カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ドカンと更新
カテゴリ: 競伝日記
皆様こんにちは(゚ρ゚)ノ

年間で激しく体調を壊す時期も終わり、案の定病院逝かなくて平気かと思われるほど体調不良のドギーでございます。

今回の年末年始は31・1・2・5と休みを頂きまして3連休はいつもに増して激しく飲み5日に関しては4日の夕方~5日と会社の新年会を兼ねた1泊温泉旅行でした。

新年会ネタは追記にて一気にうpしますので、まずは馬の話に参りましょう。。。

まず今シーズンの初勝利は名無しですがOP競争を見事勝ち抜き、幸先いいスタートを切れましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

しかし、1月2週に2勝してそれから勝ちきれず勝利数は2のまま・・・(´ρ`)

それもそのはずGⅠを含め厳しいとこ出してるからでしょうね^^;
古馬に関しては1600万クラス以上(マンノウォー内戦の仔は除く)なので厳しいのは当たり前なのですが、なんせPOしないので(マンノウォー内戦の仔はとうにPO・・・)これからもがんばりましょう(゚д゚)ンガ!

~今後の出走予定~
まず全日本で3着と好走したモンダミンは2月4週のヒヤシンスS(OP特別)へ突撃!
今日計測した感じだと若干速くなった感じがしますのでなんとか勝ちたい所ですね。。。そしてもし勝てれば無謀にも海外に飛び出すつもりでいます・・・・
POだけは勘弁してください(´ρ`)

そして大戦馬3頭ですが、どうにもこうにもなりませんね^^;せめてOPくらいは勝っておきたいのですが。。。。
キングダム:2月3週北山S(1600万特別) 4537万獲得
アルテミス:2月2週4歳上地方OP 7685万獲得
マンゴロー:2月2週佐賀記念(GⅢ) 3960万獲得

こんだけ出しますが、どこにも期待できる要素が見当たらない件。。。

んで注目してもらいたいのがアルテミスの4歳上OP・・・
実はこのレース芝の参るですw本当はこの馬芝だったんですよーwwwwwwwww
でも、砂鉄付ければ砂の方がダントツで速いのです。。。今回は砂の適鞍無いので泣く泣く芝への出走でございます(´ρ`)

しかし1番期待してたマンゴロが最低だとは。。。。il||li _| ̄|○ il||l

んで、重賞2勝馬モンデヤッタがフェブラリー逝きますね。。。
ここはまむしで急仕上げ気味だし、速い馬ゴロゴロいますので静観ですね(´ρ`)

えと・・・後は・・・・
おぉ。。。イヌブラ産のモニュメントが3月1週のダイオライト記念(GⅡ)に突撃ですな!
まぁ28秒台なんてヒックリ返っても出るはずも無く。。。ここも静観(´ρ`)
とりあえずイヌブラ産の成績TOPは守ってるみたいなので、デカイとこ狙って(出すだけ)逝きましょう!

ついでに・・・
マンノウォー内戦のレイトリーですが、前述のようにPOしています。。。
しかしながら昨日は地方OPで5着と健闘!といっても7頭立てですがwwwwwww
まぁ頭数少ないとこ見て適正外でもガシガシ逝く予定です。。。
明日も出す気で某レースに登録してますが、増えれば回避します(´ρ`)

出走に関してはこんな感じでしょうか・・・
まぁ例年通りボチボチ逝きましょうヽ( ´_つ`)ノ



シャッフルでGO2の登録馬を先ほど決めました。
ブキャッド


ドギーブキャット
1月2週生まれ(牝)
2月1週現在、コメントは体力かなりのみ
脚質:差し(サービスで相眼使用)

父は我が恩師、涼さん所有のブキャナーをお借りしました<(_ _)>
母のイカブラは犬チャマのイヌブラッド×ドギーイカ(ウチの初重賞馬)
そしてイヌブラの父はこれまた涼さんのブルメン。。。

パワー・瞬発力の強化、イカブラの距離適正がうまく逝けば・・・(´ρ`)アヘーな事になるんじゃ・・・・・

なんて淡い夢をみております。。。

行った先で頑張って走ってください <(_ _)>

馬の話はここまでにして、以下追記にて新年会ネタです。
興味のある方だけご覧クダサイ(´ρ`)






