頭出汁なんて意味のワカラン事するかもしれませんwww  ヒヒヒ

ま、ウチの厩舎のOP馬9割が2歳なので、そこに期待が集中しちゃうんですよねw


ガンバロw
編集 / 2012.07.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
HE頑張ってるの巻
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は休み。
なんか休みが多い気がしますが、もう年だし夏場はこれぐらいが丁度いいですね。
とりあえず午前中にドギーのカット予約してたので「暑いからバッサリ逝ったって」イウテ店に放りこんできました。
かなりスッキリにて帰って来る事でしょうw

そして休みの日と言えばなんてったって昼から酒ですね。

うん、幸せです。


さて競伝。

昨日はHE1番の子煩悩まぁたろさんが何とかってGⅠを制覇!

いや、何とかじゃ遺憾ねw

ちゃんとちゃんと・・・・

ベビフォルネウスがヴェルメイユ賞を制覇!
ついこの間はいっくんとこのイックフェデゼータがアーリントンミリオンを制覇してましたし、なかなかいい感じですね^^

鈴氏も抜けちゃって本当に少数になっちゃいましたが、頑張っていますね。

今シーズンはウチもひまさんもGⅠ勝ってるし、重賞6勝中4つがGⅠという素晴らしい成績だと思います。
あ、そういえばアチコチで噂されてる馬主会なんちゃらってのがあるんですよね?
ウチは昔からその手のイベント興味ナスw
ま、会長のいっくんが「あーしなさい」と言えばそれなりに貢献していこうかとおもいますが、基本的にはスルーです。と言うより指定レース以外で稼がせてもらいやすwww (・∀・)ヒヒヒ

さて自分とこの近況。
2歳
砂重賞第一弾のエーデルワイスは出走すら微妙にw
いや、新馬から直行と思ってた馬がいるんですが、開催週を間違えてましたねwww
調子ガタ落ちでしょうが何とか出走させようとは思ってます。
北海道は2歳エースのキングダムが準備万端。
兵庫JGPも2頭候補がいるのでどちらにしようか今後の時計次第。
2歳砂頂点の全日本はおそらくキングダムになるでしょう。
あとダ長のOP勝った馬が居るので、ピーク持てばベルモントですね。

3歳
終わってますw
1頭全相馬で左全部SSの馬が居ますが、どこも張り付かずでドモナランw
しかもウルトラタフ持ちなんですが、2着の嵐www
それ以外はOPクラスにも上がれずで完全に終了w

古馬
終わってますw
今季は南部杯とかJCD、BCシリーズ、東京大賞典・・・
まったく出せないで終わるでしょう。

総合的に2歳にだけ期待がかかります。

ま、前半にフェブラリー勝っておいて良かったと言う事でおkですかね。。。。
編集 / 2012.07.08 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まったりモード突入
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(・o・)ノ

今日は休み。
つまみ作るのメンドクサイのでカレーせんべい喰いながらビール呑んでます。
これはこれで合うね(  ゜Д゜)⊃o口グビグビ


そんな訳で競伝。

あんまりネタ無いすねー

古馬
ナシュンイカ引退後ぱっとした馬居ません。
今日BGCに出してる馬は条件戦5連勝したので何となく出してみたんですが・・・
先行大外で無印。。。ありがとうww
後はエルムS狙ってる馬がいるくらいすw

3歳
今Sの3歳は全滅w
3歳になったとたん期待馬は全部POしたので、もう無理w

2歳
おもしろそうなのがゴロゴロ居ますw

まぁPOとの戦いは既に始まってますがww
なんとか2歳砂重賞は全部出したいすね^^

シーズンランクは今のとこ43勝で12位。
晩成系の馬が条件戦でボコボコにされてるのが原因w
もう「徐々にちょっとちょっと」では勝てない時代なのかww(´ρ`)

たいしたネタもなくこれだけ書けた。

合格w


暇なのでフリレでも回すか・・・・



編集 / 2012.07.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ナシュンイカ種牡馬になるの巻
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんばんは(・o・)ノ

今日は5時出発で広島。
16時に帰宅。
うん・・・眠いw
でも調教やり切ったのでおkですね。

そして阪神はまた遺憾w
せっかく脱したのにもうダメすねww


さて競伝。

今シーズン唯一の重賞勝利馬ナシュンイカですが、先ほど種牡馬入りとなりました。
2012y07m01d_174246244.jpg
持続SS張り付き
距離は12~22
明日のクラスターを引退レースにと思ってましたが1.23.5じゃお話になりませんw
しかも相手関係良く見てみたら・・・
クリスクロス産駆が現時点で3頭もいましたヽ( ´¬`)ノ
こうなりゃそっちを応援しようかとw
明日から馬主会内で公開。
来S頭から全体公開しようかと思います。
枠余してるHEの皆様!
タダなので今の内にどうぞ!

最後に名前をお借りした名駿さんに感謝!\(^o^)/
編集 / 2012.07.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。