1月4日~5日にかけて兵庫県赤穂市のなんとかって宿に1泊旅行してきました。

会社での泊りがけ旅行なんて15年ぶりぐらいですな(´ρ`)

うちの会社の連中は珍しく?酒を飲む人が全体の2割ぐらいしか居ないので、さぞ静かな新年会かと思われましたがナンノナンノ・・・・

酒を飲まない人たちは当然のように静かでございました。。。

しかし・・・


少人数の酒飲みがエライ事に(´ρ`)
私は飲む→吐く→飲む→吐くのループで静かでしたが、約1名がとんでもないことに・・・
その人は家族総出で参加してまして、子供が4人と大所帯の主です。

ほとんどが寝静まった午前1:30、うちの部屋にコンコンとノックの音が響きました。
ふと見ると1人の子供が半笑いで「お父さんが風呂で・・・(´ρ`)」と申しております。

そう、そのお父さんは風呂で完全にのぼせておりました。。。

普段からウチの何倍も酒飲む人なので、泥酔状態で風呂逝ったんでしょうな・・・
体の色もおかしな色に変色し、体温も尋常ではありませんでした。

とりあえず風呂から引きずり出し、濡れタオルで全身を覆うw
みるみる蒸発して、温タオルに変身。。。。

この人の体は何なんだ。。。

と思いながらも体を冷やし続けること約10分・・・

奥さんが飛んで来て
「コラ、おっさん!フルチンで何やっとんじゃ!早よ起きんかい!」
と一喝。

そしたら半笑いしながら起き上がり、自分の部屋へと戻って逝きました。。。

なんにしても人の命を救った瞬間でございましたヽ( ´_つ`)ノ



そして翌日・・・・・

「おぅ 昨日はスマンかったな」

と爽やかな笑顔で朝食喰ってました・・・・


なんて体力なんだ。。。。


そんな感じで一行は姫路セントラルパークへと向かい大型バスのまま、サファリを楽しむ事に。


ウキャー(゚д゚)
ライオン


ホゲー(´ρ`)
カバ



ウモー( ゚∀゚)
ゾウ



ゼペー(゚_。)
サイ



セポー゚(∀)゚
おっちゃん



こんな感じで大人が1番喜んで写メ撮りマクリwwwwwwwwwww

そして、そのまま昼食を頂き帰路につきましたとさ、メデタシメデタシヽ( ´_つ`)ノ



編集 / 2008.01.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

ドギー

Author:ドギー
ドギー垢Lv16 HE
ドギーマン垢Lv16 HE

愛犬をこよなく愛する、見た目30代、実際40代の酒飲みオヤジです。
そのうち・・・なんとかなるだろうw(ナルノカw

獲得重賞
17S
マリーンC ドギーイカ
浦和記念 ドギーピクピクオー
18S
兵庫JGP ドギーギャング
22S
マーチS  ドギーモンデヤッタ
シリウスS ドギーモンデヤッタ
23S
兵庫CS  ドギーモンダミン
24S
佐賀記念 ドギータンカレー
白山大賞典 ドギータンカレー
25S
かきつばた記念 ドギーイグニティ
エーデルワイス賞 ドギーシェランテ
全日本2歳優駿 ドギーシェランテ

26S(´ρ`)

27S
兵庫CS ドギーアルベール

28S
エルムS ドギーシャンソン

29S
平安S ドギーエピローグ
名古屋大賞典 ドギーシマリッシュ
マーチS ドギーシマリッシュ
マリーンC ドギーシャンソン
産経大阪杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
宝塚記念 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
朝日チャレンジC ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

30S
エンプレス杯 ドギーギザラッシュ
愛CS ドギーイヌニダ(ドギマン垢)
新潟2歳S ドギーザウバー
北海道2歳優駿 ドギーザウバー
エリザベス女王杯 ドギーイヌニダ(ドギマン垢)

31S
平安S クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エンプレス杯 クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
アンタレスS  クレナイザクラ(p氏よりの預かり馬)
エーデルワイス賞 ドギーシンデレラ
武蔵野S ドギースナブラボー
兵庫GT ドギーモンデミーヤ

32S
フェブラリーS ドギーモンデミーヤ
フラワーカップ ドギーマイッチング(ドギマン垢)
兵庫CS ドギーブーマー
ユニコーンS ドギーティアモ
スパーキングレディーC ドギーモンデミーヤ

33S
スパーキングレディーC ドギーピアニシモ

34S 
東海S ドギーポジティブ
スパーキングレディーC ドギーリアーナ
クイーンS ドギーアナチャッカ(ドギマン垢)

35S
名古屋大賞典 ドギーモフリッシュ
BGC ドギーモフリッシュ
新潟記念 ドギーウオリスト(ドギマン垢)

36S
フィリーズレビュー ドギーエチュード
ファンタジーS ドギーモマレスギ

37S
読売マイラーズC ドギーシンフォニー
かしわ記念 ドギーポラリス
日本テレビ盃 ドギーカーニダバル
JCダート ドギーカーニダバル

38S
プリークネスS ドギーモマセローヤ

39S
北海道2歳優駿 ドギークーリオ
全日本2歳優駿 ドギークーリオ

40S
兵庫CS ドギーモミマツリ
毎日王冠 ドギーラヴソング
浦和記念 ドギーモミタイネン

41S
TCK女王盃 ドギーモフニダ
フローラS ドギーフェスティバ(ドギマン垢)
ヴィクトリアマイル ドギーモフニダ

42S
黒船賞 ドギーモフニダ
東京スプリント ドギージャスティン
アンタレスS ドギークリスクロス
帝王賞 ドギークリスクロス
七夕賞 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・反則勝ち)
函館記念 ドギーニダレイザ(ドギマン垢・更に反則を重ねる)
BGC ドギークリスクロス
シリウスS ドギーアリス
南部杯 ドギークリスクロス
JCダート ドギークリスクロス
カペラS ドギージャスティン

43S
根岸S ドギージャスティン
ドバイGS ドギージャスティン
さきたま杯 ドギージャスティン
関東オークス ドギーモミップリ
南部杯 ドギークリスクロス
クィーン賞 ドギーモミモフ
JCダート ドギークリスクロス

44S
南部杯 ドギークリスクロス
白山大賞典 ドギーウェディング
クィーン賞 ドギーウェディング

45S
TCK女王盃 ドギーウェディング
黒船賞 ドギーネプチューン
エルムS ドギープレミア
日本テレビ盃 ドギーウェディング
京阪杯 ドギープラトニック

46S
フェブラリーS ドギーウェデイング
阪神大賞典 ドギーバイオジョウ(ドギマン垢)

47S
クィーン賞  ドギークリスパトラ

48S
武蔵野S ドギードクター
クィーン賞 ドギーウオリック

49S
TCK女王盃 ドギーキャンドル
ベルモントS ドギーモミドナー
プロキオンS ドギーサイケデリコ
スパーキングレディC ドギーミナージュ
ジャパンダートダービー ドギーモミドナー
エルムS ドギーミナージュ
札幌2歳S ドギーパンチパーマ
スワンS ドギーモフデリーカ
武蔵野S ドギーミナージュ
兵庫JGP ドギーモフロック

50S
さきたま杯 ドギーミナージュ
関東オークス ドギーモミーヤ
名古屋グランプリ ドギーカリビアン

51S
ケンタッキーダービー ドギーモンダリーヤ 
プリークネスS ドギーモンダリーヤ
ベルモントS ドギーマイルーラ
スパーキングレディーC ドギーモンダリーヤ
シリウスS ドギーモンデーヌ
エーデルワイス賞 ドギーオヒメサマ
北海道2歳優駿 ドギーモフバース
JBCクラシック ドギーモンデーヌ
兵庫JGP ドギーキャリオン

52S
クィーンカップ  ドギーキャリオン
北海道スプリントC ドギーブラッディ
エルムS  ドギーアナスイ

53S
エンプレス杯  ドギーモンデーヌ
関東オークス  ドギーラムトニック
クラスターC  ドギーナシュンイカ
BGC     ドギーモンデーヌ
北海道2歳優駿 ドギークリスタル
兵庫JGP   ドギークロムハーツ

54S     
フェブラリーS ドギーナシュンイカ
北海道2歳優駿 ドギーキングダム
兵庫JGP     ドギーロックス

55S
平安S     ドギーフェニックス
ケンタッキーダービー  ドギーキングダム
日本テレビ盃  ドギースラモミー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
